2007年12月30日

独白。

Sugarを観に渋谷へ。

なんか高田馬場にいるような、
そんな感覚。


…。の作業があった為、不覚にも遅刻。
3〜4曲目位にin。

俺が頭から観れなかったコト以外は良いライブだった、ホント。


『手紙』も感慨深い感じで聴いておりました。



乙!



その後、数名で忘年会に突入。


で、現在ヘロヘロ、笑

明日で今年もおしまい。

乙!
posted by 想 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ボチボチ今年も終わる。

あと数日です。


今年はほぼノープランで年が明け、気付けば割と勢力的な活動風味に。



初めてアルバムも作った。

『もうこれで燃え尽きてしまってもいい。』

そんな気持ちでレコってました。



自分達が築いてきた歴史と現在を、
アルバムに幽閉して時間を止めたい、そんな気持ち。



だが、ライブの予定が続々と入りなんかアトで考えたい気持ちに、笑。


一つ言えるのは俺達はズットやり続けていたいと強く意識している。
でもそれは逆に考えると

『いつか終わるモノ』

それも頭の中に強くあるってコト。

究極的に言えば永遠に生きてるワケではないからね。
そうなったら何ヨボだって話だよ、笑。



来年の予定は5月まで決まっている。
でもそれもある意味ノープラン。


解散を考えているとかって話ではなくてね。
そんなコト言ったら初めからそれは頭のどっかに置いてるから。


俺達はただ
『存在していたい』
そんな気持ちでズットやってきた。



来年も、
出来れば再来年も、

ヨロシク

そんな話です。



イイ年でした、今年も。
ありがとう。
posted by 想 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

フルーツ村。

お疲れクロナベ。
心からー。



クロナベ日記は常にケータイで見るようにしている。
なんか処理が重いから。

イライラする。
心からー。



が、間違ってクリック。
重い!
ウゼェ!
心からー。


んでタイトル、

『地獄へようこそ』

おもろい。
心からー。

無事に帰還されたようで良かったです。
乙。



んで本日。
…。(サイレンス)的なスタジオin。

地味な作業を黙々とアレしてたのだが
なんかあまりピンと来ない。

面倒臭くなって来たのでその作業はウマいコト、Zull夫に
自然な感じで押し付けるコトにした。


なんかスネ夫みたいだなぁ、笑。
Zull夫、笑。

心からー。



まぁ演奏ってか曲というか、
その辺は完全にカッコいい。

だが2曲程ギターを弾くコトになり
御来場の方に少々の苦痛を与えるコトになってしまいました。



楽 し み で す ! !




1月5日、重大発表ありです!!!!!!!!!
チケットはまだあるのか?

Lコード:37489
皆主役と覚えてロッピーへ!!!!!!!!!


そして『…。』と書いて『サイレンス』です。
入場時の発音は『…。』ではなく『サイレンス』で。


なんて必死な宣伝なのだろうか…。
気持ちいいぜ、
心からー。




心からー。



心からぁー。
posted by 想 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

正月先取り。

お屠蘇気分とでもいいましょうか?


願望でもあります。
早く正月になってしまえばいい。



1月5日、…。(サイレンス)。
そろそろチケットが限りなく残少と思われます。
一刻も早く手配するべき状況な模様。


そして1月11日。
たまには皆、群馬県に足を運ぼう、笑。
アンミュレ2008年の一発目の公演になってます。
風が強いと思われるので駅のホームで挫折しないように、笑。



そして本日26日。
クロナベが単身大阪へ。
これは是非観るべきかと思います。

12/26(水)
「Matina PRESENTS 2007〜DAS:VASSER 10TH ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT〜」
DAS:VASSER一日復活/AZALEA一日復活/Lavender一日復活/
AKIRAセッションバンド(ex.MIRAGE)/紫緒(HISKAREA)/ex.VellaDonnaメンバー/
ex.Eze:quLメンバー/ex.オルゴールメンバー/
Marvelous Maiden(O.A)〔ゲスト〕地下線松浦隊(Vo.戮 G.ケエト G.ムック B.Ray Ds.楓)
OPEN 17:00/START 18:00 ADV¥3.000/DOOR¥3.500(ドリンク代別)
※OPEN/START時間がOPEN16:30/START17:00に変わりました!!


まるっとコピペ。




今年最後のダークネス…。
†††、観るしか…。

そんな感じな宣伝2007。
posted by 想 at 01:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ビデオ。

ワンマンの。


長いし観るのシンドイなぁと思ってたんだが、
アッと言う間だった、笑。

一言で言ってしまえばカッコいいなと、笑。



まぁ勿論ダメなトコもあるんだけど。
あんま関係ない、笑。



既に2回目の再生中。
超カッコいい。



盲目乙。




観たかろうよ。

フフフ。
posted by 想 at 02:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッズスレイブルー。

綺麗な月夜。
素敵なMOONが流れ出す。



まぁ行ってないんだけど、笑。
後楽園駅を通過時、大量のスレイブに遭遇。

幸せそうな顔。

You!イイ顔してるぜっ!!


そしてMOONとMEMORIES。
俺の全通記録が途絶えた日。

実は大阪も行ったんだぜ、笑。


関係ないけど天使のリボルバーも行ったんだぜ、笑。
バクチクに関しては年末ここ数年全通。

今年は仕方ないからガースー行くけどな、笑。



今年は超ライブに行ったなぁ。
知り合いのライブでも完全にファンとして行ってるからホント楽しい。

今月頭にアンミュレの前にやってたバンドのギターが
久々にライブをやりまして行って来た。

いやぁ完全に素敵でした。
ワンナイトバンドなんですけど。
また演ってほしいです。



そんな話次いでに前にやってたバンドのお話を。
よく訊かれますので。

ラセン階段というバンドをやってました。
残念ながらヴィジュアル系ではありません。

『らせん階段』というバンドも居たようですが
それは違うバンドです。

まぁ知り合いしか来ない感じの活動だったから
知ってる人は100%いないと思います。


ライブよりもスタジオがメインのバンドで、笑
ジャンル的には即興音楽。

猛烈に暗いバンドでした。


変拍子に拘りつつ即興という鬼のようなバンドでした。

スタジオもノープラン。
ライブもノープラン。

殆ど決まり事がなくリアルタイムに曲を作っていく感じ。
そんなライブです。

メロディーも詩もリアルタイムに付けていく。





まぁある程度形が決まってる曲もあったけど。

とりあえずホントに恐ろしいバンドでした、笑。


それぞれ辛くなってきて解散したんだけど笑、
楽しかったなぁ。


若いクセに夢なんてみなかった。
絶対に売れない音楽を目指し活動して成し遂げた。



アンミュレ好きな人は好きかもしれません。
いつかワンナイトデジャブりたい気持ちです。



そんな感じで、
メリークリスマス。
posted by 想 at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

手刀。

老体に鞭を数発入れ、手刀へ。

バスタードのワンマンな感じ。



マジかっこええ。

だが自分自身の歳も激しく感じる。
スタンディングツライ、笑。




いやホント、音楽ってスゲェよ。


鞭甲斐あり。
posted by 想 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

加齢なる疲労。

2007年12月22日  高田馬場AREA
love letter『Adeste Fideres』

SE『Adeste Fideres』
1.覚醒
2.グロセックス
3.絵空事の色彩

4.春想う、色彩よ。
5.silense
6.Gray Note Freak Show
7.呼吸

8.リバティ
9.ジザスカ
10.壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
11.バレリーナ
12.棘と罰

13.葬列とxxx
14.頽廃ロォマンス
15.瓶詰少女

16.Stawberry
17.lovers
18.ラブレター

19.楽園


【encore1】
1.アンティーク
2.真実の雨
3.-M-
4.慈愛の羽根
5.The darkside of the moon
6.ガーベラ

【encore2】
何かしら。(story in heaven)



完全にグッタリしています、笑。

御来場頂いた方にマジ感謝。
マジロヴェ。


関係者的な方も超感謝。
すっげー懐かしい人なんかも来てくれてホント嬉しかった。


AREAにも絶大な感謝。



今はホントにホッとしてます。
あとグッタリ。


ライブの方は前半完全にヤバいって感覚があって、マジかよムード。
まぁ最終的にはウマくコントロール出来た感じがしてます。

つーかフと気付くとステージにギターが居ないという不思議現象。
ホントよろしくお願いしたい気分でいっぱいです。



打ち上げではレプリカに絡みまくり煙たがられる。




そんな一夜。

そして来年の年末はドームで単独をやりたいと思ってます。
よろしく、笑。
posted by 想 at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

おはようございます。

遂に今年最後のライブ。
なんか濃い1年だったなぁ…。

イイ感じに1年を締め括りたいと思います。


チケットは予定通り余裕ありなんで笑
迷ってる方や、予定変更しての御来場、

大歓迎、笑。
そんな感じでヨロシクです。



あと1月5日の『…。』、
チケットがかなり残少な模様。

まだ購入してない方、急いだ方がよさげです。





今日お誕生日なお友達へ、

おめでとう、笑。
posted by 想 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ワンマン前、最後のスタジオ。

Image522.jpgの帰り道。


万全な体制で現れたいと思います。




では明日会いましょう!
posted by 想 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

超ハッスル。

ハッスルしてますか?


昨日、アンミュレのスタジオでハッスルし、
終了後、『…。(サイレンス)』のスタジオでハッスル。


どちらも良い感触です。

とりあえず…。の方は単独終わるまで一旦脳の隅の方へ。


あと3日。
やっと待ち遠しい感じになってきました。

しつこいようだが配布もまぁまぁ期待して下さい。

『おっ!うおっ!お〜っ!!』

そんな仕上がりになってます、笑。


チープだけど、笑。



そんな感じで、また。
posted by 想 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

間近。

昨日、5時間に渡るノンストップ作業がMacの機嫌により無となりながらも、
地獄7合目くらいまで這い上がってきた想です。



そんな中、今年最後の単独が迫ってきました。
あと5日です。

早い。
チョイ待ちでお願いしたい。



まぁ良いライブにしたいです。
チープな配布も、そのチープさに期待して下さい。



んがぐく。
posted by 想 at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

"SAYONARA"愛の幻想。

多忙…、多忙…、たぼー。


一昨日、0時。
高円寺にて3月末の超企画の打ち合わせにドーナツと出掛ける。
一応、念の為、お酒も飲む。

やはり美味しい。

なかなか気が狂ったイベントになりそうです。


『いや…、これはないでしょ?』
などと真顔で会議る、異様な雰囲気のヨボい集まり。

まぁまぁ楽しみにしていて下さい。


そんで、3時という泣ける時間に閉店した為、
ドーナツとウチまでタクって移動。

一応、念の為、飲む。
何を話していたか全く覚えていない。



気がつくと目覚ましがなっている。
意味が解らないし、超頭が痛い。

あぁ、スタジオにいかないといけないなぁ。


『面倒臭いね、頭痛いし。』
『えぇ。』

そんなやり取りをしながら基本無言でスタジオへ。


5分くらい遅刻。
遅刻の理由は頭が痛いから。

どちらかと言うと遅刻組なハルカさんとゆっきーさんが、
なぜか既に居る。


移動しながら黙々と考えたセットリストで流してみる。
思ったよりイイ。

リハ的な空気感も非常にイイ。

当日、適度にドキドキしていたいです。




スタジオ終了後、
『じゃ!』
解散。


そのまま『…。(サイレンス)』の楽曲会議。
とりあえずウチで、曲の構成、打ち込みパートを確定させる感じの集い。

近い内に作成中の曲の一部をウプります。




で、今。
漠然としてた作業が明確になり、まぁヤルだけ。


ハンパない集中力を感じています、己の。


そんな訳で本日、つーかサッキ、猛烈なノリでムービーを作成。
マイスペへGO!GO!GO!

すんませんが携帯オンリーの方は漫喫へ。

とりあえずマイスペの写真の下の『Videos』ってのをクリックすると観れます。


【追記】
オフィにも、うpられました。
今後色々とアレしようかなぁと思ってます、オフィに。
が、どうなるか解りません、笑。
posted by 想 at 04:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

まぁまぁ御無沙汰な為、近況を勝手気侭に綴る。

御機嫌如何でしょうか?
こちらはまぁまぁです。


さて近況。
基本的には妄想と苦悩を繰り返して毎日を過ごしてます。

妄想しては苦悩し、
苦悩しては妄想し、

だが実作業的なコトも何故かキッチリ進行。



まずは『…。(サイレンス)』。

持ち時間的にあと1、2曲作らないとイカンかなって感じですが
まぁ今出来てる曲をまぁまぁな感じにしてからバランスを取って行く方向で。

1曲程、俺のギターソロを聴いて貰わないといけない感じになりそうです。
我慢して下さい、笑。

そんなです。
よろしく。



んで、アンミュレ。
あと2週間程で単独公演です。

今年最後のライブ。

なので、来年の宣伝も曖昧な形でしたいと思ってます。
心配を掛けてしまうんではないかと思う程にライブが決まってます。


&。
強制配付物がチープながらも割と喜びモノになるかもしれない感じです。
まぁ好きにやらせて下さい。



どんだけ〜。
posted by 想 at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

12.22。

ラブレも無事Releaseされ、
東名阪PARADEも色々感じつつ終了。


どの会場もイイ感じ、ワルイ感じとありましたが、
総合的に見れば良かったと思う。

あとは全て、AREAにブツけるだけです。


どんなセットリストにしようかなぁと楽しい気持ちです、今のトコ、笑。

X'masプレゼント的なモンを無料配布するコトにもなってますんで
そちらも楽しみしてくれたら嬉しいです。
内容は未定です、笑。



あとは1月5日の、『…。(サイレンス)』。
ローチケでTicket発売中です。

今年の同イベントはソールド気味だったので、
今回もそんな勢いが予想されます。

御来場予定の方は早めにTicket確保を。

そして御来場時、元気よく
『…。(サイレンス)を観に来ました!』
と、発音しましょう。
確実に刺さります。

こちらも猛烈に気合いが入っており、
既に超カッコいいです。

お楽しみにどうぞ。


まぁ、まずは単独公演。
あと3週間弱。

楽しみです。
posted by 想 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロヴェ。

2007年11月29日 ホリデー大阪

グロセックス
棘と罰
壁に画いた花、色彩を欠いた窓。
瓶詰少女
lover's
strawberry
ラブレター


2007年11月30日 ホリデー名古屋

ラブレター
絵空事の色彩
瓶詰少女
strawberry
棘と罰
壁に画いた花、色彩を欠いた窓。
lover's
覚醒



ドンドン体に馴染んでます。
posted by 想 at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

今月和。

…。
posted by 想 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする