2017年12月09日

12月のオレちゃん。

12月も半ばへと差し掛かり、今年もあと僅かですね…、的な今日この頃。


なんか12月は一年を回想しつつ、
来年に向けての野望がメラメラする月という感じで、
まぁ現在メラメラしています。

火の用心。




さ、遅ればせながら12月のオレ。



まずは2日、emmuree単独公演でした。
激ありがとうございました。

今はもう、回想と野望がメラメラしている状態ですが、
当日は終始最高のテンションで気持ちよく。

まぁ近日(いつの?)また改めて。

ありがとうございました!



そんで13日、池袋手刀にて今年最後のアコギと唄公演。
まぁ今年最後のと言っても、今年はあんま演れなかったけどね。

7月以来なんで、5ヶ月振りって感じですね。
しかしながら今年はアルバムも作らせて頂いたりで充実の年でもありました。

最近、若かりし頃に聴いてた曲ブームが到来してて、
この日、2〜3曲演ろうかなと思っております。

「知らな〜い」って感じの人のほうが多いかもですが、
まるで自分の曲かのように歌いますので問題ないと思います。笑


そんな感じでチケットはイープラス、又はメール予約にて。

よろしくですー。



んで18日は池袋手刀にてemmuree。
単独後の一発目。

賑やかな年の瀬。


まぁ単純に楽しみたいですね。
気楽にと言うとアレですが笑、自分たちをナチュラルに叩きつけたいと思います。

チケットはイープラスにて絶賛発売中でございます。

よろしくお願い致しますー。



からの間髪入れずな20日も手刀にてemmuree。
毎年恒例、おまメリ。

まぁこちらも賑やかな感じで。


今年最後の公演。
ガッチリと2017年を締めたいと思います。
ぜってー来てくれよなっ!!


つー感じでライブ会場物販、イープラスメール予約にてー。




まだまだ2017年を楽しみましょー。




来月以降は↓な感じでございます。
各公演、是非ともよろしくお願いします!!



●emmuree

■2018年1月7日(日) 高崎club FLEEZ
【チケット取扱い】
イープラス
メール予約


■2018年01月23日(火) 高田馬場AREA
【チケット取扱い】
イープラス ※12/7発売


■2018年1月28日(日) 池袋手刀
【チケット】
イープラス ※12/10 12:00発売
メール予約



●…。【サイレンス】

■2018年1月22日(月) 池袋音処手刀
【チケット取扱い】
メール予約


■2018年2月14日(水) 下北沢CLUB Que
【チケット取扱い】
・ライブ会場物販 ※1/22より販売予定
・CLUB Que 店頭
・LivePocket
・イープラス
・ローソンチケット
・チケットぴあ


■2018年2月18日(日) Music Lab.濱書房
【チケット】
イープラス ※12/16 AM11:00~
メール予約



●アコギと唄

■2018年2月3(土) 小田原・酒の郷いわはら
【チケット】
数量限定チケット
12/13 池袋手刀「ありがとう2017」公演にて販売
※チケット裏面に会場までの地図、デザートタウン(都内)への終電など記載のハードに便利な「旅のしおり」付き

限定チケット通販
12/14 pm12:00より、https://myspeedydish.theshop.jp/にて販売開始

メール予約
12/14 pm12:00よりsivydish@yahoo.co.jpにて受付開始
「お名前/枚数/お目当てのアーチスト」をご明記下さい。



●Jekyll StarDust

■2018年1月5日(金) 高田馬場AREA               
【チケット取扱い】
イープラス



●SOUAGE

■2018年1月16日(火) 池袋音処手刀
【チケット取扱い】
イープラス ※12/3 11:00〜
メール予約




正月は念願のZI:KILLコピーだぜー。いぇい。

ではー。
posted by 想 at 17:12| Comment(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

12月のオレ、明日よろしく編。

12月になりまして。

もう1年か、早いなぁ…なんてやっぱり思うけど、
ひとつひとつの活動や出来事、そこに向かう過程などを思い返すと、
もっともっと長い時間だったようにも感じられます。

まぁまだ12月になったばかりで、一年を振り返るには早いし、
今年最大のビックイベント、emmuree的な単独公演が明日(今日)に控えております。


そんな感じで12月のオレ、的な具合に突入しようと思ったのだが、
書いてたら時間掛かり過ぎて眠くなって来ちゃったので笑、まずは明日よろしく編。


単独公演自体も1年振りですが、手刀での単独は3年振りですかね。

んで現編成で年間通して活動したのは初めての年。
だいぶ仕上がってます。

出し尽くす。

最高の単独公演にしたいと思います。




メール予約的なモンもまだガンガンOK&当日来ちゃったも大歓迎です。
よろしくね。笑





さぁイイ時間だ。
寝よう。


また明日ー。
good night。
posted by 想 at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

10月30日、武竹的なお話。

ライブを振り返るシリーズ、emmuree名阪ツアーの前に武竹。

前日の新潟からの、って感じな張り切った日程。
emmuree新潟公演後、即東京へ。


東京に着き、スタッフ、メンバーと、順にそれぞれの家を周り、
間も無くウチってトコの交差点での信号待ち。

隣の車線で同じように信号待ちしている車。
まさかの犬神号。笑
ウケる。笑

いやー、ウケた。笑




そんなこんなで迎えた武竹。

今回はBT野外2daysインスパイア系のセットリストでアレされました。
寝不足感は否めないが、よいテンション。

コピバンの時はいつもそうな気がするが、リハが最強でしたね。笑
今後はしっかりと本番に照準を合わせて行きたい。


しかしながらやはり楽しかったであります。
ありがとー。


対バンの各スーパースターの演奏もガッチリと楽しませて頂きまして、
良い1日でありました。



そんな感じでなかなかな10月でした。笑
ではー。
posted by 想 at 10:39| Comment(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

emmuree的な新潟公演を振り返り。

29日、新潟にてemmuree。

■2017年11月29日 新潟GOLDEN PIGS BLACK

Red.
夜ノ唄
ラブリィ
新曲3
silence
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜
lightless 〜鈍い、闇。〜
朧げに、猶予う。


emmuree的な新潟公演は実に2年振りという具合でございました。

2年前にご一緒した犬神さんと今回も共演というコトで、
何か2年という時間をズッシリと感じるかと思ったが、
寧ろずっとここに居て、時間が止まってしまっているかのようでした。笑

いやー面白かったなぁ。


ライブ的には我々は我々を叩きつけつつ華麗かつグレートに。

最後のセッションは漢字にルビを振るトコから始め、笑
一生懸命憶えましたが、落ちこぼれました。笑
しかしながら楽しい楽しいステージでございました。


次は一年以内に、また新潟訪れたいと思います。
宜しくお願い致します。

ご来場の皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、そしてゲンさん、
マジありがとうございました!!




そして、来月でしょ?と思ってたらアッという間の名阪ツアー。
ネクストブログにて。


明日17日は池袋手刀にてemmuree的なギグ。
単独公演前の最後の公演。

思いっ切り演る。
思いっ切り来い!!!
よろしく!!


チケットはイープラスメール予約にて。


そんな感じで。
むらー。
posted by 想 at 11:34| Comment(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

23日 deads、24日 …。【サイレンス】、27日 emmureeのお話。

怒涛のライブ週間、無事終了致しまして。
ありがとうございました。


簡単に回送。
まずは前半戦の3本でしゅ〜。


23日のdeads。
まぁセットリストはいいよね笑、なんて書いてイイのかもわかんねぇし。

一生懸命弾いて、一生懸命声を出す。
その辺は意識しつつ、
ま、好き放題に演らせて貰いました。笑

楽しかったです、ありがとー。



翌日24日、…。【サイレンス】。

■2017.10.24 目黒LIVE STATION

プラネタリウム
春誘う風にのせて
やさしいせなか
オレンジ色のobjet
Navy daydream


こんな感じで。
前々回、前回と経てアレされたモンが、良い感じに出せたと思います。
アンプがいつものヤツではなかったのだけど、それも問題なかったし。

簡単に言ってしまえば楽しかったですね。笑


そして次回は確実にもっと良いモンになると思います。

今が不完全というワケではなくて、
むしろこの日は過去最高のライブだったと思うけど、
今、成長過程にあるなというのが、実感としてあります。

だからこその楽しさもあるかな。


ま、観て最高!と思って貰えれば我々は最高です。
その為の音の追求は怠らず、探究心も失わず。

届かなければ届くよう、努力するのみ。


次回は、14日 池袋手刀にて。
よろしくです!!




そんで27日はLIVE STATIONでemmureeでありました。


■2017.10.27 目黒LIVE STATION

バレリーナ
brand new world
絵空事の色彩
新曲3
真実の雨
lightless〜鈍い、闇。〜
朧げに、猶予う。
in my head


現体制のdieSとは最後の共演だったので、まぁそういう気持ちも込めつつ、
東京で初めて新曲3をかましつつ、今を叩きつけつつ。


12月2日の単独公演に向けて色々と試してみたり、
ここ最近のライブはそういうのを積み重ねての結果という感じはあります。

色んな顔を出したり引っ込めたりしながら、そういうのもまた楽しい具合。

まぁこの日はin my headが届いてさえいてくれれば、何も言うことはない。
最高でした。


dieSのアンコールもちょっとお邪魔しつつ、楽しい一日。

また来年、是非とも!!





と、そんな感じで一旦こんな具合で。
29日以降の公演については、また次回に。

各公演、ありがとうございましたー。
posted by 想 at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

11月的な、勢い余って12月も的な。

11月でございます。

色々とまだまだ先だと思ってたコトが目前だったり、
すでに終わってしまっていたり、そんな季節。
12月よりも今年を振り返る感がリアルに強い気がしています。


そんなこんな今年もあと2ヶ月となりましたが、
まぁ来年は来年でまた12ヶ月ありますから笑、
楽しんで過ごして行きましょう。




はい張り切って、11月の宣伝。
今月もよろしくでございます。


まずは、もう本日になりますが名古屋MUSIC FARMにてemmuree的な。

MADAME EDWARDA “WEIRD TAILS” TOUR
『 “WEIRD TAILS” PartT -魔の刻、来たりて…-』

であり、

emmuree TOUR 2017
『鈍い、闇。』

であり。



圧倒的な世界観を持つ大先輩との共演、猛烈に楽しみですね。
オレがコロコロコミックとかに熱中している頃には、
既に活動されてたワケで、なんかもう色々スゴいす。笑


当日は、イベント限定ステッカーと、
我々の1SONG CD「lightless〜鈍い、闇。〜」が無料配布されます。

最後にはスペシャルなセッションもございますので、
そちらもご期待下さいまし。
オレとハルカくんが参加しますー、よろしくです。

チケットはメール予約にて。

よろしくどうぞー。



んで翌日4日、西九条BRAND NEWにて、
emmuree TOUR 「鈍い、闇。」in 大阪。

DRESS or NUDE、rem non rem、
そして名古屋からLucifer's undergroundと、素晴らしき闇の饗宴。
全国各地に届けたいくらいな最高な面子でございます。


是非共、西九条までどっぷり、どんより、浸りに来て下さいまし。

チケットはライブ会場物販、イープラス、BRAND NEW店頭にて。
メール予約も承っておりますのでご利用下さいませ。

当公演も1SONG CD「lightless〜鈍い、闇。〜」が無料配布となっております。
よろしくお願い致しますー。




そして14日は、池袋手刀にて…。【サイレンス】。
DISHのレコ発記念ギグ。

DISH、cytochrome、101A、Sioux、DISHchromeとの共演。
ギターボーカル的な人の集いみたいな感じでございますね。


そして、それぞれ強烈な個性を持ったバンドが総出演という具合ですね。
その中でも「負けねぇよ?」っつー感じな個性を放つ自信はありますね。

是非共、各バンドの音に思うがまま身をゆだねてトリップして頂きたい。

自分的にも、各バンド観るの楽しみだぜ!!


チケットはイープラスメール予約にて。

よろしくですー。





からの17日、池袋手刀にてemmuree。
『シックス JAPAN TOUR -2017-』っつー感じで、
札幌に引き続きなシックスとの共演。

シックス、Noi'x、glamscure、SARRMATHっつー感じな面々。

シックス以外は全て初共演。
ここに来てNoi'xと対バンというのも感慨深い。

ハルカさんとネオいバンドをやろう的な頃に詩那さんとは知り合って、
つまりもう20年近いんすね。笑
ビックリ。


ジャガーと対バンっつーのも初?かな。
まぁどっちでもイイや。

ネオ響も楽しみだし、楽しみです。


チケットはイープラスメール予約にて。

マジよろしくお願いします・・・。




そんでもって27日は高田馬場AREAにて、
…。【サイレンス】的な2017年、最終公演。

Lament.、Carpe diem、E.T、L'epricaという馴染み深い方々と。

Lament.のエリア主催というのは初ですかね?わかんないけど。
花を添えれたらと思います。

激盛り上がっていきましょう。


締め括りという程のライブ活動をした年ではないのですが、
2018年の一発目が待ち遠しくなるような、まぁそんなギグにしたい。


よろしくだぜ!


チケットはイープラスメール予約にて。

かもーん!!



そしてそして来月になりますが、
12月2日は池袋手刀にてemmuree単独公演。

絶対来てね!!

チケットはイープラス、ライブ会場物販にて絶賛発売中です。
メール予約も可であります。

マジよろしく・・・。



12月13日はアコギと唄納め in 手刀。
TUSKさん、シビィ、DaISUKEさんと共に。

今年はアルバムと単独をピークに、あまり一人公演出来なかったけど、
まぁ特訓はしてるんでイイ感じでマッタリと締め括れたらと思います。
よろしくです。


チケットはイープラスメール予約にてにて。

宜しくお願い致しますー。



ライブ納めは20日、池袋手刀にて、
おまえらに、メリークリスマス! -2017-。

LAB.THE BASEMENT、MUNIMUNI、マルコと共に、盛大に締め括りたい。


チケットはライブ会場物販、イープラス、又はメール予約にて。

今年の公演は以上です。
という時期なんでが、実はもう一本だけ増えるかも。
続報お待ち下さいまし。



そんな感じで今年もあと2ヶ月。
かっ飛ばしていこうぜー。
ばっちこーい。

各公演、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by 想 at 21:07| Comment(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

10月9日のお話。

ちょい時間が経ってしまいましたが、先日のEDGE公演ありがとうございました。
なんか楽しい一日だったなぁ。


E.Tの主催にemmureeで出たのは初めてだったかも。
まぁホント、楽しい一日をありがとう!!

共演の皆さんも初めましてだったり、お久しぶりだったり、
楽屋のモニター越しではありますが、全バンド堪能させて頂きました。
皆かっちょえぇで、ナイス刺激でありました。


自分達的にはE.Tのアルバムを祝いつつ、ハッピーなギグになったんじゃないかなと思います。


終演後は、我々がこじんまりと飲んでる席に、呼んでないのに浩工房が来てくれて、
そこらへんも楽しい夜でした。



と、そんな感じで。
ネクストギグを待ち侘びつつ、おやすみなさい。



■2017年10月9日 池袋EDGE

雨音
瓶詰少女
Gray Note Freak Show
Red.
夜ノ唄
呼吸
朧げに、猶予う。
lightless 〜鈍い、闇。〜
posted by 想 at 00:57| Comment(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

10月5日と6日のお話。

昨日はEDGEにてETな感じでしたが、出発前にしたためたブログが、
seesaa的なサーバーダウンによりアップ出来てなかったので先に。

昨日のウンヌンカンヌンも後程(又は後日…)記す。

↓はい。



■2017年10月5日 池袋音処手刀

マヨネーズ
やさしいせなか
プラネタリウム
春誘う風にのせて
郷愁


■2017年10月6日 仙台HOOK

朧げに、猶予う。
祈り
夜ノ唄
瓶詰少女
Red.
ジザスカ
呼吸
Lovers
lightless 〜鈍い、闇。〜
雨音

Gray Note Freak Show




はい。
そんな具合で、…。【サイレンス】、emmureeと、2daysでありました。
Twitterにも書いた理由で、再びブログにもセットリストをぷっと。


ついでに…っつーか、普通に、まぁ再び回想なども。




まずは5日、…。【サイレンス】。
沈黙再開後、2発目のギグ。

サマカニでの沈黙再開1発目を経て。


正直1発目は失敗したなぁってトコもあって(すまぬ)、
まぁでもそれがあっての2発目で、そこは完全に修正からのイイ感じに出来て、
満足しかありません。

当日の昼に、むれリハがあったりもして、
ちょっと頑張りすぎた歌になってしまったのが申し訳ない具合でしたが、
ズルヲの花道がカバーしてくれたなぁと信じています。


次回はまぁ更にイイ感じになってしまうですね。
24日、目黒LIVE STATIONに是非共。

よろしくですー。
またまたトップで17:45から登場ですー。




んで、翌日は仙台HOOK in emmuree。
だいたい11ヶ月振りな感じですね。

去年はどんなリストだったかなぁとブログに来てみてたら、
もはや全然ブログには書いてなくて笑、オフィシャルのTwitterを地味に遡り。

これがなかなか面倒い。笑

数ヶ月振りとかだと、割と前回のリスト覚えてたりするんだけど、
ま、とりあえず今後はチャンと残そうと思った。
書いてない時期のも気が向いたらまとめてシレッとアレし、ようかなぁ。





で、前回は


miss[drain]
夜ノ唄
リバティ
葬列とxxx
Red.
雨音
手紙


こんな感じでした。
いまから思えば、結構リスト組むのが苦しい時期だったなぁ。
メンバーチェンジがあると、まぁどうしてもそういう問題にはぶつかってしまう。

え?どこが???と思うかもしれないけど、俺には見える。
セットリストから滲み出ている苦しみが。笑



まぁそんな時期から1年。
自分的にはそんなコトを念頭にシングルの3曲は再び全部演って、って感じで。
現体制で2年目に突入した現在(いま)を、存分に叩きつけられたと思う。

良いギグになったと思います。
ありがとうー。


いつか仙台でも単独を演りたいなぁとだいぶ前から思ってるけど、
現実的な第一歩となってればイイなと思う。

MCでも触れたけど、見てくれた地元近郊の皆様にまた見たいと思って貰いつつ、
我々のホームからも各地で見てみたいと、引き連れつつ、
で、それぞれ仲良くして貰って。笑


ま、我々は少しでも、届ける努力をし続けるしかないワケだけど、
自分達は自分達なりのやり方で、そこを目標に。



ワンマン?え???笑、的な入りな現状ですけど、
そこで折れてたら終わりじゃん。

良いライブだったし、もっと届けたいなぁという、
自分的に思う正しい思考の順番になってきた感じはある。



やっぱり楽な方法なんてないからさ。

ま、名前だけ広めるなら簡単な方法もあるとは思うよ、それは。
でも中身を作って高めていくのは、楽ではないよね。やっぱり。
それはもうどのバンドも平等にそうだよね。


その中で、自分達は自分達なりのやり方で。
目標を持って。
そんだけのモンです。


そんなこんなまた各公演でかっ飛ばして行きましょー。
とりあえず今夜は池袋EDGEにてお会いしましょう。

よろしくどうぞー。
posted by 想 at 10:20| Comment(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

10月の色々。

季節はスッカリ秋でございます。
10月となりました。

秋には有無を言わさず居酒屋に思いを馳せさせる力があるね。

まぁ春にもあるけどね。


夏もね。



冬の居酒屋もいいよね。





さぁ呑むか。





つー感じで笑、今月の俺ー。





まずは明日5日、池袋手刀にて…。【サイレンス】的なギグ。

沈黙再開後、2発目。
前回はスタジオで良かった感じのサウンドを出せずチョイ悔しさでしたが、
今回はバッチリな予感。

自分で自分に期待している。
経験して得たモンを逃さず活かす。
期待しているぞ!!

堪能して下さいまし。


チケットはイープラス、又はメール予約にて宜しくお願い致します。

また明日〜。



そんで翌日6日は、約1年振りのemmuree in 仙台。

前回の仙台で、かなりグレードの高いギグを叩きつけた記憶があるのだが、
正確なセットリストを探したらブログに記録がなく、
探しづらく不便だったので、やはりブログにも残すべきだと心に誓う。

と、話が逸れましたが、今回は当然、前回を上回るギグとなるでしょう。
そう…ハイグレードなギグに…。


渾身のシングル「lightless〜鈍い、闇。〜」も、
入場者全員に無料配布させて頂きますので是非共ご来場頂けたらと思います。


チケットはメール予約と、HOOK店頭でも販売しております。

宜しくお願い致しますー。



んで、帰国して9日。
池袋EDGEにて開催のE.T主催にemmureeで出演。
E.Tフルアルバム発売記念ギグ的な感じになっております。


浩工房とも随分長い付き合いになってしまったなぁ…。
やだなぁ…。

いやいや笑、そんな長い付き合いの中でも
彼がフルアルバムをリリースするのは初じゃないかな?
どんな作品に仕上がっているのか、とても楽しみであります。


我々も華を添えるべく、グレートなギグを叩きつけたいと思います。
全員集合ー。

チケットはイープラスにて絶賛発売中でございます。

よろしくどうぞー。



んで2週間後、23日。
池袋手刀にてdeads。

1年振り。
まぁハロウィン的な。


面子がヤバい。
deads、TUSKさん、絶リン★ハグキ、highfashionparalyze。


カオス。笑


猛烈に楽しそう・エンダ・楽しみ。


チケットはイープラスにて絶賛発売中でございます。
メール予約も受付中ですー。

マジよろしくです〜。



からの翌日24日は、…。【サイレンス】in 目黒LIVESTATION。

dieS的な5daysのアレでございます。

昨年、同じ舞台で活動を休止したワケですが、
戻って来たぞー!!感を全開でしっとりと。笑


deadsの翌日にこの共演陣はちょっとドキドキしますが笑、頑張るぞー。

チケットはライブ会場物販、イープラス、又はメール予約にて。

よろしくですー。




そんでもって27日、emmuree in 目黒LIVESTATION。
dieS 5daysの最終日ですね。

ま、色んな思いを叩きつけたいですね。
dieSでの亮くんとは最後の共演。

かっ飛ばす!!


チケットはライブ会場物販、イープラス
・エンダ・メール予約にて。

かっ飛ばそう!!!




1日空いて、29日。
新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGEにてemmuree久々の新潟公演。
emmureeとしては実に2年振りの新潟です。

お待たせした分、どっぷりと。

こちらの公演も仙台に引き続き、
渾身のシングル「lightless〜鈍い、闇。〜」を
入場者全員に無料配布させて頂きます。


どしどしご来場頂けたらと思います。


チケットはイープラス、ローソンチケット(L75936)にて絶賛発売中でございます。

よろしくお願い申し上げますー。




そんで翌日30日。
猛烈な勢いで帰国して、武竹 in 手刀。

マコトールさんおめでとうギグ。


今回もヤベェ選曲になってます。
ご期待頂きたい。

チケットはイープラスにて絶賛発売中です。

よろしくカモンー。




今月の公演は以上です。
久々に本数多いんで、気合いを入れて掛かって来て下さい。
よろしく!!



チケット発売的には最重要チケット、12月2日の単独公演のチケットが10月14日よりイープラスにて発売となります。
物販でも27日の公演から販売開始致します。

最高の公演にしたいと思います。
是非共ご来場頂きたし。

よろしくだぜ!!!!





そんな感じな今月でございます。
各公演、宜しくお願い致します。



来月以降は↓な具合です。


【emmuree】
■2017年11月3日(金) 名古屋MUSIC FARM

【チケット取扱い】
イープラス ※8/25発売
メール予約
※入場者全員に限定ステッカー無料配布


■2017年11月4日(土) 西九条BRAND NEW

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販 ※8/11よりemmuree物販にて販売開始
イープラス ※8/12より
・BRAND NEW店頭
メール予約


■2017年11月17日(金) 池袋音処手刀
【チケット取扱い】
イープラス ※9/30 12:00〜
メール予約


■2017年12月2日(土) 池袋音処手刀
emmuree単独公演
『鈍い、闇。』

◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【入場特典】
・LIVE DVD

【チケット取り扱い】
イープラス ※10月14日 12:00〜
・ライブ会場物販 ※10月27日〜
メール予約

※イープラス、ライブ会場物販、それぞれの整理番号No.001より並列入場



…。【サイレンス】
■2017年11月27日(月) 高田馬場AREA

【チケット取扱い】
イープラス ※09/30(土) 10:00〜発売
メール予約


【想(アコギと唄)】
■2017年12月13日(水) 池袋音処手刀 ←NEW

【チケット取扱い】
・チョイ待ちで…
posted by 想 at 20:13| Comment(1) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

9月になり。

だいぶ経ちました。

ご機嫌如何でしょうか?
すっかり秋ヅラした感じの今日この頃ですが、
なんと明日!いよいよサマカニでございます。



札幌から戻り、そのサマカニより配布開始となる『lightless 鈍い、闇。』のレコ。

ミックス。

死ぬ程リピート。

タイトなスケジュールでのレコだったので、
歌録りの時間がかなりシビアでしたが、逆にそれが良かったかな。

時間があると延々やり直すタイプなんで。

今回は最初から一発で決めるつもりでいたし、
かなりカッコいいテイクが録れました。

お楽しみにどうぞー。



さて、そんなこんなまだまだ夏は終わらない、
終わらせないぜー、サマカニまでは!的な9月のオレ。
今更。



まずは2日、初の札幌公演ありがとうございました!!

また是非共行きたいし、行けるよう頑張りたい。
その際は是非共宜しくであります。

シックスの皆様、20周年おめでとうでした!!
次は我々の20周年で。(希望)



そんで、なんともう明日!!
18日は高田馬場AREAにて恒例のサマカニ!!
今年も強力な共演陣と共に、夏をフィニッシュさせて頂きます。

emmureeの現在を叩きつけつつ、
…。【サイレンス】的な沈黙を再開しつつ、
共演の皆様を堪能しつつ。

最高の夏を。


チケットは各バンドのチケット予約受付アドレスまで、
ガシガシとメールを叩きつけて下さいまし。

チーム・あんむれな方はコチラまで、
チーム・サイレンスな方はコチラまで。

よろしくどうぞー。



んで、29日は池袋手刀にて開催の、
カラビンカ主催ギグにemmureeで出演。

三者三様な熱烈3マンギグ。

現編成のカラビンカとの共演は初かな?
dieSも何気に久々?


我々は我々を叩きつけるのみ。
よろしくどうぞー。


チケットは、ライブ会場物販&イープラスメール予約という感じで。

ロングに楽しんで頂けたらと思います。
宜しくお願い致しますー。



今月のライブはそんな塩梅でございます。
来月以降の宣伝行為は、ちょっと色々と切羽詰まり状態なので笑、
後日あらためてアレさせて頂きます。
ご理解を。




そんなこんな、まずは明日!!
カニ!!

よろしくー。
posted by 想 at 18:06| Comment(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする