2009年05月31日

午前0時、針が止まる。

こんばんは、無気力です。


ボンヤリと今年後半のコトを考えてたら0時を迎えました。

知ってます、今年前半はあと一ヶ月あります。


それにしても早い。
前半折り返し間際、毎年思うけど。

まぁ多分4月から新しい年度的な感覚が染み付いてるからでしょうな。


去年の今頃は脳内サマカニパニック状態だった気がする。

んで、その後どうしよか?みたいな感じ。

今年はなんだかここ数年の感覚とは違い終わったライブのコトを色々考えている。


そんな感覚を持ちつつ、
これからを考える。

イイんだか、ワルいんだか、な意味で。


まぁ、イイんじゃないかな、笑。



とりあえず近い未来、6日が楽しみな感じ。
多分カオス、笑。

んで、その6日に今年のサマフェス、
いいねぇ、今年の・・・、
まぁ今年のサマフェスに出演して下さる全バンド−1をお知らせします。

1バンド程、当日まで告知されないシークレットスタイルになってます。

&重大-special-告知マンSHOWあり。
重大かな?笑

まぁいいや。
ヨカレと思ってます。

御期待下さい。
ま、そんな感じで1時間経過、笑。

では、笑。
posted by 想 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

emmuree 2009。

2009年5月29日 仙台HOOK

ラブレター
月に溺れる蜜蜂
瓶詰少女
instability
I haer the clocks counting down

覚醒


久々の仙台公演。

前回の手刀公演に引き続き、新曲攻勢。
手刀の時よりは纏まってきたかなぁとは思うけど、まだまだ掴めてないトコはある感じで。

まぁ今後、もっと馴染んで来るかと思います。


良い感じで課題的なモンをライブ毎に感じておる感じ。



で、次回いよいよ6月6日。
キャンディーと我々。

2MANならではってモンを見せたいなぁと思ってアレしてます。
単なる2バンド共演にはしたくないなぁ、つー感じ。

emmuree単体的な面では演奏時間的に新しい曲をどう組み込んでいくか、ってトコですな。


まぁ皆で楽しみたいです。
ヨロシクね。



話は戻って仙台。
ナイスフライデーをありがとうウェンズデー。


では。
posted by 想 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

かなり遅め。

そうでもなかった、笑。
スタート早ぇ。


19時過ぎに。
posted by 想 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

スケジュール。

ライブスケジュールが一挙にUPされました。

オフィ的なトコを覗いてみて下さい。


なんか結構な本数な気がしてます。
我々的には。

細かいアレも随時アレするんでアレしてみて下さい。



そんで要所要所でリリース物的な告知もアレして行きたいなぁと思ってます。
チャンとした感じで、笑。



まぁまずは明日。
マー君、神の子、不思議な子。

かなり後半に出演となってます。


ナイスフライデーにしようぜ?



では、笑。
posted by 想 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

GHOST OF ROMANCE。

2009年5月26日 池袋音処手刀


月に溺れる蜜蜂
バレリーナ
instability
I haer the clocks counting down
覚醒




つー感じでGHOST OF ROMANCE最終。

セットリストは新曲4曲投入でチャレンジ的な。


かなりの練習不足感がモロに出てしまったが笑、まぁ今年1年目みたいな気持ちにリアルになれたかな。

最初の頃ってやっぱり持ち曲少なくてセットリストは全部新曲みたいな感じな。

完成度的なトコも演奏の纏まりなんかもアレで。

んで練習しよう!ってなるワケ。


そういうトコに気持ちを戻せたかな、って感じ。



悪い言い方をすれば惰性でこなしていくみたいな状態に長いこと活動してると成り兼ねない。

まぁ行き詰まった感じに。

そうゆうのを気持ち的なトコでは打破出来たかなって思ってます。



演奏的にはアレだったけど新鮮な気持ちでVTRを見れました。

明後日の仙台公演も大いに期待頂きたい。

ヨロシクです。



イイTOURだったなぁ、ホントに。
来年も是非やりたい感じ。
posted by 想 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

グレた俺がどんだけ怖いか知ってるか?

完全なるグレコローマンスタイル。
次のライブは完全なるグレコローマンスタイルで挑みたい。


さてそんな感じでライブが近い。
昨年に引き続き開催のGHOST OF ROMANCEツアーのファイナル的な。
5月26日、池袋手刀にて。


既に開催済みの名阪での同公演では個人的にとても良い公演に出来たと思っていて、単独を経ての今回は更に良い公演に、
そんな風に思ってます。


そしてその3日後、仙台へ。
ウェンズデー的な。

最近はお馴染みの面子でのライブが多いのでその辺も楽しみな感じです。



6月に入ると幽閉シアターを皮切りに我々としては怒涛のライブ攻勢。

1本1本、イイ感じで楽しんでいきたいなと
そんな風なアレです。



ま、宣伝です、笑。
ヨロシクどうぞ。
posted by 想 at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

グレました。

ヨボグレ中。
posted by 想 at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

濃い日々。

プルりレベルになると濃度に対する感覚が麻痺します。

が、最近濃い。


まずスタジオ的な。
久々にセットリストを決めるのに難航。

まぁ重要な作業だよな。

新しい曲と、これまでの曲との、
馴染ませ具合をアレする作業。

結局「現場で。」ってコトに、笑。

イイ感じなアレになってます。
現場力を考慮して、笑。



んで、ムレ本的なアレ。

実はもう殆ど出来てまして。
最終チェックが何回も繰り返されてる感じです。

難しい作業ですな、コレは。

だが遂にアレな感じで、いきなりアレしたいと、そんな感じに思ってます。

ヨロシクね。



ジャックスプーキーと幽閉シアターの打ち合わせ。

自己満足度MAX。
自分達にしか解らないようなコダワリがアレされてる感じ。

最高に素敵な2MANになってしまう感じです。
いやぁ楽しみだす。

その他、色々な話をし楽しい時間を過ごす。

まぁお楽しみにして頂けたら。

あ、気持ちばかりのつまらない品を無料配布させて頂くコトとなりました。
全く期待しなくてイイです。


んで昨日。
大勢で飲む。

イイ感じでストレスが解消されました。

ロキヨハル(鉄人)とこじんまり飲む予定だったのが結構な人数になりまして、
結構な時間まで。

くだらない話を中心に楽しく飲む。
また近いウチに、くだらない時間をアレしたい。



さてモンハン。
ここ最近の時間があれば狩りという生活スタイルが遂に実を結び、
Gの世界へ。

ありがとうございます。



ただチョット宿題が溜まってきた為、しばらく狩りは控える。



ライブも近い。
一ヶ月振り。

昨日のボスとの会話。

「次レプリカはライブいつ?」
「6月23日です。」
「長っ!開きすぎ!もっとやれよぉ!」



すいません…
我々もでした。
posted by 想 at 19:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

二人まとめて。

ヨボおめ。



今後共ヨボしく。
posted by 想 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

馬。

やはり俺は馬がダメだ。




アァ意味ガ解ラナイ。

ヨネ?


原人。





現在、666会議中。
いやぁ、気を抜くと血ィ吸われそうなんで、じゃ!
posted by 想 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

5月19日、晴れ。

今日は宿題をやった。
難しかった。
posted by 想 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

呑むぞー。

と、決めた店へ。





やってねぇ…。
定休日…。
posted by 想 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

間もなく。

今日も終わる。
最近は1日の中でボンヤリしている時間が多い。

何を考えるでもなくボーッとしている。


何も考えてないワケではないけれど、
どうでもいいようなコトを頭に廻らせながら。



まぁそんな時もある。

結論なんか死ぬまで出ないコトを知っている。
posted by 想 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

家族団欒。

一瞬、帰省。


色々アレしたのち、家族でラーメン屋へ。

館林のラーメンは旨い。

東京では見たコトないんだが麺は手打ちの平麺が基本。
アッサリしていて透明感のあるスープ。

まぁそうじゃない店もあるけど、笑。


昔は当たり前だと思ってたんだけど、今は懐かしい味となってます。


昼間から麦酒を飲みつつ団欒。

父親いわく俺の人生のピークは保育園の頃だそうです、笑。

まぁスイマセンって感じです、笑。



そんな1日。
posted by 想 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

リラックス。

どうも新地デジ大使です。
地デジはえぇぞー。


さて、昨日までレコ的なアレ。
とりあえずレコは一段落致しましたがリリースは未定です。

趣味です。

秋口くらいにまたレコる計画になってます。
趣味で。



とりあえずなんだかスゴイ気持ちが楽になってます。

まぁ色々よろしくってコトで、笑。
posted by 想 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

地デジ。

たいし。
posted by 想 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

夜空よ、今夜もありがとう。

こんばんは、おじさんです。

まぉ本日もレコりまして。
昨日保留したドラムを1曲録って、
前回までに録ってたギターをちょっと直したり、
丸々1曲歌を録り直したり。

全然前進してません、笑。



でも、楽しいです。


もう自分達で楽しめたらイイやって状態に、
限りなく近いです。

まぁそこら辺、重要なんで、
まぁ
アレだけど…

だが!
その辺のアレ!

俺達スゲェぞ?
マジ(本気)で!



ま、その感じをアレする為にはリリース的なアレをアレしないとイカンよな。

ま、アレだけど。
posted by 想 at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

モーニング。

8時に起床。
喫茶店でモーニングをいただく。

おじさん道もなかなか極まってきました。



さて、昨日からレコ再開。
本日もこれからレコスタへ。

なんか全然完成が見えません。
リリース日を決めないとこうなるってのがよく解った、笑。


まぁ頑張るべぇや。
posted by 想 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

最後の共演。

■2009年6月12日 高田馬場AREA
『Last of state dinner』

【出演】
Sugar
9GOAT BLACK OUT
摩天楼オペラ
cocklobin
emmuree

◆OPEN 17:00 / START 17:30
◆adv. ¥3000 / door ¥3500

【プレイガイド】
ローソンチケット
Lコード:76416
※5月16日発売

【メール予約】
なし


Sugarとの最後の戯れです。
美味しく召し上がって頂きたい。

チケットは頑張ってくれ!と指令を出さずにはいられない雰囲気。



不思議な気分です。
ま、楽しみたい。

楽しモー。
posted by 想 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

スペシャルな3MAN的な。

■2009年8月27日(木) 池袋音処手刀
SPECIAL THREE MAN GIG
『真夏の夜の夢』

【出演】
ASYLUM
munimuni
emmuree

◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆ADV. ¥2000 / DOOR ¥2500

【プレイガイド】
未定

【メール予約】
emmureeinfo@nifty.com



嬉しい。

むにと2MAN的な恒例なアレをスペシャルにした感じです。

とにかく俺に嬉しいEVENTにしたいと思っている。


チケ代もなかなかリーズナブルで満足度200%(俺の)。

よろしくどうぞ!
posted by 想 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

晴れ。

今日は晴れました。
posted by 想 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

篭。

本日、手刀に足を運ぼうと思っていたが
ウッカリ完全に間に合わず。

まぁ顔だけでも出そうと思ったのだが
家に引きこもりたい気分に襲われそれも断念。


んで、今、引きこもってます。
色んなコトを考えつつ。

なんかそろそろボケそうです。
posted by 想 at 23:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

イカン…。

毎日更新なんてどうでもイイ気分になっていたのに
ウッカリ間に合ってしまった…!


現在俺は90年代に舞い降り中…。
暫く気持ち的に忙しい日が続きます。


脳の老化は経験でカバー。



俺は負けない。
posted by 想 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イカン…。

毎日更新なんてどうでもイイ気分になっていたのに
ウッカリ間に合ってしまった…!


現在俺は90年代に舞い降り中…。
暫く気持ち的に忙しい日が続きます。


脳の老化は経験でカバー。



俺は負けない。
posted by 想 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

あめーばらいふ。

先日のdeads公演を見守って下さった皆さん、
ありがとうございました。

リラックスと緊張という相反する精神状態が生み出すCHAOSな世界。


もし次回があるなら1曲くらいオリジナルソングを作ってみたいなぁ。

そう、君の為にね・・・。



んで終演後、激しく飲む。
ネイキッドロフト内ではバンダイのキャラクター商品と化し、
そのまま大久保方面にゾロゾロと移動し激しく飲む。

酒量では負ける気はしない。
そんな夜・・・。
posted by 想 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

哀戦士。

ボチボチ出番か…。


奴が倒れたら俺が行く。
運命-SADAME-。

俺が倒れたらハルカさんが…、
いや、俺はやる。

ゆっきーさんのペースは乱したくねぇ。



俺がやるしかねぇ…。
殊とか関係ねぇし。

負けねぇ。
posted by 想 at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする