2010年04月30日

灰色

2010年4月29日 目黒鹿鳴館

ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜
silence
I hear the clocks counting down
バレリーナ
春想う、色彩よ。
灰色の空の下で
棘と罰
ジザスカ
instability
月に溺れる蜜蜂
miss【drain】
グロセックス
葬列とxxx
頽廃ロォマンス
手紙

angel's watercolor
ラブレター



壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
絵空事の色彩
strawberry
瓶詰少女
-M-
Gray Note Freak Show
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
灯陰-orange-



つー具合で。
まぁ終わってみれば色々思う事はあるんだが、
それの思い方も含め最高だった。

うっかり風邪を惹いてしまってたのだが、
逆に良かったと思ってる。

5曲目で声が潰れたが別にどうってコトはない。
歌うだけ。
いや残念には思うけどさ。

だが、それがあっての昨日のライブだ。
まぁ残念には思う、笑。


だが、


最高だった、ホントに。
ありがとう、心から。
posted by 想 at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

休日の車窓から。

完全に遅刻です。
いや完全なる遅刻。

あまりに華麗、華麗過ぎる…。



腹へった。
posted by 想 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

6月のアレ。


■6月6日(日) 高田馬場AREA
emmuree presents
GATE OF CHAOS SPECIAL
『-M-』

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 2,500 / 当日 3,000

【出演】
munimuni
Zwillt
DISH
L'eprica
朱鷺
emmuree

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販(発売中)
・ローソンチケット(5月1日発売)
Lコード:71810
・メール予約


つー感じで、6月6日の面子が変更になりました。

1bandキャンセルになってしまいまして、
チョイと悩んだ挙句、朱鷺from群馬の出演が決定。
カッコいいんで是非観て頂きたい感じ。


とりあえずそんなお知らせ。
色々お楽しみな感じで愉快な具合。
まぁまた。

むらー
むらー
posted by 想 at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

灰色寸前。

■4月29日(木) 目黒鹿鳴館
emmuree new album「灯陰」release tour final
単独公演
『灰色』

◆open 18:00 / start 18:30
◆adv. ¥2,800 / door ¥3,300

【チケット取扱い】
・イープラス
・メール予約
emmureeinfo@nifty.com


そんな感じで間もなく単独。
1ヶ月前と比べると頭の中が全くの別人のように感じます。

なんかアッと言う間なんだが、
濃い1ヶ月だったなぁ。


まぁ素敵な感じにアレする方向で。
ちょっとしたアレや、お知らせもあったりするんですが、
まぁ是非っつーコトで。

エンジョイGW的な。
むらー。

むらー。
posted by 想 at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

単独直前GIG。

2010年4月24日 池袋BLACK HOLE

灰色の空の下で
silence
葬列とxxx
月に溺れる蜜蜂
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜



そんな感じで、いよいよ単独です。
楽しみだぜ…。
posted by 想 at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

名阪。

2010年4月19日  心斎橋club ALIVE

angel's watercolor
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
月に溺れる蜜蜂
miss【drain】
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
灯陰-orange-


2010年4月20日  名古屋MUSIC FARM

 miss【drain】
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
ジザスカ
灰色の空の下で
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…




つー感じで。
個人的には色々試しつつ撃沈したり笑、
まぁ、実のある感じで。

首吊り感無量…。


とりあえず単独前にもう1本。
24日、池袋ブラックホール。
初めて出る感じな。

18時に飛び出す予定です。
ヨロシクです。
チケットはメール予約的な感じでお願いします。

ちなみに単独のチケット予約も受付始めました。
直前まで悩みたい方は是非ご利用下さい。


そんな感じな。
ヨロシクです。
posted by 想 at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名阪。


2010年4月19日 心斎橋club ALIVE

angel's watercolor
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
月に溺れる蜜蜂
miss【drain】
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
灯陰-orange-


2010年4月20日 名古屋MUSIC FARM

miss【drain】
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
ジザスカ
灰色の空の下で
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…




つー感じで。
個人的には色々試しつつ撃沈したり笑、
まぁ、実のある感じで。

首吊り感無量…。


とりあえず単独前にもう1本。
24日、池袋ブラックホール。
初めて出る感じな。

18時に飛び出す予定です。
ヨロシクです。
チケットはメール予約的な感じでお願いします。

ちなみに単独のチケット予約も受付始めました。
直前まで悩みたい方は是非ご利用下さい。


そんな感じな。
ヨロシクです。
posted by 想 at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

雨。

ファームの日は呆れる程に雨が多い。



昨夜ナベ邸で、
また金縛りに遭いました。
posted by 想 at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

white birthday。

人生初。
なんか限りなく雪に近いモンが降り注いでおる。



そんな今年の4月17日。
私をヨボしめる今日という日に
感謝。
posted by 想 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

プ、プル…。

プルプル…。
posted by 想 at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

キカイ。

■6月4日(金) 池袋音処手刀
G.O.C〜前々夜祭〜
『LOVELESS』

open 18:00 / start 18:30
adv. ¥2,000 / door ¥2,500(+1d)

【出演】
キカイ
Viodish Select(兵庫)
Antikythera
深界
Re∴del

【チケット取扱い】
・イープラス(4月25日発売)
http://eplus.jp/
・emmureeライブ会場物販
・メール予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp



つー感じで非常に濃い面子に交じり、キカイの公演が決定しました。

今年はemmureeの活動は勿論、
キカイ的な活動も頑張ろうと思ってます。

その第一弾的な。

まぁそんなに頻繁にライブは出来ないけど、とりあえずの目標は音源か
な。

さり気なくもう一本、ライブ決まってます。
近日、お知らせします。


つー感じで、出演オファーもガンガン待ってます!笑



さて、むれ的には間もなく名阪。
そんで単独も近い。

単独では久々に会心のGoodsが炸裂。
俺&朋スゲー。
完全に自分が欲しいだけの自己満アイテムです、笑。

楽しみですね、俺が。


そんな感じで非常に頑張っている我々ロートル集団。

昨日はスタジオへ。
最早、練習ではない。
特訓である。

正直、ツライ。
だが少しづつだが、特訓の成果は感じられる。

是非俺達の特訓の成果を見に来てほしい!


そして今日も一人特訓である。
この特訓ブームの間に、俺はもっと強くなる!

特訓するぞ!
むらーっ!!
posted by 想 at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

名阪。

さてはて、
いよいよ来週、今年初の名阪。

各バンドの手売り分の残りが現在、
各会場的なアレで追加販売っつーか予約受付されてます。

まだチケットあります、つー感じです。
是非GETお願いします。


そんな感じです。



あぁ春巻き食べたい。


じゃ!
posted by 想 at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

灯陰が描く風景、第五回。


I hear the clocks counting downですな。

一番最初に作った気がする。
16ビートなグルーヴィーな曲を演りたい的な感じでアレした。


あまりにサラッと出来てしまいまして、書くコトがありません、笑。

Bメロのメロディが地味に難しくて、ちょっと練習しちゃいましたくらいな感じです。



つー感じで、詩。

受け止め難い現実、現実を直視しつつも上手く処理出来ない状態を綴ったモノです。

しかし時間は過ぎてゆく的な。


当初「針の音」というトコは「黒猫」としてました。
余りにも個人的すぎる気がしたので笑、変えました。

時間軸的には、この曲から『弔』へと流れてゆきます。


現実と真正面から向き合うコトが難しい時って誰にでもあるかと思うんですが、
向き合うまでの時間も大切なんじゃないかと思ったりもします。


そういうダメ?な感じの気持ちを
カッコよく耽美に歌い上げた、KUROFUKUスタイルの王道な。

中々、完成度の高い曲だなと関心しますね、自分で自分に。


そんな感じで、笑。
では!
posted by 想 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 『灯陰が描く風景』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生誕。


2010年4月9日 池袋音処手刀

instability
ジザスカ
月に溺れる蜜蜂
miss【drain】
angel's watercolor
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜


そんな感じで。
毎年恒例のおたおめ的な。

次も頑張ります。
posted by 想 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

告知忘れ…。

昨日、MCでアレしようと思ったのだが…。


■6月6日(日) 高田馬場AREA
emmuree presents
GATE OF CHAOS SPECIAL
『-M-』

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 2,500 / 当日 3,000

■出演
emmuree
ピル
munimuni
Zwillt
DISH
L'eprica

■チケット
・各バンド手売り&予約
・ローソンチケット(5月1日発売)
※並列入場



そんな感じで今年もアレします。
posted by 想 at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

絶対、観に行かないと思います。

そんなライブってあるんだね…。
posted by 想 at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

デッズ。

パーティー終了しました。
楽しかったんだが、大丈夫だったでしょうか?笑

共演の方々が最高にカッコよくて沢山の刺激も頂きました。


まぁそんな感じで楽器演奏週間が一段落。
イイ経験になったなぁ。



んで明日、アンミュレ的なリハ。
ツアー前半を終えて、今必要なモンが明確に見えてる感じなんで
その辺を集中的にアレする感じで。

実に楽しみだ。
先月の23日から昨日で既に6本のライブに出演し、
正直すげぇ疲れてるんだが笑、集中力は高い。

なんか凄くイイ方向に向かってる気がします、気持ちが。



頑張るべぇ!!
むらっ!!
posted by 想 at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

deads。

デッズッ!デッズッ!
手刀でデッズッ!

デッズッ!デッズッ!
手刀でデッズッ!

わー。



そんな感じ楽しい時間を御用意してお待ちしております。


デッズー!!
posted by 想 at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

灯陰が描く風景、第四回。

『灰色の空の下で』的な。


この曲は全曲中、一番最後に曲出ししたのかな?
『灯陰-orange-』の原曲が上がり、最後の1曲。

その最後の1曲は何曲かの自分内候補があった。

まずはアンニュイなゆったりした感じの曲。
んで、ダークで激しい感じの曲。
あとは暗黒色豊かな笑、自分的に王道だと思う曲。

が、どれもカッコいいけど、アルバム的にピンと来なくて考える。




『この最後の1曲がアルバムの全体像を左右する。』




何が欠けてるか?
何が必要か?




『光が不足している。』




陰を浮かび上がらせる光が足りない。




そんでアッと言う間に作りました。
天才かと思いましたね、笑。

最高にシンプルな作りの曲。
クドいリフレインにも堪えられると思い、クドい構成にしてみました、笑。
他の曲にない曲構成にしたいっつー感じもあり。


メロディは結構悩んで、特にサビは3パターンくらい考えたかな?
他のはもう忘れちゃったけど、笑。

地味に難しいトコが気に入り、現在の形になっております。
で、歌録りは恐らく最も時間が掛かったかと思います、笑。




んで詩。
曲調からストレートに描くなら「空」だなぁと。
そんでこの曲の持つ暗い側面は「灰色」だなぁと。

そんな感じでタイトルは簡単に決めた感じです。

他にも色々と考えてはみたけど、シックリくるモンはなかった。
だからイイやと笑。

つー感じでタイトルから先に決めました。



灰色の空の下というシチュエーションで連想される気持ち、感情は何か?
不安感というのがシックリきた。


そして、この曇り空は、
晴れていたのが曇り、やがて雨が降るのか?
雨が上がり、曇った空から青い空へと変わるのか?

この不安感はドコに向かうのか?
聴く気分で描かれる感情が結構違ってくる感じなモンを意識しました。

あまりウマくいってない感もあるが、自分自身の今後に可能性を感じますね。
間もなくヨボりますが、笑。



で、一度、歌録りして、詩の繰り返し感がクドい感じがしたので、
書き足してもう一度録り直しました。

お陰で全然詩が覚えられません、笑。
まぁ頑張ります、笑。




単独までに全曲いけるんじゃないかと思えてきた!!
むらー!!
posted by 想 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 『灯陰が描く風景』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ビシャス。

デビュー戦が終了しました。
楽しかったが音はあんま聴きたくないかな、笑。

割と練習したんだけど全て台無しにするステージング、笑。
まぁ良い経験になりました。

またやりたい。



さて次は5日のdeads。
手刀っつーことで、いつもとは違った感触がアレな感じがしますな。

頑張るぜ!

その日、アンミュレ的チケットの販売も行いますが、
9日のチケットが猛烈に残少です。

ラボ&ムニ的なトコで買いそびれ方も是非、笑。


単独のはいっぱいあります笑。
だが急げ!



いやぁ楽しみだ色々。
むらぁ、、、。
posted by 想 at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

何も歌わない。

何年振りだろうか?何も歌わないライブ。
まぁコーラスは出しゃばってアレすると思われるが。


完璧過ぎてサクッとスタジオ終了。

覚えきれてないトコがあったが、明日は問題なかろう。
今日もどうってコトなかったしな。



なんつーか、前日の感覚が歌的なアレと全然違うんだが…。

普段は今頃、
朝起きて、喉痛かったらどうしようとか、まぁそん時はそん時だなとか、
こんな俺でも割とナイーブな気持ちになり笑、色々心配になるんだが、
なんだろうか?この、ゆとりある気持ち…。

精々、寝坊したらマズいなくらいな…。



ちょっとボーカルがアレだなぁって感じは否めないが笑、
完全にカッコいい気がします。

なんか嬉しいぞ的な気持ちもあったり。


明日、15時くらいまで予約メールは確認出来ると思うんで、
急にアレな気持ちになった方も是非!

ボーカルがちょっとアレだけど笑、頑張るんでヨロシクです。
そんな感じで明日手刀で!!


FUCK!!
posted by 想 at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

コウヘイズ。

正直、バンド名が気にいらねぇ。
明日で脱退だな。


さて、
例によって、何名か返信Mailが届かない状態な模様。

まぁ返信なくても安心してご来場下さいませ。


それがパンクだろ?
どうなんだい?



そんでこれから眠いのにスタジオです。
パンクって大変だぜ、、、。
posted by 想 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日。

??.jpg


うっかり割りと練習してしまいましたが笑、
本番どうなるかは未知、笑。

そんな腫れ舞台、19時半くらいな予定です。

ご予約は↓
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

ヨロシクどうぞ。
がんばるぜ!

!!。

隣の家に塀が出来たってよぉ!!
posted by 想 at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする