2009年08月30日

続き。

そんな感じで真夏のアレ。


前のバンドのメンバーが観に来てくれました。





皆、変わらず。
呑み足んねぇよ!くらいな時間に皆帰っていったけど笑、
まぁ皆、仕事あるしな。


その後はガゼルポジションを独り占めしてアゲウチを満喫。
で、翌日完全に死亡。


楽しい1日を終えると翌日過酷。
バランス取れてますな…。




んで打ち上げ中、強制的に延々自分のVを観てましたが、
やはり色々考えるコトはありますな。

まぁウマいコト、アレしたいです。




頑張るぜ!
posted by 想 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

CHOP。

2009年8月27日 池袋音処手刀
『真夏の夜の夢』

アンティーク
silence
絵空事の色彩
バレリーナ
呼吸
手紙
instability
月に溺れる蜜蜂
ラブレター



そんな感じで。

ワンマン前に同じ箱で割と長めなアレでやれたのはデカい感じ。
セットリストも何気に新鮮な。


いい手応えを感じてます。


次回、立川、
んで名阪、

楽しみでなりません。
もっと歌わせろ的な。


20日に関してはまだプレッシャーな感じ、笑。
まぁいい状態でアレしたいです。



楽しかったです。
ありがとう!



続く、笑。
posted by 想 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ようこそ幽閉された世界へ。

そんなワケでボチボチ通販的な方にも届いてる頃でしょうか?
大変お待たせ致しました。

これから会場なり通販なりで購入予定の方もヨロシクどうぞです。


我々、大変嬉しい気持ちになります。
ありがとうございます。



さて、そんなむれブック。

完成されたモンをチロッと見始めたトコ、
アッサリ誤字脱字を発見してしまい非常にショックです、笑。


でもまぁウマい事、構成出来たかなぁと思ってます。

普段、完成した本しか見たコトなかったワケだけど、
1から完成を目指す作業はイイ経験になりました。




ヒストリー•インタビューを読み返して、
生々しいなと思った。


書いてないけど俺は何回も辞めたいって思ったコトがあって、
そんな時のコトを思い出したりします。

そして強く無くしたくないって思ったコトもあって。
そんな気持ちを乗り越えて今があり。


弱さが強さに変わっていく様を自分でもリアルに感じましたね。



まぁ神童だからね、基本。笑




とりあえずそんなトコでヨロシク的な。
なんかウマいコト宣伝出来ないなぁ、笑。

うん、いい本になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 想 at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

『真夏の夜の夢』。

まだまだ『夏』は終わらない。
『夏』が俺を終わらせない。


■2009年8月27日(木) 池袋音処手刀
SPECIAL THREE MAN GIG
『真夏の夜の夢』

【出演】
ASYLUM
munimuni
emmuree

◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆ADV. ¥2000 / DOOR ¥2500

【メール予約】
emmureeinfo@nifty.com




スーパーイベント。
熱望し、叶った、2度目の共演。

嬉しい、笑。


3月は人多くてアレだったんで誘わなかったが、
今回は前のバンドのメンバーが観に来てくれます。

それも嬉しい感じで。


最高にカッコ良いバンドに挟まれての出演となります。
そんな中でのグーロンな演奏時間。

結構プレッシャー高いぜ、コレは笑。

でも褒められたいからな、前のメンバーには、笑。
頑張るぜ!



ずっと我慢してたんだよね、この気持ちを吐き出すのを、笑。
フェス&むれ本の気持ちの昂りも御陰様で治まった感じで安心して暴発。


いや楽しみだよ、こりゃ。


むれ本的なアレはネタバレし過ぎない程度に次回、
残る気持ちの昂りをぶつけます、笑。

とりあえずアッと言う間に今週木曜。
『真夏の夜の夢』よろしくだぜ。

まーちゃんありがとう!!
posted by 想 at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

暗黒Summer's。

2009年8月21日 高田馬場AREA
emmuree Summer Festival 2009
『暗黒 Summer's』

月に溺れる蜜蜂
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
棘と罰
Gray Note Freak Show
instability
呼吸



…。【サイレンス】はズルヲがウプってくれるとおもいます。



そんな感じで『夏』してきました。
最高に楽しかったです。

集まってくれた皆様ホントにありがとうございます。


そして最高にカッコいいバンド野郎達に出演して頂いて、
とても感謝&感無量です。


まず、ズルヲ率いる…。【サイレンス】。
俺も参加してたりします。

とにかくAREAを幕張メッセにしたい、
そんな気持ちで挑む、笑。

暗黒さ加減に完敗、笑。


SEは『暗黒 Summer's』の幕開けに相応しいモノを、って感じで
当日の朝、一気に作ってみました。

まずそこで満足してます、俺。笑


ズルヲのトラブルはマジかよって感じで、笑。
基本的に立ってギター弾けないのにセンターに張り付いてギターを弾いてみたり。

気持ち良かったぜ、笑。



まぁ次回はもっと頑張ります。
9月28日、池袋音処手刀。
スーパーバンドMUNIMUNIのイベントです。


んでDISH
最高のギターバンド。
そんで最高に雨だね。

DISHのライブの日は毎回、雨が降って欲しいくらい雨が似合うバンド、笑。

まぁ別に…
今後共ヨロシクみたいな感じで笑。


次回ライブは↓

8/28(金)  池袋音処手刀
夏の三つ巴-DARK SIDE ROCKERS SPECIAL-(3MAN)

最強3MAN過ぎだぜ...。



で、シールー的なルーシー
最高のトランスさ加減。
もう、絶望である。

旋律の美しさ加減がハンパないです。

9月28日の…。【サイレンス】のライブで共演。
ウザイ程に絡んで行こうと思ってます。
ヨロシクどうぞ笑。


次回はコレ↓

2009.9.02(Wed)渋谷CHELSEA HOTEL
THE VELVET主催イベント
「真夜中のサーカス 第一怪」

マジかよ…な出演陣。



そんでもってcocklobin
とりあえずcocklobinに会うと毎回誤ってる気がしますね、笑。
ホントすいません、笑。

今度、記憶のある状態で是非呑みたい感じで。
よろしくお願いします。


んで先日正式加入したキリちゃんから、

『実は私も3年連続…。』

ホントすいません!


次回はコチラ↓

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
ClearVeil CD発売記念東名阪主催EVENT
「Voice to remind you of awake」
2009.08.29 (sat) OSAKA MUSE


こ、これは…、三大暗黒祭りの一つでは…。



そんで次がamber-gris
シークレットロマンス的な。

1発目にわざわざ三大暗黒祭りの一つに出演して頂いてマジサンクス的な。
あんまりカッコ良くなり過ぎない程度にヨロシクお願いしたい感じですね、笑。

次、ちょいと観に行きたいなぁ的な感じ。
リハしか観れなかったし。


そんな次回は↓


シークレットだぜ…笑。

まぁ正式1発目は我々も出ますんでヨロシクです。



で、次。
アレ?次でアンミュレだっけ?

いや、L'epricaだぜ。
そのヨゴレさ加減にはマジで感謝するより他にないね笑。

朋エックスアイエヌとハルカビーにはうっかり敬語を使いそうになったぜ…。
なんかもう一人おったけど別にいつもと一緒じゃね?笑


次回はコレだぜ↓

2009.9.02(Wed)渋谷CHELSEA HOTEL
THE VELVET主催イベント
「真夜中のサーカス 第一怪」

だからマジかよ…。





と、まぁそんな感じで最高な1日でした。

むれ本&我々の次回公演についてはまた次回&次次回に
ウザい程に濃く、笑。




ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 想 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

秒読み開始。

いやそれはまだツライ、笑。



さてまずはラジオ収録。
無事、幽閉完了。

お台場に響く『ラブレター』が最高に痛快でした。
暑い中、観覧してくれた皆様、ありがとうございました。

で、放送の方は9月3日から1週間っつー感じになってます。
かなりのダメトークですが是非、笑。



そんでいよいよ『暗黒Summer's』開催目前。
寝て起きたらすぐ。

本もやっと出ます。
実感全くありませんが、笑。

んでチョットお知らせ↓


『高田馬場AREA公演から販売開始される、10周年記念本及び、9月20日の池袋手刀公演のチケットの販売についてのお知らせです。


開場後の混雑を避ける為、16:00から16:30までの間、上記2アイテムの開場前販売を行う事が決定致しました。

お時間の都合のつく方は開場前販売でのお求めにご協力頂けましたら幸いです。

尚、手刀公演のチケットは整理番号はシャフルした上でも販売となりますので予めご了承下さい。』


とのコトです。
そんな方向でひとつヨロシクお願いします。


いやぁ、とりあえずかつて無い緊張に襲われてます、現在。
まぁヘスってコトで全バンド盛り上がっていこうぜ!

一緒に夏を満喫しましょうぜ。
へい!



んじゃ明日、最高にカッコいいバンド達と共に高田馬場で待ってるぜ!
ヨロシク!!
posted by 想 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

暗黒 Summer's。

準備的なモンは完了しましたね、とりあえず一通り。
あとは楽しむだけ。


まぁそんな感じ。




うん、そんだけだな。
そんだけだよ。




それしかねぇし。





うん、
そんだけだ。


じゃそんな感じで、笑。
明日、つーか今日、お台場を幽閉してきます。

放送をお楽しみに。
なんとかして聴いてくれ。
posted by 想 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

あと2日。

今日はこれからリハのダブルブッキング。
emmuree&…。【サイレンス】。

歌い倒してきます。


こんだけの個性の強い面子なんで、
キッチリとオープニングを飾りつつ、バシッと最後を締めたいと思います。

任せとけ。




んで明日のラジ夫の件。
公開収録となってるんですが出演は俺だけです、
まぁ念の為。

ちょっと『おっ!』みたいな内容も用意してますんで、お楽しみに。



んな感じでボチボチ用意するか。
最近、遅刻の取締りが厳しくなったんで笑。

ではまた!っつーことで。
posted by 想 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

あと3日。

待ちに待った夏の祭典。
もう少しです。


本がようやく発売ってのも勿論なんだが、やっぱり何よりライブ自体が楽しみでなりません。


出演頂く対バンの方々も好きなバンドばかりという正に贅沢の極み。
1バンド程、もしかしたら好きじゃないかもしれないけど笑。


万が一、そんな気持ちになってしまっても、

『おかえり』

と、暖かく迎えてやろうじゃないの。



ま、そんなこんなもありつつ、最初から最後まで存分に楽しんで貰いたいです。

まだ21日まで何日かあるんだけど、
なんか既に嬉しいんです。


なんだろか?この気持ちは笑。

孫が遊びに来てくれるみたいな、
そんな感覚だろうか?笑
指折り数えて楽しみにしている的な。



いやぁ長生きはするモンだね。
そんな感じです。

ヨロシクです。
posted by 想 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

幽閉民営化。

開かれた幽閉を。
つーコトで、インフォ頁が作成されました。

コチラの右下から。


いよいよ発売間近です。
ヨロシクどうぞ。




さて、
チョイと帰省しておりました。
昼間から酒を喰らう。

まぁ、リフレッシュされた感じです。



ちょっとした夏休みですな。
そんな感じです。


なんか締まらんな笑。
ま、いいか。

じゃ笑。
posted by 想 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

どいつもこいつも…。

コトコト言いやがって…。
posted by 想 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むれ本&引換的なDVD。

色々と心配なコトがあったのですが、
最後の心配がとりあえず解消されそうです。
DVD的なアレなんですが。

ホッとしました。



ボチボチ発売も間近なので近日中に本&引換DVDの、
主な内容的なモンをUPしたいなぁと思ってます。
まぁ内容だけ書くと大したコトないんだけど、笑。



そんな中、本日は…。【サイレンス】のリハに。
試行錯誤する要素が今回はあまりないんでサウンド的にはかなり纏まってたかな。
純粋に練習に徹するコトが出来ているっつーか、そんな感じ。

まぁ楽しんで貰えれば嬉しいです、単純に。




とりあえず『暗黒さまぁ〜ず』、
猛烈に楽しみです。


この際、本はどうでもイイんだよ。


いやダメだ!笑



まぁ8月21日、
高田馬場AREAにて、お会いしましょう。




では笑。
posted by 想 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

カレー…。

昨日はカレー…、を作りました…。
どこぞの小さい大人もカレー…、だったとか…。

まぁよい。



最近、インド的なカレーにハマっていたので
たまにはバーモンド的なカレーが食べたいと思いまして…。

パッケージ裏の辛さランキングMAX(エムエーエックス)なモノをチョイス。
ジャワカレー•スパイシーブレンド。

ホールトマトをブチ込んでみました。
トマト系の時はニンニクは必須だなと反省。

まぁウマかったけど。



ちなみにパッケージ裏の分量は参考程度が良いと思います。

具材に対して、イイ感じで水を入れる。
まぁ計ってもイイけど、チョット少なめに投入。

具材に関しての記述が、中 1個みたいな曖昧な書き方で
入れる具材、量は人それぞれ。

当然、水の分量も変わって然るべき。


んで、ルーを入れる時は記載されてる分量の半分くらいをまず投入。
ゆるければもうチョイ投入、
みたいな感じでお好みのトロミ加減に調整すればイイと思います。

ドロドロになってしまった場合は水を足せばいい。


それでもシャバシャバになり、ルーも底をつきたら
失敗を振り返り、それを大いに反省しながら買いに走りましょう。



以上。
posted by 想 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

俺殺し。

先日の新宿公演。
セットリストはウランを参照。

まぁあとで4本まとめてココにもアレします。



さて。
とにかく集中力のいるライブでした笑。

特に『種』『弔』は俺的なキーの限界と戦う曲なので並ぶとマジキツい、みたいな。
チョット荒さが出ちゃったけどまぁ良い感じだったかなぁと。



今回はセットリスト的な問題で
『如何にダルさを感じさせないようにするか?』
その辺を強く意識してみました。

歌の表情の付け方もそうだし、ステージング的な面でも。
ちょっと昔だったらダメなライブになっていたかも知れないなと思います。

個人的には終始テンション高く、良いライブに出来たかな?と思ってます。




そんな感じでいよいよ次回、喋れます笑。

セットリストも激しく攻撃的に行きたいなぁと。
お前らもガンガンかかって来いよ?


そして、
遂に本が完成致しまして。


昨日も辿々しく告知されましたが笑、
10万字インタビューがメインコンテンツとなっております。

それとは別に各メンバーのパーソナルインタビューなんかもありまして、
トータルで20万字くらいになるのではないかと思います。
異常です、ハッキリ言って笑。


そんなワケで非常に疲れる本になってますが笑、御期待頂きたい。
21日の暗黒サマーズに御来場の上での購入を激しくオススメしたい感じ。

で、暗黒サマーズですがチケットはまだまだ残っておりますが
ボチボチ購入を急いだ方がイイ事態になるかもしれません。

まぁ半分希望ですが笑。
半分はマジです。



ヨロシクどうぞ。
まじガンバりますんで。
posted by 想 at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

とりあえず告知。

ラジオ的なモンに出演するコトになりまして。
公開収録なんで物好きな方は是非見物に来て下さい。

むれ本を存分にPRしてきます。
あ、収録は今月20日13時から16時の間の40分程です。

放送日が、
…アレ?いつだっけかな?
忘れちゃった笑。

確か9月です。
まぁまたアレします。

詳細は↓。

■番組名
Mystery Night Tour

■番組ナビゲーター
詩那(弾丸少女)

■放送時間
25分(収録時間40分程)

■放送媒体
・CS放送SPACE DiVA(222ch)
Super FM Station

・有線放送CAN SYSTEM
【放送エリア】
北海道(札幌・小樽)エリア D-6
東北(仙台・郡山)エリアD-6
信越(長野・上田)エリアD-9
関東(前橋)エリア D-9
関東(首都圏)エリアD-9
中国(広島・福山)エリアD-9
四国(高松)エリアD-14
九州(福岡・長崎)エリアD-6

毎収録1週間リピート放送
※毎週木曜日18時更新

■放送時間
毎週木曜日の20時25分頃よりスタート(25分枠)、以降5時間半毎に1週間リピート放送
※前後のコーナーの時間によりスタート時間変動あり

■収録場所
デックス東京ベイスタジオ
港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ3F
www.tokyobaystudio.com
posted by 想 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ファイナル。

本日いよいよ、超ロングツアーのファイナルです。
アンミュレでご入場の方には東京名物バッチをプレゼントさせて頂く感じで。



昨日は手刀にスター達を観に行って、チャンと打ち上げにお邪魔せずに帰宅、笑。
家に帰り、サッサと寝ようと思ったがついウッカリ原稿チェック。

更に起きてチェック。
つーか既に流し見、笑。
もうイイ、大丈夫。


現在、本日のセットリストにそって色々と確認。



そろそろ向かおうかね。
本のホンの一部を本日鼻息荒く発表予定。
…ぷぷっ。



鼻息荒く待て。
ではスンズクで待つ。


では。
posted by 想 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

…。

Image652.jpg『お前…チャンと原稿チェックしろよ?…ったく。』





…はい。
posted by 想 at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むれる季節。

むれ三昧。




万歳!!






つー感じで万歳。

遂に入校されます、幽閉された世界が。

正直、ドキドキしますね笑。
あと1日チェック的な猶予はあるんだが、もうイイかな的な…。
まぁもう1回、一通り目を通しますが、もうイイです、笑。



そんな本の全貌の、ほんの一部を、
7日の新宿公演で明かすと朋ヲ春が鼻息を荒くしてました。

とにかく鼻息が荒いですね、現在彼は。

彼セレクトのセットリストも鼻息が荒いです。
思わず俺も鼻息が荒くなりますね。


いやホントに…、泣。
posted by 想 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

千葉番長。

ようこそ、幽閉された世界へ…。
本八幡終了しました。

とりあえず喋りたいです。
あと1回我慢したらサマカ…いや、サマフェスだ…。
楽しみだなぁ•••。



さて、そんな感じで本八幡。
セットリスト的なモンはハルカkunがアレしてくれると思いますが、
多分催促的なモンが必要になると思うんで御協力お願いします、笑。


んでライブ。
歌的には引き続き色々と気にしたり、試したりって感じで。
それはとりあえず次の新宿公演まで続けるつもりです。

気にし過ぎると良くないなぁって感覚も持ちつつ、
それを自然になくす作業。


とりあえずサマカ…いや、サマフェスで一旦完全体に戻りたいたいと思います。
んで次は、9月のパーティーに向けてアレしていく的な。


今、気持ち悪いくらい自分が好きです、笑。
あぁ気持ち悪い。


いよいよ、ふるさと巡りもあと1本。
朋ヲNIGHTを残すのみ。

個人的に最も過酷なセットリストな気がしてます。
早くサマカ…いや、サマフェスにならないかなぁ•••。

まぁアンミュレが誇る暗黒番長プロデュースの一夜、御期待下さい。



では笑。
posted by 想 at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ハルカnight。

■8月2日(日) 本八幡ルート14
『ふるさと巡りTour−第3夜−』

◆開場 17:00-/ 開演 17:30-
◆前売 ¥2300- /当日 ¥2500-

【メール予約】
emmureeinfo@nifty.com

※アンミュレで御入場の方に、ふるさとバッチを漏れなく贈呈




つー感じで明日、本八幡。
明日のMC当番はハルカkunだす。
俺は喋りません。

猛烈に楽しみだが、
すげー心配です、笑。


まぁ楽しみにして頂けたら幸い。



セットリストはアレが久々に炸裂。
なんか異様にカッコイイんでご期待下さい。



では明日、千葉で!
じゃ。
posted by 想 at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする