2006年06月29日

暑い…。

もう夏だなぁ。
そんな訳で昨日スタジオにて、
皆で海に行く事を決めました笑。

ま、ライブ前 最後のスタジオって事で
1日のセットリストを通してダーッと。

1日は小ネタも盛り込みつつ笑、
時間的にも満足ラインだと思うんで是非。


いやぁ楽しみだ。
posted by 想 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

記録的更新頻度。

今月はなんだか良く更新してるなぁ。
まぁだからなんだって話だが、笑。

内容もどうでもイイようなのばっかだしな。
ま、自分が書きたい時に書いてるだけだし良かろう。

ニュースになってるような話題について
書こうかなって思う事もあるんだが
小心者だから書けない、笑。

アホを曝け出す結果に終わるのは間違いないし。


ちょっと前だとライブドアの話とか、
知ったかぶって書くべきと思ったが株とか全然解らんし。
今もなんの事件なのか全然わからん、笑。

インサイダー取引とか
インディ団体で活躍するレスラーの技の名前かと思ったよ。

『ロープに振ってぇ…、インサイダートリッキーッ!痛烈ぅっ!』

なんかこう…、チキンシンクみたいな技が目に浮かぶね。


どうだ、バカ過ぎて言葉も出まい。

しかしだ。
インサイダー取引を理解しててもチキンシンクは知らない、
そんな人も沢山いる訳だ。

どっちの情報にも優劣はない。
それらの知識をどう扱っていくかってトコだよな。


なんか考えるのが面倒臭い流れだ。
やめよう、笑。


ただ『インサイダートリッキー』が、
俺の中でヤバかっただけの話。

あぁバカバカしい。
じゃ、また!笑


実況 : 辻よしなり
posted by 想 at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

平凡な日々。

実に平凡だ。
先を考えれば、やるべき事はそれこそ山。

だが現在、それを考える行為すら、平凡に感じる。


まぁ考えるだけでやってないからな訳だが、笑。


実際は少しづつ着手してるが。

とりあえず今日はマックでタマゴなんとかっての買い、
家で食べる。

まぁ普通に美味い、笑。
また食べよう。

そんでバンド的に
『新しい曲でも作りましょう』
って空気なんで仕方なく作ろうとしてみる。

出来た。
2曲。
スゲー、笑。

まぁコレを更に膨らませてって段階だけど。
今回は今までよりチョットばかり凝った作りにしようかなぁ、
そんな気持ちなんでチト時間を要するかもしれんな。

ま、皆で考えつつアレします。
お披露目日が来るのを、チョイ長めな首にしてお待ち下さい。



んで、あと5日でライブかぁ。
早ぇな、笑。
posted by 想 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

反省会。

6月23日午前4時。
携帯電話のアラームが鳴り響く。

眠りから覚める俺。
いつの間にか眠っていやがった。
こんな事もあろうと保険で目覚ましをセットしておいた。

しかし…代表選手に失礼な程に集中力がない。

気付いたら1−1。

以降、
1−2、
1−3、
1−4、
と、目覚める度に失点が増えていた。

なんて事だ。
敗退の原因は俺のせいとさえ思えてくる。

恐らく、観戦時間2分。
最後まで高原と共に戦ったワールドカップであった…。

いや俺は戦う事が出来なかった。
悔いが残る…。

4年後に向けて
メンタル面での弱さを克服する事を誓う俺であった…。



こんなオチはいらなかった…。
posted by 想 at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

俺の采配。

起きている事にした。
あと3時間だ。
なんとかなるだろ、笑。

ちょいラリア戦での小野の投入が脳裏によぎる采配だが大丈夫。
俺も侍。

うおーーーーーっ!!!!




そういえば次回キャンディスプーキー主催の演奏時間、
結構長めで頂いたんで超頑張るぜ。


そして高原頑張れ!マジで!!!
posted by 想 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

睡眠時間。

現在、午後4時(日本時間)。
昨日、一昨日と激呑みしたため既に眠い。

昨日は、最近活発に行われるようになったアンミュレ会議後、
異様なテンションのまま呑む。

なぜか最近、全員ヤル気が漲っており
勢いで色々決めちゃいました笑。

久々にバンドやってるなぁって実感と共に
猛烈にビビり感に襲われている。


まぁそれはさておき。
約12時間後にキックオフだ。

このまま起き続ける事は不可能だ。
起きてられても力一杯応援する事は出来ないだろう。
しかし寝てしまったらその瞬間、
俺のワールドカップは終了するだろう。

いやっ!勝つ!
3−1で。
正直、ブラジルのGOALもみたい。

悩み多き1戦だ…。

とりあえず寝て起きる!ビデオなど録らん!

高原ーっ!!
posted by 想 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

DVD。

例のチッタで収録のDVDを観ました。
しかも冷静な眼で。

他の収録バンドの感じの中にこの映像か…。



とりあえず…、古い。
なんかわからんが猛烈にそう感じました、笑。


まぁ動くアンミュレが観たい人は是非、笑。
どんな形でコメントDVDが付くのか知らんが、
コチラも激オススメだ!必見!笑


やっぱライブ映像ってイイなぁ。
そんで何かしら単独で作りたい衝動に襲われると同時に
火の車なアンミュレであった。

ま、お楽しみにどうぞ。
posted by 想 at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

勝ち点イチ。

応援する人も、勿論選手も、求める結果は常に勝ちだ。
その結果、引き分け。

絶対勝つと解りきっていたら応援する必要なんてない。

オーストラリ戦に勝っていたら

『引き分けでもいい。』

そんな感じもあった訳だが、
俺はそんなのはどうでもいいんだ、笑。
とりあえず応援して、その結果を楽しむだけ。

次のブラジル戦が消化試合でなくなっただけ良かったし、
熱いじゃん?笑

やっぱ予選リーグ最後がブラジルってのはイイ流れだよな。



試合後の選手インタビューで
『気持ちを切り替えて次のブラジル戦、勝つしかないんでね、勝つだけです。』
的な事を皆、当然言う。

総合格闘技にワールドカップ的な、
予選リーグからの決勝トーナメントってのがあったとする。
んで、2戦 1敗1分けの曙のコメント、

『気持ちを切り替えて次のヒョードル戦に勝つだけです。』

正直、そんな妄想上の絵面が綺麗にハモってしまったが、笑。


ブラジル。
優勝しても試合内容を叩かれる国。

新日vsWWE。

勿論、新日を応援する。
中西もいるしな。


どんな例えだよ、笑。

頼むジーコ!次も高原は使ってくれ!!
そしてその気持ちに応えてくれ!!
高原!!!
posted by 想 at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

そして頑張る俺。

それを目指す俺。
だが…何をしてイイのやら、笑。

とりあえず何か曲でも作るかってトコなんだが
イマイチ頭がパッとしない。


まぁまだ目指してる段階だから仕方ないな、笑。


つーか、そんな事より俺はライブが演りてぇ。
こりゃ完全なリバウンドだな。


誰よりも7月1日が早く来る事を待ち望む。
posted by 想 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

昨日の話。

昨日某バンドのボーカル様と呑む。
打ち上げ以外だと初呑みですな。

まぁもう呑み飽きた、某と。もいたが…(ウンザリ。

んでどんな話をしてたか…あんま覚えてないんだが笑、
とりあえず
「アンミュレさん、もっと活動して下さい!頑張って下さいよ!」
と、終始励まされてた気がします笑。


まぁ最近、結構頑張ってるつもりだったのだが…笑。
より頑張ります、笑。
posted by 想 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

正直なトコロ…。

別にそんなにサッカー好きな訳ではない、笑。
大体の人がそうだと思うが。

だけど人を応援するってのは結構楽しいんだよな。
結果なんて求めてない。

いやチョット求めてるか、笑。
チョットだけサッカー好きだし、笑。


だけど勝ちに拘ってる訳ではない。
勿論勝つに越した事はないけど、負けも悪くない。
負けた奴の方が感情移入出来るんだよな、これが、笑。

ま、俺は負けた事しかないからな、仕方ねぇよ、笑。


とりあえず負け様も含めてワールドカップ楽しみましょう。
posted by 想 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

俺達に出来る事。

応援する以外にない。
一戦一戦の結果を受け止め、また応援するだけだ。



頑張れ!ボンバー!!
頑張れ!日本代表!!!
posted by 想 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日想記は日本代表を応援します。

オーストラリア戦、現在前半終了1-0でリード。

高原、俗称『寿司ボンバー』。
俺はなんだかんだで彼が好きだ。


無駄にイエローまで貰う抜け目無さ。

頑張れ!ボンバー!!
posted by 想 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

キカイ。

2006.6.7 高田馬場エリア

白妙唇
祈り

落日


俺はやった!
やってやったよ。






んで、こっちもヤベェ眠いんで後日加筆します。



おやすみ。
安らかに。



そしておはようございます。
続き。

とりあえずホッとしている。
最後にやった『落日』の打ち込みを開始したのが当日の朝、笑。
とりあえず13時入りだったので13時にエリアにTEL。

『すいません…、あのぉ…お腹痛いんですけど休んでもいいですか?』

ダメだった、笑。

なんとか気合いで終わらせ全曲ギターを練習する。
今更、笑。

まぁ別にギター弾かなくても問題ない打ち込みになってるからいらないんだけど。
ま、見た目の問題だ、笑。


今回、奇跡的にキカイの次がThe Candy Spooky Theaterで転換の関係上、
キャンディのセットでやれたのはラッキーだった。
最初から解ってたらシマシマのタイツでやったのに、笑。

んで本日も途中MCを挟む。
しかも出来るだけハキハキと喋ってみた。
チケット購入特典でキカイアー写(サスケ)にサインを入れたモノを配り、
それについてダラダラと喋りました。

ホント粗品でゴメンね、笑。
DVD引換券とペット写真じゃエラい違いだよなぁ。


キカイ…、今度はまた別の形でやってみようかなぁと思ってます。
ま、暫くは全くやりたくないね、笑。
posted by 想 at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

GATE OF CHAOS’06。

2006.6.6 高田馬場エリア

白昼のパラドックス
頽廃ロォマンス
葬列とxxx
絵空事の色彩
白い花
story in heaven
バレリーナ
ラブレター


今年はなんだか’06.6.6って事で
世界的に、各方面の暗黒様が活動的だった模様。

そんな日に俺達はどうだったかと云えば…
ハプニングという奇跡が満載な1日でした、笑。

2曲目でスネアが破けてみたり、
MCがグダグダだったり。

2曲目で体力の限界が訪れた挙句、
MCがグダグダだったり。


で、
やべっ、
超眠ぃ!

明日、いや明後日以降のまとめて書く方向で。



すまん。
超眠い。

おやすみなさい。
永遠に…笑。



そんで目覚める。
続き。

段々記憶は忘却の自我ですが、笑。


1曲目は割と久々に白昼を。
無駄に詩が長いから覚えるのが面倒だった笑。
が、頑張った。

絵空事の色彩も最近あんまやってないかなぁとか思ったが、
ライブ自体全然やってないという事実、笑。

今年に入って6本目のライブ。
単純計算で月1みたいなサンデーバンドマン、笑。

ま、でも段々復調してきた実感はあるんで来月はもっと頑張ります。

とりあえず次は7月1日。
目黒鹿鳴館でThe Candy Spooky Theater主催イベント。
メチャクチャ楽しみです。

なんかオモロい事をやってしまいたい気にさせられるんだよなぁ、笑。
ま、お楽しみに。



あぁそうだ、そういえばこの日グダグダMCを披露しました、笑。
要点を整理すると笑、

◯ラブレの再録+αの作業を始めたがいつ出すかは不明、来年?
◯その作品とは全く関係なく8月に数曲レコるが何に使うかは内緒。

喋りもグダグダなら内容もグダグダだ、笑。
具体的な事は何も言ってないからな。


今後に大いに期待して下さい。
そうゆう事です、笑。
posted by 想 at 02:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

う`ぅ…、明後日…。

助けてぇ〜。

とりあえず明日はアンミュレ。
こりゃもう楽しみ。

んで、明後日…。
正直しんどい状態、笑。
対バンまでガッチリ楽しんで貰える日だと勝手に思ってるが、
キカイのみを観るって人も中にはいるだろうしやはりプレッシャーである。

1人って辛い、泣。

キカイ特典(粗品)もホント大した代物じゃないし(ゴメンね期待しないで、笑)。


しかし、チケ代分は楽しんで貰いたいと思ってます(願ってます、笑)。
頑張る。



まぁとりあえずは明日、全力で汗だくになって頑張ります。
必死こきまくります!
自分頑張りますっ!!
自分やるっす!!


……明後日は……、
お休みしたらゴメンね、笑。



いやっ!超期待しとけ!!

特典以外は、笑。




とりあえず、明日お会いしましょ〜。
posted by 想 at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

もう明後日?!…。

ライブかぁ。
早ぇな、笑。

ライブのある日常から随分離れているので全くドキドキするぜ、笑。

んで明々後日キカイ。
切羽詰まり死ぬ。


ま、6日、7日共に久々な曲をセットリストに組み込んでるんで
是非両日共、ご来場下さい。

キカイの方は例によってO.Aだからダッシュでヨロシク笑。


6日はチョイとお知らせ的な事を喋りだすかもしれないし、
喋らないかもしれないし笑。


ま、大した話じゃないけど。

とりあえず2日間たっぷり楽しんで下さい!
posted by 想 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

チッタ。

2006.6.1 川崎クラブチッタ
silence.葬列とxxx.ジザスカ.Gerbera

約2ヶ月ぶりのライブですな、気が付けば。
その模様がDVDとして残る様なんで、まぁヨロシク。

んで、特典映像的なコメント録りが付く様で、その録りも行われました。
こりゃ楽しんで貰えると思います。
一回目の録りで声が小さいって事で録り直しになり二回録ってます、笑。
いいテンションで収まってるんで是非。
こうゆうの大好きです、また何かでやりてぇ。笑。

コメントの項目に下半期の豊富的なのがあって
実際どうなってるか解らんから適当に喋っといたが
実は色々予定してます。



俺達は枯れるばかりさ。
posted by 想 at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

只今リハ中。

やべぇよ。
音最高。


俺が観たい。

今からでも都合のつく方は是非。
もう一生ないよ、笑。
posted by 想 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする