2008年04月29日

DVD作成作業佳境へ。

多分…。
つーか、まだやってたのかよ的な、笑。


まぁ前回の作った時の作業時間を参考にすると楽勝で間に合う。

…と思う。



今回は前よりも音にこだわりたいと思い、頑張った。
いや、頑張っている。


と言っても素材がLINE録りとハンディカメラの音声しかないので
なかなか厳しい。



なんつっても全く同じ日の同じ曲なのに
取り込んでみるとそれぞれ尺が違う。

それをテクノロジーの進化の恩恵に与り、一生懸命併せる。


だが完全にジャストにするのは
ほぼ不可能。
色々とDIGITALな機器でANALOG的な工夫を凝らし、
ほぼジャストに。


最高に時間がかかったぜ。



んで、まぁLINEの方がやはり音がクリアーなので
そちらをメインにするべく音作り。


素敵だ!



しかしそれだけではくっきりハッキリしてるが
LIVE感に乏しいのでハンディ録りを重ね、
割とガッツリとリバーブをかける。


完璧だ!



更によく解らないクセにアレコレ微調整。

を、明日やる、笑。



前回よりはましな音になると思う。
ヨボシク。


んで、

張り切って4曲収録される予定です。


正直、売ればイイのにと思います、笑。

でもまぁ全くお金かけてないしイイんじゃないかね。



超ヨボシク!
そんな感じです。
posted by 想 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

日々、音を奏でる。

日々は奏でる。


音は描く。




想う。






日々を重ねる。


心に描く。



想い。





こんばんわ、センチメンタル可哀です。



日々は自分との戦い。
フルフルと戦ってる訳ではない(勝てません@モンハン)。



今日は朝から東へ西へ駆け巡った。
んで、色んなコトを考えた。




が、もう殆ど覚えていない笑。



明日何を考え生きるのか?
今日のコトも思い出せないのに、そんなコト解るはずもねぇ。

瞬間でしかない。

想う様に進めばイイ。


不安を感じながらでないと生きるコトは難しい。




黙っていても陽は昇る。






と、イイなぁ。


では、笑。
posted by 想 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いと思うコト。

ソールドしなかったら面白い、笑。


もうソールドでイイって感じなんだけど、

観たいって人がまだ居たら悪いって気持ちと、
あのスペースにハミ出す人が居たら悪いって気持ちと。

そんな葛藤。



だが間もなく完売です。
もう終了してるかも。
急ごう。



ちなみに6月6日の方はまだまだ全然大丈夫って感じで笑
まぁヨボシク。
posted by 想 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

メルティ。

のVが遂に我の手中に…。



おぉ…。



うほぉ…。





ぐははははは。






いやぁ最高。


S A I K O U .



んな感じで先日のcry for〜で強奪。
&次回的な第一ミーティング。


からの、オケカラ。




俺のMOONヤベぇ。







第2メルティ、メルティ第2?
ハッキリ言って超面倒だが絶対やるぜ。


なぜなら



S A I K O U .




だからさ。



いやぁ第1にプレッシャーを感じたいね。
もう東海林さんを呼ぶしかあるまい。



あぁローリンコロコロ転がる。


んな感じです。
では。
posted by 想 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

間近。

なんだか春らしい陽気な日が少ないなぁ。

なんか雨多いし。



まぁヨイ。





さて気付けば名古屋単独が割と目前です。


そんでなんと、

SOLD OUT間近です。



まぁ実際はもっと入るみたいだけど
色々と思案した結果、打ち止めラインを低く設定してます。



んな訳で、御来場予定の方はサッサッと予約した方がヨイです。



なんでしょう、非常に嬉しいです。

感謝です。

極上の見世物をご用意してお待ちしております。




楽しみ過ぎるぜ。
ヨボシク!
posted by 想 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ハンター稼業。

入社20日目。
人間関係もなんとかウマくアレして仕事にも少し慣れて来た。


ちょっと難しい仕事も任されるようになり遣り甲斐みたいなコトも感じたり。



でもなんか同じコトを繰り返してるようでチョット向いてないかも…、
そんな風に感じてきてる。



ハルカさんにも多分向いてないよと言われてたなぁ、そういえば。



トレジィさんって人に、仕事の世話をして貰うんだけど
なんか熱心に思われてるみたいで

『任せて上げるけどやってみる?』

みたいな、そんな態度。



やってられん。



明日仕事に行きたくない。
もう狩りとか嫌だ…。



でも、もうイイ大人だし、もうチョット頑張ってみます。




大人?笑




まぁそんな。






この四月でフレッシュな人達がいるのかどうか判らんが
共に頑張ろう。



では狩りに出掛ける。







以上、なんじゃコレ、笑。
posted by 想 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

死。

生きてるってのはなかなか辛いなぁ、そんなコトを思う時ってある。

ちょっと放棄してみようか、生を…、
的な時はやはり死に向かい思考する。




…地獄ってホントにあるのかなぁ…。


お、恐ろしいっ!




死して尚、
っつーか生きる以上の苦が待ち構える!
これは死ねん!!

ヒーッ!!




いや天国ってのがあるのかも知れん。

お花畑的なトコでノホホンとしてボーッと…。



超つまんねぇ。
死にてぇ。





生きていたいと願う、
あぁ…、そうだ。




怖ぇよ、死ぬのは。






そんな感じで推定あと半分の俺の人生。
emmureeと共に在りたいと願う。


長生きしようぜ。
posted by 想 at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

大量のV。

ここ最近のVを連日ガッツリ観る。
次回単独で配布するDVD的なアレをアレする為に。

割とシンドイ、笑。



まぁまぁ色んなアングルでの撮影を試みてきたのだが
カメラの性能が追いついてない模様、亡。

オンジャガすまん。




んで最終的には非常にシンプルな感じになるかと思います。
まぁしかしカッコいいんじゃないかね。

やはり、そこは。




早くライブをやらせろ!

以上だ。




がーすーは来週だと思ってたぜ…。
アンプラグドか…。

スリーピーをヨボしく。
posted by 想 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

CHAOSな夜。

沢山の労りのコメント、どうもありがとうございます。
なんだか全部読んでみると複雑な気持ちになります。

まぁヨボです。



さて、そんなヨボは昨日、
自ら主催しお誕生会を行なって来ました。


目新しさの欠片もない、いつもの面子。
先日の打ち上げとほぼ一緒な…。



いやぁ、いい誕生日になりました。
楽しかった。




何が?
と、言われても書けん、笑。




そんな訳で皆さん、ありがとうございました。
今後も頑張ります。
posted by 想 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ヨボった。

ヨボりました。



また一年、ヨボなりに頑張りたい。





ヨボしくお願いします。
posted by 想 at 00:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

…。からのemmuree。

昨日は乙。


最高の一夜となりました。
LOVE。



イイ時間まで牛角で打ち上がる。
んで呑み足らん残党で居酒屋にイン。

殆ど記憶がない状態で帰宅した模様。



起きてスタジオinアンミュレ。
6月6日に配布される例の2曲を中心に。

非常に良い感じ。


そして素敵な曲達を演奏。
…。を経て唄ったアンミュレの曲。

スゴくイイ向き合い方が出来るようになっていた。


色々とアレコレあって見失っていた自分らしさってモノを
取り戻せたように感じます。


そんな訳で昨日のライブは自分にとってスゴい価値のあるモノとなった。



なかなか奥深いモンです。



初めての名古屋単独。
もう目前。

最高の一夜にしましょう。

んで昨日の…。【サイレンス】についてはまた後で書いてみたい。
んな訳でまた。
posted by 想 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

年明け。

から、3ヶ月半程。

まだ新年的な気持ちと、もう四月か…って気持ちと。
もう1年分アレしたって気持ちと。

色々な気持ち。


明日は…。【サイレンス】の弟2回公演。
1回目より圧倒的に完成度も高まり、イイ公演になるコトは間違いない。

ちなみに一番最後にヒョッコリ出演です、よろしく。



んで、4月17日に俺的な年明け。
俺の年明け1発目は名古屋にてアンミュレ単独公演。

幸せです。
ホントに。


いつか…、そう思って早数年。
マイペースの極みだな。




明日も、それ以降も元気ハツラツ頑張ります。

よろしくです。
posted by 想 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

…。のスタジオ。

朝、楽勝で目覚めるも、どうしても遅刻したくて

『遅刻させて下さい』

と、アンミュレ魂を炸裂させたメールを送信。



11時からとか無理。




んで、ノソノソとスタジオに行って唄う。

いやぁ非常にイイ感じだな。

御期待歓迎。



後は演るだけだ。
posted by 想 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ロマ。

2008年4月9日 ポセイドン祭り

アンティーク
葬列とxxx
Lovers〜ラヴァーズ〜
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
バレリーナ
瓶詰少女
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
頽廃ロォマンス
The darkside of the moon



まぁそんな感じ。
途中から完全に楽しくなってしまい、
歌的にはスゲーヘタクソ&いつもの歌詞飛びまくり。



今回の東名阪は色々と思ったりする。



思うね、うん。





とりあえず今はそんな感じ。





んで今、名古屋のセトリ的なモンを考えたりしてて、
まぁ非常に楽しみな感じ。


ヨボり具合的に100%無理だけど全曲演りたいわな、やはり。
全曲好きだし。



だが無理。



まぁ最高のアレにしたい。
藤が丘LOVE。



んで、…。も目前なんでそちらも宜しくな状態。



いやはや溜まらんね、こりゃ。





いいよ。
イイ。





んじゃ、また。
posted by 想 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ホ。

とりあえず色々とホッとしてます。


まずサマカニ。
先日の手刀公演で発表させて頂きました。

発表しても全く盛り上がらない会場の空気、笑。
面白かった。


まぁエイプリルフールにWeb上で告知をして消したってのがアレかね。
やはり。


なかなかの殺意を感じるアンケートも頂きましたし、笑。


去年も4月1日に音源的な告知をしたコトもあり、
今年もなんかって感じでサマカニを段取り。

だが日程の確定が遅れた感じの会場がありまして。
最悪そこは嘘になってもイイと思い消してみました、笑。


まぁ全部本決まりになって良かった。
ノープランだけど。

追々オフィ的なトコで色々と告知されてくと思います。



いやぁホッとした。





んで、…。【サイレンス】。
コチラもホッとしました。

レコも終わり、なんとなく試聴もマイスペにうP。


切り取るポイントで超悩んだが、
結局通して聴かないと何でも一緒ってコトでテキトーにやっつけました。


4月15日、是非御来場頂きたい感じです。
カッコいいんで。



そんな感じで色々と着々です。


あとはアンミュレ的な作業が割とあるけど、
アンミュレはテキトーにガってやれば大丈夫だから笑、
別に問題なし。

最近ちょっと身体が病み気味で迷惑掛けて来た感があるんで
まずは名古屋、集中していきたいなって具合です。


よろしく。
そんなです。


とりあえず今は自らお誕生会の段取りをしていて忙しいです。
楽しいヨボ。

では。
posted by 想 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

更にチョット待ってくれ。

とりあえず手刀。
スゲー楽しかった。

青さんスゲー。


ギリギリまでハルカさんと青さんでモンハン。


朋ヲ?
は????



えっ?!






んで。
…。【サイレンス的なレコ。
終了しました。
いやぁ…、カッケー。

なんだろか?この感じは。

まぁ明日くらいにちょっとアレします。


今日アレする感時だったんだけど。
なんか眠くて。】



そんな感じで色々と後回しな方向で、笑。





うふふ。
ふ。




じゃ。

posted by 想 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

3MAN。

明日です。

面白い組み合わせだなぁと思う。
三者三様な感じで。


その上で最初から最後まで楽しんで頂けたらホント最高な具合。
ちなみに明日は1番手で出演です。



最初に企画が持ち上がったのは去年11月くらいのLIVEの打ち上げで
Vocalが全員四月生まれだってコトだけで決定。

あとはポセイドン摩様がセッセッと段取り。


結果、ポセイドン生誕を全面的に押し出した、
当初の発案は全く関係ない素敵なEVENTに笑。



そんなポセイドンの生誕に大いに感謝する1日。



なんかステージ上も素敵な装飾がされる感じなので
是非御来場頂きたい感じ。

視覚的に荘厳且つレアな感じになってると思います。

お見逃しなく。


じゃまた明日、
チョプドで。
posted by 想 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

…。レコ。

既にレコ済みのベースとギター、
&打ち込みとかオケのデータ的なモンをレコスタの機材に移す。

んで、まぁまぁMIXして頂き、歌録り。



今朝一生懸命つけた詩。



遂に完成に向かう素敵な楽曲。




唄う。



…。



?!



うがーっ!!!
声が出ねぇ…。

裏返ったりしてみたり、笑。



身体の疲ROSIERと多分無意識にストレスを感じてたりで全然な感じ。
今までどんな体調でもレコって来れてたのに猛烈にショック…。

なワケで、早々にその曲は諦める。
次回にバッチリと。



んで、もう1曲へ移行。
キー的にも楽、どっちかっつーとガナリ気味でオッケーな曲。

サラッと終了。


が、なんか体が痛い。
大丈夫だろうか、俺…笑。

ヨボ過ぎる…。


俺、ヨボ…、ヤダ…。

ヨボ…、キライ…。


ボヨヨ〜ン。



だが、強烈にカッコいいヨボよ。
次回、更に研ぎ澄ましたサウンドにして完璧な感じで。

俺がヨボ過ぎる為に歌が入ってない方の曲も、
相当シャレオツに仕上がりつつある状況。



まぁ次回のレコスタ日に完全に完成致します。
ただその次回が10日っていう…。な、笑。



しかしまぁとりあえずプレッシャーを感じる作業は一切なくなったんで、
まず体調を整え、

手刀で弾け、

そのままの勢いでサクッとレコるヨボよ。



超期待して貰って大丈夫です。
まだ完成してないけど、既に早く聴いて欲しい感じです。

お楽しみどうぞ。


では〜。
posted by 想 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

名阪。

2008年4月2日 難波ロケッツ

四月ノ雨ト…、散ル…華ニ…
リバティ
絵空事の色彩
葬列とxxx
呼吸
Lovers 〜ラヴァーズ〜
楽園



2008年4月3日 名古屋ミュージックファーム

壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
棘と罰
バレリーナ
strawberry
四月ノ雨ト…、散ル…華ニ…
ラブレター




そんな名阪。
…だったと思う。

個人的な感想とか諸々は9日のファイナル後に纏めてアレしてみる気分。
まぁ後回し的な…、笑。
posted by 想 at 07:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FARM終演。

んで帰宅中。


明日の夜、…。ミーティング。
明後日、チョイと人と会い、
明々後日、…。歌録りとMIX。


んで、9日。
いよいよゴーロマ最終日。

猛烈に忙しいが、メルティがないだけ楽だ、笑。



いやぁ段々と着々。

最高の気分で誕生日を迎えられそうです。



頑張れ、俺!
posted by 想 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

大阪終了致す。

難波にて、今日買わなくてもイイモノNo.1、
モンハンGを購入してしまった俺。

やる時間ないっつーの。



現在、岐阜へ移動中。
明日は早起きしたい。

既に最高潮に眠い。



絶対に運転はしない。


ではまた明日。
posted by 想 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝坊…。

2時間20分程。

みんなスマン…。



すみませんっ!


シベリア超特急中。
posted by 想 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四月。

四月になると思い出す。


まぁ数年前。




桜を見ると思い出す。







涙が止まらなかった。
ボーッと桜を眺めてた。






答えは明確なのに悩んだ。



でも正解なんてない。




だが今、正解だと思ってる。
じゃないと生きてイケねぇよ。




そんで、メンバーにはホント感謝してる。


特に、ハルカさんは
この四月で一緒にやろうってコトになって10年になる付合い。


親兄弟以外でこんなに長く時間を共有した人間は一人も居ない。




この出会いには本当に感謝してる。
その他2名との出会いにも、笑。




そしてムラー、むれ子、
そしてそんなフレーズに拒否反応を示すアンミュレ好きにも
多大なる感謝を。




あと俺をこの世にアレしてくれた両親にアレする感じで。




誕生日に書けば良かったかな、笑。
まぁイイか。

年取るとあんま関係ないんだ。



じゃ。
posted by 想 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

そんで。

もうアッという間にライブです。

「GHOST OF ROMANCE TOUR -episode 1-」

最強にカッコいい対バン達、高級箸も販売される感じな最強TOUR。
是非。




なんかメルティ病でアンミュレ久々な感じがするなぁ。




今年のヨボり前の俺をその眼に焼き付けてくれ!



じゃ、笑。
posted by 想 at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする