2006年12月28日

なんだか…。

クソ忙しいんだが…。


とりあえず4日の作業を急ピッチで進めないとな最近。
先日…、アッ、昨日か?昨日だな。
ズルsongを1曲イジる。


『火曜にはメドをつけて添付で送ります』
とか言ってしまったので夜10時くらいから作業開始、笑。


酒を呑みながら作業。
ドンドン酔っ払う。


…、完成!一歩手前、笑。

元々、旋律的に不安定な感じの曲なんだが…、
弦楽器のチューニングが狂ってるのか…、
酔っ払ってるからなのか、

スゲェ気持ち悪い音だ、笑。

まぁ後で修正しよう。



そんで調子良く『次!』と思ったがマジで気持ち悪くなり途中で断念。
いつもより呑んでないし、チョイと体調が悪いのか、
曲が最高に気持ち悪いのか…笑。




まぁ俺的には順調、笑。



とりあえず人の曲をイジるのは楽しい。

特にこうゆうセッションっつーか、
まぁ他のバンドの人とアレするのは未知、且つ自由で刺激的。


絶対に想定してないだろうって方向にアレンジして自己満足を得る。
最高だな、笑。


雰囲気は全然違うが曲の核は残すという、
俺という小さい世界の自己満足。
最高じゃないか、笑。




そんな最近なんだが、
とりあえず4日のスペシャルキカイ、21日のアマイキカイの作業が落ち着いたら
アンミュレの曲をシコタマ作りたい。


各パートの絡み具合とかどうでもイイ感じの
リズムとかコード感とかメロディとか全然気持ちよくない
メチャメチャな曲を作りたい今日このごろ。


どう考えても誰も支持しないだろ?全く気が狂ってるゼ!



そんな曲が作りたい今日このごろ。


春、いや夏、
全部新曲、

そんなライブは許されますか?
posted by 想 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

伝説降臨。

震えた…。
マジで。



そしてカラオケに行った。
なりきった、笑。

ギターソロも歌った、笑。



完全に痛いオッサン…。





おい!アルバムも出るぞ!!
やっべ。


最高だ。
サイコーだーーーーっ!!!
posted by 想 at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

機種変2006。

どうやらケータイが壊れている様だ。
通話が運のイイ時じゃないと出来なくなっている、笑。

あんま電話しないから別にイイ気もしつつ、
重要な電話が掛かって来たら困る感もあり。


思えば、前回機種変した時からショッキングな機種であった。


機種変とは言うが、
単体で『機種』というのは
妙な感じがする、
そんな脱線。


恐ろしく満足感の低い買物だった。
ついにサヨナラだ。


色々とバグが多い。
泣ける程。

まぁ明日にでもサクッと機種変しに行きたいが…、
どうだろか…。



今度はチャンと通話が出来る電話にしたいなぁ。



微妙に関係ない話になりますが
現在、DSの『風来のシレン』が熱い。

ハルカさんと共にハマっております。
メールで助けを求め、求められ、笑。


救助希望の方はコメント欄に。
ただし俺は『ゲームは1日1時間』がMAXなんで1週間くらい待てる方、笑。

まぁ『風来のシレン』とかで検索して来た人にしか解らん話だな、ゴメンなさい。
そしてそんな検索で来た方は『アンミュレ』に興味を持つように、笑。

主に『自◯盤倶楽部』とか『ブラ◯ドX』とか『Like an ◯dison』とか、
一般的には全くメジャーでないお店にCD置いてるメジャー志向バンドです。

ヨロシクね、笑。



さて寝るぞ。
posted by 想 at 02:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

最近の楽しい事。

各種キカイが楽しい。


正直、面倒に感じていた、笑。

しかし先日、つーか主に昨日頑張ってみたトコロ、
ハマった。

楽しい。


アマイキカイの方は昨日1曲メドをつけ、痺れるコト間違いなしだ。
とっかかるまで本当に面倒だった、笑。
しかし途中から猛烈にハイテンションに。


そんで1/4のズルキカイはzullリンにも曲、っつーかネタを提供して貰ってて
そのやりとりが現代的で楽しい感じだ。


メールで曲のファイルを貰って
唄とかギターとかを付加して返し合う。


刺激的。


いや、zullリンって呼称が刺激的だ、笑。


こりゃ必見。
お楽しみに。
posted by 想 at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ありがとう2006。

2006年12月19日 高田馬場エリア

呼吸
バレリーナ
春想う、色彩よ。
絵空事の色彩
真実の雨
Gray Note Freak Show
覚醒





終わってしまった。
俺達の2006年。

いや来週、アンミュレ忘年会がある。



まぁそんな感じで今年最後の公演が終了しました。

なんだか楽しかった。
色々と。



終わった直後、皆で

『物足りない』
『あと5、6曲はやらないと年が越せない。』
『ワンマンやりたい。』

などなど。


イイとか悪いとかじゃなく名残惜しい感じだった。

しかし実は持ち時間を5、6分オーバーしてた模様。



覚醒の最後はそんな気持ちの現れで打ち合わせなしで展開っつーか、
延長戦に突入、笑。



ぶっちゃけた話、俺はダメだなって感じだったがイイ形で来年に繋がったと、
そんな感じで凄くイイ気持ちです。

ははは〜ん♪



スッゲー今更だけどインディーズって云うポジションっつーか、
この、俺に与えられた自由は最高だなって、凄ぇ思った。




インディーズ。
最高。



来年も地味に頑張るゼ!!!!
サンクス。
posted by 想 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

The Candy Sponky There。

笑える。

ライブ時、Back Stage Passというモンが出演者とスタッフに渡されます。
それに箱の人がマジックでそれぞれのバンド名を記入してるんですが、
間違いも多いという話です。


すぽんきーぜあ、笑。


面白い、笑。




アンミュレの場合は

anmuree

とか

emmur'e

とか

enmuree

とか

emmmure

とか

まぁ色々なパターンを見て来ました。
なんか衝撃的なのがあった気がするが忘れた。



『すぽんきーぜあ』は今年最も対バンしたバンドかと思う。
素敵な人達です。

みんな男前だしな。


だけどあのセットによりウチの大将がダメージを負った事を俺は忘れない、笑。

後々思い出すと物凄く爆笑してしまうのだが、笑




さてさて、今年最後のライブが迫って来ました。
結構早い時間での出演なので急いで来て下さい。

よろしく〜。
posted by 想 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

2006年最後の名阪。

2006年12月13日 名古屋ホリデー

瓶詰少女
絵空事の色彩
バレリーナ
Gray Note Freak Show
覚醒
祈り
an「acute」


2006年12月14日 梅田ホリデー

アンティーク
真実の雨
絵空事の色彩
ジザスカ
Gray Note Freak Show
春想う、色彩よ。
覚醒



今年最後の名古屋、大阪のライブ終了しました。

単独の後な事もあり、曲数的にもっと聴きたいとの声を多数頂きましたが、
どうにもなりません、笑。

でも有難いと思っております。

そして来年は同じ時間内でも
大満足なライブを提供出来る様に精進したいと思います。



今年は他の土地で待っててくれてる人には申し訳ない程に
名古屋と大阪に訪れました。

まぁ名阪に限った話ではないが俺がライブの日に食べた物ランキングは


ブッチギリでラーメン。

酷い時は三食ラーメン。


別に好きな訳ではない。



なんでなんでしょうか?
なんでなの?



まぁ気持ちとか時間的に冒険してる余裕がないってのはあるんだが。

来年は脱ラーメン。
したい。


またはラーメン大好き宣言だな、笑。


限りなくどうでもイイ話、そしてブルー。





そんな感じで今年最後の公演、

12月19日 高田馬場エリア

頑張ります、よろしく。
サプライずります。
個人的に、笑。

お楽しみに。
posted by 想 at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

帰宅中。

お疲れ様ですm(_ _)m

今回の2日間で20回くらい更新してやる!と意気込んだが
ハト止まりだった笑。


そんな訳で名阪でのライブ納め終了しました。
御来場頂いた方々どうもです。

来年もボチボチと頑張りますのでヨロシクです。

ま、家に帰ったらまた書きます。


俺に運転の順番が周ってきませんように…。

おやすみなさい。
posted by 想 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ハト。

061213_120005.jpgぽっぽ。
posted by 想 at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鮎沢。

061213_111349.jpgパーキング。

イカン!完全に遅刻!!
急げ!アンミュレ号!!
posted by 想 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

今年もあと僅か。

明後日より東名阪プチツアー。

各会場、今年最後のライブになるんでキッチリ締めて、
来年もバンド頑張ってもイイなって気持ちで終わりたいトコ。

いい加減それもどうかと思うのだが、笑。



ま、ヨロシクどうぞ。


(うおっ!また宣伝!)
posted by 想 at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

書いては消し。

そんなこんな、アレやコレやで、
単独公演が終了しました。

色々思う事があり

書いては消し、
書いては消し、


書いては消した。



長い年月過ごした仲間達。
色々な思いがありました。



いいライブでした。
結局それ以外に適切な言葉がない。



これ以上のライブはないのかと言われれば

『ある!』

それはメンバー一同、口を揃えて、
Theタッチばりに言うであろう。



でも最高だった。

そこら辺の気持ち、思いみたいなモノを言葉で表現する事が出来ず
色々と無駄な思いを感じつつ何度も書いては消しました。


そんな思いはテキトーにスルーして、
『最高だった!ありがとーっ!!』
って感じにしとけば有利だと思うんだけど、出来ません。



しかし、
まだ気持ちを保存して熟成したいって感じもありつつで、
まぁ今年を纏める感じの機会に書いてみようかと思う感じです。



もっともっとカッコいいバンドになりたいと思います。
ヨロシク!!!!
posted by 想 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

とりあえずまた宣伝、笑。

俺はバカか…。
呑気にノホホンと年末年始を過ごす予定だった…。


1月4日にキカイでAREAのセッションイベントに出ます。

一人なのにセッションってのも熱いなと思ったんだが笑、
某Zにギターを弾いて貰う流れ。
確実決まったらまたお知らせします。

ちなみにチケットはバンド売り&予約はないんでローチケとかで買って下さい。
お願いしますm(_ _)m


あと1月21日にアマイキカイと称して
SugarのLoki君とあっくんで何かしらします、笑。

まぁキカイwith Tって感じか笑。

こちらはバンドの方で予約可能なんでメールなりライブ会場でアレして下さい。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m



そんな訳で今月中に色々準備しないとイカン状態。

まぁ頑張ります。
アンミュレ共々ヨロシク。
posted by 想 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

呼吸。

手紙
真実の雨
「M」

瓶詰少女
絵空事の色彩

雪月花
-種-
リバティ
ジザスカ
春想う、色彩よ。

〜 Dr solo 〜

Story In Heaven
バレリーナ
Gray Note Freak Show
頽廃ロォマンス
葬列とxxx

四月ノ雨ト…散ル…華二
白い花
Gerbera

呼吸
祈り
ラブレター

〜 en1〜
楽園
白昼のパラドックス
覚醒

〜 en2〜
アンティーク
グロセックス
ロザリオ
an「acute」




とりあえずセットリストを先に。
また後で何かしらテキトーに書きます。
posted by 想 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする