2006年07月31日

泣きそうだ…。

新しい曲を聴いている。

仮タイトル『antique』。
たぶんタイトルはそのままだと思うが一応 仮にしとくのが
大人の判断で無難、笑。

イイ曲だと思う。

しかし、
全く進展しない。


泣くしかねぇよ、、、。


そして先日発売された『かまいたちの夜x3』。
スゲェ欲しいんだが今買ってしまったら9月19日発売、

『絶望を奏でる古時計、灰色のピアノ。』

は、出ない。
泣くしかねえよ、、、。


とにかく色々、そして諸々と泣くしかない状態だ。

近い将来、日記のタイトルが


『死にそうだ…。』


に、なったら要注意シグナルだ!


その時は今後の活動は一切なくなる可能性が高いからある意味、



注目だ、笑。





よし明日から頑張る!
前はそれでウマくいった!!!

頑張るぞぉー!
明日から!!!!
posted by 想 at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

大阪。

2006年7月28日 梅田ホリデー

an「acute」
story in heaven
バレリーナ
Gerbera


とりあえず総勢12バンドという数にビビる。

大木。

こんばんみ。


そんで皆 若い。
そんな中、ロートルなりに頑張って来ました。

まぁもうチョット演りたいのは山々だったんだが、
いい歳して怒られるのもどうかと思うんで我慢した、笑。


名古屋にしても大阪にしても今度ロングなライブをしに行きたいトコですな。


それではそんな感じで、レコ頑張ります(泣)。
posted by 想 at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

海。

やはり海はよい。

行って参りました、海に。
ビーチにっ!


波が非常にヤル気なしなのが残念ではあったが、
まぁ楽しんで参りました。
グッタリ。


前日、明け方まで呑んでた関係で海に着いたのは15時過ぎ。
なので殆ど焼けてない、残念。

帰る前になかなか上品な作りのお店に入り食事。
それぞれ注文し終え、またフッとメニューをみる。
下の方に今までの人生において見た事ない一文を発見。

『お客様の御要望にお応え出来ない場合があります』


えっ?!
なんだって?!


『お客様の御要望にお応え出来ない場合があります』


なんて事だ…。

そして、刺身定食を中心に
ことごとく撃沈してゆく俺達…。


なんだか慌ただしい店内。
客は我々を含め2組。


ハズレか…。



悔しさを胸にもうちょっと遊んでから明日に備える俺達…。
posted by 想 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のファーム。

2006年7月26日 名古屋ミュージックファーム

白い花
頽廃ロォマンス
葬列とxxx
絵空事の色彩
story in heaven
バレリーナ
ガーベラ

そんな感じ。
帰ったら書きます。



そんで帰宅。
やっぱ、すげ〜遠い。

移動のストレスからホットペッパーを5、6冊 線路に放り投げて来ました。


で、久々のファーム。

箱のスタッフは総取っ替えだった訳だがしかし、
なんか解らんがアソコはやっぱイイ。

また行けたらいいなぁと思います。


ライブはまぁ歌詞の間違いを無くすよう努力します、笑。
posted by 想 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

すげぇノンビリムード。

それも束の間。
26日は名古屋です。
そんで28日に大阪。

とりあえずファーム超久々。
大阪は面子的にアウェイ感が漂ってるが笑、楽しんできたいと思います。
寧ろ馴染んでみようかと、笑。


両日ともお近くの方は是非。
また1ヶ月強ライブの無い日々に突入するので
一旦、燃え尽きて来ます、笑。

では会場で。
posted by 想 at 02:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

絶望を奏でる古時計、灰色のピアノ。

9月19日に主催イベント、10月3日にワンマン、
そんで9月19日から会場限定CDをリリースっつー事になりました。

主催に関してはとりあえず濃度的にドロッドロな面子、笑。
最初っから最後までドップリ浸かって欲しいトコです。

で、ワンマン。
チケ代1500円。
ファン感謝特価的な感じです、笑。

内容的にもDEEPに濃く、満足度の高い1日にしたいと思います。


更に9月19日から会場限定CDを。

『絶望を奏でる古時計、灰色のピアノ。』

3 song + 4 sound effectsっつー感じの収録で
絶賛発売中の『灰色』を補完するような作品。

に、なる予定、笑。


レコは来月。
俺…死にそう、笑。
posted by 想 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒蟻と白砂糖 Vol .3。

2006年7月23日 高田馬場エリア

silence
楽園
an acute
頽廃ロォマンス
雪月花

そんな感じのSugar主催イベントでした。
曲順的に楽園で1度ライブが終わった気持ちになってしまうハプニング、笑。

色々と反省しきり…。
もうリハビリとかノンビリした事は言ってられないからな。

完全にスイッチは入りました。
よろしくどうぞm(_ _)m


そして俺はあの動きを物に出来んかった…、笑。
く、くそぉ!!!
posted by 想 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

散髪。

チョイと髪を切りました。

そんだけ、笑。



明日か…。
早い。
ま、頑張る。
じゃ。
posted by 想 at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

そんなライブも差し迫った今…。

Sugarの新譜を聴いている。
いいだろ〜、貰ったんだ〜、笑。

んで、6曲目ヤベェぞ!オイッ!!

これは是非生で聴きたい。
23日はリハからガン見だ。

発売前なのであんま書くと怒られるかもしれないので笑、
こんなトコでアレしとく。



そんで我々はというと余裕は全くないのだがノンビリと時を過ごしている。
マズいぞ、これは…笑。

そんな俺達4人でアンミュレのこれからが23日明らかに!
来るべし。
posted by 想 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

カンフーハッスル以来。

久々に映画館に足を運ぶ。
『DEATH NOTE』を観て来ました。

とりあえずは後編も観ないとイカン、
そんな義務感を背負った感じ。

後編を観ない事にはなんとも言えないが
上映前の『スーパーマン』の予告編に心を奪われた俺の心を
奪い返す程の出来ではなかった。

『スーパーマン』激しく観たい笑。


んで、もうすぐライブだ。

前回のキャンディー主催ではキャンディー色を交えてみたが
Sugarは難しい…。

あの動きは出来ん、笑。

また何かやらかしたいトコロ…。
posted by 想 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

心配事の色彩。

色々考えていたら猛烈な不安感やら何やらに襲われまくる。
しかし本日ほぼ全ての心配事を解消。

あとはやるだけ。
まぁちょっと面倒臭いが、笑。
いやだいぶ面倒、笑。


まぁ充実してるちゃしてるかもな。


何気に充実感ってなかなか味わえないモノかもしれないし、
有難いコトです。



とりあえず今一番楽しみなコトは海だ。
雨だけは勘弁してくれ!頼む神様!!
posted by 想 at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

CDを貰う。

対バンしたバンドの方によくCDを頂く。
昨日もスプーキーさんに頂いた訳だが、

カッコいいな、笑。

あの声好きだ、
大好きだ(>_<)。



まぁそんな人んチの宣伝はさて置き、
首が痛い、笑。


が、段々ライブ体質に戻った感はあるな。
酷い時はチョット動く度に痛ぇわけよ。

昨日は出演の方々と地味に打ち上がったのだが、
久々に朝まで眠りに就く事なく居られたしなんだか手応えを感じる、笑。

こりゃ次回は大暴れ。



しかしリハビリという言葉がリアルに当てはまってしまう感じの、
このバンドはどうなのか?笑

まぁヨロシク、笑。
posted by 想 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

Party MonsTers Collection 04

2006年7月1日 目黒鹿鳴館

葬列とxxx
頽廃ロォマンス
祈り
四月ノ雨ト…散ル…華二…
story in heaven
バレリーナ
gerbera



愉快な1日でした、笑。
The Candy Spooky Theater主催イベントって事で
パペットもパクらせて頂き笑、大変楽しかったです。

んでそれ投げたら思いの他 勢いよく飛んでしまい笑、
ブツかってしまった人いたら御免なさいm(_ _)m


MCは相変わらずグダグダでアレだったんで要約すると笑、

都内は23日のエリアしか決まってないから是非来てねって事と
その日、ボリュームたっぷりなお知らせがあります、

と、まぁそんな感じ。


とりあえずスゲェ鞭打ってるよ、老体に笑。
あぁ足腰痛ぇ笑。

やるしかねぇよ。



はい、そんな感じでまた。
posted by 想 at 14:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする