2008年11月30日

Love Letter -dark mania-。

『Love Letter -dark mania-』リリースから1年程経過致しました。
久々に聴いています。


出来上がった当時とはまた違った気持ちで聴ける感。
なんだが不思議な感じがします。

なんか自分じゃないみたい。
紛れもなく自分なんだけど。



まぁホント、
作って良かったなって思います。


あんま言いたくないけど…、
カッコいい…。


何コレ?って感じ、笑。





んな訳で自己満企画、ラブレ全曲解説を12月からアレします。
1年程待ってくれた方もいると脳内では設定されてますが、

『お待たせ』

そんな感じ。




んじゃ色々考えるんで、笑
この辺で。

じゃぁね!!
posted by 想 at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Love Letter -dark mania- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

軌道修正戦士☆想ダム。

こんにちは、秋葉 想です。


さて。
いつまでもメルティな気分ではいられません。
軌道修正せねばなりません。


今年も残すトコ、あと一ケ月。



実は俺達コピーバンド以外にもバンドをやってまして。
12月はなんと5本程、ライブがあります。

こんな感じ。



まずは4日の大阪、5日の名古屋。

メールで御予約頂くか、いつの間にか、ぴあでも販売してるんで
そんな方向でヨロシクです。


L'epricaが名阪初上陸ですね。

観たいと思ってた方、多いかと思いますが、
俺が変わって『お待たせ』と言っておく。

素敵ナMissaヲ約束致シマス。



emmureeもトンデモなく久々な気がしてなりませんが、笑
既にスイッチ入りまくりなんで御期待下さい。

カラ回りしない様、頑張ります、笑。



では、ドロン。
posted by 想 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去。

先日の我々アンミュレのスタジオ。
一人欠席で3人中、2人が耽美でした。
そんで一人老人。





さて。
メルティが終わり、脳が活性化。



いや、もうチョット。





じゃ、笑。
posted by 想 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

未来、過去、現在。

今、我々は『未来、過去、現在』どこに立っているのでしょうか?


『現在』に立っているコトは間違いない訳ですが、
『現在』を強く感じるコトは難しい。


『未来』や『過去』を強く思いながら人々は生きる。
『現在』は余りにも瞬間的過ぎるから当たり前なんだけど。




メルティナイト終了しました。
長くなっちゃってスイマセンでした、笑。


まぁ簡単に言ってしまえば楽しかったです、笑。

ただ某Lや某Rの曲の時の会場の盛り上がりに激しく嫉妬。
半分拗ねる。


だが俺は俺だけが楽しい瞬間が大好きだ。
今回もあったね。

あぁ、あったよ。



ジルドの時は最高に楽しかったね。
前の曲がRaya&俺でLUNA SEA的なアレで、その時はまぁアレだった。

んでジルド的な瞬間。
会場の雰囲気は最高だった。


最高だった…。




最も最高だったのはやはり2曲目。
なんてカッコいい曲なんだろうか…。
これまた嫉妬である。


過去を現在に運び、未来を作る。



20年後くらいに誰かがメルティ的なイベントを企画して
emmureeの曲を演奏してくれたら俺は最高に幸せだな、
そんな風に思います。


まぁ多分現役だから俺も出るけどね!



そんな感じでまた20年後に、笑。
posted by 想 at 02:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

SOLD OUT。

メルティの前売りが一応SOLD OUT致しました。
イベントの性質上、フロアにも出演者が溢れてしまうんで、
割とゆったりスペースを確保的な。

そんな訳で若干数、当日券は出ます。
チケット未購入な方は16時から販売しますんでそちらを是非。


第1回の元の元から結構な力を注いで来たんで、
前回の売行きを上回り、今回SOLD OUTしたのは非常に嬉しいんですが、
正直、複雑な気持ちです、笑。

いや、嬉しいけど。
まぁ本業だからね、笑。


まずはメルティを思う存分楽しんで
来月は副業を頑張ろうとそんな感じです、笑。

んで、その副業の12月10日のローチケも残り僅かな模様。
ローチケでチケット購入予定な方はお早めにどうぞ。




さて、メルティを直前に控えた今、
歌を歌うのが非常に楽しい病に冒されております。


まぁそんな最近です。
よろしく御期待下さい。


ではでは〜。
posted by 想 at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

少年の唄。

昨夜、メルティの合同リハ。
総勢20人が少年と化す。


最初の2時間くらいまでは、笑。


以降、それぞれ顔色がアレになり、最初の2時間の記憶を無くし、
実年齢を大きく上回る。





こんだけの大人数になると色々と大変なアレもある感じでしたが、
とりあえず無事終了。

皆それぞれ、不安を家に持ち帰る、笑。



終了後、摩様&びーさん&らーやんというSHOXXな面子で新宿へ。
アルコールを過剰摂取。


ついウッカリ、メルティ最終チェック的な話をしてしまい仕事が増える。




んで現在。

行き場のない俺がいる。
のたうち回ってるだけ。




まぁ当日は最高にHAPPYな1日をアレしたいと思ってます。
一番の聴き所は2曲目です、笑。

よろしくっす。
posted by 想 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

途絶え…。

うぅ…。
posted by 想 at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

メルと愉快な仲間達の現在。

さて、スッカリ何もしたくない気分の想です。

今頃皆、
『やんなきゃなぁ、やんなきゃなぁ。』
そんな感じでしょうか。


まぁ頑張れよ、笑。




更にさて。
しつこくメルスタシーな。




メルティなBANDで対バンってトコから
今回の様な企画になった始まりは

『他のバンドから誰か入って来たら面白くない?』

と言う大ボスの一声であった。


まぁ考えてはいた。
でも面倒だなってコトで口にはしないでいた発言。


だがそうなったら

『面白いッスねぇ。』

そう答えるより他ない。




それが何時ぞやの日記に書いた、会議に繋がる訳だが、
まぁなかなか大変でした。

余裕だけど。


会議自体は猛烈に楽しかったんだけど、
実作業が面倒的な…、笑。


まぁ余裕だけどね。


んで、某LOVE SONGを歌わせて頂きましたが、
アレは他の出演者には内緒で秘密裏に遂行しました。

誰よりも早く入りしてリハる予定が遅刻をしてしまい、笑
ギリギリでヒヤヒヤしながらリハを行ないました。

で、それの本番。
楽しかったけど最早、自分が何なのか解りません、笑。

まぁかかって来いよ。




そんな今回のイベント。


2008年11月10日 池袋音処手刀

頽廃ロォマンス
Gray Note Freak Show
Starwberry
瓶詰少女
the darkside of the moon


こんな感じのセットリストで。
瓶詰にシビィ、ダークサイドに晴道っちゃんとJINさんがIN。


今思えば前半は敢えてドンヨリで良かったかなぁとか
終わり無き反省を吐露、笑。

だが過去は必然。
正解だ。




さて間もなくメルティ。
出来るだけスムーズな進行を心掛けたいと思います、笑。


ではまた明日。
posted by 想 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

メルと愉快な仲間達。

メルスタシーサミット、御来場有難う御座居ました。


楽しんで頂けたでしょうか?
勿論、我々はMAX楽しかったです。


それぞれのバンドの純然たる姿をもっと観たかった方には
スイマセンって感じですが、

今、俺達はとってもメルティな気持ちなんだ。
ゴメンね、笑。




メルスタシーサミットは各バンドの演奏に
別のバンドのボーカルが2曲程、参加するって感じな
ちょっとメルティなスタイルで進行しました。


そんで転換中は11月24日のメルティで
演奏されるかもしれない曲と
演奏されないかもしれない曲を使用。

なんだか場内が異様に盛り上がる瞬間があって面白かった、笑。



フフフ。



さて、

んで、


現在全バンドが収録されたDVDを鑑賞中。
全バンド、凄ぇ楽しい&凄ぇカッケェ。

普通、他のバンドのVTRを観る機会ってないから新鮮。
メルスタシーならでは。



いやぁ…
楽しかったなぁ〜。




あとでセットリスト込みでまた書きます、笑。
posted by 想 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

メルスタ終了。

お疲れ様です。


疲労が…、笑。




あぁ楽しかった…。
posted by 想 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

SUMMIT。

いよいよ明日。
メルスタシー。

絶賛チケット予約受付中。



最狂の宴。


メルティが恐ろしく待ち遠しくなるコトでしょう…。

そんでemmureeとしてのライブも1ヶ月振り、
んでまた1ヶ月後という有様なんで笑、是非。



あと、メルティのチケットが割と残少なんでお早めに。




もうお分かりだね?
そう、告知マンがお届け致しました。


では笑。
posted by 想 at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅部。

呑処から帰還。

呑処では各所で様々な話が繰り広げられている。


と、その場に居る様々な人がそう思っている。




仕事の話、趣味の話、人間関係の話、最近のニュースの話。
色んな話が聴こえて来る。




まぁ俺も大体そんな話をしながら呑む。





そんだけです、笑。

posted by 想 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

飲み屋にて。

現在、隣の席の人がMP3について熱く語っている。


猛烈に盗み聞くが全然意味が解らない。




つーか多分、間違ってる、笑。
posted by 想 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

と、ある曲。

それに猛烈に力を入れている。


まぁメルティで演る曲なんだけど、笑。
非常に難しい。

これを唄いこなせる人はそう居ないだろう。



頑張る。




その他、諸々。
なかなか楽しい。
posted by 想 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

メルティの苦しみ。

今、この瞬間も何処かで誰かが…。


決めてる時は楽しい。
それはもう。





呉れたい。




この時期、もっとも厳しい。
マジで笑。
posted by 想 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ニュース。

ここ最近、メルティな心を刺激するニュースが続く。

メルティなニュースは複雑な気持ちになる。



すごくメルティだね。


そんだけ。
じゃ。
posted by 想 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

食欲。

ココんトコ、急激に冷え込んでまいりましたなぁ。


今晩和。
じぃさんです。



さて、寒くなるにつれて猛烈な勢いで食欲が増しております。
夕飯をガッチリ食べたにも関わらず日付が変わると何か食べたくなる。


昨日はカレーうどん。
そして今日はトンカツ。



我慢出来ねぇんだもん。




だが一応ヤバいなぁと思ってる辺り、
やはり耽美系。




しかし食欲は止まらない。




欲望のままに
静寂の支配を

貪り喰らう
俺の食欲が





なんて耽美な夜…。
なんと言うメルティさ…。
posted by 想 at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

第一メル。

あと一週間でメルスタシーです。



早い…。
ちょっと焦る。






(汗)。
posted by 想 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

メルの奇跡と軌跡。

黒†夢の解散ライブが決まった。


メルが動く時、いつも時代は左廻る。




だが。




清春さん!間に合いません!!
posted by 想 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今月和。

11月になりました。

11月。



完全メルメル月間。
メルなイベント以外は一切排除した完璧な。



11月10日、メルスタシーサミット。
11月24日、メルティナイト。



今月のライブ予定は以上の2本。



今月は毎日がメルティです。
よろしくどうぞ。
posted by 想 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする