2008年06月29日

趣味、ダーツ。

こんばんは、41才です。


本日、焼肉からのおしゃ連なbar的な感じで
おじさん、ハッスル。


おしゃ連アイテムNo.5、ダーツ設置店。




やる。




俺、なかなかイケてる。
おしゃ連認定。

41才。




これからはダーツ系ヴィジュアル系として
おしゃ連に認定して貰えるバンドに成るべく頑張る。


そんな感じな俺。


フフ。
posted by 想 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

12時間。

12時間、つまり半日。

睡眠の時間を考えれば、ほぼ1日、
そんな時間。



某日、17時。
むれ本的なアレを居酒屋にて開始。

数時間、喋り倒す。

お疲れ様です。



さて、何時だ?

『こりゃイケるな!』


夜の街へと消えて行く、俺、ハルカ、朋。
ゆっきー帰宅。


新たな居酒屋へin。
閉店。


さて、何時だ?

『こりゃイケるな!』


久々に呑み倒す。



深夜3時。
猛烈な睡魔。

しかし今日の朋ヲは異様に元気だ。


睡魔と戦いながらズット気になるコトがあった。


平日の深夜。
気がつけば店内に客らしき姿は我々しかいないようだ。



だが。




隣の席にズット気配を感じている俺。

チラッ。

誰も居ない。


だが、居る。
3人居る。



チラッ。


居ない。



とりあえずメニューと壺が気になって仕方ない。

退かす。



居る。
つーか横になっている。



そうか、酔ってるんだな俺。


『こうやってある日突然、人は目覚めるんだな。』

そんな話をしてしつつ、
早朝5時、無事帰宅。


近頃のヒドいヨボりにより、俺が猛烈に呑むと一人ではスムーズに帰宅出来なくなるコトを朋ヲはよく知っている。

タクシー乗場まで送ってくれた。

優しい。





どうやらお迎えが来てるようだ。


そんな時、12時間あったらどう過ごすだろうか?

自分の生涯を語りつつ振り返り、酒を呑み、
死者列車に乗り込む。


悪くないな、
そんな風に思った。
posted by 想 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

不意に。

思い立ちまして。



散髪して参りました。

最近の傾向として散髪=短髪ですが
今回はどうかな?

ふふふ。





サッパリしたトコでマッタリ。
TVを観ながら呑む。


電話が鳴る。

『ホニャホニャホニャ。ホニャ?』
『やります!』


スケジュール確認!

OH MY ガッ!!


これはナカナカ…、
過酷である。


各種アンミュレに光の早さでTEL。
俺『コレコレこんなワケでこうなりまして、スイマセン。』

ハルカ『まぁエエよ。』
ゆき『まぁエエよ。』
朋『まぁエエよ。』





どうだっ!笑

髪切ればこんなモンよ、フンッ。




まぁそんな感じ。
あぁサッパリした。

サッパリついでに札幌行きてぇなぁ。



じゃ。






そんな感じでチョット脳が危うい。

ほぼ白紙な手帳を眺めつつ、
チャンと記帳せんとイカンなぁと思ったり。



posted by 想 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

早速で何ですが…。

面倒な気がして来ましたよ、笑。

まぁでも焦るようなアレじゃないんで
ノンビリと。



その他の最近の俺を望まれないながらも記述。



一時期、俺を狂わせたモン…、アレ?なんだっけ?
蒙古斑…、あっ、モンハン!


冷め気味です。
主な理由はイライラするから。

一人はツライ。



話は変わって単独前に遡る。
in後楽園ホール。


ボクサーな友人の応援に。



聖地に鳴り響く『ロザリオ〜罪人に捧ぐBallad〜』。


たまらん!!




勝ったっ!!


たまらん!!



『次はHIPHOPで入場したいねんけど、作ってぇや。』

…無理。





まぁそんな感じでその他諸々な日々。
日々っつーか、1日分しか書いてませんが、笑。

まぁホノボノと日々生活しておりますってコトで。


ンでは。
posted by 想 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

いい機会。

さて、まぁイイ機会かと思いまして、
9月末に久々に一人キカイでライブを行ないます。

本気でバカかな?と自分を疑っております。

まぁアトでまたチャンと告知させて頂きます。




そんなワケで、
現在、emmuree、…。【サイレンス】、キカイ、と
まとめて曲作りやら構想やらを。

不思議なモノで脳内でキッチリと住み分けが出来ており、

『この曲はアッチかなぁ』

みたいな現象はありません。
今のトコ。



精神的な圧迫を感じながらも
意外と楽しんでます。



まぁ楽しみにしといて貰えたら嬉しいです。




ヨロシクお願いしますm(_ _)m
posted by 想 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ボツ。

制作過程で2曲程ボツにした。
なんかダサイから。

アトで使えるコトもあるんだけど。
今は気分じゃない。




んでカラッポになった俺に舞い降りた曲。
全く夏を連想させない素敵な曲。

まぁ実際演るかどうかはわからんが。



いやぁ、久々に天才だなって思った、笑。
あぁ良かった。


じゃぁね。
posted by 想 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

20世紀病。

21世紀になってもどうも20世紀病が抜けません。


ミレニアムはまだかえ?



さて、
近頃、空前の新曲BOOM。

サマカニに向けて夏な感じの曲を
アレしたい感じ。


俺達の夏は短い。
完全燃焼したい。


我々によるSummer Song、
大いなる期待と不安を。


その他、大量投入(仮)したい。



夏って来たぞーっ!!
じゃーねっ!!



ミレニアムはまだかえ???
posted by 想 at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

心配。

可哀が心配だ。


blogも全然更新されない。

ガンバレ!
可哀!!
posted by 想 at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

困った。

時間がない。
4人くらい分身が欲しい。



昨日、渋谷にてアンミュレ読本(仮)の打ち合わせ。

脳内になんとなくな完成系を思い描く作業。


カレンダーを眺めながら焦る。
本がどうのこうのではなく。

色々と。


アンミュレ的なその他の作業。
…。【サイレンス】的な作業。

マズイぞ、笑。



これは毎日、ミッチリやるしかない。
嫌だけど。

頑張るぞ!
嫌だけど。
posted by 想 at 15:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

解放された世界。

現在、昨夜の余韻に浸っております。



やっとこの瞬間が訪れたって感じ。





まぁビデオ鑑賞してみようみたいな。





ブラウン管…、
あっウチ液晶だった、笑


の、

中に俺の大好きなアンミュレが♡




いやまぁカッコいいなと、笑。
まぁ聞きたくなかろう、俺のノロケ。




でもまぁ一発。
もう随分長い付き合いになるAREA。


まぁ仕事仲間って感じになるのかもしれません。
やっぱり商売って要素は当たり前じゃん?

でももう10年近い付合いなワケ。
親と子みたいな時間だと思う、10年って。



んで、頂いた言葉にグッと来たよ。



俺は結果が全てみたいな感じは好きじゃない。
まぁ勿論、それって大事なコトでもあるから頭の隅っこにはあるけど。




でも10年掛けて出した結果に対して頂いた言葉は
あまりにもグッと来た。

教えないけど、笑。



えへへ。





んで話は変わり笑、そんな昨夜。
終演直後に『アンミュレ読本(仮)』の打ち合わせ。

まぁ衝動告白みたいな。



結果、
販売予定価格が吊り上がる、笑。




恐ろしい価格でリリースしたい。
いやどうかな。


まぁイイ感じな。




内容的に超充実していまいそうな予感。
そんで絶対に夏にはアレ出来ません。


半年くらい待ちでヨロシク、笑。

えへへ。




そんなこんなを経て、
打ち上げに。


クレーマー三銃士、俺、ズルヲ、女ジャガーのアンテナが敏感に3本程立ったが、まぁ楽しく打ち上がる。



ドキッ♡ボーカリストだらけの赤裸々トークも開催。
俺とロキヲ、2名。

お互いにカッコいいと思うステージング的なモノを実演して
ナルシズムに浸ると云う企画。


を、催したかったがボーカルじゃない人も参加してきそうな気がして自粛。




だが、是非100人位で実現したい感じ。






程なくして池袋シーン(魔界)から摩天楼様が蜃気楼的な。




たいしたトークもないままに、
ノーマイクカラオケ大会を開催。



最高にメルティな気持ちになる。




ハルカさんのコーラスっぷりは神懸かっている。






んで、今日。

俺ってホントにバカなんだなぁと思う。



だが、バカ最高!!




まぁイイんじゃないかな?
俺の生き様をその眼に焼き付けろ!



えへへ。


震えてメイト。
posted by 想 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

chaos。

2008年6月6日 高田馬場AREA

楽園
グロセックス
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
リバティ
慈愛の羽根

春想う、色彩よ。
Silence
バレリーナ
棘と罰
ロザリオ

絵空事の色彩
Strawberry
Story in Heaven
葬列とxxx

Gray Note Freak Show
頽廃ロォマンス
真実の雨

Lovers
祈り
手紙

ラブレター


白昼のパラドックス
白妙唇
覚醒

ジザスカ
the darkside of the moon




幽閉完了。

まぁ思うコトはいっぱいある。
ホントいっぱい。


例えば、我々が映画だかなんだかの映像作品を作る集団だったら。
例えば、ステージの外からステージを創り上げる集団だったら。


実際には自らがステージに立ち、瞬間を積み重ねていく。


シナリオはあってないようなモノ。


演者であり、生身であり。




つまりライブ。




昨日、あのステージに立つ資格は自分にあったのか?

と言う問い。


昨日、あのステージに立って良かった。

と言う答え。




昨日残したモノ。
大事にしたいなと思う次第。




感謝です。

ありがとう。




ちなみにポジティブな思想を持って記してます、一応、笑。
posted by 想 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

あと†1日。

つまり明日。


時が流れてるコトをリアルに実感。

時間が止まれば、なんてコトを思うコトもあるけれど、
それはスゴく酷なコト。


未来を築いて行くコトは幸せなコト。

今はすぐ間近に迫った未来に向けて全力を尽くすのみ。



幽閉された世界でお待ちしております…†††
posted by 想 at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

想占い。

なんか俺にも出来そうな気がしまして。
やってみよう!!



血液型想占い、6月の運勢。




『A型のムラーの運勢。』


【総合運】4

運気が上昇傾向にある為、
なんとなくテキトーのアレしてるだけでイイ感じに!


【恋愛運】5

チャンスタイム到来!!
超チャンス!!

ヤバい!!


【金運】3

今の稼ぎではギリギリかも…。
でも人気運が上昇してるから我慢(>_<)

辛ぇなぁ。


【仕事、学業運】5

大丈夫!


【ラッキーアイテム】

プラズマテレビ。



『B型のムラーの運勢。』


【総合運】2

なんか面倒なアレがある雰囲気…。
でもまぁ大体なんとかなる感じ。

深く考えず、他力本願が吉!


【恋愛運】3

ボチボチ。
今はタマゴな時期。

大切の温めて!!


【金運】1

最悪。
一攫千金を現実的に考えると吉。

自分で考えて!


【仕事、学業運】3

やればやる程に成果はあるけれど
あんまヤル気が起きないかも…。

ヤル気出して!


【ラッキーアイテム】

ビタミンD1



『O型のムラーの運勢。』


【総合運】3

可もなく不可もなく。
今は力を蓄える時期。


【恋愛運】2

思えば思う程に複雑な迷路を作ってしまっているかも。
イイよ!凄くイイよ!

意中のあの人をゴールに導いて!


【金運】4

ナカナカどうして。
イイ人はイイみたいな。


【仕事、学業運】5

超忙しいけど仕方ないだろ?
最高!


【ラッキーアイテム】

コンパクトミラー。



『AB型のムラーの運勢。』


【総合運】1

運気は下降気味。
でも自分と向き合うチャンスでもあります。

現実を見つめて!
アレして!


【恋愛運】2

今は自分を磨く時期。
焦りは禁物!

自身を持って!!


【金運】3

自分への投資が吉。
そして投資したアレを無駄にしないで!

自分次第!!


【仕事、学業運】3

ビックリするくらいまぁまぁな感じ。
でも驚かないで!


【ラッキーアイテム】

ハンバーグ。







こりゃ面倒だな。
毎日とかツライよ。

そんな感じで占いの人ガンバって下さい!
posted by 想 at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

あと3日。

刻一刻と…。


現在スタジオにて練習しようか?
って感じ。



が、ハルカさんが来ない。
ハリアップ!
posted by 想 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

あと†4日。

あと4日です。


現在、良い緊張感に包まれております。

ただ頭の中が整理し過ぎて
カラッポでヤバイ。



どうしたらイイんだろうか?
AREAまで辿り着けるかなぁ。

心配だ…。
posted by 想 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

いきなり圏外。

AB型の今日の運勢
やる気が空回りしやすい日。結果を焦っているのでは。下準備や情報収集に時間をかけると気持ちに余裕が生まれるはず。





イキナリ転落かよ、オイッ!



スゲーその気になってたよ…。

どうしよう…。



余裕とか…、時間ないんですけど。
posted by 想 at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃー。

無駄に更新意欲が湧く。



昨夜は限りなく終電でなんとか新宿に移動し、
焼肉屋にて摩様らと打ち上げ。


途中、なべやかん風な人が来店。
鍋みたいなルックスの人ではなくお笑いの。

多分、本物。



これが氷室京介とか櫻井敦司だったら


『俺も群馬なんす!俺も群馬なんす!』


とか訳解らんコトを喚き、
異常に興奮してサインを求めたコトだろう。


良かった…、なべさんで。




んで、今日。
21時過ぎくらいに電話がブルる。


摩様だ。


『今、日比谷なんですけど、これから焼肉でもどうかなと思いまして』

『あぁ、いいすよ。』



ご飯食べたばっかりだぜ、笑。



んで、水道橋で合流。


なにやらポイ人がチラホラ。
どうやらラルク的なドーム公演があった模様。


そうとうキテる店があったんだが満席で入れず。



プロレスファンが集う店にin sky。
焼肉断念。


8月の2MAN GIGの話とかしつつ、
壁に飾られたマッチョ達を眺める。

まぁある意味、肉だな、
とか思う。



疲労がジンワリとあり早々に解散GIG。


気楽でイイ。




最近、ここ10年って時間を良く振り返ります。

人に会うと、いつも、
自分トコのメンバーの話をしている気がする。

まぁノロケだな、笑。



もし彼等に出会わず一人だったら

今日という日も違う過ごし方をしてたんだろうなぁ

と、そんな風に思うんです。




良い1日でした。
posted by 想 at 01:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする