2006年11月30日

さて。

明日だね。
素敵な夜にしましょう。



ではまた明日。
posted by 想 at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

明後日。

ホントに早いもので明後日にはもう12月。
早過ぎる。

2006年もあと僅かですな。
まぁまだ振り返るには早いな、まだやる事あるし。


まずは1日の単独公演。
配付もあるしお願いします、
なんて野暮な事はチョットしか言わない、笑。


是非観て欲しい。


まぁその後も東名阪とあるんでその時でも。


だが、

『対バンで観るのはイイがワンマンは耐えられん!』

そんな人も是非我慢しに来て下さい、笑。



ちょっとしたサプライズもご用意致しました。



最近宣伝みたいな日記ばっかだなぁ、笑。
まぁ明日も宣伝日記だがなっ!


だって聴いて欲しいだもの。


ではまた明日の宣伝活動で。
posted by 想 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

最近の俺とか、俺達。

まずは俺。

先日、横浜アリーナでSHOWを観ました。
TVでお馴染みの芸能人とかプロレスラーの人が出てきて色々やってた。
まぁ面白いSHOWだったな。

知人の御好意でタダだったんで有難しな感じです。


あと久々に強烈な物欲が湧く。
ビックパソコン館とか楽器屋を覗く。
高い…。

しかし俺は止まらない!
来年欲しいモノNo.1である。

まずMacをnewなモノにしないとイカンのがツライ。
まぁココは頑張るしかあるまい。


近頃メッキリ物欲が減退し、イイ事の様に感じてたが、
同時に色々な面で向上心も失せていたのではなかろうか?と思う。

ナイス気付きである。


しかし現実と云うのは鬼である為、簡単には願いは叶わないであろうよ。
望むトコよ。



そんな感じで大した日々を送ってない俺、笑。







そんで俺達。
アンミュレ。

今日は単独前の最後のスタジオに入って来ました。

気が付けば随分長くアンミュレは活動するに至ってしまってますが笑、
今日のスタジオは過去最高のアンミュレでした。

ライブも含め、笑。


バンドとしては勿論だけど、
それぞれのパート単体に求められるパフォーマンスレベルも急上昇。

プレッシャーである、笑。


1人の気合いが全員の気合いを呼ぶ。
俺達、気合い世代、笑。



最高な1日にしましょう。
する。




あぁ楽しい。
楽しいなぁ。



そんな感じで気を緩ませる事なくガチンコな本番を待つ俺達、

emmuree。
posted by 想 at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

14曲目。

実に14曲目である。
今年レコった曲数が。

最初からそんな予定ならアルバム作れたなぁ。



そんな訳で先程、12月1日の単独公演で無配する曲のレコが終了。


既報の通り再録なんですが、地味なマイナーチェンジ感が良い。
音も良いです。
素敵です。

元のCDを持ってる方も、持ってない方も大満足だと思います。
多分だがな、笑。


そんで肝心のライブの方も超満足、な予定です。
多分だがなっ!!



そうせねばなりません。



古くからの暗ミュラーも(え?暗ミュラー?)、
最近、みゅれっ子になった方も(ぅおっ!強烈!!!)、
スッゲー満足感のある1日にしたいと思ってます。



そして来年は若干ノンビリしようかと笑、
そんなアンミュレ本体です。

前向きにジックリ取り組みたい事もある感じで。


そんな感じです。
12月1日、池袋手刀、


必見!
posted by 想 at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

バラバラ。

2006年11月15日 名古屋ホリデー

アンティーク
呼吸
Gray note freak show
バレリーナ
春想う、色彩よ。
楽園


初めて小道具的なモノを使ってみた。

薔薇です、笑。

名古屋の前日に、モルノヲドの区切りとなるライブに行って来ました。
薔薇のパフォーマンスはモルノヲド、シナさんに対する

『リスペクト』

そんな感じで使わせて頂きました。


あんまり上手く出来なかったけど、笑。


『今年、何回目だよっ?!』
そんな組み合わせも土地が変わるとなんだか新鮮で不思議でした、笑。

来月もあるんだよな、この面子。



その前に単独公演。

今年最後のライブって訳ではないが、
まず一度、燃え尽きようかと思います。

よろしくどうぞ。
posted by 想 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ヘドロ状の日々。

休む間もなくまたまたお楽しみ企画が明日に迫る。

もう死にそう。
イイ意味で。

イイ意味で笑。


正直、出ないで観たい。

それぞれ適切な交通手段で名古屋に向かうように!

ではまた明日。
posted by 想 at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

Darker meets Deeper。

終わっちゃった。
つまらん、笑。

11月3日 名古屋ホリデー

an「acute」
頽廃ロォマンス
祈り
-種-
絵空事の色彩
Story of heaven
Gray Note Freak Show
葬列とxxx
春想う、色彩よ。
アンティーク

en
頽廃ロォマンス(Loki様ver.)
吐息めく湿度(emmuree ver.)


11月4日 大阪クラブビジョン

バレリーナ
Gray Note Freak Show
祈り
リバティ
絵空事の色彩
ジザスカ
グロセックス
葬列とxxx
春想う…、色彩よ。
呼吸
吐息めく湿度(emmuree ver.)

en
咎人の空(想ver.)


11月10日 高田馬場エリア

吐息めく湿度
白い花
グロセックス
絵空事の色彩
an「acute」
春想う、色彩よ。
雪月花
ジザスカ
Gray Note Freak Show
頽廃ロォマンス
葬列とxxx
Gerbera
手紙
ラブレター

en
吐息めく湿度(emmuree in Loki様)
手紙(Sugar in 想)
咎人の空(シッチャカメッチャカ)



そんなこんなで暗蜜ツアー終了しちゃいました。
ホントに楽しかった。

今となってはそれ以外に感想はないな、笑。


まぁ個人的には大阪が且つてない位に喉がピンチで
苦しく、悔しい思いをしました。
ホントに申し訳ない。

その分、アンコールはハジけまくりました、笑。
しかし申し訳ない。
猛烈に悔しいです、今も。
キリがないな、勘弁して下さいm(_ _)m



だがそんな事も含め、この3本のライブは
とても自分を高めてくれました。


自分達の発信するモノを求めてくれるお客さんがいる。
それに最高のパフォーマンスで応える。

当たり前の事ですが、見失いがちな事に改めて向き合う事が出来ました。


今年、活動を再開してからアンミュレは変わったとよく言われます。
それは良い意味でも悪い意味でも。

実際、変わろうとしてたトコもあるように思います。
まるで他人事の様な言い草ですが、笑。

そうゆう葛藤の様なモノが中途半端にステージに出ていた様にも思います。


今回のSugarとのツアーでその『変わろう』という葛藤は解消されました。

『より高めて行こう』

そうゆう気持ちに変わりました。



そんな気持ちになった濃密な3公演。
楽しかった、笑。
ホントそれに尽きる、笑。



そんで感謝ですm(_ _)m
暗蜜ツアーを気に留めてくれた方々に、
そしてSugarに。
posted by 想 at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

1日目、2日目、終わり。

まだまだズット先だと思ってた11月になり、
暗蜜ツアーもアッと言う間に名阪終了。
いやぁ、早い。

細かい事は10日のエリアが終わってからアレします。

まぁ楽しく演らせて貰ってます。




10日のファイナルは体調万全、暗MAXで挑みたい。

さぁローチケへ走れっ!!!
posted by 想 at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする