2005年10月20日

贅沢。

時間をいい感じで使った時、贅沢したなぁと思う。
今日(19日)はそんな日であったと思う。

そんで「次はこんな感じにしよう」とか考えたりしちゃうトコが最高に贅沢。

まぁ鍋的な会があっただけなんだが、笑。
これからの季節やっぱナヴェだろ?またやる方向で一つヨロシク。
ホットプレート的なモノも購入して鉄板焼き的な会もイイんじゃないかと模索中。


イイ案だな。
今度はなんでも焼いてみよう!会を開催予定。
よろしくどうぞ。
posted by 想 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

アンミュレ・ロッソ。

2005年10月16日 エミュリー前橋ラタン公演

アウトサイダー.1000のタンバリン.ピアス.ハンドルママ.I黒ハートパンク.シャロン
以上、ROSSO。

PUNKY BAD HIP.黒いブーツとクリスマス.ガソリンの揺れかた
以上、ブランキージェットシティー。

エミュリー前橋公演、楽しく終える事が出来ました。
当初はROSSOのみの予定だったが、スッゲー直前に50分の持ち時間って話になり
急遽曲数を増やしブランキーも入れてみた。

結果、後半は物凄い勢いでグダグダになっちゃったけど笑、スゲー楽しかった。
12日のキカイの時、孤独感に打ちのめされた身としてはやっぱ4人はイイわ。

次は…

アンミュレで!



…だとイイなぁと強く思っております。
posted by 想 at 01:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

O.A。

2005年10月12日
『キカイ』高田馬場エリア公演。
無、祈り、鳥。

とりあえず終わって超安心。
来てくれた方々、どうもでした。

正直物凄い勢いで反省点はあるんだけど、まぁアレはアレで、笑。
さりげなく『キカイ』は三回目のライブだったりしてます。
アンミュレよりも前に二回程 演ってます。

一回目は今回に近い形で一人。
二回目はドラムとボーカルという、なんじゃこりゃスタイル。

その頃もバンド的な活動がなく、兎に角ライブが演りたい感じだった。
今回演った『祈り』以外の2曲はその頃作った曲です。

もしまた演る機会があるなら今度はメンバーを増やし、
機械を使いつつもより一層 生身な音にしたいなぁと思ってます。
が、たぶんやんないと思う。面倒だし、笑。


で、明日は久々に4人で。
ホント楽しみ。
そして体力が心配だ、笑。

明日の為に
ROSSOとブランキーをエンドレスで聴きながら必死で詩を覚え中な俺。

スゲーから是非来るべし!!
posted by 想 at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

明日はエリアへ。

早いモンでもう明日!
まぁ、ここまで来たら思いっきり演らせていただくのみ。

不安とか一人と言う事で一抹の淋しさ的なモンが笑なくもないんですが



          物
          凄 
          く
          楽 
          し
          み
          に
          な
          っ
          て
          き
          ま
          し
          た
          !



一つヨロシク。 
posted by 想 at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

刻一刻。

『キカイ』公演まであと4日。
まったくもって「ひえぇ〜!」である。

軽いプレッシャーの中、楽しみでもあり、不安でもあるそんな状態。

でもまぁ
当日、足を運んでくれた方々に
『来て良かった!』
と、思ってもらえるよう最善を尽くします。

どうぞよろしく。
posted by 想 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする