2005年09月26日

エミュリー。

おぉ!!超楽しみ。

当初15日の予定だったが16日になったんで注意!!
会場は前橋ラタンなんだけどラタンのホームページもたぶん15日になってるけど
16日なんでヨロシク。

いやぁホントこれはビックリだぜ。
インターネットで、ホントにライブがある事を知ったからなぁ、笑。

日程的に『キカイ』『エミュリー』と詰まってる感はあるが
頑張って両方ヨロシク!

特にエミュリーは今回もカッコいいに違いないから
アンミュレとか好きな人には絶対オススメ!

んじゃ仕事とかのスケジュール調整よろしく!
posted by 想 at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

第五話。

そうこうしてる内にbunnyのライブの開始時刻が迫る。
マックで時間を潰してる時に同じ店内に奴を見かけたが軽くシカト。

んでナミキへ。
想像してたよりステージが広い。
出たい。

ライブを観る。
イイ。
今度は是非バンドサウンドで聴きたいところ。
とりあえずCD的なものをヨロシク。


呑む。
何かのご縁で酒くみかわす。
どうせこの世は回転木馬。

エダマをつまみに呑む。

歌う。
デュエットまでする始末。
リフレイン的な小細工を試みたところ、見事にかぶる。笑
考える事は同じか。


楽しかった。
『宝物』と言える時間でした。

翌日、頑張って起きて笑、宮島で鹿と戯れて広島を後にする。
今度行く時は絶対広島焼きを食べるゾー!!
posted by 想 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

第三話。

そんなわけで広島城に辿り着き写真を撮りまくる俺達。
大概はどうでもイイ写真だ。

そんで広島市民球場とかにも所用で寄りつつ原爆ドームへ。

色々思った。
総括として後でふれていきたい感じ。

んでアレに付いては裏んみゅれで、笑。

で、次回、あの男と涙の再会。
posted by 想 at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

HIROSHIMA。

いいトコです。
目一杯、楽しんで来ました。

なんとなくノリでBunnyのライブもあるし行くか、みたいな感じで行っちゃいました。
まぁSIN氏がおらんかったら行ってない可能性超。

ダミーチルドレンの解散ライブの時も『行くぞっ!』って感じだったが
その時は面倒だったんで行かなかった、笑。

そんな感じで今回、ライブでも訪れてない広島に(待ってる人、スマン)
観光で行って参りました。


事前にSINさんより
『空港から広島駅行きのバスが出てると思うんでそれに乗って着いた先が大都会。』
というメールを頂きドキドキしながら初飛行機に乗り、
もっとドキドキしながらバスに乗り込む。

んで、延々続く大自然に「大都会はドコだ?…ドコなんだっ…!」と心の中で葛藤してると
やがてビルが見えた!

『ビ、ビルだっ!ビルが見えるぞ!!』
ざわめく俺の心 まどろみ…忘却。

そして広島駅着。
そこは紛れも無く、大都会だった。
いやマジで。
スゲー。


とりあえず航空券とセットになってた宿へ行き、
割とチャンとしてる雰囲気にビビリつつ観光案内みたいなパンフとか、
クーポン券のついた広島焼きの店とか紹介してるパンフを片っ端からGETし
まずは広島城へと、近そうだったので徒歩で向かう。

その時、
ホテルでGETしたクーポン券が実は悪夢を呼び、今思えば、
実は一番印象深い思い出になると云う残念な結果に繋がる事はまだ誰も知らないのであった…。

続く。

ま、別に大した話でもない上に笑いにも繋がらない話なんで簡単に触れとくと、
広島焼きに関しては完全にハズレを引いた、と。
ハズレを…泣。
広島まで遥々訪れて…T_T

じゃ続きはまた今度。
posted by 想 at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ライブ。

明日、っつーか今日、ライブを観に行きます。
広島まで、笑。

まぁ観光がてらノンビリしてきます。
お酒がメインにならないようにしないとな。

そんじゃそんな感じで、また。
次回、広島の旅(って程じゃないが笑)について書きます。
posted by 想 at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

キカイ。

一人だが、
バンド名です。


2005年10月12日(水) 高田馬場エリア『gazelle主催イベント』のO.Aを努めます。
O.Aなんで若干時間短めですが素敵な時間を約束します。

緊張のあまり嘔吐してしまいそうだが笑、
イベントのスタートに相応しいO.Aっぷりをみせれる様に頑張るぞー!


O.Aなんで出演時間も早いから仕事してる人はキッチリお休みをとって
是非是非ご来場下さいませ!
そんで最後までイベントを楽しんで貰えたら幸いですm(_ _)m

gazelle共々、ヨロシク!
posted by 想 at 01:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする