2007年11月28日

遂に解禁。

出ました。
ラブレ。

明日、明後日にはV的なお店の店頭にも並ぶと思います。


とりあえず製品版で聴いてみようかと思いカバンを開けたら…

ない。



無。


昨夜の打ち上げでレイア坊やに強奪されたコトを思い出す。
ショック99。


さてそんな昨夜。

2007年11月27日 目黒鹿鳴館
love letter -Dark Maniacs Parade- TOKYO!!


覚醒
絵空事の色彩
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
棘と罰
瓶詰少女
Strawberry
lovers-ラヴァーズ-
真実の雨
ラブレター


新曲気味な曲が4曲程。
多少、手探り感あり、笑。

他の曲は古くからやってるのになぜか終始新鮮な気持ちでした。


何と言うか、また新しくスタートをきった様なそんな感覚です。



明日、明後日の大阪、名古屋もフレッシュに頑張りたいと思います。
名阪参戦の方々、もう少しだけお待ち下さい。

最高のアルバムと極上の見世物をお届けいたします。



よろしくです。
posted by 想 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

やっと明日。

アッと言う間な感じは全くしない。
まだ明日かよ、そんな感じ。
長い。

ハリアップ!


そんな明日、
love letter-DarkMania-と、
素敵な出演Band&LongなStage。

極上の見世物を。
posted by 想 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ロヴェレコ回想記IV。

遂に明後日になりました。
皆、お腹が痛くなる準備は出来てるかい?

俺は既に痛いぜ。



既に収録曲は発表になっていますが
レコる直前まで選曲は難航しました。


まぁでもマキシのレコが終了した時点でラブレのラインナップは
完全に見えていた、と言っといた方がカッコいいからそうしとく、笑。

実際そうなんだけど難航したってニュアンスもカッコいい気がするからな。


レコの日程は大体こんなモンだろ?とテキトーに決め、
後から段取りを考える俺式を採用。

予想以上にサラッと進行した部分もあれば、逆もある感じで。

自分がハマるコトは全く計算に入れない俺式段取りだったが
1曲、田舎が恋しくなる程にハマる自体が発生。
だが自分の底力の、底の深さを感じるコトも出来たからよし。



そんな具合でなんとか久々に発売に間に合った笑。
あとは追々、俺式全曲解説で。


思い出してみると死ぬ程にツライ状態もあったりし、
レコ終了時、5kg程痩せてたりしたが戻った、笑。



さぁ丸々と太った俺がノシノシと暴れる姿を27日、29日、30日と
哀れみに是非会場へ。


何より最高の空気を纏った現在のアンミュレを体感して欲しい感じです。

しくよろ!!
posted by 想 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ロヴェレコ回想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

曲がる世界。

昨夜、摩天楼的な人と大衆居酒屋にて密談。
重要な話をチョットと、17年前のトークをチョット、笑。


生きる希望をチョットGETしました。




そんでコレを頂きました。
いいだろ〜。


Image515.jpg




munimuni『曲がる世界』(全5曲入り)
2007年12月12日リリースです。


ウガッ!人んちの宣伝してる場合じゃねぇ!!
まぁイイか。

あぁ、もう明々後日だ。
また1週間前くらいに戻んないかなぁ笑。


ではまた笑。
posted by 想 at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

いよいよ。

我々の手元に完成品が到着する模様。


いいだろぉ〜。
posted by 想 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

宣伝活動。

わべぇ…。

サボってしまった…。



あと少し。
posted by 想 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ロヴェレコ回想記III。

そんな具合でまず『lover's -darkside-』のレコが迫る。


『リバティ』、『頽廃ロォマンス』はアルバムに入れたい。
そんな風に思っていました。


だがそんな再録の嵐はどうだろうか?

そんな思いもあり、
アルバムに入ってたら栄えそだなぁ
という思いはあったがmaxiの方にin。



あと2曲は新曲を収録したのですが、
アルバムに収録の『lovers -ラヴァーズ-』は
実はmaxiに入れるつもりで創りました。


ノープランでの曲数の縛り、しかもマキシとアルバムってのが
本当に苦しかった、笑。


たぶん思うままにやってたら、
ドチラも以上な程のボリュームになってたと思う。
勿論、どっちも発売は大きくズレ込んで、笑。

グッタリ度もMAXに。



そんなこんなで5曲から4曲に絞り込む時に
タイトル曲として創った『lovers -ラヴァーズ-』を敢えて外した。


それが正解だと思ったから。




んで、続く、笑。

結構グダグダな感じで大丈夫かなぁと思いつつ、笑
後々、まぁ何ヶ月、何年後に初めて触れて、
ブログを見つけて

『フ〜ン。』

とか思って貰えたらイイと思う方向性で、笑。


まぁノンビリ書きます。
俺も何年後かに読み返してみたいです。
posted by 想 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ロヴェレコ回想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

晩秋の桜。

Image514.jpgあと4ヶ月もしたらまた違う景観を見せてくれる。

一年は早い。
しかしローンの残りを数える時は、
途方もなく長い。



さて、あと一週間です。

…長いね、笑。


あと数日で完成品が届く予定です。
楽しみだ…。

音はもう何度も聴いて飽きてるんだが笑、
同じ音なのに製品版で聴くと印象が変わる。

多分、諦めるんだと思う、笑。
『コレはコレでイイんだ。』と。


ヤバイ!これは宣伝になっていない!!

まぁいいや。



とりあえず今回のアルバムは
通して聴くとグッタリします、笑。
力尽きます。


皆のグッタリ報告、待ってます!笑

じゃ。
posted by 想 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロヴェレコ回想記II。

只今、朋さんから
『フリーズ…』
そんなメールが来ました。

大変だなぁ、朋さんは。
ドーナツ頑張って!!



さて続きです。
エイプリールフールに告知したトコまでが前回。

なんとなくエイプリールフールがイイ気がしたから。


エイプリールフールと言えば、
その昔ハルカさんに古典的な嘘をついたコトがあります。

リアクション芸人かと思う程の反応を見せてくれ
罪悪感に襲われたコトがありました。


まぁそんな余談は置いといて、
発表時に各ロヴェの収録曲数をノープランで告知。

これは苦しんだが、重要だった。




全くレコを回想してない挙句、話も進展してないが




続く、笑。
posted by 想 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ロヴェレコ回想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

更に宣伝。

さて、あと8日です。
各種『暗黒祭』も迫りに迫り、
テンションも穏やかに上昇。


当然ラブレ収録の新曲的な曲も演奏されます。

既にライブで演ったコトのある曲も含まれてるのですが、
だいぶアレンジが施されてます。


例えば『Strawberry』。
かなりストロベリーな仕上がりです、笑。


そんな感じで、

11月27日 目黒鹿鳴館
11月29日 HOLIDAY OSAKA
11月30日 HOLIDAY NAGOYA

全会場でラブレの販売あり。
ささやかな特典付きで、笑。


さぁ仕事、学校を休んで会場へ!

チケットの御予約はコチラ↓
emmureeinfo@nifty.com


一般生活では共有する相手が居ない、
そんな感動を心に刻め!!


よろしく、笑。
posted by 想 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロヴェレコ回想記I。

ラブレを再録したいなぁと思ったのはもう数年前。
ゆっきーさんがアンミュレ化した時からです。

発表までの俺的な脳内構想は
2枚のアルバムをほぼ同時に出したい
でした。

新曲のみで1枚と、
ラブレ、祈り、デモテ等の再録で1枚。


でもそれは余りにも過酷で現実的にも色々厳しく笑、
『lover's』と『love letter』という形になりました。




その2枚のリリースを発表したのは今年4月1日、
エイプリールフールでした。





続く。
posted by 想 at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ロヴェレコ回想記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

宣伝。

ここ数日の寒さで節々が痛い、笑。

経たなぁ…。



さて意味もなく小出しにしてきた収録曲が
全曲、オフィにうPられました。

27日のロクメーから先行発売もされ、
会場でラブレGETの方にはささやかな特典も付く運びです。

もうそろそろ待ち切れない!

そんな気持ちを大いに煽る為、
今日から毎日宣伝させて戴く、笑。


まぁもう少しお待ち下さい。


では笑。
posted by 想 at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

病人の集い。

本日、4人の病人がスタジオ内で
新しい曲を中心に演奏したり、
談笑したりした。



多分風邪の昭和のヤンキーは遅刻して来た挙句、
期待に添わないヘアーで咳一つせず現れた。
多分、風邪じゃない。


ドーナツはドーナツを食べてない挙句、
帰りにもドーナツを買いに行かなかった。

『ドーナツ買わないの?』
『あぁもう食べました。(ニコッ)』

…何だコイツ、コラッ!!


インフルエンザは存在が常にインフルエンザだから
そこに住んでるが如く居た、笑。


モノモライも常にモノモライだから
モノモライって思われてるのを解っていながら溶け込もうと努力した。





そんで完全にカッコいい、気が狂ったサウンドを奏でて
各々抱える病に苛まれながら皆帰路へ。






あと2週間程。
我慢出来ない病気の人は是非ロクメーに。
ライブでワベった挙句、家でもいち早くワベれます。




待ち遠しい…。
posted by 想 at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ドーナツ。

ここは乗っかるのがメンバーとしての宿命。


彼の病は深刻だ。
スタジオに着くと彼(我々はドーナツと呼んでいる)は大体ドーナツを食べている。

帰りは帰りで
『ちょっとミスドに寄っていきます(ニコッ)。』



なんだコイツ…、兄貴が31才のクセに生意気だ…。
ドーナツみたいな顔しやがって!


いつだったか、レコの時か?彼にドーナツを貰った。
普段甘いモノは殆ど食べないが、ウマいと思った。


悟られたくなかったので咄嗟に

『俺はもっとノーマルなヤツが好きだなぁ』

ドーナツを認めてしまった瞬間である。



実はチョコケーキも気になっていたので買ってしまった。
なかなかどうして…。


まぁ彼のベースを弾く原動力がそこにあるなら、
我々もそこに歩み寄るより他ない。


皆さんも見守って下されば幸いです。
posted by 想 at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

…。

サイレンス。


…。でサイレンスと読んで頂く感じで。





ラブレ的テンションにノリにノリ、1月にそんなユニットでライブが決まりました。



メンバーは

可哀想(アンミュレ)。
ZULL(ex.the〜)。
〜祈〜(閉鎖病棟)。


の、3名。



ちょっとしたフライング発表です。
バンド予約はなしとのコトなんで情報を一緒に待つ方向で。


非常に気合いが入ってます。
よろしく。





そんでボチボチ東名阪的なモンも近づいて来て、
ホントに楽しみでなりません。

ライブも1ヶ月強振りだし、
初めて演奏される曲もあるし、
アルバムも発売だし。


とりあえず
『壁に描いた花、色彩を欠いた窓。』
めちゃめちゃカッコいいです。

わばいです。


わばい。





わーい。
posted by 想 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

気付けば寒い。

段々と寒くなって参りました。

コンビニエンスなトコに行きレジで


『あっ、おでんイイなぁ』
『肉まんとかマジかよ!』


と、酒とどうでもイイ感じなツマミを会計して貰いながら思う季節です。
俺クラスの小心者になると

『おでん下さい。』

とか、

『あと肉まん下さい。』

とか、最初から決めて店に入らないとナカナカ言えません。




何もかもどうでもイイんだけど、最近コンビニがツライです。

『あっためますか?』
『お箸お付けしますか?』
『袋にお入れしますか?』
『袋、お分けしますか?』


絶対に訊かれるって解ってる状況の時は特に嫌だ。


更に最近、嫌さ具合がパワーアップして

『なんとかカードはお持ちですか?』
『…ないです。』
『……、ピッ、ピッ……』


で、


『あっためますか?』
『お箸お付けしますか?』
『袋にお入れしますか?』
『袋、お分けしますか?』




『お願いします。』
『いりません。』
『お願いします。』
『一緒でいいです。』


負けてたまるかよっ!!!





なんじゃこりゃだな。
寒いし、もう遅いから寝よう。

では、笑。



posted by 想 at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

XBOX360。

もう中年完全体だしゲームなんか買うかっ!ボケッ!!
そう思っていたがXBOX360を買うコトを心に決めた。


バーチャ的なモンがネット対戦可能な感じでリリースされるってコトで
SEGA魂が蘇る。

DS版VF3がネット対戦なしで出た時はアホかと思ったが、蘇る。




SEGAのハードだったらパンツァーの時点で前ハードからとっくに買ってるんだよなぁ。
互換性はあるのかなぁ。
詳しい人求む、笑。

で、軽く調べたら何種類?かのスペック違いがあり
超ブランクな俺は意味が解らないので
詳しい人求む、笑。




俺はこれから、趣味プロレス、TVゲームに戻る。
&来年から巨人FUNの予定。

ちなみに今行きたいトコは水族館と動物園。
来年から東京ドームも追加。

あと外食大好き。
主に旬のモノ。

今一番欲しいモノはXBOX360と開放感。
来年からは原監督の肉声入り目覚まし時計。





あぁ…、スッキリした。
では、笑。
posted by 想 at 03:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

中小企業な俺達。

なかなか大変である。

何もかも自分達で思うままにジャッジしつつ自分達で作業出来るのは
理想的ではあるけど、同時に、
理想通りのモノを作るのって大変ってコトも知る。



どうでも良さそうなトコには徹底的に拘る俺達。




力不足もあり到達しきってないトコも正直あるけど、
そんな拘りが随所に鏤められた今回の作品。

音は勿論、ジャケもブックレットも。
久々に撮った写真もそう。



牛挽肉100%です!
一部、名古屋コーチン使用です!





賞味期限に関しては正直 切 れ て ま す が ヨロシク!





熟成っ!!!



そうっ!!!!


それっ!!!!!!!
posted by 想 at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

晩秋。

11月を迎え、今月和。
今年もいよいよクライマックスに向けカウントダウン。


あと2ヶ月で今年は終わってしまう。
まだ振り返るには早いでしょうか?

だが、振り返りたくなる時期だよな、11月って。




レコが完了し、地味な解放感を感じる現在。

で、結局、ライブだったり、次に音源作る時はこうしようとか、
ホントにバカなんじゃないかと思います、笑。




まぁそんなです。
バカは寝ます、笑。

早く聴いて欲しいなぁ。

だが、待て、笑。

では〜。
posted by 想 at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする