2009年02月26日

3月23日。

報告が遅れましたが、3月23日の手売りチケット完売致しました。

ありがとうございます。


ローチケに関しては調整中ですが、
キャンセル分が現在販売されてるみたいなんでダッシュで購入を!

たまにチェックしてみるとエエよ。

では
posted by 想 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコに向けて。

とりあえず『コレでアレしましょうや!』的な曲は揃いまして。
あとは一生懸命やるだけです。



結果的には10年目を迎えての一作となる訳で、
いつもとは違う意識はやっぱりある感じで。


まぁいつも出来るコトしか出来ない訳だが、
10年目でコレなんだけど大丈夫かな?みたいな気持ち、笑。



リアルに10年目なのは俺とハルカさんなワケだけど、
マンネリどころか『まだ俺を刺激するか、己は!!』的な感触、お互いに。




だから、
コレでイイかなって感じな、笑。


まぁ、
ほっといてくれよ。





好きにやるさ、俺達は。






でも、
ついて来てもイイんだぜ?




何じゃコリャ的な終幕の時。
posted by 想 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急募集。

本日emmuree的スタジオがありまして、
完全にカッコいい感じに進行しております。

んで、むれ盆、暮れ、正月的な打ち合わせ。


その後、ツンデレシーンにて摩様と色んな打ち合わせに。
完全に楽しいネタが続々とボツになって逝く忙しい俺達…。

学んだね…、俺達…。




さて。
むれ本。

とりあえず頑張ったら出来上がるって感触に現在なってます。
とりあえず文字数が半端ない感じで色々と時間掛かってます、すみません。

んで、Q&A的なコーナーがありまして、
そのQ的なモンを緊急募集したい感じです。
A的なモンは我々が担当します。

既にいくつかQ的なモンは存在しているのですが、
ちょっと増やしたいなぁと思いまして。



オーソドックスなモノからキテレツなモノまで幅広く頂きたい感じです。

例えば、

『お風呂でドコから最初に洗いますか?』

とか。


それに対する答えはオーソドックスに『腕』とか『足』とか、
『浴槽の角んトコ』とかみたいな感じでアレする予定です。←それ掃除!



まぁ、好きな食べ物は?とかな平凡なモノとセットに、
答えやすいキテレツな質問を下さい、笑。


とか言いつつ、聞いてみたいコトがあれば何でもOKです。
ただ、項目に限りはあるんで
答えられないQ的なモンが出てしまうってのは予め御了承頂きたいです。



オフィ的なトコではアレしない感じでコッソリ募集中です。

件名は『Q&A』で、
解るかと思うんでアドレスは書きませんが、あんむれメールまで。


ホント何でもイイんで送るだけ送ってみて下さい。
ヨロシクお願いします。


そんな感じで、また!!
posted by 想 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

告知マン大ピンチ。

の予定でしたが作者急病の為、休載させていただきます。



さて、
ここ最近、久しぶりにアンミュレの曲をガッツリと作っている訳ですが、
完全にカッコいい曲が出来てしまいました。


とにかく時間がない感じで名古屋から帰って来て、
朋さんと今後というか、ここ数日間の予定を打ち合わせして帰宅。


寝る。


起きる。


んで先週スタジオに持って行った新曲の試作品を仕上げにかかる。


出来た。
いつの間にか夜中になっておった。

隣人の皆様すみません。




しかし隣人の我慢によって会心の出来となった。
明日のスタジオが楽しみだ。


んで明日はスタジオ後にむれ本の打ち合わせ。

発売のメドはまだ立っていません、すみません。
しかし単独までには絶対出ます、すみません。

ホント、すみません。




関係ないが『むれ本』と変換しようと思ったら『むれ盆』に。
不思議と違和感がない、すみません。

ホント、すみません。
posted by 想 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ELL。

2009年2月23日 名古屋ELL

lovers
瓶詰少女
葬列とxxx
Gray Note Freak Show
ラブレター


そんな感じで初ELL。

やってる時はステージが広くて気持ちいいなぁって感じだったが
ビデオをチェックしてみたら結構考えるべきコトがあるなぁって感じ。

まぁまずは4月26日の単独を一つのポイントとして
ゆっくり修正して行きたいなぁと思う次第。



とりあえず『エンジン掛かって来てるなぁ俺。』って感じ。
まぁついて来いよ、笑。




ライブが続々と決定してまして、
俺としたコトが告知が追いつきません!!

オフィ的なトコが随時更新されてくと思うんで
そちらを臨時告知マンとしたい。

あとは頼んだ!!
臨時告知マン!!!


次回:『告知マン大ピンチ!』
posted by 想 at 17:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

充実。

舞い降り…。
忙しすぎて泣いてます。


とりあえず大好物の告知を。

明日2月22日(日)、ローソンチケットにて、

3月23日、池袋音処手刀(Lコード:73139)
4月9日、池袋音処手刀(Lコード:73145)

発売的な。
よろしくって感じで。

特に3月23日の方は俺もチケット買いたい的な人生最大のイベント。
いやぁ楽しみだなぁ…。



いやぁ余計な仕事が増えたりして涙が止まりません。

まぁ全て楽しんで頂けるんではないかと、
そんな風に思ったりして頑張っております。



んで、
今月23日、名古屋ELL。

初めての箱ってのもあり、非常に楽しみです。
真ん中辺りにヒョッコリ登場しますが、早めに来場された方がイイかと。



そんな感じです。
まぁついて来いよ。


んじゃまた。
posted by 想 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

俺にヤル気は必要ない。

そうだった、俺にヤル気は必要ない。


危なく間違った方向に進むトコだったよ…。





好きなようにやる。



俺はそうしてきた。by.出川哲郎。
posted by 想 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

…。的な試聴を開始しました。

http://www.myspace.com/silence3doto

↑PCのみですがヨロシクどうぞ。


とりあえずの感想的なモンをコメント貰えるとヤル気がUPします。

匿名可。
よろしくです。



現在はemmureeレコに向けてアレコレしてる感じで、
自分内時差がたまらん感じです。

とりあえず色々頑張りたいです。
ヨロシクお願い致します。


じゃ!!
posted by 想 at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

真夜中に。

現在活字と、戯れに戯れてます。
なかなか果てしない。


その他、色々で意識が朦朧しているが
来月のアレのチケット的なソレが決まったのでお知らせです。



■3月23日(月) 池袋音処手刀
emmuree & munimuni presents
『Pierrot le fou』

open/18:30 start/19:00
adv/¥2,500 day/¥3,000

【act】
ASYLUM
DateYou
MUNIMUNI
emmuree

【プレイガイド】
•ローソンチケット/2月22日(日)発売
Lコード:73139

•ライブ会場物販
2月23日、名古屋公演にて販売致します。

※入場順はローソンチケット、会場物販チケット共に
各整理番号1番から順に、同時入場となります。

【バンド予約】
なし



そんな感じです。
手売り分はライブもないし、割と数が少ないのでご注意を。
一応、3月10日の…。【サイレンス】主催の時にも販売する予定でいます。



とりあえず最高に楽しみです。
自分で自分が羨ましい。

楽しみ過ぎる…。



そんな感じなんで、頑張ります的な。

じゃまた。
posted by 想 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

お知らせ。

想、ハルカ、摩天楼的な。
告知的な。

2009年3月14日(土)新宿 Naked Loft
『放課後視聴覚室 5』

OPEN : 18:00 / START : 18:30
adv¥2,500(D代別)/ door¥3,000(D代別)

【ACT】
桜井アヲ
deads(emmuree/想、emmuree/ハルカ、MUNIMUNI/加納摩天楼)
ya-foo

【チケット取扱い】2月14日より
・Naked Loft店頭前売チケット
・Naked Loft店頭前売電話予約
・密室ノイローゼメール予約
※密室ノイローゼでの予約方法
件名は「3月14日チケット予約」として下さい。
本文に「氏名」「予約枚数」「お目当ての出演者」を記入の上、下記まで。
missitu-newrose.info@galaxy.dti.ne.jp

折り返し、予約番号を送らせて頂きます。
※チケットは当日店頭にて引き替えとなります。
※返信に数日かかる場合があります。御了承下さい。


遅くなってしまいましたがそんな感じで…。
ハルカVOCALを聴けるかと思います、笑。
ヨロシクどうぞ。
posted by 想 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鶴舞う。

2009年2月12日 高崎クラブフリーズ

祈り
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
絵空事の色彩
ジザスカ
リバティー
楽園



どうも、群馬人です。

割と古めかしい感じで。
昔を回想したりしながら、実に内向的なステージ。

始めたばかりの頃の自分と、現在の自分が交錯する…云々、そんな感じな。


懐かしい面子と共にかなり弾けました、笑。
アンコール楽しかった…。



んで、うっかり次の群馬公演も決まったので笑、ヨロシクです。


とりあえず一息。
んでまた各種公演の準備&レコ&本、
……頑張りますっ!
posted by 想 at 04:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

明日。

明日、久々の群馬GIG。

20時からの予定です。
絶賛予約受付中。


個人的には今月4本目のライブで、
合間にレコまで行っていると言う『どうしたの?』状態、笑。


明日は色々と感慨に耽りつつ素敵GIGにしたいと思っております。


ヨロシクどうぞ。
posted by 想 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

群馬県

早いモンで明後日12日、emmuree高崎公演。

チケット代もリーズナブルな感じで。
絶賛予約受付中。

是非、聖地へ…。
時間等、解ったらまたお知らせします。



一段落したとは言え、まだまだタボー。
来月もレコれるなんて俺幸せ…。


まぁイイ感じで生かさせて頂いてます、笑。




【今日のヨボり人。】
ゆき(emmuree)


おめでとう!

では笑。
posted by 想 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わった…。【サイレンス的、レコ。】

遂に完成した…。
とりあえず新曲的なモンも2曲投入しました。

まぁ収録曲は後程。

とりあえず異様にカッコいい感じです。




そのウチ試聴的なモンもアレします。

が、

今、何もしたくないんで、だいぶ待って下さい、笑。





んで、
とりあえず水面下で行われる作業はemmuree的なモンだけに。

今回のレコで得たモノって、いっぱいあって、
ダイレクトにemmureeレコに活かして行きたい感じです。




とりあえずホッとしてます。
眠いです、笑。



いやぁ眠りを誘う音だね、しかし、笑。
超絶リピートしてます。

近いウチに御家庭で体験下さい。



では、笑。
posted by 想 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

日々。

2009年2月7日 HOLIDAY SINJUKU

落日
祈り
響の音
偽りと憎しみの間で




んな感じでヒビキカイ-協会-。
キカイでは過去に、ズルヲ、ガースーとコラボ(笑)ったコトがあるが
ヒビキカイ-協会-は、中でも最高な感触。

お互いに色々重なっちゃって練習不足感は否めない感じはあったけど、
響の歌う『祈り』は最高だった。


今回はCalmando Qualの『偽りと憎しみの間で』をアレンジさせて貰って。
実にコラボな仕上がりに。

ちょっと3月10日にもやらせて貰おうかな的な。



元々はアンミュレでの出演でお誘いを貰って、

断って、笑

まぁ日程的に厳しいトコもあったんでね。



で、響のバンドを観に行った時に主催者が居て、
なんかノリで決めちゃった感じ、笑。

『蛇ィだなぁ…、蛇ィだなぁ…。』

と、完全に自分を呪う日々でしたが、
いい機会を貰ったなぁと、感謝しております。

現在は、『また演りたいなぁ』って気持ちを一生懸命封印してる状態です、笑。



んで、
…。【サイレンス】のレコもあるし、
サクッと帰るぞ!って気持ちも封印し朝まで打ち上がる。

帰りは例によって、呑んだら乗るな状態で見知らぬ土地へ…。
もはや電車も、呑んだら乗ってはいけない時代が到来的なムード。

今後はタクシーしか信じない。




さて、明日は…。【サイレンス】レコ最終日。
既にカッコいい訳ですが、更に磨きを掛けて来ます。

超御期待下さい。




そんで、
emmuree的には12日の高崎公演が目前。
10年前の自分に、見せつけてやりたいですね。




ま、そんな感じな。
とりあえず頑張ってます、笑。

スゲェ疲れてるけど笑、楽しいです。

ありがたや…。


でわぁーーーーーーっ!!!
posted by 想 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

幽閉初め。

2009年、emmuree始動。
やっと、笑。

幽閉始めました。

幸先のよいスタートを切れたかなぁと思っております。


思ったより沢山の方に御来場頂いて、
嬉しいなぁ的な気持ちと、
今年も張り切るぞ的な気持ちと。

とりあえずセットリスト。

2009年2月5日 高田馬場AREA

楽園
棘と罰
呼吸
バレリーナ
覚醒



10年目、一発目は楽園スタートで。
イイ感じでしたね。



さて休む間もなく明日はヒビキカイ-教会-、新宿ホリデー的な。
しつこいようだが絶賛予約受付中。
emmureeメールまでヨロシクです。

クバァールの曲とか歌っちゃう感じです。
いやぁ、コリャ楽しいわ。



とりあえずもう少し。
頑張れ!お想さん!!
posted by 想 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

四月。

んな訳で、4月の公演が2本決まりまして
明日2月5日より、その2公演のチケットの販売を開始致します。

よろしくね。



鹿鳴館は随分久々って感じ。
まぁ、初めてワンマンをやった場所ってのもあり、
ココかなって感じで。

とりあえず、むれオフィむれブロに詳細的なモンがUPされてるんでチェックよろしく。




他にも結構、色々決まって来てましてチョット心配です、笑。
とりあえずメルティ的なモンが浮上しないよう努力したい感じです、笑。



来週、高崎に行く頃には、やっと気持ちに余裕が出来るかなぁ。
今まだちょっと辛い、笑。

…。【サイレンス】が絡むと何故…。

まぁ頑張ります、笑。



とりあえず明日、最高に楽しみですな、やはり。
よろしくどうぞ。


では〜。
posted by 想 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

新年。

鎖に繋がれたアレで腕が少々筋肉痛です。


いやぁ楽しかった。
&ホッとした。



ただ余韻に浸る暇がない。
先程、2月7日のヒビキカイ-教会-のリハにインして来ました。
なかなか好感触で当日が猛烈に楽しみな感じ。

絶賛予約受付中。
出演時間は限りなく遅い感じです。
まぁ頭から来れる方は是非全部楽しんで下さい的な。



そんで今、アンミュレ的なスタジオに移動中。
なんと明日ライブな感じで、笑。

新年1発目です、やっと。
んで明日2公演程、チケットを先行販売致します。

告知が追い付いてませんが明日の朝までにはNew Scheduleをアレします。



あとは…。【サイレンス】のレコをアレすれば、一段落。

まぁ、つかの間の。



素敵な1年になるなって気はスゲェしてるよ。

まぁ着いてこいよ。
たまには強気になってもイイだろ。

年寄りだけど、笑。


まずは明日、エリアで会いましょう!
posted by 想 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

SHOXX・・・。

深い眠りは進化の為……。



そうだ・・・。
きっと、そうだ・・・。





いや…、
明らかに間違い……。





神などない、
自ら…。
posted by 想 at 08:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2月。

2月になりました。
早いモンですな。


先日、黒夢解散ライブの為に広島から遠征して来た、exダミチルの人と久々に会った。


挙句、ウチに泊めた、笑。



観光がてら広島まで会いに行って以来ですな。




恐ろしいくらいに時の流れを感じなかったなぁ。

実際に顔を合わせた回数なんてほんの数回だと思うんだけど、
なんでしょうね?あんまそんな感じがしないんだよな、不思議と。



んで、向こうは黒夢帰りなんで、

『いやぁ、今日良かったですよ!』

連呼。



翌日まで、笑。



一緒に行ってた方々同士での語らいも聞きつつ、
羨ましいなぁと、笑。



その他、昔話などしつつ、アンミュレのビデオを強制的に見せたり、笑。




帰り際、忘れ物チェックをさり気なく入念に行った筈なのだが、
身に覚えの無いよっちゃんイカが…。


今、食べてます、笑。
posted by 想 at 01:08| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする