2008年09月29日

秒読み。

昨日は発狂した。
眠かったから。


さて。



いよいよ明日、超久々なキカイ(S-EARTH)。
翌日は…。【サイレンス】。




ここまで来たら後は楽しむだけだ。
御期待下さい。




んで。
今日本屋でキョロキョロしながらVな雑誌を手に取ってみた。


!!!!



うぉっ!俺だ!!


まぁチラ見してみて下さい。






寝よ。
じゃ!
posted by 想 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ひーっ。

ぎゃーーーーーーーつ!!!
posted by 想 at 01:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ピンキリ。

HDMI端子を検索してみた所、

安いのが400円くらい。



んで高いのが10万以上。
本体より高い。




まぁなんでもイイし、気持ち的なアレを加味して2000円くらいので良かろう。





まぁ
自慢である。
ブルーレイを買った。




むふふふふ。
posted by 想 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blu-ray。

より綺麗な映像を。
その思いが俺を突き動かす。



我が家に新しい電化製品がやって来た!
ブルーレイレコーダーがっ!!


ワクワク、ドキドキしながら開封。


ん?

何だコレ???



?!

ショック!!
付属のケーブルがアナログ!!


現在の環境から大きく退化。

まぁ割と安いモデルではあるけど、
Blu-rayって何…?


おかしくね?



まぁいいや。
明日、HDMI端子を買ってこよう。


フフフフフン♪
posted by 想 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

一ヶ月前。

一ヶ月程前に今日の自分を想像するコトは恐ろしいコトだった。
半泣きであろうコトが容易に想像出来た。


しかし実際どうだろう。
こんな感じです(見えまい、聴けまい)。



意外と余裕を感じている自分に対して、
“天才か?”そんな問いかけをしてもイイんじゃなかろかと、
そんなです、笑。



まぁ己の力だけではないコトは重々承知しておるぞ。


キカイ
…。【サイレンス】
emmuree


どれも素晴らしい感じで動いている。
見えまい、聴けまい。




そして遂にメルティ全曲集、Emergency Express 2008が完成。
今回も俺、朋、摩様の秘蔵コレクションでほぼ全曲揃う。

だがどうしても1曲だけ足りなくて、
レンタル店に借りる。


スッゲー恥ずかしめであったコトは言うまでもない。


『えっ?!コレ持ってないの?』



なんと言う屈辱…。


何も解らなそうなオッチャンがレジにいる時に

ササッ。

『コ、コレ貸して下さい!!』



『返却はいつになさいますか?ニヤニヤ』




くそぉ…。



クソォーーーーーー。





半泣きである。
posted by 想 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

告知マンG-グレィト-。

本メルティと年末ワンマンのプレイガイド的なアレが確定しました。


コチラ



つーか、コレ↓、笑。


11月24日(月) 池袋音処手刀
『帰って来た†メルティナイト』

open 17:00 / start 17:30
adv 2,800 / day 3,300

【プレイガイド】
ライブ会場物販
※9月29日より販売開始

ローソンチケット
Lコード:75259
※9月27日発売

※手売り、ローソン、共に整理番号1番から発券致します。
※入場順はローソン、手売り、共に整理番号順に同時入場となります。

【バンド予約】
なし


『phenomenal tour FINAL.』
2008年12月30日(火) 池袋音処手刀

emmuree 単独公演
『the phenomenal world.』

open 18:00 / start 18:30
adv 2,500 / day 3,000

【プレイガイド】
ライブ会場物販

ローソンチケット
Lコード:74906
※10月4日発売

※手売り、ローソン、共に整理番号1番から発券致します。
※入場順はローソン、手売り、共に整理番号順に同時入場となります。

【バンド予約】
なし




まぁこんな感じ。

両方共、ローソンチケットで販売で
メルティは9月27日、単独公演は10月4日発売です。


メルティの方は何気にSOLD OUTな可能性が高いです。
ローチケで購入予定な方は可能なら10時コースがオススメ、笑。

想オタフェス2DAYS(9/29、30)のドチラかに御来場の方は
会場での購入がオススメです。



んで年末のワンマン。
コチラは10月4日に10時コースが嬉しいです、笑。
まぁコチラも10月4日、ナルシス御来場な方は会場買いを推奨。




その告知、G級。

posted by 想 at 01:54| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

零細企業。

さて12月の諸々がオフィ的なトコにウプられました。
細々と頑張っております。



んで12月30日の手刀単独。


『同時入場?』
まぁハテナ感、満載な訳ですが

ローチケ整理番号1番、手売り整理番号1番が同時に入場ってコトです。
1番が二人ってコトで。



理解されてましたか、そうですか笑。
失礼致しました。



まぁ10月4日、全世界同時発売なんでヨロシクお願い致します。



あ、あと11月24日の本メルティの方はメール予約なしになりました。
ローチケ的なモンと会場物販のみになります。



本気告知終了。


じゃ、笑。
posted by 想 at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

初めての経験。

初体験。


10月のLOFTのローチケ分が即日完売したとのコトです。
恐るべし…。




あとは手売り分がチョットある感じで、
9月29日のキカイ(S-EARTH)手刀公演から販売致します。
ウッカリしてしまった方は是非。




あと1ヶ月程、勘違いして生きていきたいと思ってます。




よろしくどうぞ。
posted by 想 at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

通常営業。

さて通常の告知中心のブログに戻ります。

下記の公演のチケットが明日13日に発売となります。



2008.10.13(月) 新宿LOFT
『東京地下室〜地下十二階〜』

open 17:00 / start 17:45
adv ¥3,500 / day ¥4,000

【出演】
ラボ ザ ベヰスメント
munimuni
the studs
新宿ゲバルト
emmuree

【BAR STAGE】
アネモネ
響子


【プレイガイド】
ローソンチケット
Lコード:76758
※9月13日(土)一斉発売


【バンド予約】
なし


SOLD OUTな可能性が高いとのコトなんで
お早めにおロピり下さい。



よろしくどうぞ。



あ、9月30日のチケット完売しました。
ありがとうございます。

対バンFUNの方もよろしくね、笑。



ではまた告知したいコトがある時に。
posted by 想 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄鋼団地【最終話】。

最高だ…。


最高の気分だ…。
俺は今、疾風-KAZE-になっている…。

風邪引いたりして…。


…。


ぷぷっ。
今日の俺、超冴えてる。

想さんの中年-OYAJI-ギャグにも負けない。
負けないぞう。


…象さん。

ぷぷぷ。


やはり冴えている。
寧ろキレてる。

普段、ドーナツの様に切れ目のない俺が今日はキレてる。



ドドドドドォ。
今日は久々に愛車の耽美-BANBI-に跨がり夜の待ちへ。


ん?

…?
何?


?!



!!!!!


得意の5度見。
鉄鋼団地入口?


なんだ?
メタルな人が沢山居たりして。

ぷぷ。


な訳ないか。
メタルは鋼鉄だっけか?

どっちでもイイや。
一回りして帰ったらブログにウプろー。



『バカな!』
『奈落さん、もしかしたらですが…、あのロン毛、Vなのでは?』
『V?!そうかV系か!だったら化粧前の奴が演奏を開始する筈がねぇ。』
『そうなるとあのロン毛の担当パートもまだ解らないっすねぇ。』
『よしヨーク、奴が化粧して衣裳に着替えるまで待つぞ。』
『了解っす!』
『化粧に1時間、ヘアメイクに1時間ってトコかな?』
『俺のVな友達は両方で1時間位って言ってましたよ。』



ん?
虫が鳴いてる?

コオロギかな。
もうスッカリ秋だなぁ。


ま、毎年俺が秋を運んでるんだけどね。
俺がギャグを言う度に段々寒くなる…。

ぷぷぷぷ。


今日の俺、キレてる揚句にちょっぴりロマンチスト。
エーンダ、センチメンタル。


倉庫とかばっかだなぁ。
完全に期待ハズレ。



まぁイイや、帰ろっと。


ズババババー!!!!



『奈落さん、行っちゃいましたね…。』
『…。あぁ…。』




ちーん。


【完】


…。
まぁまぁだな、笑。


じゃ!
posted by 想 at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

爆発寸前ギブ…。

実は非常に忙しいです、笑。

多分、俺史上最高。
締め切りがそれぞれズレているのでまぁなんとかなるとは思うけど。


一応、全て順調に進んでいる、
そんな気はしてます。




まぁそれぞれ程々な期待を、笑。



では。
posted by 想 at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄鋼団地【第二話】。

ド、ド、ド、ドドドォ…。


『いいリズムを刻むじゃねぇか…。』
奈落さんが言った。



“俺だってアノくらい…”


漏れそうになる言葉を飲み込んだ。

解っている。

奈落さんの耳に間違いはない。
現に今、震源地は奴の下にある。


悔しい程に身体に響いてくる。




『う、上手いすねぇ。』
思わず呟いた。




『だがヨーク、奴は手ぶらだ。』



!!



ボ、ボーカル?!


確かに。

奴は楽器は勿論、スティックも持っていない。
その手には地鳴りの様なビートを刻む鋼鉄の馬の手綱がシッカリと握られているだけだ。



その馬と俺と、どちらが震源地の名に相応しいか…、胸が高鳴る。


よし!
戦闘開始だ。



カウント入れようとしたその時。



『待て!ヨーク!!ロン毛のフィールドで勝負する。奴のシァウト、御手並み拝見させて貰おうか。』
見開いた眼球がロン毛を捕えて放さない。



『了解!ロン毛のシャウトで戦闘開始するっす!』


ロン毛を乗せた鋼鉄の馬がユックリとスピードを緩めながら静止した。


ドッド、ドッド、ドッド…。



『3連か、来るぞ!ヨーク!切り裂かれるなよ!』
ロン毛のリズムに乗り、演奏開始を待つ。



待つ。


そしてユックリとまた鋼鉄の馬が動き出した。



『バカな!』
奈落さんが叫ぶ。


瞬間、俺は理解した。
奈落さんはまだ気付いていないようだ…。


渇いた空気に月の光が反射を繰り返す、そんな夜。


【続く】
次回、感動の最終回!!
posted by 想 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄鋼団地【第一話】。

俺達の縄張(シマ)。
島。


俺達はこの街(=島)で日々タルメ、
所謂メタルを奏でている。

大地を揺らし、天を貫く轟音に恐れを成し、今では不用意に近付く者は居ない。


“奈落の番犬”コリー。
いつしか俺はそう呼ばれるようになっていた。

極親しい人間からは、“奈落さん”と呼ばれている。
リーと呼ばれたい…。
今日も奈落に人は来ない。





…、筈だった。




昨晩。


『な、奈落さん!てっ、てへんだ〜!』

『ヨークゥ、どうしたぁ?JACKの新譜でも出たのかぁ?』


フルネームはヨークシャー照也。
2バスをこよなく愛す“魔界の震源地”。
この世には無害な男だ。

本人は“シャー”と呼ばれたいらしい。
お互い詰まらない悩みを抱えたもんだと昨日も夜通し語り合ったばかりだ。


シャー、ヨーク。
まだまだ時間が掛かりそうだ、悪いな“シャー”。

“シャー”は“ヨーク”と呼ばれた事を気に留める様子もなく、


『いやJACKとか関係ぇねぇし!!』

『じゃなんだぁ?DMCか?』


この後、ジャケットがどうのこうの、
プロデューサーが何々を手掛けた誰々で…、等々。
延々喋り倒すのが“魔界の震源地”シャーの殺人フルコース。


だが、
この日は違った。



『ロ、ロン毛が!!』


ロン毛?
そうか…。

この一言で理解した。


“シャー”の目の輝き。
俺も同じ気持ちさ。


『島荒らしか?』


血が騒ぐ。


『へい!鋼鉄の馬に跨がって!』


ヨーク?何年振りだ?

口を開くより早く、“シャー”が捲し立てる。
ゲストミュージシャンが云々、そんな調子で。


『3年振りです、奈落さん!腕がなるっす!!』



“奈落の番犬”


なぜ俺がそう呼ばれるようになったのか。
教えてやろうじゃないか。



旨い酒が呑めそうだ。

なぁ?
“シャー”。



【続く】
…多分、笑。


朋ヲによる裏んミュレを見ないと寒いかもしれません。
急病にならない限りは来週には…。
posted by 想 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

おいっ!。

LIVEをやらせろ。
生きてる気がしねぇ。




死ぬぞっ!コラッ!!






コラーゲン配合。
潤い。
posted by 想 at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

社会人オリジナルバンドの陣。

新たなライブスケジュールが追加されました。


2008年11月10日(月) 池袋音処手刀
『Melstasy Summit』

emmuree
bastard
DISH
L'eprica
munimuni

open 18:00 / start 18:30
adv 2,000 / day 2,300



まぁメルティの前夜祭的な宴です。
前夜じゃないけど。


コピーバンドでの活躍が広く知られる我々ですが、
実はそれぞれオリジナルバンドもやってまして、照。

そんなのもあり、メルティな面々がオリジナルバンドでアレします。
ネオには負けないぞっ!!



メルティな面々。
最近、不思議なファミリー感が生まれてまして、笑
なんか楽しいです。

どのバンドも最強にカッコいいんで是非御来場頂きたい感じ。
お祭り感も過剰に出して行きたいなと思ってます。

が、どうなるかは全く未定。


乞御期待!!
posted by 想 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

最近の俺と俺と俺と俺。

昨日、…。【サイレンス】的な集まり。
ウチで曲データをアレコレする。

割とイイ感じで進んでると思うけど
まだまだ形態的には模索してる感はあるかな。

新曲が最っ高にカッコいいです。
ライブが異様に楽しみになって来ました。



んでキカイ。

予定を変更してキカイとしての曲を中心に演奏するコトに決めた。
過去の曲を聴いてたらカッコ良かったので。

アレな部分は修正しつつ、ベストライブを目指します。
まぁアンミュレの曲のキカイver.も勿論演ります。


両日共、チケットが激少なようです。
頑張る。



んで現在、emmureeの写真チェック。
と、メルティ中間管理職的な仕事。


なんか面倒臭い、笑。




頑張れ!
頑張れ!俺!!

(T_T)/
posted by 想 at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

林檎。

どうも、想 征爾です。
あだ名はウインナーです。


さて、
emmuree、約1年振りの写真撮影をソレしてきました。




例の本のアレで。

いつ発売出来るのか全然漠然としてますが、
ギリギリ今年中に出させたらイイなぁと思ってます。

が、未定です。



まぁ素材は着々と揃って来てるんで、
近い内に限りなくハッキリした不透明な告知を


出来たら云いなぁ…、


と思っております。





V完全体な写真が目白押しです。
ホント良いバンドだなぁとシミジミ思ったね。



忙殺菩薩。
最高に楽しい日々。



hurueteメイト。
posted by 想 at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

地デジ。

新しいTVが我が家にやって来て1年半程、経過した。



だがそんなブツもアナログ放送では宝の持腐れ。

つーコトでPS2のD端子的なモンを購入。
DVDはPS2で今も観てます、笑。


んで。





スゲー…。



ベタな比較表現なんて要らない。
全然スゲー、これで充分な映像クオリティの違い。




で、アナログ放送。
耐えられん…。




綺麗な映像に飢えまくった末に、
どうしたら地デジが観れるのか調べてみた。




…。



…、!!!!



なんと普通に観れる可能性が!!





早速作業。
忙殺菩薩。




うおっ!!
普通に観れる!!



スゲー!!
スゲー!!

地デジスゲェー!!!!




スッゲー!!!!!!!!





この感動は1年半モノ。
普通に観れるんだね、地デジって。



…歳なんだなぁ、俺。
posted by 想 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

メルティまで待てない。

メルティに向けて、密かに進行していたロンゲ計画。



断念。




そんな訳で散髪へ。


切った。
切ったどー。

サッパリ☆



髪を切りに行った時にされるコトで嫌いなコトがある。
マッサージである。


今日も
『マッサージさせて頂きます。』
だかなんだか言われ、断るのもアレかと思い、


『あ、はい。』



『力加減如何ですかぁ?』



…痛い。


だが

『まぁ大丈夫です。』


早く終わってくれ。
SATSUGAIするぞ!!



あとシャンプーされるのも嫌いです。


『気持ち悪いトコないですかぁ?』



…首痛い。


だが

『まぁ大丈夫です。』


早く終わってくれ。
SATSUGAIするぞ!!



まぁそんな感じでまたイイ曲が出来そうです。




その後、色々アレして手刀へ。
バスタードのGIG。

全然間に合わず。
限りなく終わっていた。


まぁ先日の会議を纏めた重要書類を渡しつつ、
軽く問題点等を話したりして帰宅。



TVを点けると福田首相辞任のニュース。


『小沢さんが話を聞いてくれない。』
なんかそんなニュアンスの言葉が耳に入る。




同人誌作ってコミケで売るぞ、このヤロー。






ハッキリと敵を描けてないヤツは向いてないだろ。
敵が存在しなければ戦う必要がない。



まぁ自らの決断なのか、首なのか知らんが正解だろう。


やります!
辞めます!


羨ましいね。




全くノンキな会社だね。




いやぁしかし髪サッパリ☆したなぁ。
まぁそんな感じで、また。
posted by 想 at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする