2009年11月30日

【お知らせ】お正月解禁。

来年のお正月が解禁になりました。
いやぁめでたいめでたい。


なんだかんだで、ここ数年毎年出させて頂いているAREAの新春セッション。
今年もっつーか、2010年的なアレもお誘い頂きまして、出ます。

今回は
『お正月だよ可哀くん!新春スペシャル2DAYS!!』
っつー感じで2日間の出演です。


まずは1月5日の方から。

■2010年1月5日(火) 高田馬場AREA
新春セッション大会 二日目
『激突!!Luna-C-Doll vs LUNA MATTINO』

◆開場 17:00 / 開演 17:30(予定)
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D代別+¥500)

【出演】
LUNA MATTINO
BALLY
Luna-C-Doll
etc…

【チケット発売日】
12月12日(土)

【プレイガイド】
◆チケットA
・ローソンチケット
 Lコード:70070

◆チケットB
AREA店頭

◆チケットC
・バンド予約 
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

※入場順はA→B→Cの順になります。


【主催】
高田馬場AREA

【問い合わせ】
高田馬場AREA 03-3361-1069





こんな感じです。
LUNA MATTINOっつーのが我々でメンバーは

・Vo. 想 (emmuree)
・Gu. 加納摩天楼 (MUNIMUNI)
・Gu. zull (…。【サイレンス】)
・Ba. 殊 (amber gris)
・Dr. Sally (101A)

こんな感じでLuna-C-Dollに勝負を挑みます!

まぁお正月なんで楽しくやりたいなぁと思いつつ、
本気です!笑

御期待下さいませ。






そんで翌日の6日。

■2010年1月6日(水) 高田馬場AREA
新春セッション大会 三日目
『NECORYTHEM 〜サスケ vs ニャクラ♪〜』

◆開場 17:00 / 開演 17:30(予定)
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D代別+¥500)

【出演】
キカイ+SUS.K
L'epric〜en〜Ciel
(Vo.hyde坊や Gu.kin Ba.tetsky Dr.ニャクラ♪)
慎一郎&杏太(from ジュリィー)
etc

【チケット発売日】
12月12日(土)

【プレイガイド】
◆チケットA
・ローソンチケット
 Lコード:70070

◆チケットB
AREA店頭

◆チケットC
・バンド予約 
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

※入場順はA→B→Cの順になります。

【主催】
高田馬場AREA

【問い合わせ】
高田馬場AREA 03-3361-1069






こんな感じ。
キカイ+SUS.Kっつーのが我々でメンバーは

・可哀 想 (emmuree)
・サスケ (猫)

こんな感じで自分に厳しい感じで、笑。
伝説のあの曲が聴ける…ように頑張ります、笑。


そんな感じで両日共、チケットは我々の単独公演の翌日12日より発売となります。
楽しい2日間にしたいと思いますんで(スゲェ本気だけど笑)、
是非是非、ご来場をとりあえずはご検討頂きたいです。



とりあえずそんな感じなお知らせでした。
ヨロシクどうぞm(_ _)m
posted by 想 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はまり道。

ハマって帰宅致しました。
中華街近辺で焼肉食って。


単独直前GIGってコトで、なんかそうゆう気持ちでGIGりました。




思い返せば故郷GIGが転換期となってます。

その感覚に途中、自ら疑問を感じた時期もあるけど
今は何の疑念もない。



モノにする感覚を掴んだ的な、そうゆう手応えをココ最近のライブで掴む直前GIG。
自分の求めるモノと聴いてくれる人が求めるモノってそんな違いはないと思うんです。

その感覚を前提にすると全く安定は求めてない、俺的な人間は。
でも瞬間的に、長い時間で考えればね、その安定を求める時間も必要。

そんで、そうゆう中で手応えを感じてます。
自分との戦いの中から。



そんなワケで単独公演では安心して、
求めた安定をブっ壊せる感じがスゴいします。



ただ体力の衰えが酷いので笑、
これから単独までは全早歩きで生活しようと思う。

走り込みするくらいなら毎日セットリストをマジアレした方が利くし。
それは辛いからイヤだから、とりあえず誰よりも早く歩く。



意味のないトコに意味がある。
-想-。




そんなワケで暫く誰にも俺が見えないと思うけどヨロシク。
じゃ!



ササササササササッ。






カサッ…。
posted by 想 at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

横浜…、降臨。

つーことで本日は横浜inアンミュレ。
単独直前GIG。


あと12日で単独公演なんです。
早ぇ。
クドいようだがチケットは残-zanta-多です。
ヨロシク、笑。



さて本日もチョイ長なステージで横浜を幽閉したい方向性。
頑張る。

ボチボチ出発の準備をしようかのう。
みんなも早く支度するように。


では横浜で。
posted by 想 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ヨボり。

なんだか非常に疲れています。
まぁそりゃそうだってトコはありますが。


昨日のDISHワンマン、最高に素敵でした。
いい刺激を頂いたなぁと、そんな気持ちです。



張り切って打ち上がり無限列車に揺られ、
社会の波に揉まれ、
作曲という作業も壁となり、厳しい現実を突付けてくる。

完全にヨボい。
あまりに完璧なヨボりっぷり。




アルバムの構成を考えると“あり”だなと思ってた曲が、
それ以降のライブを想定して考えると“なし”になる現象に悩まされています。

そんな自分について行けません。


アルバム用の曲作りから、ライブ用の曲作りに脳をシフトしないといかん感じです。
今日のトコはその気付きで作業終了、笑。




そんで、なんと明後日29日にはもうライブです。
in横浜な具合です。

7thとかなんかzi:killな気持ちになってしまうね。
まぁ仕方ないよね。

何が?笑



今年も残すトコあと4本のライブで終了です。
個人的にはあと5本ですが。

今年はなんか千葉で終わりたいって気持ちが中盤くらいからあって、
たまたま誘われたりとかしちゃって、
やっぱ10周年Yearな運命なんだなぁとか都合よく思っております。



是非残り全て足を運んで欲しいなぁと思っております。
まぁどれか1本でもさ。

単独公演も含まれてるワケだけど、
全部全力でいくさ。

当たり前のコトだが。



なんか活力が湧いて来たぞ!

適度に体を労りつつ笑、
イイ感じにギラついていたいですな。



すげぇハッスルだぜ…。
posted by 想 at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳しい現実。

遠いなぁ。



池袋か…、
もうすぐだな。







楽しかったなぁ。
posted by 想 at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

2009年とか2010年とか。

来年の予定的なモンが追加されました。


■2010年1月12日(火) 池袋音処手刀
『CRY FOR 新-sin-春!』

【出演】
LAB.THE BASEMENT
the god and death stars(aie from the studs & ササブチヒロシ)
MUNIMUNI
emmuree

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500 / door ¥3,000(+1d)

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販
※11月29日、横浜公演より販売開始

・イープラス
http://eplus.jp/
※11月29日、12:00発売

チケットに記載の番号順に会場物販、イープラスの並列入場



こんな感じ。
今月29日、横浜でのライブからチケット販売開始です。
ヨロシクお願い致します。


あとはemmureeではなく個人的なアレですが、
1月5日、6日に某所にてアレコレします。

詳細は今暫くお待ち頂きたい感じです。
ヨロシクお願いな方向性で。


&12月14日のメルスタシーも是非。
各自、鬼のような練習に励んでおります。

あと2回程スタジオに入る予定。
なぜなら楽しいから。




そんで、
何と言ってもコレ。

■2009年12月11日(金) 高田馬場AREA
emmuree単独公演
『LIGHT & SHADE.』
※album先行single「I hear the clocks counting down」無料配布

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,800 / ¥3,300

【チケット取扱い】
10月17日発売
・emmureeライブ会場物販
・ローソンチケット
 Lコード:76210
※共に整理番号NO.001より発券、同時入場となります。

・メール予約
 emmureeinfo@nifty.com
※当日会場にて引き換え、NO.101からの発券となります。



新曲的なモンも投入しつつ、
なんらかの発表もしたい感じな方向でアレされてます。

存分に楽しんで頂きたい気持ちです。
ベストを尽くしたい。



そんな感じで気持ちよく告知終了。



これからエセ雨男のライブに行って参ります。
では。
posted by 想 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

岐阜の夜。

名阪でのライブの際、寝泊まりはいつも渡辺邸にお世話になっております。
そんなワケで今回も渡辺邸に。


今回はアンミュレの曲を
ボイスドラム、ボイスベース、ボイスギターで合わせてみようっつー遊びを。

ゆき『ズッタン、ズタドコ、ドンドドンドドド…』
朋『ドゥードゥ、ドゥッドゥッドゥ、ドゥドゥドゥッドゥッドゥ』
ハルカ『チャンチャラチャンチャラチャラララー』
俺『さぁ出掛けましょうパラダイス』

爆笑でした、笑。




そんな感じで和やかな団欒、翌日名古屋なだけにそれはもう和やかな。ぷ



そんでゆっきーさん就寝。
暫くして俺も布団へ。


なかなか寝付けない。


やがてハルカさんも布団へ。
朋さんはまだ向こうの部屋で呑んでいるようだ。


そして、
だんだん眠くなる…。
眠くなる…。

意識がなくなってきたかと思った、その時。


誰かが俺の布団に入って来て
左腕をガッと掴まれる!

なんだか強い力だ。


瞬間的に

『ゆっきーさん?!』

となぜか思う。


なぜゆっきーさんが俺の布団に?笑
モーホーか?笑


払い除けようと思うのだが体が全然動かない。



こ、これは…、
金縛りである。



段々、怖くなってくる。
とりあえず、腕を掴んでいるのはゆっきーさんではないコトは間違いない笑。


怖い、でも動けない。
スグ横の布団で寝ているハルカさんに助けてもらおうと思い、
思い切って眼を開ける!


するとなんかあり得ない格好でハルカさんが横たわっている。
寝ているって感じではない!

狂ってる、みたいな感じで笑。
これは無理だ…。


怖い。
とにかく怖い。
誰だコイツ!


そして体が全く動かない!!


その時、襖が開き朋さんがやって来た。
助かった!

『朋さん!朋さん!朋さん!』

大声で助けを求めた。
しかし朋さんは俺の声に全く気付いていない。

なんだよ、コレ…。



あ!そういえばゆっきーもいるではないかと思い出し、

『ゆっき〜さぁん!!!!』

大声で助けを求める。


もう一度、

『ゆっき〜さぁん!!!!』

さっきより大きな声を出して、助けを求める。




そして、その声の大きさが自分の意識を戻してくれた。
強張りが解け、自由に体も動く。


眼を開けると静まり帰った部屋、何事もなくハルカさんもゆっきーさんも寝ている。



夢か…?





翌日。

『なんか想さん寝言いってたよ笑。ゆっきーさん!ゆっきーさーん!って笑。』

あぁ、やっぱ実際に声に出してたんだな、笑。

んで、
『俺が寝にいって割とスグで、なんかスゲェ危機迫る感じだったから怖くなってきてさぁ笑』


いやぁマジ怖かったし笑。
で、その夢の話を皆に話す。


いやぁまぁ最終的には笑い話な感じなんだが、笑。





『で、朋がさぁ1回寝る部屋来たじゃん?』

あ、やっぱ来たのか、笑。

『そん時、なんか寝言いってるよって言おうと思ったんだけど、
まぁ言ってもしょうがないから言わなかったんだけど。』










『いや…、行ってないっすよ…俺。』









誰ーーーーっ!!!
誰なの????????



そんな岐阜の夜でした…。
posted by 想 at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【KORG】 Sound On Sound。

岐阜の夜のアレの前に気になる製品。

まぁある意味岐阜の夜なんだけど。
ナベさん邸でTVを観てたら楽器フェア的なアレをやってまして、
一瞬、紹介されたワケです、そのSound On Soundって製品が。

まぁ手の平サイズのハンディレコーダーで、
何重にも重ね録りが出来ると。


ホンの数秒の放送でしたがビビッと来まして
色々と調べてみました。




結果、今すぐ欲しい。
んだが、来月中旬発売。



以前、携帯のボイスレコーダーを曲のメモに使ってるってコトをここに書きましたが、
そのスタイルの完成形なワケですよ、このキカイ。


例えば、

♪ラララー ラララー ラーララ ラーララ

ってメロディを録音して、それに

♪ドドッチ ドドッチ ドドッチ ンツチー

的なリズムのイメージがあったとする。


したら、

♪ラララー ラララー ラーララ ラーララ

と、録音したモノを聴きながら

♪ドドッチ ドドッチ ドドッチ ンツチー

的なリズムを口ずさんで録音してやると

♪ラララー ラララー ラーララ ラーララ

は、そのままに、

♪ドドッチ ドドッチ ドドッチ ンツチー

が、重なって録音されて

♪ラララー ラララー ラーララ ラーララ
♪ドドッチ ドドッチ ドドッチ ンツチー

と、同時に聴こえるワケです。



まぁ普通のレコ的なキカイとそこんトコは何ら違いはないんだけど笑、
最も重要なのは、想像する限りではストレスを全く感じないだろうってトコ。
しかもドコに居ても(羞恥心を捨てれば笑)、ダイレクトに結果に辿りつく。

素晴らしい。

家だったら内蔵のリズムパターンを聴きながら、
完全アンプラグドでギターを弾いて、ベースを弾いて、サラッと歌って、
聴く。

ボツ。

弾く。
聴く。
ボツ。

と、そんな感じで余分なストレスがない。
すげぇ俺の為も製品。



しかも割とマジ録りも出来る仕様になっていて、思ったより安い。
一ヶ月も待てねぇよって感じ。



PRO TOOLS以外は全てKORGのレコーダーという素晴らしい録音人生、笑。
またお世話になりたいと思います、KORGさま。

ヨロシクどうぞ。
約一ヶ月、悶絶して待ちたいと思います。
posted by 想 at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋りも終えて帰宅。

おはようございます。
途中、渋滞の危機もありつつも無事スルーで帰宅致しました。



んで先程VTRを観終わった次第です。



まぁまず、
カッコいいなぁと思いました、笑。



で、
…しかし、だが、
みたいな気持ちが心を支配してるワケです、現在。
完全完璧なモノなんて求めてないけど。


それを踏まえたモンが見えるナイス公演でした。




何度でも、


2マス進む、

1、

2、

…フリダシに戻る。




かかって来いやぁ!





つー感じで色々楽しかった2日間強でした。






次回は、大阪-名古屋の狭間的出来事、
岐阜の夜に体験したアレ…を書きたいと思います。

ちょっと怖いかもしれません。



『ゆっき〜さぁぁん!!』
posted by 想 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

大阪る。

大阪りました。

初箱な感じでアレなトコもありつつも、
自分らしく出来たかなぁ的な。

おもろいイベントでしたな。
横浜もヨロシクです。



んで現在リアルフルーツに移動中。
明日の名古屋も、はりきってハツラツライブを展開する感じで。

レプ共々ヨロシクお願い致します。



では、
大阪ありがとう!

んで、
また明日名古屋で!
posted by 想 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ライブですよ。

えぇ、それはもう。

大阪は最近的には久々に割と長めに時間頂けまして、最近の欲求不満をブチまけたいと思っております。

名古屋も多少ゴリ押しでいこうと思ってます。


とにかくライブですよな心持ちなんです。


今年最後の大阪であり名古屋です。
当然最高な感じで終えたい。


俺バーニング。
posted by 想 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

レコり、とか。

昨日、先行singleのMixとマスタリングを。
12月11日の単独で無配するアレです。


録りはだいぶ前に終了してまして、
ちょっと録り直したりとかもしてみたり。

で、ちょっとのつもりがメインの歌は全部録り直してみたり、笑。

お蔭さまで良い出来になったなぁと思っております。



そんな訳で是非、来月の11日は高田馬場AREAに!
チケット超いっぱいあります!笑

ヨロシクです。


んで、ついでに新曲のドラムもプリプロ用に贅沢な感じで録ってきました。

コチラの新曲、ナリカーです。
単独で初披露、早ければその前に。
俺次第な感じです、笑。

がんばる。



そんでもって久々の名阪が間近です。
23日大阪、24日名古屋な感じで、
大阪では最後にセッション的なモンがある為、
覚えないとイカン作業が、笑。

まぁなんとかカンペります。

是非ご来場頂きたい感じです。



来年頭の方は現在決まっている1月の2本以外は全くライブがない感じなので、
とりあえず見溜めしといてくれると嬉しいです、笑。

その分、最高のアルバムに仕上げたいです。
スゲェがんばる。


色々ヨロシクお願い致します。
posted by 想 at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

JACKとの戯れ。

昨日、都内某所でジャックスプーキーと真昼の戯れ。



運命と言えば運命なのかもしれない。

実にどうでもイイ、何だったら過去に1度話してないか?
みたいな話で盛り上がり、終始笑う、笑。

ティータイムに、笑。
実際ティー的なモノを飲みながら、笑。



彼の決断と、それにより増幅するエネルギーは凄まじい。
そしてそれは穏やかな気持ちを与えてくれる。


まぁガンバレよ、でもまぁありがとうと笑、
お互いそんな気持ちを持ってティータイムを終了。



なんか新鮮だったんで今後、お茶友を増やしていこうと
そんな1日でした、笑。



では、笑。
posted by 想 at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砥石。

AREA的なライブ、ありがとうございました。
なんとなくノリで四月ノ雨を演ってみました。

まぁ持ち時間も短いしって感じで何かアレしたいなぁと思って。
今年を代表する1曲でもあるしね。



んで、
まだまだ思考錯誤も必要で、最終的には元通りでも、
そこに辿りつく過程は大事とそんなライブ。


大阪、名古屋、横浜。
そんで来月のAREA単独。

研ぎ澄ましていきたい。

よろしくどうぞです。
posted by 想 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

AREAへ。

今日はAREAでライブです。
そういえば俺、バンドやってたわ!と、そんな気持ち、笑。

よい1日にしたいですな。



では後程。
posted by 想 at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

明日。

明日があるコトが嬉しい。



頑張るぜ。
&待ってるぜ!


ポー!
posted by 想 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若返り祭り。

音楽が人生を彩る。



なんと淫らな誘惑か…。






心の底から生きてて良かったと。
涙が溢れそうさ。


どっち聴こうかな?
そんなの何年振りだ?



音楽が人生を彩る。
素敵じゃないか。



NO MUSIC NO LIFE
ウマいコト言うね。

裁判官か、笑。




あぁ生きてて良かった。
posted by 想 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ…。

聴こえるかい?
届いてるかい?

この音が。



20年の夢殺し…。



今、3曲目。
笑うしかない、笑。




かっけー!!
posted by 想 at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買った!。

どうも!
17才です。
 
 
なんなんだ、このジャケットのお揃い感は…。
 
はよ聴きたい。
CDウォークマンが欲しいぜ…。
 
 
 
こんな気持ち久々過ぎる。
posted by 想 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべし…。

猛烈な二日酔い。
昨夜、フラッと手刀シーンにmaiori、何故か始発シーン。


んで現在、各種新譜を求め電車シーン。
這いずり廻る神父に救い求め祈り捧ぎたい程の頭痛の中。

すげぇ。
各種D、すげぇよ。



あ、着いた!
posted by 想 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

楽日。

さて、
なんだかんだライブが近い。
明後日、AREA的な。

12月のワンマンの調度、一ヶ月前になる感じで。
ワンマンも照準にいれて今月4本、バシッとキメたい。


そんで明日、バシッと散髪。
サッパリとした気分でバシッとしたい感じ。



とりあえずアルバム脳とライブ脳の融合をアレしたいと。
頑張るぞ!



あと来月14日のロキヨハルお誕生会のチケが
割と勢いある感じっぽいんで参加される方は早めにアレした方がよさ気です。

そちらもヨロシクお願いします。



とりあえず明日DEAD ENDの新譜(!)を光の早さでGETしたいと思っております。
生きてて良かった・・・。

雨が孤独の悲鳴を上げる頃にまた・・・。


では。
posted by 想 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

生態分布。

世の中には色んな人がいる。


そんなアレでアレするってーと、
俺も色々な一部にすぎない。



でも、その中でも何か自分の存在に特別意識とか持っていたいとか、
そんな気持ちって多少はあると思うんです。




だが。
ホントに普通で良かったと、そんな風に思う1日でした、今日は。


だが、そんなからの、
そうゆう廻り合わせは何かしらアレなのかなぁと思うんです。



何か啓発された感じはあるよな、的な。

まぁ頑張ろうと、そんな気分です。





そんだけだ、あぁん。
そんだけ。


あぁん、うん。
じゃ。



あぁんあ。
posted by 想 at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

12月14日のロキヲハル的なアレ。

チケットが間もなく発売となります。

■12月14日(月) 高田馬場AREA
『Loki BirthDay Event【Gantzfeld】』

開場 16:30 / 開演 17:00
前売 ¥3000 / 当日 ¥3500

【出演】
・Konig(Lokiセッション)
・cocklobin
・DELUHI
・Melstasy All Stars
 Vo:想(emmuree)
 G:渋谷ヒロフミ(DISH)
 BASSER:E.D.E.N(munimuni)
 Dr:Be…S(L'eprica)

【チケット取扱い】
◆11/7よりLike an Edison新宿店にて先行発売開始。
Like an Edison新宿店:03-3369-3708
※初日は電話予約のみ。(11:00〜)
※1〜200番(1〜100までは50枚毎にシャッフル販売)

◆11/14よりローソンチケットにて一般発売開始。
Lコード:73880
http://l-tike.com/



つー感じです。

Melstasy All Starsってのが我々です。
とりあえずメンバー全員気合いが入ったり、苦しんだりしてます、笑。

個人的にはCD持って個人練習でも入ろうかと、
そんな感じです、笑。

最強なメルティさ加減で挑む所存です。
何卒宜しくお願い致します。

すっげー楽しみだぜ!



そんな感じです。
本メルティも久々に…、いや!イヤだ!笑

まぁまた!笑
posted by 想 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

奈落の空。

希望、理想。



どうでもイイ感じなコトを延々考えていたのだが、
文句ばっか言ってないでもっと喜びたい。
飢えていたい。



奈落上等。
生涯奈落。
ナラクエ。



むにゃ♪
posted by 想 at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

地獄部屋 〜hell's room〜。

数ヶ月前に手をつけて、
どうにもならない状態でいた部屋の模様替えを本日再開。

で、大体終わった。


とりあえずここ数ヶ月で少しのスペースがあれば生活に差し障り無いコトを
充分過ぎる程に体感したので快適作業を重視してアレする。


結果、
実に普通な生活スペースを確保し、曲作り的な作業も快適に行なえる環境を手に入れた。

ただ押し入れ的なトコの前にギターとベースが鎮座。
まぁ滅多に開けないから問題ない。…だろう。

あと、現在ベットの上にモノが溢れている。
だが俺に睡眠は必要ない。


これから寝るコトも許されず作業し続けるのだから…。
ここは地獄部屋さ…。



いや、それは困る。
イヤだ、笑。



まぁ、もう一踏ん張りである。
色々と。
posted by 想 at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一過性。

どうも料理ブームが到来な模様。

料理自体は好きだけど面倒だし、別にウマいワケでもなく、
外食も大好きな為、普段はあまりしないのですが、来た。

これはブーム。



そんなワケで本日は先日の残りモノで湯豆腐、というか一人地味ナベ的な。

材料は

・しめじ(罪)
・白菜(罪)
・豆腐(新規購入)

以上。

まぁツマミである。
今回も科学の力により、無難にウマい感じ。
ほんだしやら味の素やらと醤油少々でテキトーにグラグラさせて完成。

Image667.jpg


明日は人参と何かしら魚介的なモン等をプラスし、
片栗粉でトロミをつけて中華丼的な方向を模索。
豆腐は全部食った。

んで、また何かしら余れば次の何かしらを考えようと。

中々楽しい状態である。
一番は物凄く気分転換になるってトコ。


時間の掛かるモンは現在余裕ないですが、
大規模なプロジェクトが始動した際には仕込みから写真入りでウプりたい。



まぁそんなコトよりもライブやアルバムを楽しみにしといて下さい、笑。


よろしくどうぞ。
posted by 想 at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

新宿。

デッズ年内最終公演終了致しました。
まぁ楽しかったんですが、猛烈に歌い足りません、笑。

もし次回があるならもう少しバランスを考えたい感じで。


でもまぁ今回はハルカDAYってコトで、笑。




そんで次回はやっとアンミュレ的な公演で。

そんなに日は経ってない気はしつつ、エラい空いた気がしてます。
なんか毎日が濃い感じなんでしょうか?

まぁそんな次回はコチラ↓

■11月11日(水) 高田馬場AREA
NightingeiL presents
【Night Humanist vol. 00】

◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【出演】
NightingeiL/LuLu/
ルーシー/ネガ/cocklobin/
Calmando Qual/emmuree/

【チケット取り扱い】
・ローソンチケット Lコード:77052
・メール予約
 emmureeinfo@nifty.com



なかなか楽しそうな面子じゃないですか。
その後はDEAD ENDのAXを挿んで久々の名阪。

いよいよ今年もクライマックスって感じですな。
今月は水面下で忙しい月になりそうな予感。

そんなワケで1日1日着実に積み重ねていきたいと思っております。
とりあえず11日AREA、ヨロシクお願い致します。


でば。
posted by 想 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎ。

ぎ!


ぎぎぎぎー!!
posted by 想 at 04:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする