2007年05月31日

ドラム録り。

終了。


良い作品になると確信。



帰宅後に今日録ったドラムと、
仮で入れてある全パートをテキトーに弄って流し聴き。


……ね、眠い。



いやいや笑。

最高です。


だがかつてない程、曲順に悩む感は物凄くある感じな曲達。
まぁその辺も決まって新曲のタイトルも決まったら、オフィでアレします。



ちなみに俺が一生懸命拵えた新曲は見送りになりました、笑。
近々ライブで披露出来たらイイなとは思ってるけど中々どうして。
まぁその辺も頑張ります。


とりあえず、現在イイ気分。
夢気分でもある、笑。


大いに期待して下さい。
よろしくどうぞ。
posted by 想 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lover's -Darkside- 。

収録曲が決定しました。
最終的にはベストチョイスグレイシー一族ではないでしょうか。


今回、選考するにあたり我々の特性に気がついた。


理想を求める猛烈なエネルギーを持ちつつ、妥協の決断も早いと。


妥協というとアレだけど、

求めてる理想は、完成形ではない。
これ以上ないって形は求めてない。


このメンバー、アンミュレにしか出せない音を求めているだけ。

そんな感じ。


それが見えれば俺達のレコ前の作業は終了。
まぁまた時間掛かるだろうなってのは目に見えてるが笑。

まぁ色々と過去に苦労した結果、そんな境地に達しました。

その時々の自分自身がそのまま曲に反映される、
だから完成形なんてない。


だから…、



だから大丈夫だ!大丈夫だ!俺。



ぅう…。



まぁ大丈夫です、笑。
楽しみにしてて下さいませ。
posted by 想 at 02:16| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

色々近い。

まずはライブ。

6月6日(水) 高田馬場AREA
『GATE OF CHAOS』
開場 17:00 / 開演 17:30 前売 ¥2,500 / ¥3,000

emmuree / ムニムニ / パニックちゃんねる / Schwarz lilie / L’eprica / Sito Magus


こんな感じの混沌とした面子でのスペシャルなGIG。
予約はお馴染みemmuree@sann.ne.jpまで。

なんらかの発表があるかもしれません。
よろしくです。



で、明日スタジオ的な作業がありまして明後日ドラム録りです。
今回は今までを遥かに上回る勢いで完成型が予測出来ません、笑。

でもあんまり不安じゃない。
不思議なモンです。

今回はドラム録り後、間を置いて
他のパートを録り始めるという日程になってるってのもあるけど。

まぁユッキーさんはなかなか大変でしょうが
お互い地味に培ってきた信頼関係でカバー。



いい作品になるよう頑張ります。



あぁ…




不安だぁ。。。
posted by 想 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

リフレイン。

色んなコトが。

ズリん。


posted by 想 at 02:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

頑張った。

まぁまぁ、頑張った。

とりあえずこんな感じで良いかなぁ?ダメ?
そんなトコまで終了しました。


とりあえずはとりあえずで今後よりグレードUPしてく感じな作業に突入する感じ。
まぁもう楽だな。



そんな感じで収録曲が無事出揃いました(俺だけそう思ってる)。
あぁ良かった。


ホッと一息つきつつ、なんだったら真夜中にティーブレイクしつつ、
時の流れを感じたりしながらも、
やはり今はただリリース後の君達の反応が楽しみだよ。

フフフッ。
ずりずり。


まぁ首をキリンの様に長くして待ってたりすると
結局出なかったりした時にショック&日常生活的に不利だしだもんで、
程々の期待を持って待っててみて下さい。


そこんトコ、ひとつ宜しく。
ではでは。
posted by 想 at 03:15| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

緊迫。

緊迫しております。


そんな中、先日後楽園ホールにボクシング観戦に。
奴はキッチリ勝った。

次の試合もすぐ決まりそうとのコトで楽しみだ。



それに引き替え俺は…、俺はっ!



繰り返し言いたい。
緊迫しております。


しかし明日にはスッキリさっぱりしそうな状態になってる気がしたり、
しなかったり…。


脳内では完成してるんだけどなぁ…。




まぁ期待してて下さい。
イイ曲です。




…完成すれば……。



ホトト。。。
posted by 想 at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ハルカkun。

2007年5月18日 HEAVEN'S ROCK埼玉新都心VJ-3

葬列とxxx
Gray Note Freak Show
祈り
白い花
story in heaven
呼吸


色んな意味で3、4年前を思い出す、そんなライブでした。
久々に味わう感覚があり、当時の記憶が蘇る。

もっと頑張ろうとそんな風に思う次第。


ライブ後、ハルカkunに執拗に呑みに誘われ行く気満々だったが
散々歩いた結果、閉店23時半とういう店に辿り着いた23時。

『やっぱ帰る…。』


鋭く帰宅。

その後、ハルカkunはどっかしらで呑んだ模様。
良かったね、ハルカkun!
posted by 想 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

痛み。

痛い。
体の色んなトコが。


これは明日早速ヨボヨボとステージに登場するコトになりそうだ…。


だが相当niceステージになる予感がしてます。
ご期待下さい。

ちなみに20時15分からの予定です。
が、巻くかもしれんので早めにin。

あ、あと夏フェスの概要を明日会場で発表します。

そんな感じでヨロシクどうぞ。
では明日。
posted by 想 at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブートキャンプ2日目。

呑んでしまった為、断念。
まぁイイんじゃないかと思う。

猛烈な勢いでスタジオ的なモンに遅刻しつつ、
なんだかこう…、イイ感じの作業を一人、してました。

なかなかイイ空気、笑。

結果的にはそう思う。
皆、修羅場仲間だしな。


いや、イイんだよ!最高だ。
グリーンだよ。


実にグリーンだよ。



筋肉痛だよ。

だよ。



では。
posted by 想 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ブートキャンプ1日目。

地獄…。

これは地獄である。


現在も最後の力を振り絞ってキーを打つ始末。

もう…打てん。


では。



ぅう…。
posted by 想 at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

善し悪し。

この日記的なモノも気付けば初めてから随分経ちます。

自分、一応バンド活動的なコトをしてまして
そこんトコの兼ね合いを考えると善し悪しがあるなぁとズット思ってます。

その日、その日書いていく。
その時間を後々振り返れば、それは瞬間的なモノです。

時に赤裸々で、時に当たり障りなく。
あと、どうでもイイような話だったり、笑。
宣伝的なのも多々。


見てくれる人にとっては殆どがどうでもイイ話だとは思いますが笑。
でもまぁ年寄りの話に耳を傾けて貰ってるのは嬉しいです。
ありがとうございます。


と、赤裸々に綴ったトコでどうでもイイ話を。


最近作曲作業にハマってます。

悪い意味で、笑。


作曲ってよりは編曲になるのか?
もうわかんねぇよ!笑

死ぬ…。


↑こうゆうコトを書き始めるのが良くないなぁと最近は思ってます。
大丈夫です、チャンとします。


そんな訳で作曲について書きたくなっているので次回はその作曲の話か、
ビリーズブートキャンプについて書きたいと思う。



これは興味深い、笑。

書き始めから大きく話が逸れてる感じだが、瞬間的な思いってコトで是非。
では。
posted by 想 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ライブ。

この頃、まぁまぁ演ってる気がしてるんですが
どうなんでしょうか?笑


『お腹痛い…。』と言って休みたい時があるクセに実は
もっとライブをしたいと思ってる自分がいます。

気持ちがノッてる感じがしてしまってなりません。
軌道修正セネバ…。



いや、そう言うなよ、お想さん。
楽しいです、毎日。
マジで。



マジで…?



……。
若さが欲しい…。

もっとぉ…、もっと若さを…。



あとぉ…、時間…、時間も下さい…。


以上です。
神さま、お願いします。


あっ!あと、彼をいい加減電車から降ろしてあげて下さい。
最近、オーバーオールを着た官僚に絡まれたとか言ってて手に負えません。


そんな感じでお願いします、神さま。



さて、
明日もチャンと目覚めますように。
おやすみなさい。
posted by 想 at 01:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

レコーディング。

で、思い出したんだが宅列とかありましたね笑。
まぁ気が向いたら望まれなくとも書く。

とりあえず今んトコ気が向かない、笑。


さて7月にマキシ的なモンをリリースする事になってまして
それに向けて色々作業しております。

今月末からレコり始める予定です。


現在、アレもコレもと収録曲を絞り込む作業が難航中。
まぁなかなか楽しい時間です。
今のトコ、笑。


近日、…いや、来月あたりにでも収録曲を発表出来たらいいなと思ってます。


己の意思とは関係なく結構勢力的な活動っぽい感じは最近してます。



軌道修正せねば…。
posted by 想 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

宣伝です。

毎度、宣伝不足な俺達。
次回のライブをここで告知。

何も変わらない、笑。


2007年 5月18日(金) )HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

びじゅなびぷれぜんつ〜heavy seas advisory Vol.1〜 lynch.TOUR '07
『TOWARD THE AVOIDED SUNRISE』

lynch. / emmuree / SKULL / meth. / クロウズ

●OPEN 17:30/START 18:00
●前売券:\2,500(D別)/当日券:\2,800(D別)

●問合せ:さいたま新都心 VJ-3 048-858-7251

チケットは下記の感じでお求めご予約下さい。

ローソンチケット0570-084-003 (Lコード:33012 )
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3店頭

アンミュレの方でも予約受付しております。
emmuree@sann.ne.jp
までメールして下さい。


入場者全員、飴が貰えるという強力なイベントだ!!


まぁそんな感じです。
ちなみに埼玉では片手で足りる程しかライブをした事がありません。

そんな訳で初めての箱です。
楽しみです。

不安です、笑。



まぁよろしくどうぞ。
posted by 想 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GWの葬列とxxx for you。

チャオ、舞い降り…
こんばんわ可哀 想です。

2007年5月3日 名古屋ホリデー

Gypsy
呼吸
バレリーナ
雪月花
春想う…、色彩よ。
葬列とxxx
呼吸


2007年5月4日 池袋手刀

ラブレター
呼吸
絵空事の色彩
春想う、色彩よ。
Gypsy
story in heaven
アンティーク


単独後の2公演。
良い悪いって感じるトコがあるのはいつも通り。
でもその感じ方、消化の仕方が最近変わって来ました。

単独を含め、この3本のライブで感じてる事は今後大きいかなって思います。
感謝です。



名古屋終了後、猛ダッシュで移動。
夜明け前に帰宅。

ハルカさんがウチに泊まる。
デランジェナイトのビデオ鑑賞。
お互いのコピー具合を称え合う。
痛い。

本物のビデオ鑑賞。
カッコいい…。


まぁそんな話は置いておいて、笑。


最近、メンバー間で飛び出す話は実にアグレッシブで、
どれも実現させたい感じです。

俺たちなりのアグレッシブなんで大したアレではないけど、笑。


でもホントに最高のバンドで良いメンバーだなと思ってしまってます、笑。

そして聴きたい、観たいって思ってる人に、
可能な限り届けられたらイイと、そんな風に思ってます。

可能の範囲が狭いからなかなかアレかもしれないけど、笑。


前向きに見えて実は閉鎖的なこの感覚。
実にアンミュレらしいです。



好きです。
posted by 想 at 03:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

じーうぃー。

名古屋より早々に帰宅中。

地獄のような行きの渋滞を無駄に頑張ってしまった俺。
本当にキツかった…。

帰りは流石に快適な具合。
絶対に運転しない。
絶対にだ!

するモンか!


本日はどうもでした。
名古屋は次は7月になりますがヨロシクです。

また後日セトリ等を。
では明日来れる方はまた明日に。
posted by 想 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

眠い。

ひたすら眠い。
ひたすら寝たい。


さてはて明日早くも名古屋にてLiveです。
で、明後日には池袋手刀。


昨日までは単独の余韻的なモンが纏わり付いていましたが、
現在完全に頭が切り替わってます。

アレしてコレしてと、とりあえずは脳内真夏。

まずは明日、頑張ろうとそんな気持ちです。


明日、明後日、来れる方はヨロシクです。
なんだか楽しい日々ですな。
posted by 想 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

Gypsy。

2006年4月30日 目黒鹿鳴館
emmuree単独公演『Gypsy』

Gypsy
Gray Note Freak show
silence
バレリーナ
祈り
リバティ
雪月花
story in heaven
絵空事の色彩
春想う、色彩よ。
アンティーク

DrumSolo

ラブロマンス
ジザスカ
頽廃ロォマンス
葬列とxxx
呼吸
strawberry
新曲
白い花
ガーベラ
手紙
ラブレター

en

グロセックス
真実の雨
四月ノ雨ト…散ル…華に
楽園

en2

ロザリオ
an acute



なんだかんだで長丁場になってしまいました。
アンミュレで初めて靴を履いてライブをしてみました。
スーツ的なモノも着て、笑。

暑いし、動き辛いしで途中から保険で持って来た『いつもヤツ』にシフト、笑。

また前日買い忘れたタンバリンを当日購入し導入。
YO!YO!

これはバシバシと意外に痛い、笑。
自分が可哀想な程に。

今後そんな名字がついてイイくらいに。

可哀 想。


バカバカしい、笑。



ま、そんな余談は置いといてだ。
猛烈な勢いな反省点は勿論ありつつ、自分的な手応えも感じつつ。

いつもは単独後、暫くライブがないってのが我々だが、今回は違う、笑。
5月3日名古屋、4日手刀と直ぐ目前に!


結論としては、もっと良いライブが出来るなと、そんな気持ちです。
懲りずにまたヨロシク、笑。


御来場頂きまして
本当に有難う御座いました。

正直もっとやりたかったけどお互いに辛いしね、笑。

今後、よりカッコいいアンミュレをお見世出来たらイイなと思ってます。
ではこれから置き忘れた魂を取りにロクメーに行って来ます、笑。



可哀 想。
posted by 想 at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする