2009年01月28日

キツい…。

メルティ番長として名高いこの俺が
今回ばかりはマジキツい…。


本日、十字会。
合同リハである。


キツい…。

あ、…。【サイレンス】レコはなんとかアレされました。
やはり1曲だけ間に合わなかったが、来月1日、日程を追加。
ちょっと発売は延びますが、収録したいしって感じでスンマセン。

とりあえず非常にイイ出来です。

まぁその辺の話はまたゆっくりと。


んで、

キツい…。
マジで。


全然覚えられねぇ。



もう僕には言葉が残っていないかもしれない。
悲しい、哀しい、寒い、冷たい、
凍える、途絶える……
それ以外
何が、あるのだろう
posted by 想 at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

…。【レコ】

明日、明後日とレコ&mix。
正直、ピンチ、笑。

脳がパニ☆チャです。

まぁピンチはチャンスな方向で。
PANIC☆CHANCE。



さて大詰め。
灰になります。

では。
posted by 想 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

戯れたい貴方へ…。

2009年2月2日(月)ネオアンダー東京・池袋手刀ファーム

十字架限定GIG
『十字架との戯れ』

■open 17:45 / start 18:30
■adv. 3,000yen(+1d) / door 4,000yen(+1d)


【プレイガイド】
■ローソンチケット
L-CODE 76132
http://l-tike.com/
*残少・・・

【ドレスコード】



【ACT】
青春
イエ春
清想
大春
ヒナ春
マテ春
ロキヨハル
加納臣
臣ヴィ
鈴木ハルカ
間瀬 & DIE
EVERLASTING エデ時
殊時
TILL時
人朋
中〜Be・・・s〜絶
迷えるユキ達
and more・・・ビッグサプライズ・・・生きていたXXX・・・†





そんな感じです。
ローチケにダッシュ推奨!!

よろしくどうぞ。
posted by 想 at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

磔。

つら〜い、つら〜い。



さて、
現在の俺を紹介。



まずはアンミュレのレコに向けてのアレコレ-磔-。
んで、むれ本のアレコレ-磔-。

それから来週の…。【サイレンス】レコに向けてのアレコレ-磔-。

2月7日のヒビキカイ-協会-のアレコレ-磔-。

更に2月2日に十字架と戯れる為にアレコレ-磔-。



…。【サイレンス】が絡む時期はいつも異様に忙しいのは何故だ?
何故なんだっ!!



今日はなんかイッキに来た。
アレコレ-磔-が。



誰か眠らせて!!






まぁ余裕だが。


……。

…。




では、笑。
posted by 想 at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

てんてこ舞い。

最近毎日、てんてこしています。


とりあえず何を人に任せるか?
そこんトコに全身全霊を傾けてます、笑。


でも、それって実は結構難しいコト。

結果をイメージし倒す。



まぁ、なんとかなるだろ。




各種、結果をお楽しみに。
よろしくどうぞ。
posted by 想 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

Love Letter -dark mania-『グロセックス』。

久々に。
んで、グロ。


最初期からある古めかしい曲です。
旧ラブレからの再録です。

大昔に無配したコトもあり。



今回の収録にあたって、またアレンジを変えようっ気持ちはあったのだが、まぁグロはグロだろって感じでスルー。



セットリストに組まれてもスタジオで演奏されるコトはない、
そんな曲です、笑。

演ってる時は

『アンミュレだなぁ…。』

そんな気持ちになりますね。



詞はまぁ古めかしい感じで、笑。

『禁断の愛』みたいなテーマだったと思います。
恥ずかしいんですが、笑。

しかも結構気にいってます、笑。



全然解説感がないですが、笑
また次回。
posted by 想 at 14:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Love Letter -dark mania- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

狂い奴隷。

今、狂ってます。
えぇ、はい。



正確には狂う一歩手前みたいな。



まぁどの辺でニ歩手前なのか?
解りません。


自分の状態を伝える一つの表現と捉えておいて貰って問題ありません。
一歩進んでも狂いません。

出来るコトなら狂ってみたいモノです。
はい。




さて。
はて。


現在、


狂ってます。



笑。


ニ歩下がって自分を眺める。
そんな状態です。


歩いて?!
足を踏み出して!!




あぁ…、狂ったら楽だ。
あぁ…、楽だ。




こぶ…。


あっ!ラクダ!!




超砂漠。

…サボテン。



棘…。
posted by 想 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

楽死運命。

新たな3月のライブ日程が追加されました。

あ、
告知マンです。



3月26日に本八幡です。



3月26日は1999年、emmureeとして初めてライブを行なった日です。
その初ライブは前橋クラブフリーズでした。

んなコトもあり26日に高崎でライブをやろうと試みていたのですが
日程が既に押さえられてたりしまして。


まぁ
10年とかの感慨に耽る様なアレでもねぇ、
そんな風に思ってました。



しかし昨日、電話が鳴りまして。

『3月26日なんですが…』

やります!



運命を感じました。
小さい運命ですが。

活動当初、市川CLUB GIOを拠点としていたemmuree。



10年です。
活動当初、こんなに続くとは正直思ってませんでした。
なんて不幸…、いや幸せなんだろうか、笑。


カッコ悪いと思ってたけど、
暫し10年って言う感慨に耽りたい。

少しでイイん時間を止めて欲しいなぁ。
そんな風に思うんです。



色んな人に感謝です。
ありがとう!!
posted by 想 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

意志。

薄弱。


こんばんわ、9歳です。




本日、年明け2度目のemmureeリハ。
前回、自然過ぎて気付かなかったがハルカさんの髪、既に黒い。



で、さて、
今回のスタジオから殆ど俺の我侭で購入された機材を導入。


この機材の凄いトコは、なんだかフワフワと、ヤル気が出るってトコ。
なんか皆、ヤル気に満ちている。


KORG様、有難う御座居ます。
俺、正直KORGには相当な金銭を費やしている。

説明書がペラいトコが最高にイイです。






んでんで、
スタジオ後にミッ君と会議。

炎上寸前な近々の話を主に(むれ本)、ちょっと未来の話もしてみたりした。



燻った、灰。



毎年思う。
そうゆうのが好きなんです。




そんな感じですが今年も宜しくお願いします。
やっと正月気分が抜けました、笑。

じゃ!
posted by 想 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

emmuree的お知らせ。

2月12日に高崎club FLEEZでライブを行います。
群馬好きは是非。


emmureeの初ライブは1999年3月26日、前橋club FLEEZでして
そんなコトもあり3月26日にアレしたかったんだけど既にアレで…。

でも旧友であり盟友のお誘いを受け、2月にFLEEZで。



詳細は決まり次第お知らせ致します。



メール予約は受け付けてますんでアンミュレメールまでお願いします。




楽しみです。
ヨロシクどうぞ。
posted by 想 at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

…。【サイレンス】的、お知らせ。

とりあえずコチラを確認。


てな訳で、3月10日の…。【サイレンス】主催に
OAとしてキカイで出演するコトになりまして。

つーか、しまして、笑。

キカイも3月10日を期に当分の間、演らないつもりです。
また機会があればって感じです。

まぁ丁度イイかなと思いまして。
ヨロシクです。



そんでZullヲなんですが、
現在、チョイと病にかかっておりまして。


入院が必要な程ではないのですが、
自宅にて安静に、
そんな感じな状態です。


ライブは快気祝いに盛大にやりたいと思っております。


ただ今月末にレコ予定としているので
最悪、音源が間に合いません。

その場合、何かしらの形でアレしたいと考えております。
まぁなんとかしたいと思ってます。


現在、なんとしても間に合わせるって方向と
病状が長引いてしまった場合の両面でアレコレしています。



とりあえずZullヲには全力で療養して頂きたい的な。

皆様には御心配を御掛けて申し訳ないと思っておりますが、
Zullヲ本人に対しては
『己は何も心配するな』
と、そんな感じな気持ちです。


お大事に的な気持ちを送ってあげたら喜ぶと思います。
Zullヲんトコのメールなり、ココのコメントでも。

とりあえずそんな状態ですが頑張っております。
ヨロシクどうぞ。

では皆様もお体、お大事に。
posted by 想 at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

黄色い餃子。

どうもスターです。

昨日、emmuree新春リハ後、黒夢Night的ヤブ用がてら呑みへ。


非常にくだらない話をしてた気がするが楽しかったような気もします。

あまり記憶がない。



鮮明に覚えているのは黄色い餃子。
それは静かにテーブルに置かれていた。


うまそうだ…。
パクッ。



普通だ…。
うまいけど。

『何これ?』
『美味しい餃子です。』
『ふーん。』


…、納得がいかねぇ。

以降、皆で黄色い餃子について語り倒す。

そして絆は深まり、
記憶は欠落していった。



まぁ楽しい1日でした、笑。
じゃ。
posted by 想 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

Love Letter -dark mania-『棘と罰』。

年跨ぎで、5曲目的な。


この曲は2005年の6月6日に1度だけ演ったコトがあります。

まぁメロが全然違うんだけど。


今回もその時のメロでレコるつもりで詞をつけたのだが、
つーか実際レコったが超カッコ悪い感じに、笑。

ちょっと当時より重い曲調になってまして。


んな訳で、

歌い方を変えてみたり、
メロを変えてみたり、
1曲減らそうと提案してみたり笑。

愛を説いてみたり。


結果、最高に天才的な仕上がりに。
自分の底知れなさを知りました…。

あはは。


詞は徳を解く背徳、みたいな。



そんなです。
では。
posted by 想 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Love Letter -dark mania- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…。【新春セッション大会】。

2009年1月5日 高田馬場AREA

…。【オレンジ色のオブジェ】
…。【破壊された虚ろ】
…。【music star】
…。【波紋に歪む表情】
…。【沈む陽、空の穴。】



昨年に引き続き、AREAの新春セッション大会に出演して来ました。
まぁ『最早セッションバンドではない』感は否めませんが。


まだまだってトコは当然ありつつも、
…。【サイレンス】史上最高のライブだったと思います。

濁った思考は一切なく、純度の高いライブが出来たなぁと。


バンドのモチベーションは非常にイイ状態にあるんですが、
3月10日、…。【サイレンス】主催EVENTをもって、
一旦、活動を休止します。

emmureeが10年目ってコトもあり、
emmureeの活動に集中したいってトコが大きいです。


まぁ2月25日に音源のリリース、
新しい曲も作ってたり、
そんな感じなんで確実に未来のある休止と捉えて貰えると有難い。

メンバーが変わるコトもないです。

とりあえずは…。【サイレンス】主催EVENT、
楽しみにして頂けたら幸いです。


詳細はコチラ。
よろしくどうぞ。



そんな感じで、
また。
posted by 想 at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新春愚痴。

世の中、解ってない奴が多すぎる。


もっと肝臓を酷使しろ!
解ったか、コラッ!えぇっ!!




じゃ。
posted by 想 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新春SUKIYAKI。

Image612.jpg先日、我が家で新年会。
と言う名の某会議。

摩様持参の最高級和牛ですき焼きを・・・。


白滝が長すぎた以外は完璧な仕上がり。
VISUAL面もPERFECT・・・。



そしてマジ美味い。
当然完食。




んで何会議かと言うと2月2日、黒†夢Nightのアレで。

とりあえずローチケにて本日よりチケット発売です。

2009年2月2日 池袋手刀ファーム
『十字架との戯れ』
■open 17:45 / start 18:30
■adv. 3,000円 / door 4,000円(+1d)
【プレイガイド】
ローソンチケット
L-CODE 76132


出演メンバーは全て発表するとチケットが瞬殺してしまう可能性が大なので地味に発表して行こうかと思っております。


んな感じです。
よろしくローチケ。


あぁ美味かった・・・。
posted by 想 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

お正月だよ!告知マン!新春スペシャル。

どうも。
早速ですが告知です。


まずは…。【サイレンス】。
1月5日、高田馬場に登場します。
チケットはローチケにて絶賛発売中。

Lコードは79920。

仕事初めついでにライブ初め、如何でしょうか?

もれなく馬場ハジメと言う方にも遭遇出来ます。
ムニャ♪


んで、ヒビキカイ〜教会〜。
コチラは2月7日、新宿ホリデー。
Twisted Clockの響とのスペシャルセッション。

旧知の仲となってしまった彼とのステージはこの上ないCHAOSを生むコトになるでしょう。

チケットは、HOLIDAY CD 店頭、ライカエジソン新宿店にて販売中。


んでさて、emmuree。
超スロースタートに2月5日、AREAから発進し、
2月23日に名古屋上陸。

名古屋は初めてELLってトコで演ります。

名古屋詳細。

2009年2月23日(月) 名古屋E.L.L
E.L.L&SPEED DISK PRESENTS
森羅万象 in MID SIDE 6days
開場/16:30 開演/17:00
adv\3000 day\3500(D\500別)

Cast/Moran
Guest/emmuree/-OZ-/ClearVeil/CELLT/SKULL/Dali ※五十音順

【プレイガイド】
◆先行販売
2009年1月5日(月)〜2009年1月17日(土)
■SPEED DISK WEB優先(郵便振替にて受付)
詳細URL http://xxxrecords.jp/speeddisk/

◆一般販売
1月24日(土)より
■Like an Edison名古屋店
※発売初日は電話予約のみ
TEL:052-229-8211

■チケットぴあ
TEL:0570-02-9999
Pコード:313-474

■ローソンチケット
TEL:0570-084-004
Lコード:42982

【問い合わせ】
名古屋E.L.L
TEL:052-201-5004


です。

とりあえずそんなで。
まだあるんだが、とりあえずまたね。
posted by 想 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我々、幽閉部隊は今年3月でライブ活動開始10年目を迎えます。


経た。



今年も皆様を素敵に幽閉していきたいと思っております。



よろしくどうぞ。
posted by 想 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする