2010年01月31日

主に食、序盤コス。

明日というか、今日、まぁ31日、12:00よりイープラス的なトコから
3月16日のルナマ的なチケットが発売となります。

正直あんま乗り気ではなかったんだけど笑、やるからには完コス笑を目指します!
もうマトがズレてようが何でもイイ。

コスります!




さて。
最近ますます色々と考えるコトが多くて楽しい反面ツライです。


その内の一つが美味しそうな食べ物的なモンについてです。


なぜに世の中にはこんなに美味しそうなモンが溢れているのか?
食べたい。

この気持ちを抑えるのは非常に難しい。
欲求に対して素直に応えるコトは金銭的にも欲求の持続の点から考えても不可能である。

だが食べたい。


そんな苦悩の中、今もっとも食べたいモンは
もうなくなってしまったパスタ屋の、
オマール海老的なトマトソースのリングイネである。

あれはマジ美味かった…。


もうお店自体ないので食べられないんだが。



余所んチにも同じような名前のメニューがチラホラあるんだけど、
なかなか食べに行けてません。

食欲はタイミングも重要だからなぁ。
なかなか行動力と欲求のタイミングが合いません。


しかし食べたい。
今、食べたい。



だが眠い。



寝る。
posted by 想 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

サーカスの余韻。

さてさて。

灯陰ツアーの内、

23日 仙台
24日 新潟
26日 高崎

以上、3公演のチケット予約を受付開始致しました。
お馴染みのアドレスまでメール頂けたらと思います。

お馴染みのアドレスはコチラ



この3公演のチケットはemmuree的にはメール予約のみでアレされる感じになりました。
まぁライブがないからです、笑。

プレイガイド的なモンも予定してないので、
emmuree属性な方々はメールにて予約をお願い致します。


公演日:
会場:
お名前:
枚数:枚


さぁこのテンプレを使って早速メルる!

面倒かけて申し訳ないのですが、
複数会場の予約は会場毎にメールを作成頂く方向でお願い致します。


4月の東名阪のチケットに関しては現在調整中で近日お知らせ出来る見込みです。
暫しお待ちを…。


4月29日の鹿鳴館での単独は、23日の仙台公演から物販的なトコで
チケット販売開始な感じです。




まぁそんな感じでサーカスボケしながらの告知タイム。
各地で『サーカスが来る!』そんな気持ちで待っていてもらえたら幸い。

クマとフェレットとワンコウと共に素敵なショーにしたいと思っております。



……。




不思議と当てはまる…。
誰がどれとは言いませんが、笑。





頑張る。



頑張るぞー!!
posted by 想 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

お想さん、サーカスに行く。

色々と忙しくはありつつも、イヤになり笑
ニクーリンサーカスを観に、JCBホールへ。


サーカスなんて何年振りだろか?
多分、小学生振り。



終始、笑いと驚きの連続で恐ろしく楽しかったです。
なんか涙まで出ました、笑。



犬的な方々や、熊的な野郎共(女子かもしれませんが笑)、
果てはフェレットまで!!

スゴいよ!オマエらスゴい!!
みんなのパワー、スゴい!!


勿論、人間的な生物のアレも半端なくスゲェ。
ネットでPV的なモンは観てたんだが、やはりLIVEは更にスゲェ。


来月の14日までやってるんで興味ある方は是非。




終演後、熊的な方と記念撮影が出来るってコトで一応観に行ってみる。
完全なミーハースタイルである、笑。

録りたかったがキュートさの欠片もないマジ熊さ加減に恐れおののき退散。




んで、中高年に最も相応しいと思われるフグ食って帰宅。





帰宅後は昼に購入した、最近急に自分内ブームな氷室京介的なDVDを観賞。

マジカッケェ…。


東京ドームが完全にライブハウスである。




ライブやりてぇ!!!
東京ドームd(ry




まぁそんな感じで楽しい1日でした。
おしまい、笑。
posted by 想 at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

夢中。

どうも、ムーニーです。
昨日は世界的に有名なサディパンBAND、munimuniの単独的な手刀に。


んで今日も手刀に行く的な発言をしてたのだが、
アルバム的な作業をしてたら、完全に忘却白書。

そちらもスゲェ良かった的なアレをアレされつつ、
まぁ頑張ってる感じです。




ライブはとりあえず3月23日の仙台までありません。
んで、早くライブやりてぇ的な気持ちも今はありません。

まぁ終わってからだろうな。
今は完全にアルバムとか的な気分。



発売延期を視野にいれつつ笑、そうならないように頑張ります!笑
明るい気持ちでギリギリです。

が、たぶん大丈夫です。




早く聴きてぇです。

まぁ順調に進んでます。


御期待とか的なっ!
ヨロシク!!
posted by 想 at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

具現化。

まだまだ自分達に期待している状態ではありますが、
毎日少しづつ前進。

少しづつ具現化していく新たな幽閉部隊。




『これを聴いたら皆どう思うだろう?』



毎日毎日、想う。


不安とは違う、
ワクワクな感じで、だ。


『終わるかな…?』的な別な不安はあるけど、笑。




とりあえず

『眠いなぁ…』って気持ちと、
『酒呑みてぇなぁ…』って気持ちに、

俺がもっと強かったら…。
強かったなら…。




でも、それに打ち勝ってカッコ悪いモンが出来ちゃったら、
すげぇカッコ悪いだろ?

寝たい時は寝て、
呑みたい時は呑む。


それでいてカッコいいモンを作る。
それがROCKだ。


ダメな時は頑張ったってダメだ。
それもROCKだ。


今、スピーカーから流れてる音が完全にそれを証明してるんだ。




…いや、今流れてるコレ…、コレはダメだ…。
ダメな時に頑張った音をしている。

これは直す。

それもROCKだ。




いや頑張れ!俺!!
呑んで寝てる場合じゃねぇんだよ!!!


起きろ!俺!!!
posted by 想 at 02:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ルナマ的な。

こんにちは、リューイチです。
ルナ的な公演が下記の感じで決定しております。


■2010年3月16日(水)  池袋音処手刀
『-MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG-
MUNIMUNIモンスターアルバム「MAGICAL MOONIES」発売記念GIGS
「MAGICAL MOONIES 3days -第一夜-」』

■開場 18:30 / 開演 19:00
■前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【出演】
・LUNA MATTINO
【Vo.想(emmuree) / Gu.加納摩天楼(MUNIMUNI) / Gu.zull(…。【サイレンス】)
Ba.殊(amber gris) / Dr.Sally(101A)】

・SEX -virgin killer-
http://www.geocities.jp/virginkiller2006/

・MUNIMUNI
http://munimuni.ciao.jp/
http://www.myspace.com/munimunijapan

【チケット取扱い】
・イープラス 1/31(日) 12:00〜発売 

・MUNIMUNI物販での3日間通しチケット
1/26〜ライブ会場にて発売(3公演で7,000円)

※入場順はチケットに記載の番号順となります。
(イープラス/通しチケット:並列)
※バンド/手刀でのチケット予約はありません。



つー感じで。

マジいいイープラスして頂くか、
俺は16日しか出演しませんが、17日、18日も
強力な面子なんで3日間通しチケットをゲットな方向で。

明後日、26日は空いてるかい?突然だが。
そう、ムーニー単独公演会場より通しチケットが発売となります。

16日のみ参戦の方は31日からのイープラスでヨロシクです。
予約の受付はない感じです。


ヨロシクどうぞです。


posted by 想 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

鶏ガラのballad。

俺は今日鶏ガラになった。
鶏ガラになって今、転がっているのさ。


昔は羽根があった。
空は飛べないけどね。


鶏ガラになって今、空を見つめているのさ。


昔は羽根があった。
空には興味なかったけどね。


鶏ガラになった今、未来を見つめているのさ。


昔は夢があった。
現在(いま)には興味なかった。


鶏ガラになった今も、未来を見つめているのさ。
鶏ガラになった今は、現在(いま)も見つめてる。



おぉ、鶏ガラ。
再生の序曲。

やれ、鶏ガラ。
あぁ!それ!あぁ!それ!

おぉ、鶏ガラ。
恵みの円舞。

やれ、鶏ガラ。
あぁ!それ!あぁ!それ!
posted by 想 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REC何日目?。

とりあえずドラム録り、全10曲が本日完了。
それはつまり、チャンと曲が出来たってコトでもあるワケですよ。


そんな感じで俺的新曲とハルカ的新曲に、
ゆっきードラム的な鼓動が本日アレされました。

マジ完璧かと思います。



俺達はスゴい。
俺達はスゴい。
俺達はスゴい。




なぜこの状況に誰も怯まないのか?



それは俺達はスゴいからだ。





今更ながら完璧過ぎるメンバー編成だと思わずにはいられない…。



現在、仮想『灯陰』聴きながら書いてるワケだが、
カッコ良過ぎて怖い…。




いやぁ初回限定10,000枚プレスとかして憂鬱な気持ちになりたいね、コレは。







早く聴いて貰いたいです。
頑張ります。


何回も、何回も聴いて下さい。
宜しくお願いします。
posted by 想 at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

灯陰。

お待たせしておりましたライブスケジュールがやっと発表となりました。


とりあえずツアーっつーか、いつもの通りな日程、笑。
まぁもうチョット増えるかもしれないし、減るかもしれないし。
そんな感じです。


中でも、

『emmuree 11th anniversary GIG』
2010年3月26日(木) 高崎club FLEEZ


昨年、叶わなかったコレ。

直接、FLEEZと連絡を取ったにも関わらず、
後日、オハルからTEL。

『なんでアタシを通さないのよぉ』

楽屋イベントになりました、笑。

まぁいいよ。

来年は是非ワンマンで。
そんな気持ちです。




アルバム『灯陰』についても後日詳細をアレしたいと思っております。
とりあえず、限りなく同人的な販売になると思います、笑。

流通したかったんだけど、手が回りませんでした。
追々頑張りたいと思っております。



本日もこれからスタジオ的な感じで。
ハッスルしてきますYO。



じゃまた!
posted by 想 at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

来たぜ…。

来たぜ…。

この感じ…。



追い込まれモード。


ここからだぜ?俺達は。



テンション上げてくぜ?
イイのかい?

いくぜ?



御期待下さい。
posted by 想 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

例によって…。

切羽詰まる。
まぁいつものコトです。



とりあえず何となく出来た気になっていた曲をデモ的な形にアレする作業。
いやぁ…全然出来てないね、笑。

まぁいつものコトです。



でも明後日のスタジオで何とかなるかなぁ、
ならないかなぁ笑。



とりあえず明日、仮々歌を入れて、それからだな。
ワクワクする予定だったのに冷や汗が出て来たぜ、笑。


まぁある意味ワクワクするぜ…。
posted by 想 at 01:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

new album。

実はまだ全曲揃ってません、笑。
まぁコレで行こうってのは決まってるんだけど、
詰めの作業がアレな感じです。

あと2曲です。



その内の1曲は俺担当な曲なんですが、
ちょっと疑問が残る気持ちがありまして新しい曲を作ってみました。



なかなかシックリくる気がしてます。
コレでイイんじゃないかなって感じ。

ちょっとまだラフ過ぎて確信が持ててないけど、
気持ちの安堵感的にやっと終わったなって感じです、笑。


そんな感じでもう一踏ん張りです。




いやぁ今回はマジ苦しかった。
まぁまだ全然終わってないワケだけど、笑。




早く完成版を聴きてぇよ!
頑張れ!emmuree!!


頑張れ!頑張りやがれ!!
posted by 想 at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

無。

2010年、始まりました。


限られた時間で何が出来るか?
想像する上でのやれるコトは悲しい程に限られてる。

でもそれを、しっかりと、やるだけです。



さて。
2days。

2日間共、刺激的な方々と共演させて頂きました。
すごく勉強させて頂いた感じです。


当たり前のコトだけど、
ステージという場所には何もない。

そこに立つのはスゴく度胸がいるコトだと、今更、思った。



2ヶ月程、そこから離れるワケですが、
自分にとって、その時間は必然であったと、今、思う。

そして2ヶ月後には確信していたい。



そうでなければ資格がない。



ただの場所にしてはいけない。
暫く、ステージに憧れて過ごしたいと思います。




楽しかったです、2日間。
ありがとう!
posted by 想 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ライブ初め。

■2010年1月11日(月) 高田馬場AREA
SPEED DISK PRESENTS
『桜華乱舞』

【出演】
NightingeiL/Sel'm
L'eprica/ルーシー
オトガデッド/闇撫
emmuree

◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【チケット取扱い】11/14発売
●Aチケット:A001-200
・ライカエジソン東京店
(初日は要電話予約 TEL:03-3369-3708)
・ZEALLINK渋谷店

●Bチケット:B001-200
・ローソンチケット
 Lコード:75480

【問い合わせ】
高田馬場AREA 03-3361-1069


■2010年1月12日(火) 池袋音処手刀
『CRY FOR 新-sin-春!』

【出演】
LAB.THE BASEMENT
the god and death stars(aie from the studs & ササブチヒロシ) 
MUNIMUNI
emmuree

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500 / door ¥3,000(+1d)

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販(残少)
・イープラス 
http://eplus.jp/

※チケットに記載の番号順に会場物販、イープラスの並列入場




こんな感じで我々の2010年が始まります。
この後、3月後半までNO LIVEな感じなんですが、告知が遅れております。
すんません、もう暫くお待ち下さい。


とりあえずAREA、手刀と2days、もう少し迎春な心持ちで、引き締まっていこうぜ!
posted by 想 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

カッコいいアルバム。

昨日はむれ的新年会でした。
すげぇ楽しかった。


あ、レコもありましたね、笑。
俺的なアレは何もしてないけど。



現在、収録予定曲を聴きながら書いてます。

3月17日にリリースする感じなんですが、
皆さん割とご存知かと思うんですがスゴいんです、3月。

コッチの世界的リリースラッシュ。

そんなコトもあり、なんか盛り上がったらイイなって気持ちと、
勝ち負けがある世界ではないけれど、やはり負けたくないんですよ。


親友である摩天楼クンのアレも、早い段階から聴かせて貰ったりしてて、
ハンパない仕上がりにジェラシってしまいましたね。

超カッコいいす。



負けられん!的な気持ちが沸き上がるのが普通の神経と言えるだろ?



んで、他にも色々リリースされるわけじゃん?
これは、まるで90年代のようなトキメキ!

俺はいったい、何人のコスプレをすればイイのか?
意味の解らん悩みを抱えてしまう感じな、笑。



多分、ここ10年でこんなコトはなかったはず。
俺は負けねぇぞ。




やべぇカッコいいのよ、俺達のアルバム。
既に。



待っとけ!




ナミダがコボれるよ…。
カッコいい……。
posted by 想 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

新年。

本日、emmureeのレコ初めである。
ドラム3曲と、TDを1曲がノルマな感じ。

ゆっきー君が30分で終わらせると豪語していたので、
時間余っちゃうかな?笑


まぁ作業はまだまだあるんで色々やってきます。



んで終了後は、emmuree新年会。
呑むぞ!





あ、サスケの猫インフルはやはり仮病でした、笑。
posted by 想 at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ。

残す新春行事はemmuree。







一番カッコいい。
そうだろ?お前ら?





ヨロシク、今年も。
posted by 想 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

生憎の台風。

だいぶ後半に出陣致します。
色々、準備が時間掛かるのだよ…、笑。



では
生憎の台風だけど、気をつけて!
馬場青年館、お前ら気合い入れてかかって来い!
posted by 想 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

hello my life。

あけましておめでとうございます。
気を新たに、頑張ってこうと思っております。

よろしくどうぞ。



年越しは最早、毎年恒例の大ホームパーチーで。
各々が高級食材を持ち寄り、豪勢なコトこの上ない感じ。

まさに贅沢の極み。



途中、あまりの疲労で寝てしまったが、
夢の中まで仮の心。




いやぁ楽しかった。





そんな感じでヨロシク2010。
じゃ!
posted by 想 at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする