2009年06月27日

夏のアンミュレ。

どうも毎日更新でお馴染みの想です。
さて昨日、新宿LOFTにてリブ。


2009年6月26日 新宿LOFT

祈り
リバティ
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
バレリーナ
慈愛の羽根
the darkside of the moon



そんな感じで。
なかなかだったかなと思っております。

もうチョイなトコも気をつけていきたい感じで。

まぁヨロシク。


んで告知。
例のふるさと巡り。

各会場、アンミュレで御入場の方につまらないバッチをプレゼントさせて頂くコトになりました。


更に、

7月3日の名古屋ではナベさんが、
7月24日の高崎では想が、
8月2日の本八幡ではハルカさんが、
8月7日の新宿では朋ヲが、

それぞれセットリストをアレしMCも担当するという感じに。


個人的には8月2日が激アツですね。
俺はとにかく歌うコトに専念させて頂きます。

折角だから何か掴みたいと思っております。



&、
ひそかに7月25日にdeadsリサイタルが決定しました。

コチラは次回更新時にガッツリ告知ります。



■毎日更新の極意
向き不向きがあるコトを知れ。
posted by 想 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ライブがしたいです。

昨日、むれリハ終了後に朋ヲらとウチの近所の店で飲む。
終盤、ロキヨハルをウッカリ呼んでしまい午前0時、針が止まる。


まぁ久々にいい感じでストレス解消されました。



んで明日はロフト公演。
なんだか体調的にも、気持ち的にも、イイ状態でやれそうです。

単純に楽しみ。
頑張る。

ヨロシク!
posted by 想 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

黒い視界。

弾丸&レプ的な鹿鳴館へ行って参りました。


弾丸少女は初見。
レプは久々っつー感じで。

&フロム群馬、朱鷺も。
残念ながら間に合わなかったが…。
ナイススピリッツを持ったバンドのなんで、まずは機会があったら見てみて下さい。


ま、そんな感じで目黒へ。
チョット小走りに、笑。

やはりバンドが好きだ、
そんな気持ちになりましたね。


んで打ち上げ的な…、
そんな本来の流れを断ち切りみっくん邸へ。

明日、まぁ今日、リハだしね。

だが飲み足りない的な感覚でお邪魔する。



なんか重要な話があって、
みたいのが俺的にあってのアレだったのだが
帰宅中の今それを思い出す。

結構どうでもいいアレだなとも思う。



ま、そんなです。



■毎日更新拳の極意
日付が変わってから書く。
posted by 想 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

俺達の時代。

遂に時が来た…。


今しかないぞ!

朋ヲ!お前は噛み付かないのか?



つー殊で毎日更新に再びチャレンジします。
posted by 想 at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ふるさと巡り単発TOUR。

7月3日、HOLIDAY NAGOYA。
7月24日、高崎クラブフリーズ。
8月2日、本八幡ルート14。
8月7日、HOLIDAY SHINJUKU。


つー感じで偶然故郷を巡ります。
ゆっきーさんのみ隣県となりますがまぁそこは、笑。



それぞれの日程のセットリストはその土地の御出身の方が決めるスタイルでアレするという、
実にオーソドックスな企画を予定してます。

何か、しょーもない記念グッズもアレしようかと考え中。


まぁ、まずは26日の地下室。
それまでになんか考えよう。
で、当日お知らせします。

出来る限りしょーもないモンを考えますのでヨロシクね。
posted by 想 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふるさとGIG。

あまり告知は好きじゃないんだが…



■7月24日(金) 高崎club FLEEZ
HARUMI produce
“楽屋ライブ!!”
〜夏なのに、おっ!はる祭り 3days(3日目)〜>

【出演】
弾丸少女
LeMpicka?
ULYSSES
朱鷺
emmuree

◆開場 17:00-/ 開演 17:30-
◆前売 \2,500- /当日 \3,000-

【プレイガイド】
◆ローソンチケット
Lコード:76915[電話予約なし]
◆フリーズ店頭

【メール予約】
emmureeinfo@nifty.com



コレも本日よりチケ発です、ローチケで。

前回、2月に群馬初だった方は味わえなかった究極のCHAOSが今回はあります。


思えばemmureeの初ライブは楽屋ライブだったなぁ。

我々の原点をジックリ味わって頂きたいと思ってます。

現メンバーでは一度しか演奏したコトのない当時の曲を1曲演るつもりでいます。



色々アレなんで実家にも帰るぞ、今回は。
ヨロシクです。
posted by 想 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

暗様。

明日20日(土)、サマヘスのチケットがローチケにて発売開始となります。

Lコード的なモンは77647です。EVENT詳細は↓。


■8月21日(金) 高田馬場エリア
emmuree Summer Festival 2009
『暗黒Summer's』

【出演】
cocklobin
DISH
ルーシー
L'eprica
emmuree
※シークレットバンドあり

◆開場 17:00- / 開演 17:30-
◆前売 ¥2800- /当日 ¥3,300-

【プレイガイド】
会場物販(6/6発売)
ローソンチケット(6/20発売)
Lコード:77647

※会場物販、ローソンチケット共にNO.001から発券、整理番号順に同時入場となります。



そんな感じです。
強力なEVENTにしたいですな。

EVENTのテーマは
『メルスタシー』VS『黒組』。
当然我々は黒組です。

DISH&L'eprica組vsその他みたいな感じで。


いやまぁ普通のEVENTです、笑。
それぞれのバンドのサウンドをジックリと味わって頂きたい、そんな風に思っております。


もう夏はすぐそこまで来ているゼ?

そんであっという間に過ぎ去って、
年末が来て…、


年が明けて…。



燃え尽きるしかなかろうよ…。



じゃ、そんな感じでヨロシクです笑。
posted by 想 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

Love Letter -dark mania-『真実の雨』。

ずっと気にしてました。


さて『真実の雨』。
これは『祈り』からの再録。

正直、『祈り』ver.の方が凝ってるかと思います。
ライブ感的には今回ver.かな。

今回、笑。
いつ?笑

ま、お好みでな感じですね。


最近ライブで演奏される機会に恵まれない曲となってますが何とかしたいですな。

結構、扱いの難しいポジションにおられる曲で、気にしつつも中々どうしてな。



歌詞的にはイマイチ意味が解らんトコが猛烈に気にいってますね、笑。

現実程、曖昧なモンはない、
そんな感じですね。

最近の解釈は、笑。



ではまた忘れた頃に。
posted by 想 at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Love Letter -dark mania- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ディナー。

2009年6月12日 高田馬場AREA

instability
Gray Note Freak Show
月に溺れる蜜蜂
lovers
頽廃ロォマンス
Gerbera〜手紙に代えて〜



SOLD OUTっつーコトだったのであえて80年代スタイルで挑む。

色々思うコトはあるけれど、素敵な時間用意してくれたSugarに感謝。
今はそんな気持ちです。


打ち上げでは最近マンネリ気味な面子とばかり飲んでいる為、世の中にはこんなにも人がいるのか!と驚きでしたね、笑。

色んな人に暴言を吐きまくった気がするが気にしない笑。

いや、スイマセンm(._.)m

楽しい1日でした。


たくさん刺激を受けて気持ちパワーアップな感じで髪の毛が逆立ちそうです。

ま、そんな感じで笑。
posted by 想 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

昨日である。

31年前の挑戦状、今も胸に響いてますかーっ?
想です。


昨日、しめやかに色付きながら行われたシビィ生誕祭。

最高にメルスタシーな一夜に。



2009年6月10日(雨が、生まれた日。)
池袋音処手刀

lovers
リバティ
月に溺れる蜜蜂
葬列とxxx
instability
Gerbera


我々的には実にemmureeらしいステージに出来たかな的な。
まぁ変な話だが。

新しめな曲の馴染み具合が中々良かったかなと思っております。


ちょっと飽きたなぁみたいな曲が笑、実に新鮮な気持ちでやれました。

やはりその辺のクラスの曲は何か強い力が宿ってる感じがします。
大切にしていきたいです。



とりあえずシビィが生まれたコトに感謝です。

楽しかった。


明日も良いライブにしなければね。
posted by 想 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

明日である。

嘆きのsad rain、想です。


実は明日、お誕生会にお呼ばれしてましてチョイと行ってきます。

なんかみんなで歌を歌ったりとかして盛り上がろうみたいな感じらしいです。



まぁライブです。
みんなでお祝いしようじゃありませんか。

お時間ありましたら是非。
ではまた明日。
posted by 想 at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

冴。

ヤバイ。

なんとなくギターを弾いてるだけで、曲のスケッチが貯まってゆく。


冴えまくっている…。


纏める為の時間が全くもって足りない。
なんつーか、イイけどヤダ的な。



いや、イイ!



完成時の満足感と、
そこに至るまでにするであろう苦労。

どちらも見える。
どちらも経験から得て見えるようになったモノ。


んで、イケそうな時に一気にいく。
それが俺のリズム。


その時までに苦労を少しづつ消してゆく。



まぁ結局は日々の積み重ね。



とりあえず今日はもうイイや、笑。
じゃ!
posted by 想 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星に願いを。

2009年6月6日 高田馬場AREA
『幽閉“666”Theater』

ロザリオ
棘と罰
story in hell
I hear the clocks counting down
月に溺れる蜜蜂
瓶詰少女
lovers
頽廃ロォマンス
the darkside of the moon



一言で言ってしまえば最高に楽しかった。
ご機嫌な一日。

またやりたいなって感じです。



キャンディーからもイイ刺激を頂いて、
現在ライブ病です。

次回emmuree的なアレは10日、
DISH シビィ的な。

シビィの自己満、重低音がウンヌンカンヌンなセッションに俺とハルカさんが仕方なく出演致します笑。

いや楽しみです。



凄く大切な気持ちを今回取り戻した気がします。



あ、色々と告知もさせて頂きました。
その辺のアレは近日中にアレにアレします。
posted by 想 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

酒。

焼酎も悪くないなぁと思ってきた。

やはりビールが最強ではあるけど。


最近、家では焼酎をメインに。

外で呑む回数はあまり減らしたくないけど酒代を節約したい的な動機で、笑。

なかなか効果あり&家での酒量が減った気もする。


ちなみに昨年後半くらいまでの家でのメインドリンクは氷結レモンでして、なんか喉が痛くなるんでやめてビールなり発泡酒に戻したのだが、


なんと!


体重がガツンと減るというオマケもつきまして。

他に何もせずに、やめて3ヶ月くらいで5キロ程減。

病気かと思いましたが笑、現在はそのままを維持。
微量の増減はありますが。


最近よく「痩せました?」と聞かれるのですがまぁそうゆうコトです。

ビリーなんて埃被ってるから、笑。



ま、そんな感じで暫く焼酎にハマってみます。

では。
posted by 想 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハる。

昨日のコトです。

6日のXXな曲と、久々に演る感じの曲を中心にリハる。

あとは現場のテンション次第。
なんだか緊張致します。



んで例の店へ朋ヲと。
混んでいる。
断念。

残念無念である。
今思えば席別々でも良かったなぁくらいな残念さ。


どうでもイイような話をテキトーな店にて。



まぁどうでもいいか、そんな話は。



幽閉シアター、間もなく上映開始だす。
posted by 想 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

うっかり飲む。

近所のちょっと気になってた店に遂にIN。



イイ!




コレは朋ヲ君を連れてかないと。
イイぞー、こりゃエェぞー。
posted by 想 at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

うっかり丸ノ内。

後楽園駅から地獄行きに。
阿鼻叫喚、地獄絵図。


恐るべし…、じゃーにーず。



座れてて良かった…。
posted by 想 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっかり六月。

六月になりました。
↓間近です。


■6月6日(土) 高田馬場AREA
emmuree×The Candy Spooky Theater Presents
Gray Note Spook 2man show
『幽閉“666”THEATER』

open 18:30 / start 19:06
adv. ¥2800 / door ¥3300

ローソンチケット
Lコード:77491


グレイノートがスプークする感じの一夜。
お土産あり。



とりあえず以上です、笑。
じゃ。
posted by 想 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする