2009年09月27日

明日、手刀で無口に腐乱…。

無言的な…。




■9月28日 池袋音処手刀
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG-2DAYS-(初日)

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. \2,500 / door \3,000(+1d)

【出演】
MAGIER SEXALICE
…。【サイレンス】
ルーシー
munimuni
※ジレンマを感じずには居られないセッションあり・・・。

【チケット】
イープラス
http://eplus.jp/
バンド予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp



ご予約的なアレ、絶賛受付中です。
明日の午前中くらいまで対応出来ます。
よろしくお願い致しますです。




しかし、今月はヘビーだったなぁ…。
とりあえず明日楽しんで、年末やらに向けてアレしたいと思ってます。

×××頑張る。
ではまた明日。
posted by 想 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳相撲。

今日はそんな日だった。
結局、激しい取り組みの末、千秋楽に持ち越しである。

あんま意味がわかりませんな、笑。
相撲よくわからん。




まぁ色々と考える1日でした。




本日、ペペロンチーノ的なモンを。
アーリオなんとかってやつですね。


昼、これまでに得た経験と知識を色々とアレして作りまして。


現在こだわっているのは、材料。

・パスタ
・オリーブオイル
・ニンニク
・唐辛子
・塩

それ意外は使わない的な感じで。
アンプ直的な感じで。



前回作った時は(ブログ的なトコには、その前回とやらは書いてませんです)


・パスタ(スーパーのブランドの安いヤツ)
・オリーブオイル(スーパーのブランドのEXバージン的な安いヤツ)
・ニンニク(青森県産で中国産よりは断然高いヤツ)
・鷹の爪(100均的な感じのヤツ)
・塩(なんか見た目は良さげな安いヤツ)


で、作りまして
『これは…なかなかどうして…。』的な手応えがあり、
それを踏まえて今回は素材を見直す。



・パスタ(ディチェコ的なまぁまぁ高い感じの)
・オリーブオイル(ピュアのがイイって情報を入手し、ボスコ的なそれ)
・ニンニク(前回同様、中国産より断然高いヤツ)
・鷹の爪(前回同様…)
・塩(塩のくせにこんなすんのかよ!的なプライスのやつ)


シンプルなだけに素材の味がダイレクトに反映されるワケで、
まぁまぁ厳選した。

で、コレはまぁまぁ期待出来る!と、前回同様の作り方で挑む。
前回良かったし!



んで手際よく、それはもう手際よく、仕込みをし、
パスタを茹で始める。

よく言われるようにパッケージの表示時間より1分少なめにタイマーもセット。

んで、にんにくと唐辛子を投入したフライパンに
ピュアオリーブオイルを「マジで?これでいくらよ?」くらい投入。

なんか火を入れる場合はEXバージンよりピュアのがイイ!
的な情報をゲットしてしまいまして。
今回はピュアでアレして仕上げにEXを絡める感じで。


で、パスタの茹で上がり3分前くらいから弱火でニンニク達を火にかける段取りでスタンバイ。

これも最近取り入れた手法で今まではどうも火にかけ過ぎてたみたいで。
前回、完全イイ感じだったので今回も間違いない感じ。



そんなこんなで準備万端である。
んで、タイマーをチェック!



この完全にオチがわかる前振りからの
タイマー動いてない的な。




台無しである。
流石に最終的なパスタの茹で加減はチェック的な食べでわかるが、
3分前はわからねぇ。



ココからテキトーである。





だが3分にこだわる。
お、イイぞ!ソースはイイ、ソースは…。


で、なんか麺、柔らけぇなぁ…。
まぁイイ。
ソースと混ぜる。



…ん?なんか味薄いなぁ。

【追加公演】
・塩
・味の素


うーん…。



【追加公演】
・胡椒


…、まぁ、うん、まぁ。



ズルー、
ズルー…。





あ、ズルといえば
まもなく…。【サイレンス】ライブだね。
ヨロシクねー。




…。

寒い。
寒過ぎる展開。



日想記始まって以来の寒さだ…。
まぁサイレンス的には今年の千秋楽となりますんで是非…。




うぅ、汚点-samui-。
posted by 想 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

Love Letter -dark mania-『lovers』。

いよいよ大詰め。
本発売までには終わりたいと思ってたが無理でした笑。



さて『lovers』。
これはタイトルから推測される通り、Maxiの方に入れる予定でした。

もしかしたら『慈愛の羽根』と入れ代わってたかもしれない感じで。



歌モノっつーか、バラードっつーか、
そんな曲をやりたいなぁってトコからスタートしまして、
サビでガツンとくるような。


最初に鼻歌でサビのメロディが出来て、歌詞もこの時点で原形は出来てきてた感じです。

とりあえず、どうやってサビに繋げてくかに、とにかく苦労したなぁ。


殆ど脳内で作り上げた天才的な1曲、笑。



詩は、無限の想像力に対する無力さ、感情の源、みたいな感じでアレされてます。



まぁそんなです。
ではまた遠い未来で、笑。
posted by 想 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Love Letter -dark mania- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心得。

本日末、なんか調子良くなってきた感があったので
LOKIYOHARUと摩天楼様とアレする。

まぁ調子とか関係ないんだけど、笑。



打ち合わせでもなんでもないんだけど、
打ち合わせと言いたい気持ちは解るよ、うん、笑。




とりあえずホント楽しみだな、ネイキッドロフト。
色々とアイディアを出して差し上げたが全部却下されましたよ、笑。

ちなみに今月28日の…。の手刀公演からチケット販売しております。
ロキヨのトコは同日からメール予約を受付してる感じです。


我々、共演するワケだけど普通に観に行きたい感じ。
やっぱその辺のアレ、スゴいよな、彼は。

なんか仕出かしてくれそうな気がするもんな、笑。
単純に観たいよ、マジで。



そんな感じでワシも頑張るぞ的な気持ち。





それにしての最近ロキヨと一緒に居過ぎだな、笑(パクリ)。






では、笑。
posted by 想 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

…。

どうやら風邪的なウィルスが完全体となり俺の体内で暴れている。


ダルい…。
喉痛い…。




しかし、…。【サイレンス】的なスタジオがあった為、頑張って家を出る。
本気で休みたかったが行ったら行ったで頑張れた。

しかもイイ仕事もやってのけた。


〜祈〜さんの成長は目覚ましいと感じた。
一言一言に応えようとしてる様は十二分に解るし、
だからこそ責任を持って発言しないといけない。


下手をすると暗闇に、カッ!見開いた眼を確認した刹那に
消されてしまうかもしれないから、スゴいビクビクしながら発言しています。



ズッさんもかなり集中力が高い。
気負わず、ナチュラルが一番イイ。

自分達の音を楽しむ環境に、自分も含め、やっとなったなぁと感じています。



そんな…。【サイレンス】の公演が
今月28日に池袋手刀にて行なわれます。

最後のセッションではご本人様を交えてのアレを…。
幸せであります。

完コピで挑みます!




■9月28日 池袋音処手刀
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG-2DAYS-(初日)

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. \2,500 / door \3,000(+1d)

【出演】
MAGIER SEXALICE
…。【サイレンス】
ルーシー
munimuni
※ジレンマを感じずには居られないセッションあり・・・。
マジかよ的な俺の歓喜…。

【チケット】
イープラス
http://eplus.jp/
バンド予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp


とりあえず全バンド観るコトをオススメしたい対バンです。
ゴイスーです、ホントに。

そんな具合であります。
よろしく頑張る。



す。
posted by 想 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シェルター。

さて翌日のシェルター。
さすがに前日の疲労がハンパない感じ。

でも前日を超えるようなモノにしなければ、
『やっぱ疲れてるのね。』と思われてしまうし、
初めて観る人にもemmureeを届けるコトが出来ないワケで。


言い訳したって何も生まれないしね。
そんなワケで、すごい頑張りました、笑。



セットリストは前日に演ってないモノと
シェルターにはスモークと、照明にストロボがないってコトで
『こりゃ敢えて呼吸を演りたいなぁ』と、笑。

最高にストイックな自分に痺れました。
声的にも辛いだろーなぁとはスゴく思ったんですけど、笑。



で、結果は観て頂いた通りです。



日付が違えばまた違った結果が生まれていたかもしれません。

この日、自分を支えたのは自信でした。
超満員の会場の隅々まで届けるコトが出来たと思ってます。

まぁあとは好みかな的な、笑。
一人でも多くの人が何かを感じて貰えてたら最高に嬉しいですね。


終わった時はホントにホッとしたよ、流石に。笑




さて、そんで。
暫くライブがない日々です。
あ、…。があるけど、まぁそれは後で怒濤の宣伝を、笑。

emmureeとしては来月の17日までライブがない感じ。
んでまたちょっとないみたいな感じで。

まぁ色々と作業もあるし、更なる向上に努めます。



そんなワケで今後共、emmureeをヨロシクお願い致します。

乙!
posted by 想 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

history of emmuree。

『history of emmuree』&下北公演、無事終了致しました。
ありがとうございます。



まずは手刀の話。
3部構成で、第1部、第2部は各15曲づつ、計30曲。
第3部がトーク的な。

とりあえず普通にブっ続けで30曲やった方が楽だなと思った、笑。
2つのセットリストの中に、それぞれ何度か山場があるので
単純に通常の倍の精神力を要求されるという、笑。


まぁでも、ちょっとアレなトコもあったんだけど、
なんとかやりきれました。

この日に向かって、自分を高めるアレをしてきたワケですが、
更に次回の単独への向かい方も見えてきた感じがしてます。


セットリストは最初にその曲をライブで演り始めた順に並べてみた。
少しだけ流れを考えて、前後させてます。


自分達は全く意識してないけど、実際に第1部、第2部と演ってみて、
違いみたいなモノがあるのを感じました。

急激な変化を求めたコトは1度もないワケですが、
活動休止を境になにか違うモンはあるなと。


でも『全部、emmureeです。』とわざわざ言う必要がないくらい、
強い1本の線で繋がっているとも感じたし、それもまた大きな自信になりました。


自分自身に自信を持つというコトは、大切なコトだと
10年という時間に教えられました。

難しいコトでもあるワケですが、だから尚更。


自信を持ってステージに上がる、
ものスゴく当たり前のコトを今また再確認出来ました。



そんな感じです。
で、トークについては、特筆すべきコトはありません、笑。


とりあえずシェルターは別でアレします。
posted by 想 at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

2009.9.21 下北沢SHELTER

雪月花
Gerbera
呼吸
lovers
アンティーク
posted by 想 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.9.20 池袋音処手刀

【第一部 1999〜2004】

メリーゴーランド
ミスドレイン
ジザスカ
リバティ
祈り
葬列とxxx
瓶詰少女
白昼のパラドックス
ラブロマンス
絵空事の色彩
an acute
真実の雨
頽廃ロォマンス
ラブレター
白い花


【第二部 2005〜2009】

silence
バレリーナ
story in heaven
呼吸
Gray Note Freak Show
春想う、色彩よ。
慈愛の羽根
the darkside of the moon
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
棘と罰
strawberry
lovers

instability
月に溺れる蜜蜂

【Encore】
覚醒
楽園
posted by 想 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

幽閉in下北沢。

昨日は御来場ありがとうございました。

とりあえずヨボりとか関係ない尋常じゃないアレに見舞われてます。
だが頑張らねばならぬ。


幽閉in下北沢。

今日が終わると暫くライブないし、もう一度燃え尽きます。


正直、自分でもどんなライブになるのか、全く想像出来ません笑。
だが頑張る。



やるぞー。
やってやる。


では下北でお会いしましょう。
やってやる!
posted by 想 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

遂に明日になりました。

『幽閉された世界』をご購入頂いた方はDVD引換えのアレを忘れないよう注意です。

んで当日『幽閉された世界』をお求めの方には
強制的にDVDをくっつけますのでヨロシクどうぞ。

郵送的なアレな方は今暫くお待ち下さい。


さて。
明日になりました。

明日は古い曲から段々と新しい曲になっていくスタイルで
1本のライブに10年を凝縮してみようって感じのライブになっております。
長い夜になるでしょう。

トークSHOW的なアレはいまだに脳内で二転三転しておりますが、笑
まぁガンバリます。


で、まだまだ余裕で御入場可能な感じです笑。
ご予約も断然受付中です。
コチラまでヨロシクです。
当日券もありです。

予約な方の引換えは16:30から会場にて。
オリジナルなチケットもカッコいい仕上がりなんで早めに引換えて、
ニヤニヤしながら開場をお待ち下さい。

集団でニヤニヤしてると尚良いかと思います。


そんな感じです。
よろしくどうぞです。
posted by 想 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

また見た。

DVD。


いやぁイイね、コレ笑。
posted by 想 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超告知。

■2009年10月31日(土)新宿 Naked Loft
「放課後視聴覚室 8」

OPEN : 18:00 / START : 18:30
adv¥3,000(D代別)/ door¥3,500(D代別)

【出演】
桜井アヲ / やす / deads / Loki (ex.sugar)

【チケット】
◆先行発売
9月28日、29日に池袋音処手刀にて開催される、
「MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG -2days-」
にて。

◆ローソンチケット
10/4(土)発売
※Lコードは決定次第告知致します。
※密室ノイローゼメール予約、naked loft店頭での予約/販売はありません。

【入場順について】
各バンド手売り→ローソンチケット
ロキヨハル的なアレな方はロキヨハルのブログを参照下さい。



そんな感じでロキヨハルが、なんと!弾き語りスタイルで一瞬帰ってくる!!
これはみたいぞ!笑


■9月28日 池袋音処手刀
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG-2DAYS-(初日)

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. \2,500 / door \3,000(+1d)

【出演】
MAGIER SEXALICE
…。【サイレンス】
ルーシー
munimuni
※ジレンマを感じずには居られないセッションあり・・・。
マジかよ的な俺の歓喜…。

【チケット】
イープラス
http://eplus.jp/
バンド予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp


↑的な公演でチケット先行販売されます。
…。【サイレンス】もヨロシクね。


んで20日の単独の翌日。


■9月21日(月・祝) 下北沢SHELTER
DALLE Plesents
『DISORDER #1』

【出演】
DALLE
FOX LOCO PHANTOM
emmuree

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 \3500 / 当日 \3800

【チケット取り扱い】
・ローソンチケット Lコード;79460
・下北沢SHELTER店頭
・メール予約
 emmureeinfo@nifty.com


正直嬉しいです。
SHELTER…。

是非、手刀からのSHELTERコースでキメてしまう方向性でヨロシクお願いしたい感じ。
俺達は完全にキメるぜ!

楽しみです。



まぁ、まずは20日。
一旦、燃え尽きます。



漲ってます。
かなり。


よろしくどうぞ。
posted by 想 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

超大作。

むれ本の特典DVDが完成いたしました。
今さっき。


我々の10年を詰め込んだ、超大作に仕上がりました。
レア映像満載。

下手したら泣けます。
俺は泣いた、笑。



本と、間近に迫った20日の単独と、このDVD。
なんかスゴイよ、笑。

是非、単独に足を運んで引き換えて欲しい感じです。


そんな単独ですが、お蔭様でチケットが割と残少な感じです。
あとはメール予約のみ受付って感じなんですが、
まだな方はぼちぼちアレした方がイイかもしれません。

多分、最後まで大丈夫状態が維持される気もスゲーしてますが、笑。


まぁとにかく会場でも郵送的なアレでもDVDは折角だし絶対にゲットして頂きたい仕上がりです。

楽しみにしといて下さいませ。


ヨロシクです。
眠いぜ!
posted by 想 at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

3DAYS。

2009年9月10日 HOLIDAY OSAKA

月溺れる蜜蜂
ラブロマンス
Gray Note Freak Show
葬列とxxx
真実の雨
Instability


2009年9月11日 HOLIDAY NAGOYA

真実の雨
ラブロマンス
雪月花
バレリーナ
Gray Note Freak Show
月に溺れる蜜蜂


2009年9月12日 名古屋MUSIC FARM

Lovers 〜ラヴァーズ〜
祈り
リバティ
絵空事の色彩
瓶詰少女
葬列とxxx
Gray Note Freak Show
真実の雨
Gerbera




久しぶりに3日間もライブをやってしまいました。
ヘロヘロになってしまうかと思いきや、意外と元気です。
帰りは久々に俺ワープを達成してしまった程です。

ステーキ丼、すげー。


今回はラブロと真実をプッシュするっつー感じでセットリストをアレしました。

この2曲はアンケートでリクエストされる率が高い曲なんですが、
セットリスト殺しの2曲でもありまして、笑。

まぁ20日に向けて、こんな感じのリストに。



特にファームは我々としては何度も足を運んだハコなんで、
そんな気持ちを強く意識してセットリストを組みました。

個人的にはGIO、AREA、鹿鳴館より思い入れが強いかもしれません。

今に繋がる第一歩がファームだったんです。
関東から出ての初めてのライブがファームでした。

その頃の気持ちをスゴく思い出したり。



いい3日間でした。
次の各地での公演も漲っていくぜ。
11月までかなり日があるが俺は漲り続ける!

よろしく、笑。



はりがとー!
posted by 想 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

むれ帰る。

御来場頂いた方々、ありがとうございます。
 
20日もエンジン全開。
御来場予定の方、ヨロシクね。
 
 
サービスエリアにて
 
 
 
 
 
 
ステーキ丼。
感動の味、涙。
 
疲れた時は肉だ。
全く憎いぜ。
 
 
では帰る。
posted by 想 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間もなく。

3DAYS Final。
準備完了。
 
 
posted by 想 at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーヨン。

大阪&名古屋1日目が終了。
現在、最高にイイ気分です。
はりがとー。


んで先程、ゆっきーさんオススメの『ニーヨン』って店で食事的な。
まぁ中華な店。


最高である。
旨い!安い!瓶ビール大瓶!!

もー食べれないよー。



明日も頑張れてしまうね、コレは。
明日はオープニングアクトの次に出演な感じです。

ロングタイムで

ドプリ…、
ズブリ…と、

3日間の集大成に。



負けん、
ニーヨンには負けん!

お腹いっぱいにしてやるぜ。


では明日、ファームで!
posted by 想 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

阪名名。

さて、怒涛です。

明後日から久々の名阪公演。
しかも名古屋は2DAYS。
まぁヨボりきった躯に鞭打って、3日間全力でいくぜ!

それしかありません、俺には。
その瞬間の為に毎日生きてます。
みんなもそうだろ?


つー感じで絶賛予約受付中!笑
ヨロシクどうぞ。
posted by 想 at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

デビッドビー。

知ってか知らずか…。



最近我々、デビッド協会なるモノを設立しまして。

現在、会員2名ですが笑。


我が協会はオリジナルは認めてないんで認定は難しいですが、
申請があれが検討する姿勢はあります。



現在、シルビアンとボウイの2名が会員となってます。
ボウイに関してはギタリストなんで、そこはチョットみたいな気持ちはありますが笑。


まぁデビッドビー氏も歳を経て…、つーかデビッドビー、
ビーかぁ…。
デビッドビー…。

うん、悪く無い…。


いいよ、なかなか…。



入会認定!





おめでとう!(エヴァ的なニュアンスで)
posted by 想 at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

making of『幽閉された世界』 。

解ってます。
ラブレのロヴェりが途中なコトは、笑。

まぁそっちは近いウチに。



んで、むれ本。
もう割と読んで頂いたかなとも思うんですがどうだろか?


この先のライブ会場で購入予定な方もおると思うんですが、
ちょっと触れたい気分です、むれ本に。

んでやはり、ネタバレ感はあると思うんで、この先は読まないスタイルもありです。



続きを読む
posted by 想 at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

バベる。

2009年9月4日 立川バベル

Gray Note Freak Show
頽廃ロォマンス
葬列とxxx
瓶詰少女
Instability
Lovers


んな感じでバベル1周年GIG。
神懸かったジャンケンの弱さにより、
最後まで残っていた出順1番の枠で演奏。

まぁイベントの結果的には良かったかな。
楽しかったです。



なんか全バンド強烈にカッコよくて刺激になりましたね。
特にクヴァールかな、この日は。

再始動後、初めて観たんだけどムカついたね、カッコよくて。
コイツには負けたくねぇと笑。

次のクヴァールはDISHのレコ発。
残念ながら移動の為、みれないけど行ける人は是非だね。

DISHの新譜もムカつく出来なんで笑、
正直行ける人が羨ましい。


まぁ我々もこの刺激を大阪、名古屋に活かしていきたいです。




打ち上げではかなりスパークしてしまい、
御迷惑をお掛けしてしまった方々、すみませんm(_ _)m



とりあえずまた是非、バベりたい感じです。
よろしくどうぞです。
posted by 想 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

恐ろしいまでの勝負強さ…。

出演順ジャンケン3連敗。
トップ出演を負け取りました!

19時からの出演となります。


最高の幕開けでイベントを盛り上げたいと思います。
ヨロシクす!!
posted by 想 at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

バベル。

明日です。


■9月4日(金) 立川BABEL
立川バベル1周年記念公演
『LUNATIC NISHI TOKYO』

【出演】
Calmando Qual/MUNIMUNI
L'eprica/SEX-virgin killer-
emmuree

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,000- / 当日 ¥2,500-

【メール予約】
emmureeinfo@nifty.com



つー感じでなんか毎週ライブを行っております。

現在、非常に気持ちが乗っておりまして、場所がよく解らない以外に不安はない、笑。


明日は出演順がジャンケン的な感じみたいで、
最後から2番目くらいに出たいなぁ的な各バンドへの牽制、笑。



ま、そんな感じですが全バンドご機嫌な感じなんで是非最初から最後までお楽しみ頂きたいです。

ヨロシクです。
posted by 想 at 19:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ズッさん…。

昨日、ズルヲ改め、ズッさんに誘われ夜の街へ。
丁度ロッさんとも飲もうぜ的な話になっていたので連行。

祈さんもおり、色々な話題で盛り上がる。
つーか祈さんは殆ど口を開いてないが、笑。


帰りがけに
『俺、明日誕生日なんですよ。』
と、ズッさん。

ズッさん…。


時計をみると23時56分。

ズッさん…。
posted by 想 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

インディーからメジャーへ。

勿論、我々の話ではありません。


若い頃、好きだったバンドがメジャーデビューするみたいな時、

『こりゃ世の中変わるぜ?!』

そんな風に思ったモノです。



振り返るとその瞬間は割と自分だけ舞い上がってる感が拭えずな笑、
だが後々、その力を感じたり。

んで振り返って、あの日の売上チャートのウチの『1』は俺だ的な。


まぁ先日の、日本のアレの話です。



結果は、そっちは大勝。
あっち的にいうと大敗ロォマンス。

まぁおれはアレ派だけど。



んで結果、霞ヶ関界隈を相手に仕事をしてる人は大変なアレではないかと。

『そんな…、急に俺達の仕事を無駄と言われても…。』

そんな気持ちだと思う。
でも、なんか頑張れよ、何かしらで!みたいな雰囲気の気持ち。

リアルに知人がそんな仕事についてたりしてマジ心配だよ。
大丈夫か?笑…的な。

まぁ話を聞いてると『それ無駄だよ!』と全力で突っ込みたい感はあるんだけど笑、
でも全力では笑えないだろ?知人として。



まぁ我々流れに従うしかないから。
で、『俺が選んだんじゃねぇ!』みたいな気持ちを押さえながら
今は見守りつつ考える感じで。


高速道路が無料になるなんて夢のような話で、
でもやっぱ夢は夢だよな的な。

利用客は間違いなく増える訳で、ツアーに行くにも移動時間が読めない、
我々の場合普段高速に住んでる人がいるからその時間も考慮的な感じでさ、笑。
ますますアレだよ。

まぁ所謂下道の渋滞は多少緩和されるかもね。



誰にとってもいい世の中になんてなるはずがなくて、
対応力が求められるよね、人によってはさ。

でも、それが当たり前だとも思うし。



不満を言うか従うしかないからね。
ホント清いよ、1票は。
posted by 想 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする