2005年12月31日

さよなら2005年。

色々ありました。

アンミュレ一回。
キカイ一回。
エミュリー一回。

総ライブ本数3本。


ライブを楽しみにしてくれてる人には大変申し訳なかったけど
自分にとっては大切な1年でした。


来年もなんとも言えないんだけど
まぁ頑張ります!

とりあえず良いお年を!!



呑むぞー笑!
posted by 想 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

引き続き募集中。

意外と盛況なセットリスト募集。
まぁそろそろ我々クラスだと限界か?笑

とりあえずまだまだ募集中なんで
心の中で悶々としてる人はコッチでも下でも書き込むがよろし。


ちなみに俺の希望も公開、大公開、笑。

白昼のパラドックス
年末(通称)
ジャーンジャジャ、ジャジャジャジャジャーン、ニャーニャーニャー(俗称)
疾走ロック
セジュラ
◯◯新(伏せ字)
白妙唇


解るまい、笑。
全て過去に演った事のある曲達。

まぁそんな感じで現状、次がいつになるか解らない状態だし笑、
お互い満足のゆくライブにしたいと思ってます。

まぁ色々考えてはいるけど、とりあえずは2月楽しみにして貰えたら幸いです。
posted by 想 at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

実は…。

昨日久々にスタジオに入りました。


全員遅刻、笑。

ゆっきーに至っては2時間程、笑。



しかし久々に演奏した曲達は非常にグッと来るモノがあり、
ライブも決まった事だしモチベーションは非常に高い感じです。

全員遅刻だが、笑。

新曲もガッツリ演りたいんだけど
次は結構今までの曲の方が聴きたい感じかね?

ま、暇な方はセットリストでもコメントに入れて下さい。
ちょっとだけ参考にします。
posted by 想 at 01:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

サンタクロースが死んだ朝。

少し…っつーかだいぶ早いが
クリスマスプレゼントと思って貰えたら幸い。

2/17にライブを演ります、クリスマス。
アンミュレで。


喜ばしい演りますシグナルのタイミングも考えてたんだけど
今さっきNETで『あっ!』だったんで笑、


クリスマスに行く予定だったサンタは死んだ。


そんな訳で節分に乗り遅れた鬼となってエリアに参上するから一つヨロシク!
posted by 想 at 03:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

色々な考え方。

正解はない。
結果論。


正解を求めるけれど

正解のイメージも結果論から導きだされるモノ。


その正解のイメージにも正解はない。
やはり結果論。




そして俺は某Tとの会談の場にメッセンジャーを選んだ!
正解だ…。

ちょー寒いし!

こうして忘年会の段取りが決まってゆく…。
posted by 想 at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

HG。

先日フラッとチャリンコに乗っていましたら
小学生くらいの少年とそのお母様と擦れ違う。

その擦れ違い様に小学生から自分に発せられた言葉が

『自転車フォー!!』


もちろん小さな両腕は天に向けてVの字を描いておりました。

きっと普段から何かを見るにつけ、
フォーフォー言ってるのだろうと思うと…。
親もさぞかしウザかろうに。

しかし調子イイ時は親も一緒になってフォーフォー言ってるのかもなぁ。
所謂、流行語ですしね。


家に帰りサスケに『黒猫フォー!』と言ってみる。
『ニャー。』と言いました。

とです。
posted by 想 at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ヤバい。

12月になってしまっている。

早い。


少し待ってくれ。

でも少しづつではあるが前進してるような気はしている。
posted by 想 at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする