2009年07月31日

この感じ…。

わかるかい?
わかるまい…。

フフ。



さて昨日、もはや一昨日。


先週と全く同じような1日を過ごす。
たぶん来週も。

先週とチョイと違うトコは終電でキッチリ帰宅したトコかな。


まぁアレだね、
もはや俺しか楽しみじゃないんじゃないか?って域に突入している、
むれ本的な作業。


いよいよ大詰めです。
告知されている発売日にチャンと俺が喜べる進行になってます。

お盆休み?コミケ?
大丈夫です。




早く喜びたい。





んで今日。
そんな喜びの瞬間が近い興奮を伝えるつもりで集った仲間達との酒宴。
しかし、なんだか切ない気持ちになり帰宅するハメになった俺であった…。

では、笑。

posted by 想 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

Love Letter -dark mania-『strawberry』。

ラブレのアレ。
では参る。


ハルカさんが元曲を持って来た時の第一印象は


『ん?』


でした、笑。

まぁその『ん?』を解消するのにだいぶ頑張りましたね。

解消されなければやってないだろうし、全ての曲に言えるコトだけど、曲作りにおいて1番大事なトコはそこにあるかな的な。


んで、あーだ、こーだしてる内に今の形に。
ギターのコード感も活かしつつ、リズムも、ベース含めたメロディも、よく立ってるかなと思う。

この曲を、自分達的には違和感なくやれてるのは大きい感じ。
アンミュレの歴史の中で欠かせない1曲かと。


詞的なトコではまず、
ギターソロ前に『strawberry』と言いたい、ってトコから始まりました笑。

そのニュアンスとしては、時が止まった世界で、人が流してる血を見ながら、
天使が

『イチゴみたい』
と、笑う感じ。

そんな感じなメルヘン風、現実世界。


サビのメリーゴーランドという単語は、先日フリーズで久々にやった曲を強く意識して使用しました。

あの曲はアンミュレで初めて作られた曲なんです、余談ですが。


そんな感じです。
じゃ、笑。
posted by 想 at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Love Letter -dark mania- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

サディスティカルな…、あまりにサディスティカルな…。

つー感じでdeadsでした。
 
入り前にスタジオに入るという完全サディスティカル・スタイル。
 
 
シールドをなくしてしまったので遅刻した揚句、まず楽器屋へ。
 
んで、ウッカリ店員の営業トークに乗ってしまいチューナーも購入。
 
 
↑コレ。
便利です。
 
ギターの先っちょに挟んで使うサディスティカルなスタイル。
 
本番ではアヲさんにもサディスティカルにレンタルして使用して頂くというサディスティカル具合で、購入初日からサディスティカルな活躍をみせる。
 
 
で、本番。
サディスティカルな3人にしか出せないshy boyなサディスティカル空間。
 
正直楽しかった。
 
 
また11月くらいにやる予定みたいです。
 
正直、この上ないくだらなさを誇る感はありますが笑、多くの人とサディスティカルな空間を共有したい気持ちな感じ…。
 
とりあえずギター的には完全に足を引っ張ってるんで笑、猛練習に励みます、笑。
 
好きなんです、下手だけど笑。
 
 
 
ま、そんな感じで次回更新はラブレのアレ、strawberryを。
 
ではまた。
posted by 想 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

白い花。

ふるさと巡りツアー的な。


2009年7月24日 高崎クラブフリーズ

白い花
silence
月に溺れる蜜蜂
メリーゴーランド
Lovers
ラブレター



そんな感じで。
うまく歌えたような気もするし、そうでもない気もするし。

ウッカリ歌を結構練習してしまったんで笑、
その成果が出つつ、死んじゃったモンもあるかなと思いつつ。

まぁ確実に次に繋がっていくモノは掴んでるし、凄くいいライブに出来たなと思う。


エラい久々にやったメリーゴーランドも桜井淳司がROMANESQUEを歌うような気持ちで歌えたね。

いや、わかんないけど笑。




次は8月2日、ハルカ祭。
是非是非、御来場下さい!

俺はとにかく歌を歌う。




ヨロシクです。
明日もヨロシク、笑。
posted by 想 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

廻れ、メリーゴーランド。

現在、マグンに移動中。
本日は20時半前くらいに出演予定。


久々だなぁ…。
よい時間を過ごましょう。



ではまた後程。
posted by 想 at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

昨日、一昨日、明日、明後日。

一昨日、深夜。
deadsリハ。

明後日、25日、ライブです。
今回もかなりキテる感じなリブになる予感・・・。


昨日、昼。
emmureeリハ。

明日、ふるさと巡りツアーIN群馬。
既にツアー感ゼロなこの催し。

3週間振りのライブ。
ツアーなのに、笑。



リハは明日のセットリストをガッツリと、ハルカDAYのリストからちょっと、アレする。

ヤバい感じです。
楽しみ過ぎて死にそうです。


んで、リハ後むれ本的なアレで渋谷へ。

遂に完成!
が、見える笑。

まったく恐ろしいボリュームです。
価格以上の満足感を持って貰える仕上がりかと思ってます。

早くお届けしたいです。



まぁまずは明日。
ご当地バッチも期待してて下さいませ。
posted by 想 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

噂には聞いていたが…。

楽しく鑑賞していると、

『夜は長いぜぇ…、長いぜぇ』

と、想さんがオーディエンス(俺)に訴えかける。


んで、

『最高のナンタラ…』

で、グレイノート。
カッコイイ…。


んでなんか飛ぶ。
映像が。


んで、

楽園(途中)。



なんだ!このオンボロビデオ!


まぁちょうどイイや。
寝よ。

ドロンしよ、ドロン。
posted by 想 at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョイチョイ昔な話。

Image646.jpg現在、魔界に誘われながら4月の単独のVを観てます。

やっと、笑。

観ながら更新中。

だいぶ前にトモヲハルから貰ってたんだがなんか観る気が起きず。



スゲー前過ぎて自分が別人のように感じます、笑。

一体何を考えてアレしてるんだろうか…、この人は…。



直後くらいに観ると意外と『あぁこの時アレコレだったなぁ』とか記憶があるんだが、

ない。



今とかなんか金八先生みたい歌い方だし、笑。

誰?



だがうっかりカッコイイ。
がんばろ。


じゃ。
ドロン。
posted by 想 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

チョイチョイ。

ちょいちょいスケジュールが追加されました。


個人的には下北沢シェルターがアツいです。
日程的な色んな事情を考えつつ少し悩みましたが、是非っつー感じで出演。

詳細は暫くお待ち下さい。



あとは久々の…。【サイレンス】。
サマフェスにO.A.出演致します。

まぁ色んな作業が落ち着いた感じになってきたので演ろう的なのと、ズルヲさん3年連続出演的なアレにしたくて笑。



まぁ、まずは来週24日の高崎。
素敵なバッチをご用意してお待ちして下ります、笑。
20時半前くらいに出演だす。

んで翌日25日のdeadsもヨロシク的な。


んな感じで、ドロン。
posted by 想 at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

渋谷。

ゴブサタン。

普段は年間で2、3回位しか行かない渋谷に、ここ1週間で3回も降り立ってしまいました。

まぁ色々なアレで。


まぁまず、最後のブンブンダンスは凄かった的な4日。
微妙に淋しいがお疲れ様&ありがとう的な気持ち。


んで次は騙し絵、トリックアート展的な。
望遠鏡ってタイトルの絵が激しくヒット。

アレ?望遠鏡じゃなかったかなぁ?
まぁなんでもイイや、あの絵です、笑。


で、そん次がむれ本的なアレで。
8月21日にリリース的なアレ。

もう完成品を見たら泣いてしまいそうな勢いです。

だがもう文字見たくない的な、笑。

ハンパねぇです、ホント。
ヨロシクどうぞです。





そんな日々です。
精神的なトコでは自問自答の日々。


■たまに更新の極意
とにかく書くな。
急に書きたくなる。
posted by 想 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ギフ・・・。

遂にふるさとツアーが開幕。

俺を遥かに凌駕するグダグダなMCに何故か『どうだ!』とそんな気持ちに、笑。

セットリストはナベブロを参照。



次回は7月24日、我が故郷、群馬県にて。

なんと俺がMCを担当!
お手本のような!

バッチもステキな感じに。
セットリストは自己満に徹したい。


ヨロシクお待ち申し上げます。
posted by 想 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

deads・・・。

■2009年7月25日(土)新宿 Naked Loft
『放課後視聴覚室 7』

【出演】
桜井アヲ
ya-foo
deads(emmuree/想、emmuree/ハルカ、
MUNIMUNI/加納摩天楼)

◆OPEN:18:00 / START:18:30
◆adv¥3,000 / door¥3,500(D代別)

【プレイガイド】
・ローソンチケット
Lコード:71875
※7月4日より販売開始

・emmureeライブ会場物販
※発売中



サディスティカル・フォークの真骨頂、俺達の挑戦状を受け取って下さい。
posted by 想 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする