2006年03月25日

旧日想記。

リンクを張ってみました。
最近見始めた方は勿論、そんなんあったなぁって人も是非。

俺もチョットだけ読んでみました。
途中で面倒になったのでチョットだけ、笑。



面白い、実に。


笑、いや『あぁそんな感じだったなぁ』的な記憶が蘇ります。
そして昔の自分に励まされたりもしてしまいました、笑。
日記とかつけた事は一度もなかったけど
本来の日記の価値ってそこにあるんだなぁと感じました。
面白い事を書くトコだと思ってたよ、笑。


光もクソもない絶望の底、
道も壁もなく広がる絶望の海に落ちた、
あの日から丁度1年後の4月9日、
偶然にも単独公演。


1年前の自分にはその日は想像も出来なかった。


自分の運命を忌まわしく思い、恨みもした過去の自分から1年。
自分が自分として生まれて来た事を喜び、
自分をこの世に送り出してくれた人に感謝して
2006年4月9日 目黒鹿鳴館 単独公演に望みたいと思います。


泣くかもな、正直、笑。


じゃまた面白い日記で、笑。
posted by 想 at 01:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

TV。

その昔TVっ子だった俺だが、
最近恐ろしい程TVを観ていない。

これはイカン、時代について行けない!と思い久々にTVをつけたら
テツ&トモが出ていた。


ヤベェ…、どっちがテツでトモなんだかわからねぇ…。
時代についていけてねぇよ。




すいません、そんだけです。
じゃ。
posted by 想 at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

『灰色』発売。

そんな訳でまずは前々回の続き。

ま、久しぶりに遠出してライブをしてきた訳です。
そんでライブ自体も近頃は毎回久しぶり感があるので
ライブ前に色んな事を考えて…っつーかドキドキしながら笑 本番にのぞんでます。

その殆どはダメなイメージで笑、
そのイメージを克服、払拭する為の2日間だった感じがします。

名古屋で後半、結構いいテンションを感じ、

『あ、この感じは懐かしいぞ、笑』

っつーそんな感覚を経て大阪は更にワンマンを意識しつつ、

『これはバリバリやってた時より良くないか?笑』

的な錯覚に笑 陥るまでに復調した感じの、
手応えみたいのを感じるまでに至った感はあると、
力強く宣言していいのかどうかは解らないが、
そんな状態にあると言える、
そんな現在だ。


今回『灰色』先行発売ってのもあったんだが人材不足の為、
自分等で物販しないとならなくて、
もどかしい思い、或いはその所為で買えなかった人とか居たらホントすいません。

大阪では折角アンコールかけてくれたのに演れずに申し訳ない。
後ろから観てました、笑。

今回は最後はガーベラっつーのは崩したくなかったので
演りたかったけどスマンでした。
でも嬉しかったです。


そんで、これまた久々に音源をリリースしました。

『灰色』という言葉で括られた6曲ですが
それぞれ独立した曲を6曲収録しただけで
コンセプトみたいなモノはありません。

6曲6様でそれぞれ色が異なり、アンミュレらしい曲をって事も意識してません。

ただ、一つの絵として完成させようって時、俺等のキャンバスは『灰色』で
それぞれの色は鮮やかに浮かび上がる事は決してなく、
ドンヨリと鈍く、浮かぶというよりは深く沈んでいくような…笑、
そんな音に仕上がってると思います。

どんなだ、笑。

更にその隙間隙間にこれまでの音が混ざって来た時、
よりドンヨリとしてくるんじゃないかなぁと、笑。
それは単独公演で感じて貰えたらと思ってます。

『灰色』にちょっと色が着いた感じ。

アンミュレは色で例えたらそんな感じだなぁとちょっと思ってみました。



では、また。
posted by 想 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

いや。

更に明日で m(_ _)m
posted by 想 at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

Short Circuit"Gray Note"。

2006.3.16 名古屋ハートランド
silence.ロザリオ.バレリーナ.瓶詰少女.リバティ.Gerbera

2006.3.17 梅田ホリデー
silence.頽廃ロォマンス.葬列とxxx.srory in heaven.瓶詰少女.白い花.Gerbera


そんな感じで名古屋と大阪に行って来ました。
物凄く久々に遠くに行って来ました。

『修学旅行?俺ぜってー行かねぇよ?はぁ〜ん???』
みたいな気持ちを経て、行ったら行ったで結局、
超楽しかった笑。


今回初めてライブで演る曲っつーのもあり、凄く新鮮な気持ちでした。
活動休止を経て、なんだか『初めてライブ演ります!』みたいな笑、そんな気持ち。

自信のない感じをかもし出しつつ、妙に自信過剰なトコもあり的な、笑。











やっべぇ。
超眠ぃ。

すんません続きは明日書きます。
とりあえずライブもっと演りてぇなって思ったんだ。

じゃ、また明日。
posted by 想 at 03:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

いっつもこうだよっ!!

いや、ホントに笑。

ま、色々と丸く収まりました。
明日ドイツへと旅立つ某氏と軽く旅をしてきました、笑。
忙しい中、ありがとうございました。


CDも無事プレス上がりました。
あとは出来るだけ多くの方の耳に届くよう頑張って行こうかなって感じです。

まずは明日の名古屋、明後日の大阪とナイスライブを。
そんでもって来月9日、単独公演でドップリ浸かって下さい、笑。


ご家庭で『灰色』いっぱい聴いて下さい。


よろしく。
posted by 想 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

緊急事態発生。

早いモノで明後日の名古屋からいよいよ『灰色』発売。

なかなか感慨深い&早く皆さんに聴いて貰いたい所。
先行通販の分も明日発送されるので早くて16日には届く感じかな?
大いに期待して下さい。

そんなライブも差し迫った今、重大な問題が発生した。

車がない、笑。

なんて事だろうか…。
スルーしたい問題だ、笑。

ま、なんとか辿り着くと思うんで待ってて下さい。
じゃ、また。
posted by 想 at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

葛葉ライドウvs超力兵団。

と言うゲームを発売日に買った。

全然やってねぇ…。
とりあえず初日に3時間位やったがその後
一度もPS2に火が灯る事なく今日に至る。

時間をくれ!
頼む!!笑


ゲームをやる間を惜しんで何をしてるかというと
ま、この間まではバクチクを聴く作業で笑、
現在は記憶を呼び戻しがてらワンマンのセットリストを考えるべく、
テキトーに良かれと思う曲順に並べてアンミュレを全曲聴く作業。

すげぇ苦痛だ…笑。

『あぁこの時こんなだったんだよなぁ…』

とか、

『ここ何回も歌い直したなぁ』

とか、

『この後、皆でラーメン喰いに行って…もうあの店ないんだよなぁ』

とか、

余計な記憶まで蘇ってくる、笑。



そんな感じで
『この繋がりはアリだな、いやナシ、ないよ。いや、しかし…』
って感じでこれから毎日位の勢いで全曲聴きます笑。

とりあえず意外と無配の音源のクオリティが高い事にビビリつつ、
今回カッコ良過ぎて聴きまくりチョット飽きがきてた笑『灰色』の曲が
旧曲と混じった中でやっぱ素敵な事を再確認しつつ、今日の俺の約2時間は終了。


その2時間をライドウに費やしたい。


でもまぁ、
カッコいいなぁ〜、
アンミュレ、笑。

すいません惚気ちゃいました、笑。
posted by 想 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

あー楽しかった。

2006年3月7日 前橋ラタン 
HURRY UP MODE
悪の華
IN HEAVEN
MOON LIGHT
SEXUALXXXXX !
JUST ONE MORE KISS



そんな感じでムレNo.7楽しかったです。
ラタン移転って事であの場所でのライブは最後に。

例によってアレな点は多々あるんですが…最近こんなんばっかでホントすいません…
レコーディングが終わらない感じで一回キャンセルしかけて
『やっぱ演るべきだろ』
って流れがありメンバー揃えて曲覚えてって時間がスゲーなかったんで…

勘弁して下さいm(_ _)m

言い訳終了、笑。


でもまぁ結構楽しんで貰えたんではないかと勝手に思ってます。
ですよね?笑


そんで久々に打ち上げ出て、それもまた非常に楽しかったのだが…
気がついたら『帰るよ』と起こされる。

いつの間に寝てたのだろうか…笑。

行きは電車だった我々だが帰りはモルノヲド様の機材車で送って頂きました。
非常に助かりました、ありがとうございます、笑。


家に帰り1時間くらい寝て
スタジオへ、笑。

なんて鬼なスケジュールなんだろうか…。

昨日、ライブ終了後に
『やっぱコピーバンドは大変だなぁ。自分のバンドだとノリで演れるし楽だね』
みたいな会話がありました。

そして開放感溢れる今日。

名古屋、大阪のセットリストをガチッとやりつつ
余った時間でワンマンに向け、古めな曲、あんまライブで演ってない曲を演奏。

えっ…?!
なんだろうか?この汗が吹き出る感覚は…。



ま、当日までにバシッとコピーして笑、バッチリなんで御期待下さい。

最近ちょっと不本意な形でライブに望まなければいけない感じが多かったのですが
(ホントすいません、笑)
来週の名阪、来月の単独公演に向けての準備は上記の通り万全なんで笑、
現役バリバリ 笑 のステージを展開できるかと思います。
是非過剰な期待をよせつつ御来場下さい。

あ、そういえば来月の単独公演で1曲無料配布する事が決定しました。
こちらも期待して下さいませ。


最高に充実した毎日です。
感謝。
posted by 想 at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

悩み。

明日(日付け上は今日)、髪をバッキバキに全立てするべきかどうか…笑。



ま、しないな、笑。

では明日(日付け上は今日、笑)前橋ラタンで会いましょう!
posted by 想 at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

むれno.7。

3月7日(日)前橋ラタンにセッションバンドで出演するバンドの名前だ。

セッションバンドと言えば聞こえはそこそこイイが…
タダのコピーバンドだ。
しかも不完全な、笑。

BUCK-TICKの曲を演奏。
しかも古い曲揃いで、笑。

二度と戻らな〜い♪とか、そんな感じな、笑。

凄まじい程のヤル気が漲ってるんで時間の都合のつく方は是非。


群馬人4人+よその人1人(ロン毛)からなるムレno.7!
ヨロシク!!
posted by 想 at 03:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする