2009年12月30日

Day in Question。

告知。


■2010年1月5日(火) 高田馬場AREA
新春セッション大会 二日目
『激突!!Luna-C-Doll vs LUNA MATTINO』

◆開場 16:00 / 開演 16:30
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D代別+¥500)

【出演】
LUNA MATTINO
Luna-C-Doll
etc…

【プレイガイド】
◆チケットA
ローソンチケット
 Lコード:70070

◆チケットB
AREA店頭

◆チケットC
・バンド予約 
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

※入場順はA→B→Cの順になります。




ふむふむ、なるほどね。



■2010年1月6日(水) 高田馬場AREA
新春セッション大会 三日目
『NECORYTHEM 〜サスケ vs ニャクラ♪〜』

◆開場 16:30 / 開演 17:00(予定)
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D代別+¥500)

【出演】
キカイ+SUS.K
L'epric〜en〜Ciel
etc

【プレイガイド】
◆チケットA
・ローソンチケット
 Lコード:70070

◆チケットB
AREA店頭

◆チケットC
・バンド予約 
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

※入場順はA→B→Cの順になります。

【主催】
高田馬場AREA

【問い合わせ】
高田馬場AREA 03-3361-1069



うん、よろしくね!




■2010年1月11日(月) 高田馬場AREA
SPEED DISK PRESENTS
『桜華乱舞』

【出演】
NightingeiL/Sel'm
L'eprica/ルーシー
オトガデッド/闇撫
emmuree

◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【チケット取扱い】11/14発売
●Aチケット:A001-200
・ライカエジソン東京店
(初日は要電話予約 TEL:03-3369-3708)
・ZEALLINK渋谷店

●Bチケット:B001-200
・ローソンチケット
 Lコード:75480

【問い合わせ】
高田馬場AREA 03-3361-1069




群馬の人ゴメンね!笑
でも、ヨロシクね!




■2010年1月12日(火) 池袋音処手刀
『CRY FOR 新-sin-春!』

【出演】
LAB.THE BASEMENT
the god and death stars(aie from the studs & ササブチヒロシ)
MUNIMUNI
emmuree

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500 / door ¥3,000(+1d)

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販(我々サイドは、あと1枚です!)
・イープラス 
http://eplus.jp/

※チケットに記載の番号順に会場物販、イープラスの並列入場




激しく2DAYSで幕明けだぜ!
ヨロシクっす!






さて、笑
本日、俺が何をしていたか?

Misty Zoneに突入してるお前らなら解るだろ?
STRANGE BOYな俺は聖地へ。


ここ数日の人間離れした生活により
激しい睡魔との戦いとなってしまった今年のin 武道館。

JUST NOW(数時間前)。



今年はそんな感じの俺には厳しいアレでした…。
ムラーな気分をバーチャルに体感、笑。

ここでこれとは…、
ガンバレ!俺!!的な。



しかし…、カッコいい方のS、
まさかの想コry、笑。




それはさておき笑、
いつまでも年上でいて下さい!
そんな気持ちが終始、アレでした。




まぁそんな感じで笑、
今年の日想記は本日づけが最後かな?


今年、一年ありがとうございました!
よいお年を!

おやすみ!
posted by 想 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

2009年。

今年もあと僅かで終了。
振り返ってみる。



今年のライブは30ちょいくらい?
emmuree以外を合わせると40本を超えるかな?

まぁ多いんだか少ないんだか解らんが笑、
とりあえず頑張った。



今年は夏くらいに転機があって、
ちょうど故郷巡りの頃かな?

emmureeを続けてゆくコトに強い疑問と無意味さを感じていました。
10年が経ち、奇しくも記念本の発売を控えた頃でした。


まぁそうゆう感情が出て来るのは、何も不思議なコトではない。

10年という年月を考えたら、
寧ろ考えない方が不思議なくらいだ。



一つの限界が訪れた瞬間でした。
正に理想と現実の狭間。

理想が完全に自分の力を超えてしまった、そう感じました。




そして理想が描けなくなりました。




そうなったら活動を続けるコトは自分にとって
無意味なモノ以外の何者でもない。



理想は結成当初から変わらない。

カッコいい曲を作ってカッコよくステージに立つ。
そんだけです。





それが酷く難しいコトと感じるようになりました。


理想は常に遠くにあるモノです。
近づけば遠くなる。

また歩みよる。
遠くなる。

その繰り返し。


歩みよる足が止まれば永遠に辿りつけない。




足が止まった。




そう感じました。



バンドは一人で歩いているワケではない。

足を止めた者に、誰かが駆け寄り、
時には共に腰を下ろし、また共に歩き出す。

少なくとも俺達は今まで、そうやって歩んできた。






でも全員の足が止まった。
手を差し伸べる者もいない。

そう感じたんです。






また一緒に歩こう。



その気持ちを解散という言葉に込めて、
メンバーに伝えました。



それが今年の夏の出来事です。





それからまた、ゆっくりではあるけれど、
再び皆で歩きはじめました。


現在は、相変わらず遠い理想を追っているワケです。



力が足りない、
そう感じたからには力をつけるしか道はない。

で、散々考えました。



今も考えています。




そうゆうモンだ。


今はそう感じています。
そこに情熱があるのかないのか、そんだけです。




いつまでもあると思うな親と金、とバンド。
まぁそんな年でしたよ、今年は笑。




大病を患うコトもなく、健康で過ごせたコトにまずは感謝したいです。
本当に有難う御座います。
心からそう思います。

そして今年、emmureeを求めてくれた全ての方々に感謝です。
有難う御座います。



来年も又、素敵に幽閉していきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。



まぁまだ今年中に何かしら(告知を中心に)書くと思うけど笑、
ひとまず良いお年を的な感じで締めておきます。



つー感じでクリメリ的なモンも軽く交えつつ
また!
posted by 想 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キアイとキカイ。

素敵なイヴ。

最早、自分が何なのか解りません、笑。




ルナマ的なリハを終え、帰宅。






やはり摩ぁちゃんはスゴい。
スゴ過ぎるよ…。



んで、ズルヲと年末年始を共にするコト4回目でしょうか?
経(へ)過ぎている…。
もうイイ…的な、笑。




そして、サリー(101Aの方の)的な強力スレイブ。
そんでもってMr.女形によるJ。

完璧過ぎる…。




完璧なリハでした。



あとは6人目のメンバーである貴方(キミ)にかかっている…。






翌日のキカイ+SUS.Kもヨロシクね…。




なんだか氾濫して動けないよ…。
posted by 想 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

One Night Dejavu。

これからルナマ的なリハ。


完璧過ぎるイヴ。




頑張るぜ。
posted by 想 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

終演2009。

来年も頑張る。
posted by 想 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

戦いを終えて。

永きにわたる戦いの終焉は実に呆気ないモノであった。


暫し回想。

そしてそれはそのまま、
未来を見つめる強い眼となる。



俺は勝った!
自分に、だ。



生きるぞ!俺は!!
posted by 想 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サスケ病院に行く。

注射とかされてきました、笑。


だいぶ前から足に、なんだかポッコリと、腫瘍のようなモンができてて、
ちょっとアレだなぁと思ってたのですが遂に病院へ。

まぁサスケ的にも気になっていたらしく
ガジガジと食いちぎってしまって、アレな感じもありで。



抗生物質を処方されまして、
薬の袋には



内用薬 09年12月22日

可哀想 様
さすけ ちゃん




と、記載されております。
ニャンニャンの日というコトで初診料が無料。

粋である。



んで薬なんて10年以上無縁な猫生を送ってきた為、
抜群に薬が効いている模様。

なんとか新春GIGに間に合って欲しい気持ちです。


まぁ至って元気なんですが、

『ゴメンな想、今俺が踏ん張らなアカンのに…。』

と、謎の関西弁を発しつつギターを練習してます。




まぁ長生きしてほしいモンです。
posted by 想 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

幽閉納め。

■12月23日(水)本八幡ルート14

【出演】
アニマ
L'eprica
ヒトツメ
My heaven's luck sisters
emmuree

◆開場 17:30 / 開演 18:00
◆前売 ¥2300 / 当日 \2500

【チケット取扱い】
・メール予約
 emmureeinfo@nifty.com

いよいよ2009年、最終公演。
一人でも多くの方と幽閉納めを。

張り切って行こうぜ!
posted by 想 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

下のお知らせ。

ローソン的なアレですが、
最初の発券枚数が少なかったようです。

たまにあります。


んで両日共、出演時間はシークレットな感じです。
そんな急がなくても大丈夫かとは思います。

が、VS企画なんでそこんトコよろしく、笑。


↓最新にして確定な詳細です。
OPEN時間が変更になっております。


■2010年1月5日(火) 高田馬場AREA
新春セッション大会 二日目
『激突!!Luna-C-Doll vs LUNA MATTINO』

◆開場 16:00 / 開演 16:30
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D代別+¥500)

【出演】
LUNA MATTINO
Luna-C-Doll
etc…

【プレイガイド】
◆チケットA
ローソンチケット
 Lコード:70070

◆チケットB
AREA店頭

◆チケットC
・バンド予約 
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

※入場順はA→B→Cの順になります。




■2010年1月6日(水) 高田馬場AREA
新春セッション大会 三日目
『NECORYTHEM 〜サスケ vs ニャクラ♪〜』

◆開場 16:30 / 開演 17:00(予定)
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(D代別+¥500)

【出演】
キカイ+SUS.K
L'epric〜en〜Ciel
etc

【プレイガイド】
◆チケットA
・ローソンチケット
 Lコード:70070

◆チケットB
AREA店頭

◆チケットC
・バンド予約 
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

※入場順はA→B→Cの順になります。

【主催】
高田馬場AREA

【問い合わせ】
高田馬場AREA 03-3361-1069
posted by 想 at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お知らせです。

新春的なお知らせです。

なんだかローチケが発売初日に売り切れたみたいなんですが、
現在は追加されてる模様です。

んでメールで予約頂いた方で例によって笑、
返信メールが戻ってきてしまうアレが2名程。

まぁ予約したけどやっぱローチケで買う的な人も
返信きてない的な人も連絡頂けたらと思います。
ヨロシクです。


とりあえずそんな感じです。
posted by 想 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだろ?お前ら。

■12月21日(月)池袋音処手刀
『おまえらに、メリークリスマス!テレホンマーダー絶体絶命ギグ』

【出演】
LAB.THE BASEMENT
MUNIMUNI
emmuree

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

【チケット取扱い】
・e-plus
http://eplus.jp/



さて今年のライブもいよいよ残す所、あと2本。


今年もなんだかんだムニ&ラボと沢山ギグった感じがしますが、どうなのか?
放課後視聴覚室と印象がかぶるんで解らんのだが、笑。

まぁなんか忘年会GIGみたいな感じもあるんだが笑、
イイ感じに手刀納めしたいと思います。

恒例の例のアレは初の試みがアレされる感じでチョット心配です笑。
まぁ楽しんで貰えれば幸いです。




さてさて昨日。
cocklobinの忘年会を邪魔しに行って来ました。

が、なんか異常にテンションが上がらずホントすいませんみたいな笑。
ホント邪魔なんじゃないか?くらいな。


いやまぁ楽しかったんですが笑。

今度は新年会を邪魔しに来て貰おうかと思っておる感じで。




とりあえず21日&23日。
過ぎてゆくなぁ、今年も。

来年の今頃はどんなかなぁ?
まだ想像つかないなぁ。


とりあえず来年も笑ってたいです。
posted by 想 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

アルバム。

とりあえず全体像がやっと見えてきました。
が、全曲出来ましたってワケではなく、笑。



まぁ曲がないワケではないんだけど、
『なるほどね、コレをアレね?ケーオツです。』
みたいな方向性がやっと見えた感じです。



やはりバンドっつーのはイイね。
あとは己を信じるのみ。

メンバーがイイって言うんだから迷う必要はない。
手応えがあった、今日は。



がんばる。




【メンバー各位へ】
ダルい方向でアレしようと思います。
ヨロシク、笑。
posted by 想 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生誕祭????。

とりあえずアレ終わりました。
なんだか悔しい気持ちもデカイんですが楽しかったです。


それぞれのバンドではなかなか得難い、特有の団結力があり、
いい経験になりました。

何気にアンミュレメンバーが居ないコピバンでイベントに出演するのは初めてで
なんかやはり現場の雰囲気は違ったりしますね。

その経験はウマいコト、emmureeの方に持って帰りたいなぁと思ってます。
今後ずっとモーリーコスとかそうゆうコトでは当然なく、笑。




んで。

21日、23日。
いい形で今年を締めくくりたいと思ってます。

今年も音源なしで突っ走ってしまったワケですが、
来年はアルバムもあるし、その先にも繋がるような素敵なライブにしたいです。



まぁとりあえず、ロキヲハル乙って感じで楽しかったです。
早いトコ、がんがんアレして欲しいトコですな。

ま、そんな感じ。




明日はむれスタ。
頑張るぞー!!
posted by 想 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

Hyper メル。

いよいよ今夜、夢殺しです。

出演順についての問い合わせを頂いておりますが、
まぁ最初からみていただければ『アレ?』ってタイミングで出て来ると。
その辺で推察して下さい笑。



で、どうも風邪をひいたっぽい気がしてます。
しかも完全に喉からきてる感。

アンミュレだったら長年のアレで何とか行けると思うんだが、
今日はなかなか心配である。


まぁガッツでアレするぜ!

限界超えて
聖なる肉塊へ。



では高田馬場サンプラザで。
posted by 想 at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

VTR。

DEAD END『psychoscape』を観よう的な気分だったのだが
ウッカリ単独Vを観てしまいました。


まぁ例によって色々思うコトはあるんだけど、
なんだか観てホッとしました。




なんだかカッコいいなぁと笑、そんな感じで眺めていました。
なんか自分じゃないみたいな気持ちです。


これまで、何年も、同じ様にVTRをチェックしてきて、
初めて限りなく客観的な気持ちで観れた気がします。



いい刺激が詰まってるVだなコレは。
反省だとか課題だとかも含めて。



まぁ観せてあげないけど、笑。
posted by 想 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

12月11日。

2009年12月11日 高田馬場AREA
単独公演『light & shade.』


雪月花
月に溺れる蜜蜂
絵空事の色彩
I hear the clocks counting down

silence
バレリーナ
棘と罰
骨と薔薇と闇と光

strawberry
瓶詰少女
葬列とxxx
Gray Note Freak Show

instability
白い花
angel's watercolor
手紙

呼吸



M
ジザスカ
頽廃ロォマンス
楽園

ラブレター



そんな感じで単独りました。

今回、色々とテーマがあり、まぁ課題なども、
完璧だったとは言わないけどまた1歩、踏み出せたと思う。


本当に幸せだなと思った。

自分達がいなければ無い世界でもあり、
みんながいなければ無い世界でもあり。


もっともっと良いモノにしていきたいと思ってます。
今後共よろしくお願いな方向で。




そんで明後日。
マジで?って感じです、笑。

■12月14日(月) 高田馬場AREA
Loki BirthDay Event
【Gantzfeld】

◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500

「Melstasy All Stars」
 Vo:想(emmuree)
 G:渋谷ヒロフミ(DISH)
 BASSER:E.D.E.N(munimuni)
 Dr:Be…S(L'eprica)

【チケット取扱い】残-ZAN-少
ローソンチケット Lコード:73880



もはやロキなんてどうでもイイ。
寧ろ最初からどうでも良かった、笑。

全力でDEAD ENDになろうと思っております。
かなり全力です。

スタジオもマジ過ぎてちょっと怖かった、笑。

御期待下さい!
よろしくメルスタシー!!
posted by 想 at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ligth&shade。

良い感触です。
スゴい楽しみです、ワンマン。


まぁ別に特別なコトは何もないけど、
やっぱりバンドっていいなって思った。

今日はあらためて。



なんかカッコいい気がして、俺達って、笑。





スゴく良い1日だったなぁ。


スタジオ後の極めて個人的なワールドも。
なんか餃子がウマくてさ、笑。

今日という日に感謝したい感じ。



そんで生まれてきたコトがありがたい。
ホントに。

ありがとうございます。





頑張ります。
posted by 想 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

昨日、今日、明日。

昨日はメルスタシーな最終リハ。
14日のロキヲのアレの。

楽器隊の皆が大変そうなのを尻目に、実は俺も結構大変だったりしてます笑。
所々、キーが高いんだかなんだかウマくアレ出来ないのがもどかしい感じ。
まぁ繰り返し練習出来る時間はなかったね、笑。

まぁ最終的にはかなりDEAD ENDな仕上がりになっています。
単独が終わったらチョイと一人練習をアレして更にグレードを上げたいと思う。
お楽しみにどうぞ。

チケットが割と残少なようなので是非お早めに勢い余って下さい。

◆ローソンチケット Lコード:73880
http://l-tike.com/

んで、入場時はあの船を見上げながら
『メルスタシーを観に来ました!』と。
シヴィの機嫌を良くする方向で。




んで今日。
emmuree的な単独前のラスリハ。
新しい曲と、セットリストの調整を中心に。

ボチボチまた1年が終わるんだなぁとは思いつつ、
あまりそんな感じもしません。

まぁここ数年、毎年この時期、年末から年始にかけて
異常に忙しいっつーのもありそうゆう実感が湧かないのもあり。



今回の単独も1年の集大成という部分は当然ありつつも、
来年に向かっての気持ちも強い。

すごく自分自信に対して楽しみです。
期待してます!頑張って下さい!!笑


◆ローソンチケット Lコード:76210
 http://l-tike.com/
◆メール予約
 emmureeinfo@nifty.com


こんな感じで是非12月11日(金)、明後日ですな、ヨロシクです。




んで明日。
力を蓄えたいと思います。

よろしくどうぞ!!
posted by 想 at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

『I hear the clocks counting down』。

行ったり来たり 落ち着きのない針の音
僕はただそれを眼で追うだけ

掻きむしるように頭抱え 耳塞ぐ
僕はただ眺めていた


救いない夢と 幻と願った


突き付けられた針 まるで他人事のように
僕はただそれを眼で追うだけ

掻きむしるように頭抱え 耳塞ぐ
僕はただ眺めていた


降る筈はない雨 けれども待つは雨
救いない夢と 幻と願った

何も出来ずに


雨が痛みを流すまで 雨が貴方を忘れさせる


時を刻む音 無情な叫び声 
救いない夢と 幻と願った

何も出来ずに


冴えた眼は今を捉えて
解ってるさ
気は違えてない

だけどまた何も出来ずに

『救いだ…雨だ…』

可笑しいかい?
笑えるだろ?


雨が声を掻き消してゆく 僕はただ眺めていた


雨が痛みを流すまで 雨が貴方を忘れさせる
雨が想いを掻き消しても 雨は貴方を忘れさせる
posted by 想 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

あとチョイ。

さて、あと5日でいよいよ単独公演。


■2009年12月11日(金) 高田馬場AREA
emmuree単独公演
『LIGHT & SHADE.』
※album先行single「I hear the clocks counting down」無料配布

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,800 / ¥3,300

【チケット取扱い】
・ローソンチケット
 Lコード:76210
・メール予約


こんな感じです。
さぁ皆さん、どんどんコピペして宣伝してくれたまえ!

忘年会にはまだ早いぞ!
翌週にしていただきなさい!



まぁそんな感じで頑張ります笑。
ではヨロシク!
posted by 想 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒猫サスケ。

サスケとは、もう10年以上の付き合いになるんだが、
先程、とんがりコーンが好きなコトが新たに判明した。
久々に超高速猫パンチをくらった。


つーか、とんがりコーンなんて久々に食ったぜ。
たまに食べるとウマいな、コレ。



俺が一人食う。
断じてあげないゾ!
posted by 想 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

自分VS自分。

これはホントに現実なのか?
そんなコトを考えたコトってないでしょうか?
目の前のなんでもないようなコトに対しても。

まぁ、考えたコトもないわ、そんなモン!的な方向性でも
断然ケーオツなどうでもイイ話なんですが。


モーリー的な感覚まで行ってしまうと
自分も含めて宇宙が見ている夢なのではないか?と、
そんな類いな話です。




まぁ自分が持つ意識ってモンはどうあっても説明がつかないモンです。
自問自答ならまだしも、他人に対しては到底無理な話です。

何しろ夢かもしれないのですから。
そもそも夢って何なのか?



もし、天国地獄だとか、神sama仏sama閻魔samaだとか、摩天楼samaだとか、
そうゆう概念が生まれてない世界であったなら、
皆、狂ってしまうかもしれません。

誰かが考え出したんでしょうね、自分や共に暮らす人々の為に。
或いは争わずして戦う方法として。
或いは自問自答の狂いの狭間で。



壊れそうな程、
狂いそうな程、
切ない夜。


人と戦っているようでいて、
実は自分と戦っていると気がついた夜。
posted by 想 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする