2007年10月30日

終わった。

のか、終わってないのか。


いや、終わった、笑。
キリがない。





が、最後の作業に取り掛かるコトにした。
俺は完全にバカだ。



バカだ…。




まぁこんな感じ嫌いじゃない。


あと一踏ん張りします。
よろしこ。
posted by 想 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

地味な作業。

極めて地味である。
地味中の地味。


ブックレット的なモン用に詩を清書、というか清打ち。


完全に面倒臭い。



なもんで一旦ヤメてみた。




しかしこの気持ちの軽さは実にイイ。

面倒臭い → 一旦ヤメる。
オッケー!


楽だ。



よし眠いし寝よー。
posted by 想 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

写真。

2年くらい振りにバンドでの写真撮影を行なって来ました。
素晴らしいロケーションでテンション上がる。


撮影終了後に即チェックに入り、ブックレットとかのアレを構想。


俺達はあんまり話し合ったりしない。
つーか全然しない、笑。

だが、なんかウマいコト
イイ感じに纏まっていく。



なんてテキトーなんだろうか!



ホントすいません。




だが色々期待して下さい!




では、笑。


Image506.jpg
posted by 想 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

疲労困憊。

2007年10月22日 池袋手刀

手紙
祈り
葬列とxxx
瓶詰少女
絵空事の色彩
ラブレター



最高にdark maniaな感じで。
なんかよくわからんがファーム感満点、笑。


激しく衰弱した体で挑んだライブだった訳ですが、
モチベーションが実に高く、最高に気持ち良かった。

ずぅ〜とヘッドフォンをしてジッとして歌ってたので
あの解放感はマジで溜まらんモンがありました。

『だが、狭い!』

そんな感じでした、笑。




次は暗黒祭。
約1ヶ月後か。



待ちきれん!



http://www.myspace.com/emmureejapan




では。
posted by 想 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

love letter - dark mania - 。

本日、完全終了


の予定でしたが保険でお願いしてた月末の1日を使う事になりました。




録りは完全に終了。
ミックスも一応完了。

あとはマスタリング。
それまでに何も思いつかない事を願いたい、笑。



レコスタで作業、家に帰って作業、レコスタで作業、家に帰って作業。


過酷でした、ホントに笑。
でも楽しかった。




最強四人衆。
無敵。



明日ライブってのがまた粋な感じ。

爆発したい。
いや、破裂したい。

いや違う。


まぁ、なんか無敵。

そんな気分です。




まぁまた明日、笑。

フッフー。
posted by 想 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

最高だ…。

まだ終わってないけど笑、
最高です。


先程までレコ。
ギターがあと1曲とチョット。

で、歌入れが終わったモノからMixも進行。

歌はあと4曲。
その内3曲程、詞がまだ、笑。

泣ける…。



泣ける話ついでにギター録りの際に
ハルカさんのデジモンが死んだ、笑。



まぁそれはさておき、
俺も死にそーです笑。

だが生きてて良かった、そんな気分です。


そして聴いてくれた人もそう思ってくれたら
本当に嬉しい。



死にたくなるような曲がイッパイ入ってるけど、笑。




だけど寿命まで聴いて下さい。



では、笑。
posted by 想 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

幸。

今日も快調にレコりました。
体調はすこぶる悪い。


本日も2曲ばかり唄を録音させて頂いた。
ギターもなんかイッパイ。


ギター入れて歌録って、チョコチョコとMix作業をやったりと、
まぁそんな段取り知りたくないとは思うけど笑、そんな感じでやってまして。

んで、なんか何がどれくらい終わってて何が終わってないのか解らなくなり、
果てしない症候群になってしまったのでチョット表にしてチェック。


フムフム。
今日は何も見えない、笑。

でも明日完全に見えるなと、そんな感じです。



メチャメチャ楽しいです。




今回のラブレ+のレコの機会が生まれた要因は色々な巡り合わせがあって、
ゆっきーさんがアンミュレになった時からズット録りたいと思ってたし、
何より、求めてくれる人がいてくれてるコトが一番大きかったりしまして。


まぁ既に何度『カッコいい…』と漏らしたか、表にしないと解らんが
最高傑作で応えたいと思います。


非常にいいレコです。
はい。



超よろしくっ!!
posted by 想 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

御無沙汰。

御機嫌如何でしょうか?
想です。

絶賛レコりdays。
of joy…。



長らく地味な作業を強いられていた俺ですが
本日やっと2曲程、唄を録らせて頂きました。


『lover's』のレコからそんなに時間は経ってないのだが、
歌ってる感じというか、歌い方というか、なんつーか意識というか、



なんだろうか?笑





前のラブレとは違う、新しいラブレ。
でもラブレ。



物凄い表情で歌っているのが自分でもわかった。
いい唄が録れてると思います。



ラブレの5曲の詩は

どう考えても哀しいだろ?こんなシチュエーション!みたいな詩は1曲もなくて
ハッキリ言ってあんま意味がよく解らない詩ばっかなんだけど笑、

異常な程に感情移入してしまえます。



あぁ…、そうか。
そうだよな。


そんな風に今日思いました。




さて、そんな感じでマイスペ的なトコにアレしてる気力がありません、笑。
まぁまたテキトーに、笑。


では地味な作業に戻ります。



発売を楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。
いいアルバムにします。

待ってて下され。



では。
posted by 想 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

俺の仕事。

今回のレコは今までのレコと比べるとなんか楽。
そう思ってました。



だがやはり曲数が多い為、完全なる蜃気楼、幻…でした。
しかし、これは嬉しい悲鳴。




アンミュレにとっても、俺にとっても初めてのアルバム。
そして誰もそんなコトを大袈裟に考えずナチュラルな感じ。

完全にイイ。



もう最高傑作とかバカらしくて言ってられない。
当たり前だから。



と、自分に圧力、笑。



では!!!!!11
posted by 想 at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

帰宅、戦場。

東名集中工事をスルーして中央道で華麗にYou so it's mine it's late。

2007年10月7日 ホリデー大阪

瓶詰少女
呼吸
頽廃ロォマンス
慈愛の羽根
The darkside of the moon


2007年10月9日 ホリデー名古屋

リバティ
絵空事の色彩
瓶詰少女
頽廃ロォマンス
楽園



現在、最高に究極な気分な為、何を書いても陳腐です。
このままレコルディに突入します。

超〜っ!!!
posted by 想 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

名古屋に来ています。

地味に世間を賑わしている名古屋コーチンを食べてみようと思ったのだが、
結局、坦々麺を食べてしまった俺。


そしてやはりレコで頭がいっぱいだ。


だが徐々にライブモードに。


なる。

さて、本日もガツンと。
posted by 想 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

岐阜に来ています。

やることがない。

ゆっきーさんはリアル実家へ。
ハルカさんはギターを録っている。
朋さんはPSP一人プレイ。


俺はただただゴロゴロするばかり…。




さて現在車でヘビロ中なラブマニに収録予定な新曲?のデモ達。

超カッコええよ。


更に昨日やっと笑、聴かせてもらったハルカ新。

死ぬほどカッコええ。




さて、

ゴロゴロするか笑。
posted by 想 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

大阪に来ています。

なんだかタコ焼きが食べたい気分です。


なんかレコで頭が一杯だったが、完全にライブMODE。

脳内でモヤモヤしてるタコ焼きを食べれば完璧だ。

Perfect。



では。
posted by 想 at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

レコるディンぐりむっくり。

レコるディングぐりむっくりがスタートしました。

やっと。



本日、ドラム7曲、ベース3曲終了。
おぉ〜!俺の段取りを完全に上回るペース。

ゆっきー、ロヴェ。
ドーナツ朋、ロヴェ。




とりあえず既にカッコいい。
カッコいい音が入ってればそれでいい。



そんだけだ。




では、また。
posted by 想 at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

MySpace2。

完全にこんなコトしてる場合ではないんだが、笑。

とりあえずライブ日程的なモンをうPってみた。
完全に面倒臭い、笑。

改善を希望したい。



でもまぁなんか爺さん、新しい刺激を感じてます。
フレンド的なアレしてくれた方々、有難う。

そんでその辺の人達から色んなトコに飛んでみたが
完全に刺激的。


さすが億。


俺が完全なニートだったら
億アクセスにチャレンジしたくなる衝動を感じずにはいられないだろう。



ニートになりたい。。。
レコる嫌だ。




いや嘘。
レコ大好きだからな、俺。



レコ中のマイスペ要チェック。




ぐへへへへ。
posted by 想 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

MySpace。

だいぶ前からオフィ的なトコに試聴をアレしたいと思ってまして。



摩天楼的な人にそんな話をしたトコロ、


『MySpaceとかカナリキテますよ』


と、なんだか



『え?!はぁ。』





そんな感じでマイスペリングりました。


http://www.myspace.com/emmureejapan



emmureeが既にアレだった為、japanをつけてみました。
munimunijapanとかぶってました、笑。



曲はフルでうPってます。

不特定多数の人に聴いて欲しいって気持ちが動機ではあるけど
なかなかそんな熱心に未知の音楽を求めて辿り着く人も
あまり居ないかなって思いつつ。



そんな訳で既にアンミュレ好きな方々も
楽しんで頂ける感じの使い方もしていきたいなと思ってます。


『オフィシャルなんとか』みたいのはピンとこないので
オフィではなくマイスペで不定期にアレしたいと思ってます。


なんか既に脳内で面白いです。




そんなご報告です。
では地獄と向き合います。
posted by 想 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

単独り。

雨の中、御来場ホントに感謝です。
傘などのお忘れ物はなさいませんでしたか?
お手回り品を今一度ご確認下さい。



さて、そんな感じで無事終えました。
今回、地味ながらも注意してたコトがあるんですが笑、
出来てたのかなぁ。

まだビデオ的なモンをチェックしてないので何とも言えんが。



セットリスト的には、

今回は『聴かせるでも、激しいでもないセットリスト』。

アンケートでもそんな声を頂き、
流石だなと思いました、笑。


まぁいつもとは違った意識で組みました。
なんとなく最初の単独に近いかなぁと思う。

ラブレの5曲を中心とした感じでアレした感じです。


そんで今回また得たモノと、これまで培ってきたモノとを
ギュッとして次の単独に生かしたい。



アンコールではカヴァー2曲を交えて。

どちらのバンドも好きで(人間的にはどうかと思うけど笑)、
いい気分で演奏させて貰いました。

ちょっと思うトコもあったんだけど演って良かったと思う。
両バンドに出会って今の俺達があるコトは揺るぎない事実。
変えたいと思っても、もう無理、笑。


ダミさんの曲の時はやはり場所的なコトもあり
気持ちが完全にタイムマシーン3号。

気持ちは若返ったが、体力は衰えていた、笑。


スガーの方はスッゲー昔に思えて、去年。
前日にいいモン見せて貰って、ビシッと刺激を貰いました。

現在のSugar、4人で決断したその先にあるもの、
今後も俺にバシバシと刺激を下さい、笑。



さぁそんな訳で単独公演も終わってしまい、
鬼のようなスケジュールでレコ開始、笑。

嬉しいなぁ。。。



&次回7日、9日の名阪。

ガッツリとアンミュレを楽しんで頂きたく思います。
よろしく。



ありがとう!!



2007年9月30日 目黒鹿鳴館

ラブレター
呼吸
バレリーナ
GrayNote Freak Show
story in heaven
絵空事の色彩
春想う、色彩よ。
雪月花
瓶詰少女
真実の雨
祈り
白い花
silence
頽廃ロォマンス
葬列とxxx
グロセックス
楽園
the darkside of the moon

慈愛の羽根
吐息めく湿度
ordinal number
ロザリオ 〜罪人の捧ぐBallad〜
覚醒

ジザスカ
an acute
posted by 想 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする