2009年03月31日

白い花。

今朝、母が亡くなりました。

体は不自由ではあったけど健康で、急なコトでした。


ライブ当日の朝でもあったので悩む事柄もありましたが、
出演順を変えて頂いて出演させて頂きました。

イベントの趣旨に基づいて出演順も考えて頂いていたと思います。主催のルーシー、共演の各バンドに対して申し訳ない思いです。

又、ご覧頂けなかった方にも申し訳ない気持ちです。

いつかステージを通じてお返し出来たらと思っております。



現在、電車に揺られ、
母に会いに向かってます。




まだ蕾の残る桜の季節。
満開の桜を見ることなく母は死にました。

見せてあげることができませんでした。
最後まで子供のままでした。


最後の最後に大事なことを教えてもらった思いです。



今はまだ気持ちが整理出来ませんが落ち着いたらまたいつもの調子でアレしたいと思ってます。

ヨロシクです。
posted by 想 at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ。

本日、バンド側の急な事情により1番目の出演となりました。

見れなくなってしまう方もいらっしゃるかと思うんですが、
カッコいいバンドが目白押しなんで是非御来場頂けたらと思います。

ヨロシクお願いします。
posted by 想 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

もうひとつ。

単独のチケットのローチケ取扱い分が明日ってか今日発売です。
よろしくどうぞ。





次回ライブは31日、ホリデー新宿。
よろしくどうぞ。



ふたつになってしまった…。
では、笑。
posted by 想 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ的な。

「放課後視聴覚室 6」
2009年5月4日(月・祝日)新宿 Naked Loft

桜井アヲ
deads(emmuree/想、emmuree/ハルカ、MUNIMUNI/加納摩天楼)
ya-foo


OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥3,000(D代別) / door¥3,500(D代別)

【プレイガイド】
4月4日よりローソンチケットのみ※Lコード調整中(決定次第お知らせ致します。)



そんな感じでdeads再び。
パワーアップする予定です。



あと、plugというミニコミにレプリカを紹介するアレがあって
頼まれたんで仕方なくコラム的なモンを書きました。

載ってんのかどうか確認してないんで解りませんが
まぁ興味ある方は見てみて下さい。



とりあえずそんな感じで。
posted by 想 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10。

2009年3月26日 本八幡ルート14

覚醒
月に溺れる蜜蜂。
頽廃ロォマンス
Instability
グロセックス
楽園



10年目を迎えました。



寄せ書き的なモンも頂きまして、
酔っぱらいつつも大事に抱えて帰りました。

これからも自分らしく在り続けたいと思っております。
今後共よろしくです。



ありがとうです。
posted by 想 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Flat。

2009年3月23日 池袋音処手刀

壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
Story in heaven
lover's
祈り
月に溺れる蜜蜂。
ラブレター



ライブ活動開始から10年を目前によい意味で気持ちをFlatに出来た1日に。

夢のような1日でした。


ASYLUMのステージが今も脳裏に焼き付いて離れません。



明日の本八幡からまた新たな一歩を踏み出したいと思います。

今後共、emmureeを宜しくお願い致します。
posted by 想 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

漲り。

ライブが近い。
一ヶ月振り。


しかも今月3本程あるっていう。

正直なトコ、
嬉しい。


23日は当然ハリキってTOPで出演します。
楽しみ過ぎます。


んで26日。
ちょうどライブ活動開始から10年です。

なんというか…、30歳の誕生日を迎える直前の気持ちに似ています、笑。
20歳ではチョット違う、笑。

まぁ両日共、こんな瞬間は滅多にあることではないので大切に迎えたい。


そんで31日、ルーシー的な主催。
4月4日に初ワンマンを控えたL'epricaとの久々の共演。
そのワンマンは現在行くかどうか迷ってます。
なんか面倒臭くて、笑。

まぁ31日は老獪なステージを披露したいと思ってます、笑。



そんな感じで4月26日の単独に向けて老獪さに磨きをかけていきたい感じです。
そんな老獪な単独公演のチケット発売に関するお知らせが老獪に告知されてます。

コチラを老獪にチェック。


桜の開花の響も聞こえてきた今日この頃。
春ですな。

実に気分老獪です。
posted by 想 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

乙。

とりあえず今月のレコ的な日が全日程終了。


四月のアレのアレは全行程終了。
かなりイイです、かなり。



んでリリース的な方のアレもガッツリ進行しつつ、
終了後、久々に4人で呑む。

大変有意義な時間でした。


いやぁオモロいね。





んな感じです、笑。
乞御期待!!!

posted by 想 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

deadsからのレコ。

14日、deads無事終了。
無事?か?笑


でもまぁ楽しくやれたなって思います。
場所の雰囲気は掴んだんでもう一回やらせて貰えたらって感じはありつつ、笑。

ホント楽しい1日でした。
ありがとうございます。




んでレコ再開。

俺的なアレとしては今日、四月ノ雨の歌録りを。
やっぱ難しい…、この曲。


でもまぁイイ感じで歌えたかなぁと。
楽しみにしててくれたら嬉しいです。



んでリリース的な方もガッチリ進行中。
漲ってます。




明日も漲ります!
では!!!

posted by 想 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

沈黙の夢。

…。【サイレンス】1st album『沈黙の音』の通販開始。

詳しくはコチラを。


明日はいよいよdeads。
なんだかんだで楽しみだ。

出演順はsecretとなっております。
割と早いかな的な。



全然関係ないが今日みた夢の話。

駅のホームで電車を待つ俺も含む人々。

電車が来て乗ろうとするがホンの数秒でドアが閉まり発車。
怒り出す人、多数。
まぁ当然だな。

駅員にスゴイ形相で迫る人々。


俺も瞬間、オイッ!と思ったがベンチに座り、別の駅員と話し込む。


『この仕事もなかなか大変なんですよぉ』

そう話す駅員の両手は酷く荒れていた。その過酷な労働を語らずとも物語る。
今時分の寒い季節は、尚更大変だろう。

『大変ですよね。長いんですか?この仕事?』
『えぇ、まぁ…。どうでしょう?もし興味がお有りでしたら…』
『いいんですか?!』



そうして、何故か俺は電車を運転するコトになった…。




で、目が醒める。
電車に興味はありません。
posted by 想 at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

6月6日。

The Candy Spooky Theaterと2man GIG。





やります。


スゲェ楽しみです。



HEY!!


huruete mate。
posted by 想 at 06:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無言の調べ…。とか…。

いいバンドになったなぁ。
それが一番の感想。


でもちょっとお休みです。
…。【サイレンス】主催イベント、最高の1日になりました。




色々と感謝したい方向はあるけれど、
やはりメンバーに一番感謝しております。

そして共演して頂いたバンド、駆けつけて頂いた関係者達。
最高の仲間です。
そうゆう環境から生み出されるモノってスゴく大事。


んで、
そんな環境から生まれる音を求めてくれるみんな。

最高にセンスいいよ。
ありがとう!




またそれぞれパワーアップして、再会の場を作りたい感じです。
が、とりあえずしばらくお休み。

キカイも、笑。




10年目って1年しかないからさ。
大事にしたいなって思ったり。

記念日…、
記念年?

大事だよ、笑。
意外と意識してる自分に萎えるな、笑。




まぁまだ14日のdeadsがあるんだけど。

今日、つーか昨日?
むれレコ後、深夜にハルカ&ロバート堀井とリハ。

なんか最高にカッコいい感じだったよ。
まぁB型×2+AB型ってサウンドだな、笑。


そんな研究をしてる人も是非足を運んで頂きたい感じ。
ヨロシクです!


【検索用】
血液型
相性
診断
男闘呼組(おとこぐみ)


チケット的なモンはコチラ。



まぁそんな感じで。
じゃ!
posted by 想 at 06:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

フルフル。

昨日、レコ2日目。
とりあえず一旦作業中断。

よい感じに進行しています。

今回は日程を分断しつつ進行させる感じで今月あと3日間。
で、4月、5月と作業が続く感じ。

いい作品にしたいです。



さて、本日むれ本の作業をチョイとやり、
朋さんにPRO TOOLS(レコ的なアレ)の基本的な使い方の説明をしてあげて、
Illustratorの初歩的な使い方を教えてもらう。

むれ本で個人頁的なモンがあるので自分でやってみようかと思いまして。
Photoshopで勘で写真をアレして、Illustrator上でテキストを交えて構成。

なんか出来そうだぞ。
まぁ今しばらくお待ち下さい。



んで、3月10日の…。【サイレンス】の日が近づいてきました。
チケットはコチラを確認の上、よろしく的な。

1st album『沈黙の音』も最高な仕上がりです。
区切りのライブでもあるんで是非御来場頂きたいと思っております。

よろしくお願いします。
オープニングアクトも頑張ります。



楽しみです、色々と。
posted by 想 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

レコり。

とりあえず行って帰って来ました。
まぁ初日だし、出番なしって感じで。


今回もなんだかんだでギリギリな感じにレコ突入でしたがイイ感じです。
時間ないながらもキッチリおこなった下準備がいきてるなぁ的な。

まぁ夏までにはリリースします、笑。
でも絶対です、よろしくです。




で、告知業務的な。


まず、
3月23日の手刀。
ローチケ【Lコード:73139】の追加販売が8日からです。


3月26日、本八幡。
ちょうどライブ活動開始10年目です。
マジかよ?!って感じ。

メール予約受付中。


3月31日、ホリデー新宿。
ルーシー的な、シールーな感じで。

こちらもメール予約受付中。
&HOLIDAY CD新宿店も。


んで、
4月9日の手刀。
摩天楼的な。
ローチケ【Lコード:73145】&ライブ会場にてチケット販売中。


4月13日、14日の京都&名古屋。
3月8日からメール予約受付開始。
チケットの会場物販的なモンは3月10日の…。【サイレンス】から開始。

ちなみ京都はキャパ的な関係でSOLDな可能性がやや高いです、笑。
よろしくどうぞ。


4月26日、目黒鹿鳴館。
メール予約は未定。プレイガイド的なモンも未定。
まぁ近日中に調整します的な。

ライブ会場にてガンガン販売中。



こんな感じです。
まぁ自分用的な要素もありつつな告知。


リリース的なモン、
むれ本、遅れてはいるがまもなく。
ニューCD、夏までには。


そんな感じです。



では作業に戻ります。
なんか腹減ったなぁ。
とりあえずコンビニへ。

では!
posted by 想 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

夜明け前。

レコ前日です。
んでスタジオ的な日でした。



とりあえずカッコいい感じですね。





まだまだ色々やるコトあるけど、なんかホッとする。
カッコいいし。






さて、話は大きく変わるが最近海外のヴィジュアル系バンドが熱い。
特にフレンチV。

特に『幻滅』と『外人』は素晴らしい。
バンド名が最高だ。



emmureeってバンド名はフランス語なんだけど、
我々がフランスに行ったらそんな感じで受け止められるのだろうと思った、笑。







俺が日本人じゃなくて海外に生まれててバンドやるなら
バンド名は『宴〜matsuri〜』にしたい。

ステージネームは『拒絶-kobami-』。


バンド名とはウラハラに内向的な世界観を押し付けていきたい。

自分祭り。
ひとりきり。



…ヤバい、盛り上がってきた、笑。




が、こんなコトをしてる場合ではない。
作詞活動に入ります。



では!



自分祭り…
ひとりきり…


あぁ…

utage…
拒んだ夜…
posted by 想 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

あと一踏ん張り。

そんな感じです。
ほんとはもう何踏ん張りかなんだが、そう思って。


密かにレコ日が迫っていてアレなんだが、
緊急告知を。

3月23日のチケットが8日からローチケで追加販売されます。




とりあえずそんな感じです。




あと、近日中に…。【サイレンス】のCD取扱い店と
通販的なお知らせが出来るかと思います。

ちょい待ちで。



じゃまた!!
posted by 想 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

春想う、色彩よ。

まだまだ寒い日が続きますが3月になると
チョットばかり気分が春モードになりますな。


さて先ほど…。【サイレンス】リハから帰還。
やっぱりレコを経てトータルの完成度というか、
気持ち的な面でグッと纏まってきたなって感じで。

3月10日で沈黙の世界へ沈んでいきますが、当日は最高のライブに。
よろしくどうぞ。



んで、帰宅してQ&A的なモンのQをチェック。
ハンパねぇ数で思わず無言になりました。

まぁ御協力ありがとうございます、笑。

こんだけ答えたら万が一、インストアイベントとかやっても
質問コーナーとかやってられねぇな。


まぁジンワリと色々進んではいます。

なかなか大変な感じなんだけど、この大変さが一切なくなったら
俺には何もないなとも思う感じ。



だからイイかなって思うよ。
posted by 想 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする