2008年10月31日

告知マン。

限りなく透明に近くなる夜の詳細がドンされました。



12月18日(木) 池袋音処手刀
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG
-CRIME BEAT FOREVER-
『GOD SAVE THE SEKIGUCHI 〜限りなく透明に近くなる夜〜』

open 18:15 / start 19:00
adv 2,500 / day 3,000

【プレイガイド】
ローソンチケット
Lコード:77065
※11月1日発売


ドン。


ムニムニ関口のLAST GIGS。
最後のBEAT EMOTIONを感じて欲しい。


ムニムニ、ラボ、サンドイッチ、我々。
そんな感じな最強の面々。


白昼生きる君、殺め
忘れる事、許せない。
posted by 想 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

人生は日々の連続である。

10月28日、池袋の音処へ。

群馬の盟友、十夢と久々の再会。
一目でそれと解るドラミングは健在で目から鱗でした。

現在、如月君と共にこの日出演のノエのサポートをしつつ、
L sevenというバンドをアレしてます。



んでこの日、初見のノエ。
非常にいいバンド。

力強く感情的なボーカル。
ほんわかMC。

オススメです。



トリがTwistedClock。

響が金髪に、笑。
重低音がバクチクする感じ。

最高でした。
次も行っちゃおうかなと、そんな感じ。



終了後、響と呑み、摩様と呑み、
翌日10月29日、寝坊。


むれ本のインタブー。
猛烈に謝り倒し、猛烈に喋りまくる。



ノンビリとお待ち頂きたい、笑。



んで、ちょっと顔を出すつもりで手刀へ。
気付けば朝に。




たまにはこんな日々も悪くない。
が、気をつけたい、笑。
posted by 想 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

WBC監督問題。

日本屈指の野球fan(スレイブ)として名高い俺は
当然、その動向を退屈しのぎのLOVE愛視線していた。

んで、とりあえず永遠の若大将、原監督ってトコで決定しそうな流れ。



光る青空、光る大地。
打てよ!辰徳!ライトスタンドへぇ〜!!




イイじゃないですか、原監督。
実にフレッシュ。




んで、そうなってきたら選手予想。



1.イチロー(ライト)
2.篠塚(セカンド)
3.長嶋(サード)
4.王(ファースト)
5.松井(センター)
6.辻(ショート)
7.俺(レフト)
8.野村(キャッチャー)
9.野茂(ピッチャー)



完全に優勝。


この面子でリーダーシップを発揮するに相応しい人物は
イチローではなく、やはり俺。

世界の王も、黙る(モクる)。





まぁ話は来てるけどチョット忙しいんだよね、俺。
なんとか出場したいんだけど…。

調整中です。




じゃぁね!笑
posted by 想 at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

メルスタシー。

絶賛予約受付中。


んで当日の開場、転換、終演時のBGMはメルティナイトで演奏される曲+演奏しない曲を数曲って感じで、笑。

なかなか楽しめそうですな。



しつこいようだが頭からケツまで楽しめます。

出順完全SECRET ROMANCE。


チケ代もまぁまぁ安いんで是非。
じゃ!
posted by 想 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルメル議会。

昨夜、最終会議。
朝7時まで。


人身事故の影響でDISHシビィが到着出来ず。

まぁウマいコト伝達する方向で。




とりあえず、やっと地味な事務的作業が終了し、ホッとしております。
後はやるだけ。



まずはメルスタシー。
最高に楽しいイベントになると確信しています。

当日、開場及び転換時のBGMは帰って来たメルティ的な選曲を予定してますので
是非開場と同時にINを。




そんで、その日の日中はemmureeリハでした。
新曲を作ろう会、的な。

12月からの公演でガンガン演奏していきたい感じです!!
↑予定。



来週は本的なアレ。
なかなか忙しい。

…。的なレコのアレコレもアレしないといけない。
なかなか忙しい。




この異様な充実感。
全てのアレコレに対して、孫悟空ばりにワクワクしております。





これが俺の生き方。
全てに全力投球していきたい。

今のトコ、ぼんやりと考えてるだけだから、
そんなテンションです。



あはは笑。



あぁヨロシク。
posted by 想 at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

カラオケ。

気の狂れた仲間とカラオケに。

ウガ的な。



ウガは、
まぁUGAね、
その、
ウガは曲数がハンパなく、

マジかよ!

って曲が入ってたりします。
勿論、

ないのかよ!

って曲もありますが。



んで割と満足な感じで唄ってきました。
メルティな曲を中心に。




しかし
不満はある。

己的にはライブver.の収録を、
強く希望します。


盛り上がりてぇんだよ、己は。
自己満足に浸りてぇんだよ。




ココで…、
あれ????



メルティ!ハリアップ!!!
posted by 想 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

10月のVTR鑑賞。

ダークネス月間なVTRを鑑賞。

今まであまり感じたコトのない反省点を感じてみたり。



ま、今後にアレする方向で。






んで、11月のメルティな期間を経て、
12月は今年の集大成的な気持ちで挑みたい感じ。




非常にダメな点を感じつつも、特にLOFTのVTRは
初めてLOFTに出た時と比べると、

流石に経たなぁ

と、感慨深い気持ちに。





この3本のLIVEでの気付きは大きい。
事前に描いてたモノに限りなく近い。


でも、違うな。


そんな感じ。





だが、描いてたモノに近づけたコトは大きな収穫。
メルスタシーでより高まりたいなぁと、そんな気持ち。



現在超メルティな気持ちです。
posted by 想 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

うぃ〜っしゅ。

カリスマ達との饗宴、東京地下室の余韻に浸りつつ、猛烈な二日酔いに苦しんだ10月14日。


TELが鳴る。

『あぁ、しもしも摩天楼です。』



超カリスマからTELがあり、メルスタシーサミットSUMMITへ。

そんな感じで完全に飲めない体に鞭打って夕方の街へ。

11月10日のメルスタシーサミットの企画会議。



んで、アレコレ勝手に決め、震える程に最高のイベントになりそうな予感。


完全出順シークレット。
頭から終演までガッチリ楽しんで頂きたい感じです。


打倒東京地下室!
10日は是非、手刀道館へ。


そんで翌日、15日。
完全に死亡した俺。



ヨレヨレとメルティ月間に突入です。
しくぅ。
posted by 想 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

勘違い月間、終焉。

2008年10月12日 HOLIDAY OSAKA

雪月花
M
バレリーナ
Gray Note Freak Show
Lover's
覚醒


2008年10月13日 新宿LOFT

壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
絵空事の色彩
バレリーナ
葬列とxxx
覚醒
ラブレター





そんな感じで。
勘違い月間終了。





とりあえず、そんな感じな感じで。
まぁそんな方向性で。






では、笑。

posted by 想 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

いらっしゃいまほー。

早いもんで明日は大阪です。
んで翌日が新宿っつー感じで。

渋滞が心配だが、気合いで。



LOFT公演の方は入場者全員に、青さんデザインのイベント特製ステッカーがプレゼントされる模様。
&イベントTシャツも発売的な情報をゲット。
会場受注後、生産・発送的な感じ。

詳しくは当日会場、特設受付、又はLAB.THE BASEMENT物販にてお尋ね頂きたし。

お楽しみにどうぞ。



んで俺は今、魔法作りで忙しい…。
posted by 想 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

正しい魔法作り。

2008年10月4日 浦和ナルシス

silence
祈り
瓶詰少女
棘と罰
覚醒




イマイチよく魔法の作り方が覚えられなかったので
次回の大阪で再度学びたいと思ってます。

皆様も御一緒に是非。



現在、非常にイイ感じにアレです。
そんな感じです。


イイね。
イイよ。



じゃ。
posted by 想 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

再会。

明日、まぁまぁ久々にアンミュレ。
&何年振りかのナルシス。

なかなか気合い的なモンが入ってます。


んでそんな明日、12月の単独公演のチケットが会場物販&ローチケで発売に。


とりあえず12月30日に向けて明日からまた張り切って行きたいと思っております。



では明日、ヨロシクどうぞ。
色々と、笑。
posted by 想 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cRy FoR mOon giG。

まぁ想オータムフェスです。

1日目。
2008年9月29日 キカイ




祈り


2日目。
2008年9月30日 …。【サイレンス】

…。【ジョハリの窓】
…。【硝煙と絶望の雨】
…。【オレンジ色のオブジェ】
…。【music star】
…。【破壊された虚ろ】
…。【波紋に歪む表情】
…。【沈む陽、空の穴。】


タイトルは毎回違ってますが、まぁこんな感じで半分決定。
と、そんな感じのセットリスト。

キカイは新しい曲もやりたかったんだけど完全に時間がないと判断し、
オケのクオリティを上げる感じの作業だけしました。

だがまだ青いって感じ、笑。
まぁでも楽しかったな。


…。【サイレンス】は表現の手法がキカイとまぁ一緒なのですが、
一人と三人では出来上がる過程も出来上がるモノも、違って来ます。


自分のメインのパートとしてはやはり唄なので
そこんトコで色々と思うコト、まぁ得るモノもあったり。


そこら辺をレコーディングに活かせればイイなと思ってます。
多分、アンミュレのそれと時期が結構被る予感がしてアレだけど、笑
逆にイイなって感じ。



楽しみだな、やはり。




ま、そんなです。
さてポケモンでもやるか。



じゃ!
posted by 想 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

終わった…。

俺フェス終了致しました。
ありがとうございました。


スゲェ良い経験となった2日間つーか、ここ一ヶ月。




終わってみれば
『もっと良いモンに出来たんじゃないか?』
と。

だがそれをライブ以前の俺に告げても
『解ってる!今やってる!!』
と。


終わったけど終わりはない。


とりあえず満足感はスゲェある。
この気持ちのままアンミュレに突入。


最狂である。



では。
posted by 想 at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする