2005年11月24日

そして今日。

日付け上では昨日。

頑張った。
すげぇカッケー曲が出来ちまったぜ。
久々に満足感。

そんでエンドレスで何十回と聴いてる内にチョット飽きが笑。

しかしこれは絶対カッケー。
明日また聴いてみた時に『やっぱカッケー!』と思う事は間違いねぇ。

なんかホッとしたわ。
『もう俺はダメだ、枯れた…』と思ってたからな笑。

期待して良し。
posted by 想 at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

new item。

久々に衝動買い。
所謂エフェクター。

なかなか『やる気』を湧かせるアイテムである。
『やる気』は出たがチョビッとイジっただけでまだ何もしてないが、笑。

まぁとりあえず高校生時分に友達から売って貰ったボロッチいギターからも
スゲー音が炸裂してるゼ!!


音色っつーのはヤッパ重要だよな。
最近はいっつもショッボいヘナヘナな音でデモを作ってて、
脳内では結構イイ曲なんだけどなんかイケてねぇなぁ…みたいのがあったから
ちょっとは進展するかぁと期待。

メンバーに聴かせるまでの自己満足ではあるけどハッタリの効いた音で
曲のショボさをカバーするのも笑、結構重要なわけよ。
しかもそのハッタリの効いた音が殆ど手間いらずで出てくるのが
超ありがてー。

今日はもう嫌だし明日も予定があるから明後日から頑張るか!笑

そんな感じで最近寒いんで皆様、風邪に注意して健康であれ。
じゃ!
posted by 想 at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

昨日。

某ワンマンを拝見しに鹿鳴館へ。
感想は直接本人達に伝えたのでいいとして(一言だけだが笑)
とりあえずライブ演りたいなぁ的な気持ちがフツフツと。感謝。

今漠然とイイ曲を作りたいなぁと思っていて…
漠然にも程があるってもんですが笑
まぁ全然出来ん訳ですよ笑。

出来そうな予感がするくらいのトコまでは辿り着いたんだけど…
まぁ全然出来ん訳ですよ笑。

もう少しだけ時間をくれ。
この感じはイイ感じなんだ。

間違いないぜ!
まぁ全然出来ん訳ですが笑。
posted by 想 at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

眼。

コンタクトをしています。
『寝るぞ!』っていう区切りのイイ生活をしてないので、
よく着けたまま寝てしまったりします。
今の正確な視力は判んないけど、更に悪くなってるだろうなぁ。

明日、知人が視力回復の手術をするんだが、プライス36万円程、笑。

随分と思い切ったモンです。
回復する喜びと、一生コンタクトなり眼鏡なりにお金を使ってくと考えたら
まぁ安いかなぁとは思う。

俺はやらんけど、笑。

彼の場合はボクシングをやってる人なんで、その辺も考えての決断でしょう。
次の試合は快勝を願いたい感じで。

そういえばショックのあまり書き忘れてたが
先月、彼の試合がありまして。

所属ジムの興行だったので入場テーマ付きで入場出来るっつー事で
あの聖地後楽園ホールに『頽廃ロォマンス』が鳴り響く!!!

そんでもって結果、文字通り大敗の1ラウンドKO…。
涙がチョチョ切れる思いだったさ…。

何ヶ月もの努力が一瞬で1敗という結果に。
厳しい世界です。


人の喜びというのは些細で本当に一瞬の出来事。
でもその一瞬の為に頑張って生きてる感もあるんだよなぁ、切ねぇぜ。

そんな事をなんだか感じました。


大きく話がそれ頭の中が小難しい感じになりそうなんでまぁこの辺で、笑。
眠いし、笑。

あっコンタクト外さんとな、じゃ!
posted by 想 at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

髪の毛。

気がつくと髪が伸びている。
前はいつ切ったっけ?数ヶ月経ってる事は間違いない。

とりあえず切りたい。
どう切るかが問題。

最近は切りたいって思うと第一候補は坊主、笑。
つーか、それオンリー。

そんで『でもなぁ…』って気持ちが打ち勝ってテキトーな感じに収まる。
その『でもなぁ…』って気持ちがなんで起こるのかもよく解らん。


髪を切りたいって欲求がちょっとした葛藤を呼び、少しばかり憂鬱な気持ちにさせる。
しかもイイ歳こいて『金髪にしてぇ』とか謎の欲求もあり、笑。

とりあえず早く切って髪も気持ちもサッパリしたいトコロ。
ま、金髪はないな、笑。
posted by 想 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

マイナス思考。

基本マイナス思考な俺。
物事に負の要因を感じたらそれを中心に考えるタイプ。

そんな俺が珍しくプラスなイメージしか湧かない。
たぶんイイ形で気持ちがゼロになったんだなぁと思う。


なんかイイ感じなんだよね、っつー気持ちを報告したかった日記でした笑。
じゃまた!
posted by 想 at 02:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする