2008年03月31日

耽美な夜。

終わった…。


まぁ楽しかった。
だが、あの出たり引っ込んだりなシステムはかなりしんどかったなぁ。
手刀の楽屋超狭いし。


2曲目の殺意で完全に燃え尽きた。
以降は殆ど声が出ていない笑。
だが楽しかった。



何を書いていいのか判らない。

とりあえず出演してくれた方々、本当にありがとうございました。
御来場頂いた方も本当にどうもありがとう。

想像以上の入りでビックリしました。
ホント感謝です。



とにかく昨日に辿り着くまで本当に大変でした。
楽しかった、ってよりはホッとしたってのが終わった後の正直な感想。

通常の主催イベントとか比べ物にならないくらいの大変さがあったりしまして。
押し付けられた出演者も相当大変だったと思いますが、笑。


しかしまぁ、楽しんで貰えたかなって感じで良かったです。
ホントに。




打ち上げでは次回なんて話も飛び出し、勘弁して欲しい感じです。
まぁやるなら今度は『すみれナイト』的な。




いやぁ、楽しかった…。
早くV回って来ないかなぁ。

観たかろう。



ふふふ。
posted by 想 at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

脅威的。

いよいよ明日(今日)に迫った耽美的、宴。


先程、摩様との最終ミーティング。
お互い忙しいので電話会談的な感じで。


内容は非常に下らない、笑。
が、結構重要な。



アンミュレ的にアレしたチケ的なアレが脅威的なアレ。
今年一番の白熱具合。

一体何を求められてるのだろうか…。



まぁ、頑張ります…、
これからもコピバンを…。



とりあえず明日(今日)、
最高の夜にするぞ!!


うぉーっ!!
posted by 想 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

2時間20分。

押した。
昨夜のDOME。


開場時間を過ぎても延々聴こえてくるリハな音…。


とりあえずズット気になっていた釜めし屋にin。

呑む。


7時頃、開場したとの情報をGETし、DOMEへ。



アリーナ…。
巨人の聖地…。


『8時には始まる。』
『あと10分で始まる。』
『俺がこのトレーナー(上着)を脱ぎ去った瞬間、始まる。』


…。


始まらない…。



やがて…、

暗転。



LAST SONG。
YOSHIKIのピアノでTOSHIが唄う。

最高だ…。


幕に投影されたTOSHIのシルエットが最高にカッコ良かった。



そんで
RUSTY NAIL。


『トーキョードームッ!!』

TOSHIが叫ぶ。


幕が落ちるとそこには


HIDEがいた。

多分、幻。

目の前でDrumを叩くYOSHIKIさえ幻に見える。



だが、あの瞬間、
会場内にいた全員の目の前に、
確実にXJAPANは存在した。



俺はもうそれだけで充分。



その後はなんか新日のDOMEみたいな感じだったけど笑。




俺の中ではXは実在しない存在。
昔からそうだ。



でも昨日、ハッキリとその幻を目撃した。

一瞬だったけど笑。



今日、明日、
いいLIVEになるコトを祈ってます。

30分押しくらいで始まるコトも笑。
posted by 想 at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

やっと入場。

破格。
何時に始まるのか…。

別にイイけど、笑。


人生初アリーナ。
最高に近い…。


つーかグラウンド…。



あぁ…。
posted by 想 at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

爺の世界。

ようこそ。


そうは長くないけど若くはない。
そんな将来の不安を仲間と打ち明け、語り合いながら、
モンスター的なモンを捜し、近所を徘徊。


武器と言えるモンは曖昧な記憶と経験くらいだ。



だがやはり、見つからない。
桜が綺麗だからベンチに座ってボーッと眺めてたら

何してたか?はて?



家に帰りお茶を啜る。




…。

いやホントに何してるんじゃろか、わしゃ…。
posted by 想 at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩猟。

一体どうなっているのか…。
全くモンスター的なモンが見当たらない。

たまに猫が飛び出してくるくらいだ…。

なんか俺にビックリしているが、
俺もビックリするからノホっとしていて欲しい。



でだ。
PSP的なモンを遂に購入。

完敗だ…。



だが俺は今、時間がない男。


このスイッチをONしたら
ブレーカーが落ちる。

いやヒューズが飛ぶ。


…、うまいコト言ってる場合じゃない。



ヒー、ヒー、ヒー、
僕らは恋をしていた…。
posted by 想 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳がサディスティカルPUNK。

去年の今頃は色々と路頭に迷い、
D'ERLANGERに心躍った。

そして若返った。


もう直き41才になるが…。




そして今年。
現在。

まぁなんか似た様なコトをしてるような気もしつつ、
脳がパンク寸前GIG。

あ、ちなみに28日は東京ドームに行くからヨロシク、笑。



まぁそれはアレとして、
本日、むれスタ。

メルティ的な、まぁ基本的には皆バラバラに出るんだけど、
むれ的に出来るコトをやったり。



で、さり気なく4月の東名阪も近いのでアレする。
4月の東名阪は当然、四月な曲を演奏します。

去年は4月にしか演奏してないはずです。
多分。


スタジオではたまに演奏するんだけど、
まぁ4月限定でみたいな感じで我慢してきました。


約1年振りの旋律を御堪能頂く感じで。




んで、むれスタ後。
一人、サラダを食べながらビールを飲み
色々と考え事。

勢い余ってダイナミックなコトを考えてしまった挙句、即段取り。
まぁそれは追々。




その後、…。配布のベース録りに立ち会い。
思いつくコトを柔らかいニュアンスで簡潔に口出し。

録ってる間にカレンダーを見ながら色々とアレコレ、逆算的な。



あっ、
俺、時間ない。



脳がサディスティカルPUNK。
完全なLA VIE EN ROSE。


悪くねぇ。



じゃ。

ヒー!!
posted by 想 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

…。写真。

…。ブログを更新。


メルティリハの前日に
張り切って写真撮影など行なってみました。

http://silence3dot.blog82.fc2.com/



とりあえず俺、ズルヲでテキトーに加工してみた状態。
販売用は断然イイ感じになると思います。



とりあえず撮影現場がお宝Vの山で頭の中は殆どメルティでした。




また今度撮影の時の話とか書いてみようかと思ってたり、なかったり。
まぁ今日はもう眠いじゃん?



いやぁナカナカの日々。
posted by 想 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

モンハン。

最近、つーか大分前から、
アンミュレのヲがモンハンだ。


『絶対楽しいッスよ!一緒にやりましょう!』


と、よく言われる。



要するに今の俺はモンハンではないってコトか…。


俺なりにそう感じるトコがあり彼がモンハンなトキは、
眺めつつ、俺もモンハンになるように努力している。


とりあえず『ホットドリンクを…』とか『斧が…』とか言ってみたが

『斧????』

と言われ俺のモンハン人生は終わった。




だが人の横で培った俺なりのモンハン。

真のRPG。



真のRPGは脳内で繰り広げられるモノ。




俺こそモンハン。




今後も俺は独自のモンハン生活を送る。
ヲとはちょっとモンハン感が違うんだよな。



…残念でなりません。
posted by 想 at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

メルって来ました。

帰宅。

深夜に6時間、2部屋押さえてのリハ。
まぁ単純に計12時間。

30曲余りに及ぶ超絶なコピーイベントに相応しい長丁場。


とりあえず現在生気なし。



疲れた。



当日は多分4時間以内に収まるんではないかと思います。



可哀想、可哀想なコトに1曲ギターを弾きます。
しかし、ガンバルぞ!!



あとは如何にスムーズに進行出来るかってだけで俺達気持ちは完璧!




当日限定メルティGOODSもクレクレ朋ヲが超気合いでアレしたんで
是非チェック。

挙句、BUY。




ではそんな感じで、
鏡張りの部屋で白日を感じるとします。


じゃ、笑。
posted by 想 at 07:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

スタジオに一人…。

最高に眠い…。


これから続々っと、人がやってくる。
はず…。

今日はこれから†の合同リハ。
朝まで。



いよいよ来週に迫ったメルティ。
今のトコ、


眠い。
posted by 想 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

子供がいたら。

色々と忙しいのだがレプ主催のVTRを鑑賞。

2回目。


もし俺に子供がいたら、
これは見せたくない。


この日のライブが、ってコトではなく、いつのライブでも。



子供の成人式の日に

『いままで黙ってたが…、お父さんはな、実はこんななんだよ。』

と、告白。



大丈夫だろうか…。

いや、これはダメだ。




だがお父さんの人生の大半はアンミュレだ。
なんとか伝えたい…。


お父さんは許さないが子供がバンドでも始めてくれたら…。
お父さんは許さないがバンギャルにでもなってくれたら…。



『…、何コレ?!超糞バン。』


うぉっ…。


…ショック!



お父さんはお父さんとしてどうしたらイイのか…、
そんなコトを考えてしまう感じのVTR。



個人的には久々に、異様にグッと来るライブだった。
だが子供には見せられん。



うぎゃぁ、なんじゃコリャァッ!!!!!
posted by 想 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

love romance tour FINAL。

と言う名のL'eprica主催。


2008年3月17日 高田馬場AREA

祈り
絵空事の色彩
-M-
葬列とxxx
Gray Note Freak Show
ラブロマンス
Lovers 〜ラヴァーズ〜



L'epricaが初主催ってコトで気合い満点だったので俺達も気合いをいれた。
個人的には風邪を惹き猛烈に喉が痛いというヘマを冒したが、
別にどうってコトはなかった。

いや少しあった、笑。


まぁ楽しかったからイイ。



さてはて、
MCでも告知させて頂いた件。

メルティの選曲の内の1曲は俺とRaya坊でのロマンス。
愛に気付きたい人は是非。

あとこれも以前MCで言って、スルーされたんだが笑
俺の言うコトを復唱したい人も是非。


その他、異様に盛り沢山。


次回公演、

3月30日 東京手刀ドーム
『耽美的、宴。〜メルティナイト〜』

お前ら気合いいれて行くぞぉぉっ!!!
上着脱げぇ!!!


では、笑。
posted by 想 at 14:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

明日…。

なんともう明日!
ラブロFINAL in 高田馬場AREA。

より取り見取りな選曲で。



ここで一旦燃え尽きてメルティへ…。

ガンバレ!あんむれ!
posted by 想 at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズンズンズン。

色んなコトが迫り来る。


割と辛い。

でもツライ思いをしないと何も出来ない。
つーか、そんな状態にならないと何もしない俺。



いや、ツライって訳ではないんだけど。


どっち?



まぁ普通。



そんな具合に錯乱を演出してみたり。





タクミです。
友達はいません。





自由が好きです。





すいません、バカで笑。
バカ万歳!
posted by 想 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ラブロツアー、セミファイナルまで。

まず、仙台前日。
どうしても髪を切りたい衝動に駆り立てられる。

『ライブもあるし、やはり長めに…。』



ザックリ。



散髪終了。


いやぁ〜サッパリしたぜ。
やはり短髪は最高だね。



そんな感じで翌日仙台。



2008年3月9日 仙台HOOK

アンティーク
祈り
葬列とxxx
棘と罰
ラブロマンス
覚醒


そんな。

出演順が誰よりも早かった為、S.E.も用意し単独公演的なテンションでアレする。
イイ感じだったと記憶しております。

物販のオジサン的なアレとしてはなんか狭いし寒かった笑。
そんな心情を察してかライターが普段より売れた。
しかし火が灯されるコトはなかった…。



2008年3月10日 新潟JUNK BOX

瓶詰少女
Silence
Gray Note Freak Show
ラブロマンス
Lovers 〜ラヴァーズ〜
ラブレター


そんな。

この日もSEあり、重めなセットリストで。
ラスト前に和みMCを入れる予定でしたが気持ちが入り過ぎてなしにした。
気持ち良かったです。

物販のおじさん的にはステージに近い場所だったので、
某Lが近過ぎてハラハラした。


2008年3月11日 何もない日。

スターっぽく気取って言えばOFF。
SIZNAラーメンでディナー後、Sugar、Sel'mとおでん屋へ。

俺的にはメシ後だったので、おでんなんかどうでもよかった。

色々書きたいコトはあるが迷惑が掛かると思うのでカット、笑。


2008年3月12日 金沢AZ

グロセックス
-M-
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
リバティ
ラブロマンス
手紙


たぶん…。
こちらもSEから。
なんか猛烈に歌いやすかった気がするが実際どうだったのだろうか。
リバティがなんかいつもと違う雰囲気を醸し出していて最高だった。

物販のおじさん的には、この家業もスッカリ板につき、
バンド辞めてスタッフやろうかなぁとかボーッと考え始める。


2008年3月13日 長野JUNK BOX

Story in heaven
頽廃ロォマンス
呼吸
春想う、色彩よ。


間違いない。
ラブロツアーとか言いながらチョット飽きて来て外してしまった。
で、『春想う、色彩よ。』を聴きたいってアンケートが多かったので演ってみた。
だいぶボロボロだったけどまぁイイ。

物販のおじさん的には慣れて来た気の緩みからか、
『ありがとうございます』と頭を下げたらアンケートBOXに額を強打。
超JUNK BOX。

やはり唄を頑張ろうと眼が覚める。



 † † †



そんな感じで愉快にツアーを回って来ました。
かなり異種格闘技な組み合わせでそれも面白かった。

色々差し入れも頂き、有難い限りです。
ありがとうございましたm(_ _)m



んで、ラブロツアーも17日のツアーファイナル高田馬場AREAを残すのみ。
もうアッと言う間にやってくる。

是非、御来場頂きたいです。
L'epricaの新譜も激烈に楽しみだ。


17日も良い公演に。
よろしくです。


では、みなさまお疲れ様。



4月15日の…。(サイレンス)の詳細もアレされました。

http://silence3dot.blog82.fc2.com/

覗いてみて下さい。



色々よろしくです。
posted by 想 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

終了。

早々に帰宅中。


長いようで短い、そんな日々でした。

長野のMCではそれを言いたかった、笑。
もうなんて言ったか覚えてない笑。



とりあえず各会場に足を運んでくれた方に感謝です。

なんというか、
もう我々に取っては活動というより思い出作り、笑。

ホントに楽しかったし、もっともっと演りたいし。

素敵な思い出にしようと思えば、つまらないコトはやらない。


みんなの記憶にもドンドンガンガン、
emmureeを刻んでいきたい。

今後もね。



その存在自体が思い出になってしまうその日まで、
俺達はダラダラと走り続ける。



いやぁ楽しかったんだ、単純に。

ありがとう!
posted by 想 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野着。

トンネルを抜けると猛烈な雪景色。
ビビる。

が、現場に着くと陽気な俺達にお似合いな陽気。



とりあえず今日で外回り終了。
バンガル。
posted by 想 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

金沢終了。

今日も金沢にとどまり、明日長野へ。

またまた初上陸。


ラブロTour、Semifinal。



自分が年寄りだってコトを忘れそうだよ。


気合いだーっ!

おいっ!

おいっ!

おいっ!
posted by 想 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本海。

Image548.jpg朝から元気に日本海へ。

海は大きい。
俺はちっちぇ。
posted by 想 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

暗闇へ…。

吸い込まれてゆく…。



濃霧。

クロナベが…、

あっ、濃霧終了。


以上。
posted by 想 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次なる地へ。

早々に移動。
想だけに。


随分、久々な新潟。
久々なムラーの顔もあったり、楽しかったです。

MCは入れる予定でしたが気分的にカット。

満足度、強。



よし、金沢ーっ!
初上陸。
posted by 想 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

誰よりも早く。

新潟へ。

さらば仙台、また会う日まで。


楽しかったぜ†
posted by 想 at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発前。

もう直き、お迎えが来る。


とりあえず仙台へ。





出演が誰よりも早いので注意。

ダッシュだ。
posted by 想 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

神様どうか…。

やっぱり時間を下さい。
おねげぇします…。



そんな感じで…。な作業を。

個人的に難航していたZULL1をアレした。
なかなかイメージに近づいた感あり。

さっきメルったので、まだズルヲは聴いてないと思うが、
現在、怒られるかなぁとドキドキしている。


まぁGOだろ。
普通にカッコいい。
まだかなりチープだが。


明日、明後日で、もうちょっとアレしないと日程的にマズい。

…。


いや大丈夫。

大丈夫だ。
大丈夫。


神様!大丈夫です!!


神様『あ?そうなん?つまらん…。』

俺『す、すいませんっ!』


ふぅ、色々となかなか大変だぜ。
posted by 想 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

AREA。

先日のAREA。

2008年2月29日 高田馬場AREA

-種-
ジザスカ
棘と罰
頽廃ロォマンス
The darkside of the moon
ラブレター


そんなでした。


とりあえずMCが長過ぎた感あり。
もっとスパッとアレしたいモンです。



ライブ自体も色々と思うコトはあります。
まぁ、なんつーか、現在イイ感じです。

今日のスタジオの俺はイケてた。
ひゅ〜。


さて、そんなAREAにて6月6日の単独公演を告知させて頂きました。
白昼のパラドックスと白妙唇の再録を無料配布する感じです。

白妙唇を『しろたえくちびる』と読むって事実が発覚した日でもありました。
以前からよく聞かれるのですがチャンと公表したのは初めてです。
まぁどうでもイイコトではありますが。


『つめたいくちびる』と読むコトにしようかなぁとか思ったコトもあるんだが
ヘボいからヤメた。



全くAREAの話ではない状態。
まぁよい。


さて、9日いよいよガースーツアー。

各地で日本酒を購入しまくろう!と名案も浮かび
テンション赤丸急上昇!!


テンション上がり過ぎてツアータイトルを急遽つけてみた。

† 〜love romance〜 tour †

tour FINALは17日高田馬場AREA。


最早、人んチのツアーだったり主催だったりってのは関係ねぇ。
勝手にさせてくれ。



では胸躍らせての御来場お待ちしてます。
まぁ俺の胸躍り具合には勝てまいが。


では。
posted by 想 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

難航。

…。の無配を頑張ろうとするも
何も出来ない。



だが別に焦らない。
その辺は経た結果だなぁとシミジミと思う。




具体的にイメージするって作業が足らなかったんだな、
うん、そうだ。

で、1日中考える。


アレンジ的なイメージが固まり、
ライブでの立ち位置、照明的なモンまで先走って考える。



こっ…、これはカッコいいぞ…。



だが、実作業に突入したらまた難航するんだろうなぁ。
まぁそんなモンだ、笑。


もうチョットかな。


今日は無理だなと悟った瞬間、ズルヲにメルティ。


『何も出来ません』


その後、実作業は放棄。


ご飯を食べ、Sugarのアルバムを聴き、モノマネの練習をし、
夜、手刀にメルティの追加チケットを貰いに行き、
バスタードの面々とキョドりながらトークし、

その後、摩様と

『あと何かありましたっけ?』
『あと何かありましったけ?』

と、忙しい中年トークをし、帰宅。


んで、トモヲから送られて来た新しいフライヤー(ビラ)のメルティをアレ。

電話。

俺『†を入れたい。』
朋『…いやぁ、ないっすね。』
俺『…、だね。』



そして、今。


この時間が1日の中で一番好きです。
明日を素敵に過ごす為の時間。



…。




いや…、
焦ってない、笑。



では。
posted by 想 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

疲労こん平。

過酷である。
なんだかんだ言っても。

個人的なアレとして3ヶ月連続で無料配布的なソレをコレしないといけない。


毎日、毎時毎分、
毎秒まではいかないくらいな感じで脳がグルグル回転。

まぁ別にもっと時間が欲しいとは思わないけど。


ただ大分、こん平はしている。
スゲーこん平。


時間がないってより、時間が経つと安心する、そんな感じ。

おっ、なんかカッコいいぞ。


時間がないってより…、
時間が経つと…安心する?
そんな感じ。


ふぅ〜。



マイクロ頑張ってます。


先日のライブのアレとかはまた後程。
あと、ロヴェレの全曲アレも近々アレします。


こんな時間が好きです。
毎日、毎日。
posted by 想 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

†。

いやはや3月です。
早い。


さて昨日、6月6日に高田馬場AREAで単独公演を行うコトを発表させて頂きました。


2008年6月6日(金)
“GATE OF CHAOS SPECIAL”
emmuree単独公演
〜幽閉された世界〜


入場者全員に

白昼のパラドックス
白妙唇

上記、2曲の再録ver.をPresent。


とな具合です。
まぁ細かいコトはオフィ待ちで。


6月6日はemmureeにとって特別な1日、
毎年出続けてる内にそんな風に感じるようになりました。

そう感じているムラーの方も
少なくないのではないでしょうか?


いつかこの日にワンマンを、
数年前からの目標でした。

ホントに嬉しいです。
みんなに感謝。

最高に陰鬱な1日にしようぜ!
じゃ!
posted by 想 at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする