2010年11月30日

祈り…。

■12月1日(水) 高田馬場AREA
『Mr.BG Earis』

◆開場 17:30/ 開演 18:00
◆前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【出演】
amber gris
BORN
THE SOUND BEE HD
administrator
emmuree


【チケット取り扱い】
・ライカエジソン東京店(1〜100)
03-3369-3708 (発売初日は電話予約のみ受付)

※10/23(土)発売
・ローソンチケット  Lコ−ド:71277(101〜450)
http://l-tike.com/



明日です。
いいライブに。
真ん中辺りに。


1月12日開催の新春うさちゃんパーティーのチケットが
明日から販売開始です。

そちらも是非宜しくお願いします。



そういえば先日の名古屋公演で遂に
『祈り』完売致しました。

嬉し寂しな。

ラス1になってから長かったなぁ。

ラスト1枚になってから、ウチから未開封が1枚発掘され、
ラスト2枚になり、1枚売れて再びラス1になり的な。


次は絶望がボチボチ終わるかなって感じで。



ま、そんな具合です。
明日、バーグリ4連チャンの最終日。

よろしくです。
posted by 想 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

寝苦しい雑感や、苦悩。

そんな感じで寝苦しい夜、全公演終了致しました。


思想的ですらある、そんなイベントだったと思う。
それは、結果的に思ったコトだけど。

興行である以上、商業的な面を持っているのは当然だけど、
多くの人を集めようと思って企画したモノではなく、
結果として多くの人が集まってくれるだろうと。


何年前であろうと、何年後であろうとも、
変わらない価値を持ったイベント、
それはそうゆうバンドに集まって貰えたから実現出来たコト。

ホントに感謝してます。
そしてそれを求めてくれた皆にも感謝してます。

どうもありがとう。



9月の単独以降、謎のスランプが襲ってきました。

ステージに立つのが怖いという、
なんだかカッコいい症状に侵されまして、笑。


確実に歌い方、声がおかしい。
でもなんでなのか解らない。

ダメなりに工夫して歌って、それなりに形にはなってたとは思う。
けど全然ダメな感じ。


『イマイチ…。』
みたいな反応も勿論だけど、

『良かったです。』
それは、とにかく辛かった。



練習しても、原因が解らなければ仕方ないんで、
とにかく考えるしかない感じで。

モニターについても徹底的に考えたし、色々試してみて、
ステージドリンクについても考え、試し、
歌に対する向き合い方も改めて、考えてみた。


昔、それこそ始めた頃と今との気持ちの違いを洗い出してみたりして、
今、ダメな点を徹底的に排除しようと。


ナチュラルさ。


すごく不安を抱えながらステージに立つようになっていて、
どうでもイイようなコトに気を使い過ぎてる。

悪循環を断つ為にはそこに立ち返る必要があった。


自信を持つ、今必要なのはそれだと思ってからちょっと回復しだした。


そして、名阪では完全に立ち直れたなって実感出来た。
VTR的なモンも既に3回目の再生なう、笑。


ロケッツのVが5台くらいカメラある感じなスイッチャー的なモンがありな感じで、
結構カッコいいんで単独の配布Vはこれ中心にしようかな的な感じ。

つーか、全部でもいいんじゃないか的な。
いやそれはチョット恥ずかしいな。



そんな感じで次回は12月1日、ナチュラルな気持ちで楽しみです。
アンバーグリスな人達との4days最終日。

アンバーグリス…、カッコいいよな…。
今、個人的に熱いのは、正直レプリカよりアンバーグリスだな。

坊やより、手鞠氏。


いやぁ楽しみだな、バーグリ・・・。
エンダ・モンハン・・・。



では笑。
posted by 想 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

寝苦しいセットリスト。

■2010年11月8日 仙台HOOK
『もっと寝苦しい夜…in SENDAI』

アンティーク
silence
-M-
リバティ
覚醒
angel's watercolor

真っ赤な林檎


■2010年11月22日 難波ROCKET
『もっと寝苦しい夜…in OSAKA』

雪月花
angel's watercolor
瓶詰少女
story in heaven
頽廃ロォマンス
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
miss【drain】


■2010年11月23日 名古屋MUSIC FARM
『もっと寝苦しい夜…in NAGOYA』

silence
絵空事の色彩
Gray Note Freak Show
angel's watercolor
呼吸
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
miss【drain】

ラブレター



とりあえずセットリストだけ先に。

これから出掛けるなうなんで、
帰ったら(呑み過ぎてなければ笑)ドップリ書かせて頂きます。



やっと俺達の夏が終わりました。
最高に寝苦しかったなぁ。

むらー。
posted by 想 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

関西シーンと東海シーンが間もなく寝苦しい…。

さて、いよいよサマカニもクライマックスです。

明日の関西シーン、そして明後日の東海シーン。
有名人、スーパースター、ドーナツ、ワタナベ、
たこ焼き、ツトム、殊たん、などなど、
最強過ぎる面々で関西・エンダ・東海シーンを震撼させる感じで。




寝苦しい夜、間もなくです。



楽しみです!
よろー・エンダ・むらー!
posted by 想 at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

回想と宣伝。

2010年11月11日 高田馬場AREA

瓶詰少女
angel's watercolor
silence

絵空事の色彩
葬列とxxx
miss【drain】

Gray Note Freak Show
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜



ちょっと時間が経ってしまいましたがこんな感じでした。
年末にAREAでワンマンなんで、その辺は割と意識した感ありな。



個人的にはノーコンタクトレンズで久々にアレしてみたんだが、
それはもうやめようと思った。

なんか見えな過ぎて孤独過ぎな…。




さて、そんで次回公演は主催的な名阪。
仙台公演に引き続き、こちらも強力な面子でアレな感じで。



最近は寒くて寝苦しいね…。
では…。
posted by 想 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

整理・エンダ・告知。

主に自分の為に…。



■11月11日、エリア。
ナイチンゲール主催イベント。
ローソンチケット(Lコ−ド : 74675)。


■11月13日、手刀。
ノイジー…。
ハルカ出る。
俺、出ない。
イープラス。


■11月22日、ロケッツ。
寝苦シーン、大阪。
ローソンチケット(Lコード:52529)。


■11月23日、ファーム。
寝苦シーン、名古屋。
チケットぴあ(Pコード:118-424)。


■12月1日、エリア。
こっさん。
ライカエジソン東京店、エンダ、ロ0ーソンチケット(Lコ−ド:71277)。


■12月5日、ロフト。
デッズ…。
ロフト店頭。
ローソンチケット(Lコード:71804)。
あとイープラス。
カッコーのファーストワンマンのBGM的に出演。
まぁ開場と同時にバーステージにて演奏開始!!


■12月21日、手刀。
伝説再び…(号泣)。
イープラス、エンダ、ライブ会場物販。


■12月23日、エリア。
今年最後の単独。
さりげなくDVD2010を配布、多分ライブ映像とコメント的なモンを収録。
エンダ、重大かもしれない発表あり…。
ローソンチケット (Lコード:70822)、エンダ、ライブ会場にて発売中。
よろしくね。


■12月30日、手刀。
メルスタシーな、あまりにメルスタシーな…。
イープラス、エンダ、ライブ会場にて発売中。
会場物販分が初日に全然売れなくて動揺中…。
よろしく…。


■12月31日、鹿鳴館。
メタパ…。伝説…。
数年振り…、ヨボ嬉しい…。


■1月4日、エリア。
ルナマ。
1周年記念GIG…。
ローソンチケット(71349)。
11月20日発売。


■1月5日、エリア。
…。【サイレンス】。
ローソンチケット(71354)。
11月21日発売。ルナマチケの翌日発売です。


■1月31日、O-WEST。
荒瀬…。
ローチケから12月5日発売的な。


■2月12月、手刀。
有名人とか、スターとか、俺とか、ハルカさんが出ます。
イープラスにて11月14日チケ発。




こんな具合。
頑張ろう。

これイイな、笑。

たまに炸裂させよう。



では。
posted by 想 at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

仙台。

2010年11月8日 仙台HOOK
『もっと寝苦しい夜…in SENDAI』

アンティーク
silence
-M-
リバティ
覚醒
angel's watercolor

真っ赤な林檎




そんな感じで寝苦しい夜が再び…。

主催はまぁいつもそうだけど、今回もやっぱり大変というか、
心配だったり笑、まぁ色々あったけど、結果、最高の1日になりました。


どのバンドもライバルというか、まぁ同業他社というか笑、
でも最高の仲間であり、尊敬すべき友であり。



出演順もスゴく悩んだけど、イイ具合だったんじゃないかなぁ?
どうだろか?

L'epricaのステージがスゴく良くて、最高の幕開けをブチかましてくれた感にウルる。
やっぱカッコいいなと思った。

カッコいいよ、笑。
よい。

最高の幕開けをありがとう的な、ホントに。



まぁそんな感じで宮城県中が完全に寝苦しい感が満載な状態になる中、
我々も実に寝苦しいステージをアレするコトが出来たかなぁと思います。

濃いセットリストとアレしてましたが、濃かったかどうかはよく解りません、笑。
ま、個人的にはかなりチャレンジなセトリ度でした。


結果、あぁ…みたいな、笑。
色々と気付き的なモンがある現在。

まぁその辺は2010年もクライマックスな感じなんで、
年末感満載な時に「あの時、僕は…」的に書き綴りたいと思います。

『2010年、セットリストとアレコレ』みたいな感じで。


エンダ・書かないかも・・・。
いや、書くかも・・・。



まぁそんな具合で。



今回の主催ツアーは当初、名阪のみで企画してまして。
ウェンズデーがいなかったら仙台ではやってないかも感。

【共犯】ウェンズデー

コレを、
どうしても、アレしたくて…。


Sugarのツアーでアレしたのが知り合うキッカケだったんだが、
長い付き合いになってます、笑。

一緒に呑んでみたいタイプな感じですね、まだ一回もアレなんだけど。
まぁ機会があればと言わず、今度、機会を作ってアレしたい感じで。

またガンガン仙台シーンにお誘いも。






続く…。





笑。



もう寝ようと思って、笑。


ではまた!




笑。







続く…。





笑。



もう寝ようと思って、笑。


ではまた!




笑。
posted by 想 at 06:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

寝苦シーン。

遂に明日から、今年の集大成とも言える寝苦しいツアーがスタート。

更なるクライマックス、12月23日に向けて突っ走る感じな…。



まずはin SENDAI。

■11月8日(月) 仙台HOOK
emmuree SUMMER CARNIVAL 2010 ENCORE TOUR
『もっと寝苦しい夜を…』

◆open 17:30 / start 18:00
◆adv. ¥2,800 / door ¥3,300

【出演】
emmuree
MUNIMUNI
The Candy Spooky Theater
L'eprica

【共犯】
ウェンズデー

【チケット取扱い】
・仙台HOOK予約フォーム
http://www.espguitars.co.jp/hook/
https://espguitars.sslserve.jp/hook/form/index.html



つー感じでHOOKにてチケット予約受付中なんでヨロシクです。

最強な面子で最高に楽しみな具合。
是非とも頭から楽しんで頂きたいです。



明日から12月30日のチケット販売開始します。
あとは12月21日のチケットが残少。
12月23日、単独のチケットも絶賛発売中。


あとムレ箸がいつの間にか残少です。
むれ本もヨロシクね的な…。




ま、そんな感じで。
また明日。




posted by 想 at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

2010年11月05日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai / 想。
@BadBoyBeach とりあえず、あざす!笑 at 11/05 22:23

sou_kawai / 想。
アンミュレ的にはHOOKでの予約のみですが、他バンドさんに関してはそれぞれの予約的なアレも可な場合もあります。重ね重ねよろしくお願い致します。 at 11/05 21:41

sou_kawai / 想。
そんな感じになりました。よろしくお願いしますm(_ _)m at 11/05 21:39


sou_kawai / 想。
仙台シーンのローチケが既に販売を終了してしまったようなので、対応をアレコレしてる感じな現在。出演バンドの移動的なアレもあるので、一カ所でメール予約を受付ける感じになると思います。決まったら各所でアレします。 at 11/05 20:44

sou_kawai / 想。
サスケはかわいいなぁ…。 at 11/05 19:46

sou_kawai / 想。
沖縄行きてぇなぁ…。 at 11/05 19:42

sou_kawai / 想。
なるほど。写真も直で表示されるのか…。 at 11/05 19:42

sou_kawai / 想。
あ、惜しい…。 at 11/05 19:38

sou_kawai / 想。
自分的にはどうでもイイと思ったんだけど、今更。 http://twilog.org/sou_kawai at 11/05 19:32

sou_kawai / 想。
11月8日、仙台シーンが寝苦しい…。 | http://emmuree.seesaa.net/article/168380839.html at 11/05 16:58

sou_kawai / 想。
鶏だったら昔ながらの鶏ガラ・エンダ・醤油・・・そして化調・・・。 at 11/05 15:26

sou_kawai / 想。
化学調味料も素材である。 at 11/05 15:18

sou_kawai / 想。
やはり豚骨、魚介、白い粉が最強。 at 11/05 15:12

sou_kawai / 想。
鶏、塩、無化調。最近流行りのラーメン的な。素材の味を云々みたいな。4件くらい食べてみたのだが、味がしないか、ただ単にしょっぱい。素材の味を感じるに至らない。素材の味を引き立てる、引き出すコトが出来ていないのではないかと思う。当然ラーメンとしての満足感も皆無である。 at 11/05 15:09
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

11月8日、仙台シーンが寝苦しい…。

■11月8日(月) 仙台HOOK
emmuree SUMMER CARNIVAL 2010 ENCORE TOUR
『もっと寝苦しい夜を…』

◆open 17:30 / start 18:00
◆adv. ¥2,800 / door ¥3,300

【出演】
emmuree
MUNIMUNI
The Candy Spooky Theater
L'eprica

【共犯】
ウェンズデー

【チケット取扱い】
・仙台HOOK予約フォーム
http://www.espguitars.co.jp/hook/
https://espguitars.sslserve.jp/hook/form/index.html




間もなくです。

当然の如くな素敵な面子。
最初から最後まで存分に堪能して頂きたく思っております。



そんな感じでいよいよ、仙名阪主催イベントツアーがスタート。
ボチボチ、2010年を締め括りにかかる感じな。

この仙台公演より12月30日のチケット販売する感じなんでそちらも是非。
エンダ・何かしらの告知を開始する予定です。


今年は仙台シーンには割と舞い降りましたが、
今年最後の仙台公演であり、来年はどうなるか解りません笑。


まぁ終わりであり、始まりな公演。


最高の公演にしたいと思っております。
よろしくどうぞです。



寝苦しい夜を…。
むれー。

posted by 想 at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

レア寄りな。

レアなんだかどうなのかは正直よくわかんないけど、
あんま演ってない?的なのとアレコレみたいな感じで。

まぁレア寄りってコトで、どんなアレだったかは書きません。


衣裳的にも久々な、もはやヨレヨレのアレをアレして…。
まぁそんな感じな…。



的な…。







むらぁ…。
posted by 想 at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする