2010年08月31日

単独熱帯夜に向けて。

2010年8月30日 高崎club FLEEZ

真っ赤な林檎
miss【drain】
グロセックス
絵空事の色彩
月に溺れる蜜蜂
instability
angel's watercolor
熱帯夜
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜

Gray Note Freak Show



なんだかんだで1時間くらい?
いい気分で演れました。

初めて見る、存在を知る人に、出来るだけ理解されないステージを心掛けました。
それでいて『どうよ?』的な。

なんというか、好きなシチュエーションで出演順が回って来た感じ、笑。



セットリスト的には、たった2曲の新曲によって、
『灯陰』の曲達を違ったアプローチで歌えるようになって自分でも新鮮な。


サマフェスと今回、あと京都の3MAN、割と多めな曲数で演れて、
沸き起こる気持ちってのは、やはり単独で。

楽しみ度が毎回毎回UPしてる状態。
今んトコ、全然想像がつかない、自分らでも、笑。


まぁ1本づつ、近付いてってます。
1本1本、楽しみ度が上がってく。



単独熱帯夜に向けて。
posted by 想 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

夏の思ひ出。

2010年8月27日 高田馬場AREA

真っ赤な林檎
絵空事の色彩
miss【drain】
棘と罰
頽廃ロォマンス
angel's watercolor
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜

熱帯夜
葬列とxxx



まずは御来場有難う御座居ました。
現在の心境は正直ホッとしております。

最近いつもそんなだなぁ。


今回、もう1バンド増やす予定でスタートの時間を設定していたんですが、
最後まで決まらずギリギリで『キカイ』をブチ込みました。

動員0でした、笑。
まぁイイんだけど、笑。



そんでキカイ用の衣装を購入し、
ハリキって出演。

涼しくて気持ち良かったんで、アンミュレもそれで出てみました。
実に賛否両論、様々な反応を頂きました、笑。

個人的には新鮮な気持ちでやれて良かったなぁと思ってます。
とりあえずこの衣裳は、…。【サイレンス】行き決定、笑。



新曲2曲を初披露。

中心を深く深く掘り下げるような1曲と、
少し世界を広げた1曲。

まぁ、新曲ついてはまた後で。




とりあえずそんな具合で。
イベント的なアレコレも後程また書きます。

よろしく、
エンダ、
ありがとう!


posted by 想 at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

COCK-TICK 2。

熱帯夜をコクチクする…。



完全にカッコいい2曲収録のウルトラソウル満載シングル、
『真っ赤な林檎 c/w 熱帯夜』がサマへスよりリリース。

勿論、初披露な感じでGIGります。
発売と同時にリアルタイムで反応を伺ってみるスタイル。



マジ文章にならない的な…。




そして、
9月26日の池袋手刀『単独熱帯夜』のチケットも発売な具合です。
スゲーカッコいいピクチャー仕様なチケットになっております。

ちなみに『単独熱帯夜』、多分V配布になります。
まぁ多分、大丈夫。




いやぁコクチクしきれん。
まぁそんな感じで8月27日、この夏最大の熱帯夜にしようぜ!

ちょっとヤダなぁ…。
まぁよろしくです、笑。
posted by 想 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COCK-TICK。

熱帯夜をコクチクする…。
とりあえずは71515的な。

いよいよ、サマヘス目前。
しくよろな。



さて、そんな感じなヘスからなんと!
新アイテムがバクチクします!


まずは、カッコいいライブPHOTO。
5枚組×2種。
カッコいいんで是非。



そして、この夏の目玉。
コレで行こう的な話が出たのは2年位前。
いつもの、朋ヲとの呑み会議にて。

遂に実現…。


熱帯夜の必需品、
ウェットティッシュ。



通称、むれっとティッシュ。



超大量な最小ロット…。
マジ御協力お願いします的な…。





なんか文章が書けなくなっている…。



むれー。
posted by 想 at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

酒処可哀。

本日、我が身分的には当然怯んだが、
チョットしか入ってないのに1,515円程のオリーブオイルを購入。


んで、それなりの食材で

『何とかとアンチョビからのウンタラカンタラ。』

みたいな感じで出したら1,515円くらいしそうなモンを作ってみる。



とりあえずオイル単体をピンで舐めてみたトコ、
安物とは全然違う感ありな…。


『こ、これは…』



かなりテンションが上がり、
調理始め!





完成!!




食う。






『ちょっと…、味の素が欲しいかなぁ…。』






深い世界である。
俺にはこのアレをいかせない…。

だが頑張る。




究極の宅呑みメニューを作ろうと昨日から、
スゲェ金を使い始めました。

お金使った感はあるんで、今日のはメニューに入れました。
まぁ纏まったら、ツイッターレシピをパクってみようと思ってます、笑。



俺は139文字を目指す!!





至高の宅呑みメニューからの殴り込み大歓迎。










まぁお手柔らかにお願いします、笑。
posted by 想 at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

誰も熱帯夜男を止められない。

眠らない熱帯夜…。

■2010年8月27日(金) 高田馬場AREA
『emmuree Summer Festival 2010 〜熱帯夜〜』

※入場者全員に無料配付あり

開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥2,800 / ¥3,300

【出演】
emmuree
amber gris
MONAURAL CURVE
SaTaN
L'eprica
キカイ(O.A)

【チケット取扱い】
・各バンド会場物販
・ローソンチケット
Lコード:71515
※共にNo.001から発券、並列入場


さぁそんな感じで来週だぜ。
とりあえずチケットはローチケでヨロシクお願いな感じで。

会場限定シングル『真っ赤な林檎 c/w 熱帯夜』リリース

&

今後の活動的な重大なお知らせあり。



そんなGIG。
あ、あとニューゆるグッズなどが割と投入されます。
あ、あと手刀での単独熱帯夜チケ(ピクチャー仕様)発売開始。


さぁ俺たち熱帯夜男と寝苦しい夜を…。
posted by 想 at 15:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

最近の日々。

ルナマったり、ネイルったり。



去年の今日、どんなだったかなぁと思い返してみると
なんか今現在の体調が蘇ってきた、笑。





今年は小島が優勝しました。





そのコトについて、
四代目的にはどう思いますか?
posted by 想 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

日々進化。

この進化を全く活かせない…。
posted by 想 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

日々進化。

誰も俺を止められない…。
posted by 想 at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむ。

こんなモンが…。


つーコトでDLしてみた。
まだ使ってないが便利そうな予感。
posted by 想 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

祈りDAY。

2010年8月8日 本八幡ルート14

手紙
リバティ
瓶詰少女
葬列とxxx
祈り
ラブレター



何年前?そんな感じな。
祈りDAYってコトで、〜祈〜さんにセットリストを決めてもらいました。


いや嘘です。
だがそれも面白いなぁ。

何かしらなアレな時にアレしてみよう。




次回は当然、新曲2曲が炸裂。
昨日、レコ終了しまして。

同時にやっと曲になった的な、笑。





御期待下さいませ。
ふふふ。
posted by 想 at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

帰宅なう。

そんな感じで帰宅。
なかなか厳しい進行具合だが、まぁギリかなぁ。


とりあえず気持ちを切り替えて明日っつーか、今日の本八幡に備える。
4バンド中、4番目の出演になります。
よろしくです。


今回から9月9日のdeads partyのチケットを物販にて取扱い開始。
よろしくです。


8月14日のルナマのチケットは恐ろしいコトに残2枚です。
あとはイープラスにて的な。
よろしくです。




27日のサマフェス的なチケの物販取扱い分が意外にもあと僅かです。
そういえば、オープニングにキカイで出演するコトになりました。
よろしくです。



CD的な在庫も遂に『祈り』が究極の残少状態に。

購入を考えて頂いてる方は急いだ方がよいです。
通販の方はメールで問い合わせてからの入金でお願い致します。

いやぁ淋しいけど感慨深く嬉しい気持ちも。
ホントにありがとうございます。


既に持ってる方もあらためていっぱい聴いて下さい。



そんな感じで明日は『祈り』DAY。
では!
posted by 想 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

TSUBUYAKI。

そんなワケで呟きを嗜み始めました。
コレです。


正直、使い方っつーか、機能的な、仕組みみたいのは全然理解してないが、
俺に向いている、直感的にそう感じた、笑。



ブログ疲れ?
なんだかそんな時代なのかなぁと思う。

書くのも見るのも、昔に比べるとワクワクしなくなってきた感じはある。


そこにきてコレは割と刺激的っつーか、気持ちを楽に、まぁ気軽だなと思った。
テキトーだなっていうか、笑。

だからテキトーに、でも出来ればイイ感じにくだらない感じにアレしたい。


んで必然的にブログとツイッターの差別化を考えたりしてしまうワケです。
そんなワケで日想記の方は内容を厳選して逆にパワーアップした感じに、
なる…。




まぁそんなコトはどうでもイイ。
とりあえず明日のレコ的なアレで作業が山積みです。
その他、諸々的にも…。


んで、明後日ライブです。



いやぁホント今回のレコはスゴいコトになりそうだ、笑。




まぁそんな感じで。
また何かしらで。
posted by 想 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ふ…。

posted by 想 at 03:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…。

…、




つぶやきたい…。
posted by 想 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツ。

コレ


『喫煙者は自制心に欠けるのではなく、禁煙のための単純なコツを知らないだけ』




コツ???

主に自制心で乗り切った俺的には、
そのコツとやらが是非知りたかったぜ…。




禁煙初期の俺よ…、
どうやら禁煙にはコツがあったらしいぞ…。
posted by 想 at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々…、紛れもなく、久々。

久々に深夜にコンビニでビールーを購入した気がします。

レコルディングがなんと7日と9日に予定されていまして、
まさに地獄…。



一仕事終えて(終えたような気になって)、
ビぃールぅーを
飲ぉーむぅー的な。


まぁ呑みながら作業してましたが。


日程的に詩をしたためてるのかと思いきや、
未だアレンジ作業というマァズイ的な状況…、笑。

もうチョイだ…。
もうチョイ…。




そんで、8日が本八幡にてGIG的な。


フフ…。





フフフフ…。







うふふ。









アハハ…、
アハハハ…。




フフッ、



ライブもなんだか久々だぜよ…。
posted by 想 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

100歳…。

なぜか『生きていた中絶児』というフレーズが頭から離れない。
遠からず…。



ブログのTwitter化…。
posted by 想 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

熱帯屋。

寝苦しぃ〜、夜ぅ〜。
ネグルシィー、ヨルゥー。
posted by 想 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする