2008年05月31日

色々とやらなければいけないコト。

まぁまぁある。
だが後回しにし、久々にblogのテンプレを変更。



イイ。




で、血液型ランキングってのを追加。



今日の俺は1位。


虚しいfrom町田。




さて、ヒッソリと可哀想ブログをスタートさせたのだが、
既に面倒な気配。


まぁ…。【サイレンス】モードな時は
そっちになんか書くって方向性で。




とりあえず頭がパンク。
修理して色々やっつけたいと思います。



じゃ!
posted by 想 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン幽閉。

クロヴェ。


2008年5月30日 町田clove

絵空事の色彩
バレリーナ
棘と罰
葬列とxxx
白妙唇




初めての箱ってコトで楽しみにしてた感あり。
ステージがチョット円形気味で変わった感じ。

んで立て幅が結構狭い。

従って檻に閉じ込められた小動物の様にウロウロ、ジタバタと
落ち着きのないステージングを展開、笑。



この日のオファ的なモンがあった時、結構悩んだりしたんだけど、
単独公演前に、この1本があったのは結果的に良かったなぁと感じてます。

対バンも顔見知り度は激烈に高いものの笑、新鮮な感じがした。




さて、単独まであと1週間。
emmureeとしては2008年上半期の締めくくり。


ハッとするね、笑。

まぁもう1年分ライブやった感じもしてるんで、
『まだ半年?!』みたいな気持ちはあるけど、笑。



そんで6日に色々とお知らせしたいコトもあったりします。




まぁノンビリと当日を待つとしよう。
時間の流れが実に緩やかだ。




早く当日を迎えたい、そんな気持ちを抱きつつ。
posted by 想 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

初クローヴ。

リハ終了。


都内だが遠い。
しかし、なかなか演りやすい。

下から照明が当たる感じ素敵だ。


今日はなんとなく気分で結成当初の衣裳を用意してみた。
なかなかチープ、笑。



いやぁ出番まで長い…。
posted by 想 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

なんとっ。

なんとっ。が、3つ、笑。

計4つ。


まぁケーオツ。
posted by 想 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとっ。

明日ライブです。

ドレスコード的なモンが黒い服でってコトなんでご注意願います。


我々としましては単独を目前に控えたライブなんで
一気に且つ、静かにテンション的な青い炎をユラユラと。



素晴らしき1日にしたい方向性。



よろ!
また明日。
posted by 想 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとっ。

明日ライブです。

ドレスコード的なモンが黒い服でってコトなんでご注意願います。


我々としましては単独を目前に控えたライブなんで
一気に且つ、静かにテンション的な青い炎をユラユラと。



素晴らしき1日にしたい方向性。



よろ!
また明日。
posted by 想 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとっ。

明日ライブです。

ドレスコード的なモンが黒い服でってコトなんでご注意願います。


我々としましては単独を目前に控えたライブなんで
一気に且つ、静かにテンション的な青い炎をユラユラと。



素晴らしき1日にしたい方向性。



よろ!
また明日。
posted by 想 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

白バイ。

気持ちの良い音が後方で鳴り響く。


『あぁ…、俺か?いや、でも俺じゃない。』

その瞬間は大体そう思う。


ピュゥウゥ〜〜〜〜。


で、

やっぱ俺、笑。


『免許証見せて?』


は?
目に胡椒沁みて???


『標識見えなかった?』


え?


『あ…、まぁ、ハイ。』



とりあえず心を別世界…、
俺ワールドに移行し、オヤジギャグに変換。

無駄に反抗してしまいそうな気持ちだったし、
何言っても無駄だし、

ホントに。



結果、反則切符をGET!!


今は1日3回、切符を切られてもイイくらいな気持ち。



大好物っぽい感じで。




色々アレなんだが黙る。


3の倍数でアホになりたい気分です。





6月ぅ〜っ↑
6日ぁ〜あぁ〜っ↑



よろしく御賞味。
posted by 想 at 02:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

そんで。

過去にも同じようなコトを書いてるコトが判明、笑。
まぁそんな気はしてた、笑。


毎年思い出してんのか俺は、笑。




んで、サラッと当時の、まぁ旧日想記を読んでみたトコ、
不覚にも面白いと思ってしまいました。

まるで別人のようです。



あぁコレも以前に書いた気がするなぁ、笑。




なんか本格的に老人化が侵攻。




スゲェ不安になってきたよ…、
ワンマンかぁ…。



では、笑。
posted by 想 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着々と。

暗黒DAYが迫る。
しかも今年は単独公演。





短期間にワンマンが続くのもアンミュレにとっては初めて。


だがまぁ、特別気負いがあったりする訳でもなく、
いつもよりチョット良いライブにしたい、みたいなそんな感じ。


良いライブっつーのは何かってのは、当日にならないと我々にも解らない。
それはいつも一緒。

そんでいつもその形は違う。
良い悪いは結果論。




ただ、今は可能な限り

良い感じになぁーれ!、と

準備を進めるのみ。




6月6日のAREAのイベントに出演するのは今年で8年目(多分/笑)。
しかも連続。

活動休止とか言ってる時期にも出演してみたり。



暗黒な何かしらってコトで6月6日に拘ってる訳では実はなくて、
いや多少はあるけど。


最初に出演した年はメンバーは俺とハルカさんの2人だけで、
それまでのメンバーが脱退した後の最初のライブがこの日でした(確か/笑)。



今思うと新たにスタートを切った日だった様に思う。
兎に角、続けたかった。

2005年に出演の際もそんな思いを。



そんで今年もやってくる。
しかも単独だ。



ちと最初の年のVでも観てみようかなぁ。
サポートでベース弾いてた彼の勇姿をもう一度的な、笑。




なんかメチャメチャ気合いが入ってきた!

ガッーッ!!



よしっ!当日までにこの気合いを抜いて、
リラックスな感じでアレしたい。



huruete mate。
posted by 想 at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

白白黒。

配付のレコが先日、無事終了。

あんまりアレンジ的な作業はしてないんだが


『我々と共に曲も歳を取った』


そんな印象。



当時のコトも思い出したりとか、
そんなレコとか飲み&お誕生会。


そんなアレが配付される単独の前に、町田。

新しい箱っつーのは楽しみな感じですな。


当日は半ば強制的にセッションに参加するコトになってます、笑。

自分で企画しないとテンション上がらないんだよなぁ。
選曲はしたけど、笑。



まぁ黒い服での御来場、
心よりお待ちしております。
posted by 想 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

在庫。

アンミュレ始まって以来の(多分)
在庫を確認してみようって作業を朋ヲが行なった。


結果、思ってたより在庫がないコトが発覚。



プレス数的に永遠に売り切れるコトはないだろうと思っていた『祈り』に至っては
なんとあと数十枚。

まぁ流石にもう5年程経ってるからな、笑。


あとは絶ノが割とカウントダウン。

なかなか感慨深い。




ただ無くなるのは淋しい感じも。

再プレス…。
売れる気がしない、笑。

それもまた葛藤。



でもまぁ、なんか単純に嬉しいです。
自分の歌が収められてるCDが存在して、聴いてくれる人が存在するなんて
ホントに夢の様な出来事だと思ってたから。




まぁそろそろ聴いてないCDとかあったり
iPODとかでしか聴いてないって人もいると思うけど、
たまには引っ張り出してジャケットとかも見てね、笑。



んで明日無配レコ。
完全にカッコいい感じ。


ヨボしく。
posted by 想 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

cry for 手刀。

昨日は手刀へ、フラッと。


んで猛烈にカッコいいBANDに遭遇。
いやぁ〜、泣くかと思ったぜ。



チョロッと打ち上げにも参加。
なんか体調がよくないコトもあり、泣く泣く帰宅。

土砂降りの雨に打たれ、ブルーな感じだった。

でも今は、とても素敵に見える。



帰宅後、摩天楼さん(友達)から授かったビデオを観賞。


我が心はMonitorに囚われた。
最高だ…。

程なくして、歌声に抱かれ眠りに堕ちる。


所謂、寝オチ。

愚かしい日常のヒトコマ…。
posted by 想 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

愚か者の日々。

無事、社会復帰して数日。
レコなんかもあったり。

明々後日にもう1日、んで完了。


まぁ出来上がったらまた散々自画自賛したいと思います、笑。



&、…。【サイレンス】もぼちぼちアレしないとイカンので
アレしたり。

まだまだアレだけど…。




と、近況報告的な。



あとはボーッと考え事をしたりとか。
出来るだけ明確なイメージを思い描く作業。




更にどうでもイイと報告としては、
Macと外付けのハードディスク的な中身を整理したり。

謎のフォルダの中身をチェックしつつ、
名前をつけてやったり、
ポイしたり。

んで残った精鋭達を更にキチッと分別。


何気に充実感のある有意義な作業だった。

Mac上にバシバシとテキトーな名前を付けた曲のファイルが溜まり、
何が何だか解らん状態だったが、スッキリしたぜ。



まぁ後は頭の中をスッキリさせさたい。





以上、愚か者でした。
posted by 想 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

引き蘢り。

名古屋から帰国し、2日。



完全に引き蘢る。
ひたすら狩り。


ちょっとだけ地味な作業もやってみたり。


まぁ悪くないな、こんな日々も。





さて。
サマカニ。
色々と告知開始されました。


大阪、名古屋で単独公演な感じで。
大阪は初単独っつーコトで非常に楽しみです。

ちなみに26日は無謀な夜ってコトでよろしく。
いや何もないけど、笑。


東京の3DAYSもかなり俺好みな感じで最高に熱いゼ。
いや楽しみだ、ホントに。





そんで引き蘢り中に文明の力、ケータイが鳴る。


『あぁ、ドモドモ。』

『ぺちゃくちゃ』

『ぺちゃくちゃ』


ビックな企画発動!!
まぁ楽しみにしていてくれたまえよ。




そんな感じな束の間の休息。
まぁ気持ち的なね。



んでボチボチ6月6日のアレコレをアレコレしたりする日々へ。


その前に
もうチョットだけ狩りへ。

じゃ。
posted by 想 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

SHOW END TIME。

2008.05.10 名古屋MUSIC FARM

Gerbera
Silence
Gray Note Freak Show
白昼のパラドックス
絵空事の色彩

雪月花

バレリーナ
グロセックス

瓶詰少女
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
棘と罰
葬列とxxx

Strawberry
ラバーズ
白い花

楽園


en1
真実の雨
呼吸
ジザスカ
覚醒

en2
頽廃ロォマンス(煽り付)
the darkside of the moon




そんな訳で初めての名古屋単独公演終了。

東京以外では初、ではない。
さり気なく新潟でも単独公演が諸事情で行なわれたコトあり、笑。

確か動員は18人でした。
まぁでも楽しかったよな、笑。



さて、そんなこんなで名古屋。
アンミュレが初めて名古屋でライブをやった箱がFARMでした。


その時から名古屋でワンマンをやる時はFARMと決めていた。
5年かかったよ、笑。


まぁいつでもやるコトは出来たと思うけど、それが今になったってのは
自分にしか解らない言い方をすれば、運命を感じる、

そんな感じ、笑。




FARMでワンマンを演るって言ったら、当時のFARMのPA松っつんが

『PAやらせろ。』

と。




そんなコトも必然的な運命。
楽しかったし、スゴく手間を掛けて貰ったし、有難い感じで。
嬉しい感じもあったり。




今、振り返れば通過点の一つかもしれないけど、
5月10日のその瞬間は終着点だった。


目標だったからね。



そんでいいライブだったと思う。
途中煮え切らない思いもしたけど笑、最終的には完全燃焼。
…しつつ、演り足らない感じ、笑。



まぁ6月6日に。
これも目標の一つとしてた日。


『幽閉された世界』


いつか銘打ちたいと思ってたタイトル。



是非、黒い服で御来場頂きたいね。
あと枕も持ってきた方がイイよ、笑。



んで明々後日から無配のレコ。
スゲー楽しみだぜ!




乙!
posted by 想 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

歴史に名を。

遂に明日。

ファーム、emmuree、ムラー、
それぞれの歴史に深々とその瞬間が刻まれる。



我々はこれからスタジオで最終リハ。
なかなか熱心。


んで、そのまままずは岐阜へ。
で、モンh…、色々と雑務的な。





GOODS的なモンも割と気を抜いて緩い感じで作った。

ヨボT…。


響きがイイ。



母の日のプレゼントに最適かと思う。


『お母さん、いつもありがとう。これからもヨボしくね。』


完璧。




あぁ、なんか忘れ物ないかソワソワして来たんでこの辺で、笑。
では。


PSP持った、
え〜、モンハン、
入ってる。

あっ、充電器!
オッケーッ!!


………、




……、


…、


posted by 想 at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

目前。

名古屋単独を目前に控えた感じな今日この頃。


本日、リハ的な感じでスタジオin。




割と集中力が高い感じでアッと言う間の4時間。
後は前日にチョイとアレして当日を待つばかり。





そして昨日はアレをアレしに武道館に。
んで今日は天リボ的な武道館のアレをアレしてアレ。



完全に武道館モードで名古屋へ。




なんて単純なんだろうか?俺は…。





花道が欲しいなぁ…。







いや、ないよ笑、花道は。
流石に。




まぁ武道館で待つ。


いや、いないよ笑、九段下には。
流石に怒られるし。




藤が丘で待つ!




huruete mate。
posted by 想 at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

SOLD OUT的な。

そんな感じです。

恐らく来場予定な人の殆どはチケット手配済みだと思うんですが、
当日まで行けるか解らない的な人も居るだろうってコトで当日券もありです。

何しろまだ入るってコトなんで、笑。


興味ありな方も当日券で是非。




あと5日です。
DVDもなんとか間に合う感じで当日を待つばかり。

素敵な夜にしましょう。



そして今年の夏はヨボカジでヨボくキメましょう、笑。


いやぁもうすぐだなぁ。
posted by 想 at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

今年の夏はヨボカジで自分らしさをアピール。

DVD作成終了。
あとは焼き作業…。

まぁ前回より全然時間あるし、楽勝…。




さて、次の公演から新グッズが登場。


ヨボT。


実にヨボい仕上がり。



まぁ眺めるだけでも是非。




あと定番的な感じのGOODSも登場しますんで是非。




とりあえずDVDが終わって、ホッ。。。
です。



早くヨボT着たい。
posted by 想 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

限りなく完成に近いが、ブルー。

つーか、完成したのだが…。


今日未明、空が蒼みを帯びて来た頃、
自分自身の小手先の技術と古臭いセンスに酔いしれていた。

ブツは完成した。


昨日は夕方からブッ通しで10時間程、編集作業。


眠い。


しかし今、マスターを上げれば後は業者任せに出来る!


頑張った…。




頑張らなければ良かった…。



最後の仕上げの際、何をどうしたか解らんが何かしらアレで
映像と音声がズレズレに…。


しかも編集の取り消しも不可。



揚句、前の保存の状態に戻ろうと思ったら

間違ってSAVEしてしまった!笑




あぁ…

あぁ…



業者が…


手焼き…

ヨボヤダ…。


しかも今回バカついでに
Total約30分。

一枚焼くのに何分かかるんだろか…。



そんな訳で今日、明日中には完成だ。

…中身は。



中身はね…。




ちなみに内容的には
まぁまぁだと思います。

ボチボチ予約は終了になりますんで
来れそうな人は急ぐべし。


あぁ…。
posted by 想 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする