2007年04月29日

散財。

フッと思い立ち、ブラッと散財。

自分が怖い…。
この後、数週間の生活が怖い…。


更に帰宅してから買い忘れた物に気付く。
神様っ!もう勘弁して下さい!!


さてそんな感じの単独前日。

まだやらなければいけない事があったり、
微妙に緊張感みたいのもありつつ、なんだかソワソワします、笑。


大したコトではないんですが、
明日初めてのチャレンジ…って程でもないか、
…いや、なんかドキドキするから俺にとっては重大か?
そんな自分が観れると思います。



まぁ色々と大いなる期待を持ちつつ、
暖かい目で御鑑賞頂けたらと思います。



いよいよです。
明日、会場でお会いしましょう!


4月30日(祝) 目黒鹿鳴館
emmuree単独公演『Gypsy』

開場18:00 開演18:30
前売り2500円 当日券3000円

ご予約は
emmuree@sann.ne.jpまで。


最高のShowを!!!
極上の見世物を!!!!!
posted by 想 at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

四月。

今年の四月はよく雨が降りますなぁ。
『四〜月のおぉ〜』と思わず口ずさんでしまう本人。


今月から新生活がスタートした人もいると思いますが
どうでしょうか?リアルな現実を感じてしまってますか?笑

まぁなんとなく日々は過ぎてしまうから、
なんとなく毎日を過ごす事になってしまうけど、
新しいコトに触れる機会も多いだろうから……、イイなぁ笑。

ウマく纏まりませんでした、笑。
ウマいコトやって下さい。

入学、就職、その他、おめでとう!


引き続きこれまでと変わらぬ生活をされてる方も
そんな人達によって良くも悪くも新鮮な月ではないでしょうか?
それもまたイイんだよな、後々。

俺自身は誕生日が四月ってコトもあるけど
毎年、年老いながらもフレッシュな気持ちになってます、笑。
今年に至っては17年程気持ちが若返りイタいコトこの上ない、笑。

いいんだよ!グリーンだよ!

そんな訳で単独公演ヨロシク、笑。


最高のSHOWを!!
極上の見世物を!!!!
posted by 想 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

あと一週間。

です。


D'ERLANGER NIGHTに出演後、飲み、寝、野音へ。
このまま永遠にこの時が繰り返されればイイと真剣に思いました、笑。


忘れてかけていた気持ちを思い出しました。


ここ最近、ずっと繰り返されていた答えのない葛藤から
簡単に抜け出せました。


原点回帰。


そして本日、emmureeのスタジオ。
気持ちの持ち方でこんなにも違うものかと自分で自分に驚く。

今日は新曲を中心に合わせる。
早く皆に届けたい。


さぁ、そんなこんなで単独公演『Gypsy』まで、あと一週間。
心の病も治癒した事だしこれからこの場でガンガン宣伝していくぜぃっ笑。




最高のSHOWを!
極上の見世物を!!!
posted by 想 at 22:04| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

また一つ…。

ヨボが増えました。
posted by 想 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

やぁ。

久しぶり。

お元気ですか?
ついウッカリ更新してみました。



ここ最近は基本ボーッしながら生きてます。

ボーッとしながら色々なコトを考えてます。


なんとなくモヤモヤして中々纏まらないけど
日を追う毎に明確なイメージとなり、やがて形になる。

そう、ドロドロの液体がホットケーキになるように。


…いや、形になるのだろうか…汗。




まぁ、お楽しみに……汗。

お楽しみ頂けると思います。
posted by 想 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

四月ノ雨ト…、散ル…華に…。

2007年4月4日 高田馬場エリア
『キカイ』

四月ノ雨ト…、散ル…華に…
祈り
春想う、色彩よ。
白い華
ガーベラ
posted by 想 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする