2006年08月30日

精根。

とっくに尽き果ててる。


この労力は報われるのだろうか…?






正直なトコロ、色々と限界です。

先の事を考えたくない。





まぁ順調じゃないけど仕上がりはカッコいいのでヨロシク、笑。
posted by 想 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

暗蜜。

すっげぇ演奏ウマいけど、
『どうだ!ウマいだろ!えぇ???』
って感じを見せないナイスバンド『Sugar』とソレする事になりました。

そんで『カップリングCD』っつーのがある訳よ。



且つてダミチルと2MANした際も

『ま、アレだがカップリングCDだろ?』

そんな話になり、セッセと作成したもんです。
当時のリアルな苦悩の記憶は置いといて笑、すげぇ楽しかったなぁ。



今回もまた俺の人生の素敵な1頁になる事でしょう。
あぁ楽し。

且つプ、りん…ぐごっ!…ぼっ、、、。






       ◯
      ◯
        O


        



             ○
           



                     orz  
posted by 想 at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

カ、カツプ…。

カツプ、リン…グゴぼごぼ……






   O

 o

  。
   
       orz





そんなこんなで暗蜜ツアーが決まりました。

かつぷ…リン、グゴッ!

ボゴッ…。。。
posted by 想 at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

予定通り。

予定が狂った。

あらかじめ予測していたが、
やっぱりそこは予定通り、予定が狂った。


だが、良い予定通り予定が狂っただから、変に予定通り進行するより、予定通り予定が狂って良かった。

ホントに良かった…。


なんかよく解らんが我々は、いつも首の皮一枚で危機一髪!黒髭ゲーム!
…だ。


ビヨョ〜ン!とはなかなか跳び出ない。
しかし今回は跳んでもオカシクなかった。


まず俺がビヨョ〜ン!


んで朋さんがビヨョョ〜ン!



で、ゆっきーさんがビヨッと逝きそうな直前でハルカさんが、

……、(…サクッ)、


おぉ〜っ!

しかし最終的には、

ハルカ、ビヨ〜ン!
ゆっきービヨョョ〜ン!

だかアレだ。
俺達は跳ばなかった。



暗黒髭危機一髪。
イイ言葉だ…。

いやぁ〜ホントこれまで良くやって来れたわ、笑。


まだまだビヨりません。
posted by 想 at 04:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

とりあえず…。

ヤベェ。


まず、

かまいたちの夜を買った!
買ってしまった!!!

…買っちまった…。
……面白れぇ……。

とりあえず5時間程 一気にやってやった。
レコが終わったらやりたおす!



そんな中、今日ドラムの録りが終了。

着々と進行してます。


と、トボケて言いたいが、凄ぇヤベェのは素人目にも明らか。

でもまぁ、いつもの事だしナントカなるだろ。
期待して良し。
posted by 想 at 02:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

死にそうだ…。

ついに『死にそうシグナル』点灯。

ちなみに去年の俺は…、


   『残暑が厳しいyo。』
  後半ちょっとだけ熱狂させていただいた、高校野球も熱戦の幕を閉じ
 残暑が厳しいザンショな時期に突入の日本列島。

  少し夏の思い出を振り返ってみようと思ったが何もない。
 そんな平成17年の夏。


  ほんと何もなくて最近 書く事ねぇや、笑。
 そんな感じでまた!



………。
超羨ましいyo、去年の俺。

しかしさり気なく今年も高校野球に熱くなっていた俺。
斉藤君ブーム真っ只中。

明日も観戦しない訳にはイカン。


しかし…、
球児達同様に俺も頑張らねばならん身。

だがしかし…、観たい。



お願いです、去年の俺。
どうか…、どうか…!そのヒマを、少し下さい!

つーかホントに普通にヤバい!!!

手を差し伸べて?
去年の俺。
出来れば笑顔で!!!

助けて〜!!!!
去年の俺ぇ〜!!!!!
posted by 想 at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

太陽が近すぎる。

スゲェ暑いね。

そんな中、会場限定CDの作成作業も大詰め。
またもやイマイチ全貌が掴めないまま録りへ笑。

だが今月末には恐ろしくテンション上がってる事は間違いない。


あ、そういえばまたOAでキカイを演る事になりました。

来月の19日です。
ヨロシク、笑。
posted by 想 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

どうだい?最近。

俺は超面白れぇよ。
posted by 想 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

祈り。

…さん。

今日はライブを観に行って来ました。
御好意でパスが出てたんで甘んじました、笑。


良いなぁと思うトコもあったし、
ダメだなぁと思うトコもあったしで、
己の糧にさせて貰いました、笑。

まぁ逆に俺達のライブを観てもそう思うだろうし、
まぁそれはあって然るべきだろ。

カッコいいモンはカッコいい。
そんで『クソッ!』と思う。

俺は『クソッ!』と思うだけで何もしないがな!


『俺の方が凄い。』と冷静な心の呟きが
圧倒的に売れてる人間に吐露されてしまう事もある。

その辺は庶民の感覚だ、許してくれ笑。


それぞれのバンドらしいライブはそのバンド以上に出来る者はいない。
そして、その『らしさ』に上限はない。


まずは自分の心を打つステージを。
自然とお客さんの心も掴むと思う。


しかしまぁ、なかなか自信に満ちててカッコ良かったよ。
あぁカッコ良かったさ…。


俺は年寄りだ!

だがしかし!


負けん!!
負けんぞーっ!!








負けんっ!
posted by 想 at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

確実に時は刻まれる。

色々と、そして着々と、
我々を取り巻く様々な事が決定していってる模様。


そして…


取り残される俺。




行き場のない俺がいる…
のたうち〜まわってるだけ〜

情けない程 素敵に生きたい…のだが、

とりあえず、
会場限定CDがピンチ!!!

ジャーンクッ!!

DEAR JANK!!!!
posted by 想 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

俺のエレキギター。

俺のギターはとりあえずボロい、笑。
まぁ持ち主も最早ボロいから必然。

全くイイ音もしない、泣。

だがコイツがあったからこその俺。
もっとやる気の出るギターだったら俺は違う人になってたと思う。

だが俺の歴史がリアルに刻まれてるからナカナカ侮れない。
ダテにボロくない。


しかしムカつく程にボロい。
なかなか奥深い問題に直面する俺。

イイ方向に転がる感触でもある。

ぽろろ〜ん。
posted by 想 at 01:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

新しい曲。

昨日のスタジオのテレコ的なモノを聴いている。


すっげーヘタクソだ、笑。

このままCDにしたらさぞかし愉快、
聴く者 不快、
ドライバー迂回、
想さん他界、
向かうは堺、
ホンマかい、
ホンマかい、
YO、
YO、
あ〜ホンマかい、
それホンマかい。


では、笑。


posted by 想 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする