2011年04月28日

伝説の一夜。

2011年4月25日 池袋音処手刀

ロザリオ〜罪人に捧ぐballad〜
stary in heaven
I hear the clocks counting down
lovers -ラヴァーズ-
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
ラブレター



ミーハーな心を、気持ちを
ツラツラと、事細かに書き連ねたい気持ちはある。

だがそんなコトよりも、何か勉強になる一夜でした。
勉強っていうとアレだけど、まぁそんな感じな。

観るのを最高に楽しみにしてた1日なんで笑、まぁ当然。




我々としては単独まで、あと一ヶ月。
やっぱり、いつもの単独に向かう気持ちとは正直全然違います。


いつでも全力でベスト的な感じで、いつ、どこでやっても、
その辺の気持ちは一緒でなくてはいけないとは思う。


でも、今回はいつもと一緒じゃダメなんだ、
そう思うコトも大事だと思うんです。





とにかく頑張ります!
よろしくどうぞ!



まぁまずは30日のウルガで!

また!
posted by 想 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

クッキングシーン。

なんだかクッキングMODEな最近です。
青椒肉絲風な炒め物をこしらえました。

タケノコが食べたかったんです。



そんなワケで↓

【材料】
●牛肉(今回はシチュー用モモ肉ってのを購入し失敗しました。)
●筍(水煮シーンを購入。安いから笑。)
●ピーマン(緑のオーソドックスなヤツ。赤いヤツ入れると見た目的に有利)
●玉葱(たぶん普通入ってないかな?家にあったから…。)
●ニンニク(お好みで。まぁ家にあったから…。)
●醤油(料理ブームが来ないと減らないんだよなぁ。)
●酒(料理酒を使ってます。じゃないと常備すると飲んじゃうんで…。)
●オイスターソース(あると値段以上に何かと使えるパシリっぽい感じ。)
●塩(大自然の恵み。ありがとう地球。いや宇宙よ。)
●砂糖(甘く愛おしいです。)
●片栗粉(俺達が顔に塗ってるヤツです。)
●油(俺達の顔に浮いてくるヤツです。)




こんな感じのモンでやっつけました。

とりあえず具的なモンを全部切ります。
青椒肉絲的なイメージでは細切りかね?
面倒だったんで何となくそれっぽく、大雑把切りました。
まぁ己のセンス全開で、自由だと思うよ。


そんで切った牛肉を、なんかボールとかに入れて、
醤油と酒を揉み込んで下味を付けたり。
量はテキトーに。
片栗粉もテキトーにまぶす感じで。


醤油、酒、オイスターソース、砂糖を、
面倒だから、まずは全部1:1:1:1くらいな比率で混ぜる。
その『1』の量は他の材料の量でなんとなくイメージ or リアルで。

下ごしらえ的なモンを全部済ませてから調理を開始。


具をイイ感じに炒めて、
塩をチョイと入れてみたり、
合わせ調味料を絡めて更に炒め、
盛りつけて、
完成です。

なんて簡単なんだ!説明が!笑


IMG_0628.jpg



何かしら赤いモンがあれば彩りが良かったんだけど、まぁそこは。
かなりテキトーに切ってあるのがよく確認出来るね。

テキトーな割にウマかったんだけど笑、肉のチョイス、いや切り方が悪かったんだな。
肉の食感が悪かった。




いやぁ自己満足っていいなぁ。


そんな感じでまた、笑。
posted by 想 at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメチックな…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

AREAシーン的な。

2011年4月15日 高田馬場AREA

アンティーク
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
miss【drain】
angel's watercolor
楽園



そんな感じな久々なAREAでした。

まず個人的な反省点的なモンとしては
練習的なモンに捕われ過ぎたかなぁって感じ。

そんな感じなここ最近。
その辺は次回に活かす方向で。




次回も良いGIGに、そんな気持ちで日々を。


ま、よろしくです!
posted by 想 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

【重要なお知らせ】伝説週間。

さてさてさて。
伝説 -DENSETSU- 的な公演が近づいて参りました。



まずは↓



■2011年4年25日(月) 池袋音処手刀
『Toshichan night』

◆open 18:00 / start 18:30
◆adv. ¥2,500 / door ¥3,000

【出演】
・bluevox http://bluevox.net/
・johnny loves brautigan http://www.theheavenlycurve.com/
・bastard http://bastardweb.fc2web.com/
・emmuree http://www.digitalbrains.net/emmuree/
・MUNIMUNI http://munimuni.ciao.jp/

【チケット取扱い 】
・イープラス http://eplus.jp/
・メール予約

【入場 順】
イープラス / 手売り並列 → 予約 → 当日






そして更に伝説へ…↓




■2011年4月30日(土) 新宿URGA
URGA 11th anniversary
『“Dark Confinement” emmuree & AUTO-MOD』

◆Open.18:30 / Start.19:15
◆adv.¥2,500 / door.¥3,000

【出演】
AUTO-MOD
emmuree

【チケット取扱い】
・新宿URGA http://www.urga.net/index.html
・イープラス http://eplus.jp/

【入場順】
URGA→イープラス






すでに緊張しており、当日どうなってしまうのか?
目が四角になっているかもしれません。



いやいや大丈夫です。
まじスゲェ感じなヨボりたてフレッシュGIGをお届けしたいと思います。


しくよろです。
posted by 想 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

幻の宴。

昨晩は、

emmuree、…。【サイレンス】、deads、LUNA MATTINO、キカイ、

そんな感じな面子でオレ主催、オレおめでとうパーティーを。



実は本日17日、上記的な面子で、
オレ主催生誕祭的なGIGを演ろうと企画していて、
実は会場も押さえてました。

ちょっと面倒な気がしてきたのと笑、
emmuree的なスケジュールも考慮してナシな感じにしました。



まぁ来年あたり、演れたらやってみたい気はしてる。




まぁんで、昨日はジャンクフードを持ち寄ってのパーティーだったんだけど、
やっぱ、なんか作りたかったなぁ。

その方がパーティー的な満足度が高い気がする。

まぁまたなんかやろう的な感じ。




最終的には『もう君とはやってられんわ!』みたいな感じで解散した気がします、笑。





いやぁしかし楽しかった。
はやく来年になんねぇかなぁ、笑。





お祝い的なメッセージもホントありがとうございます。
これからもカッコいいサウンドをバンバンぶつけちゃうけどヨロシクね、笑。




頑張ります。
ありがとうございます!
posted by 想 at 20:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨボりました。

今年も無事、ヨボるコトが出来ました。
ありがとうございます。

設定上では何歳になったんだったか…?
まぁイイや…。

頭のヨボは9つ若い…。




posted by 想 at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

おすすめGIG。

つー感じで明日、割と久々にAREAです。

で、ここ一週間で4本、ライブ番長極まりない感じな…。
明日終わった後も、25日の手刀、んで30日のウルガと、ライブ会長な勢いです。


30日のAUTO-MODとの2MANはマジ伝説過ぎて今からビビってるけど、笑
まぁ単独前に一旦燃え尽きる方向でグレートなステージしたいと思います。

単独前に猛烈に勉強させて頂ける気がしまくってます。




まぁ、まずは明日。

ライブ番長から会長へとランクアップする、言うなれば脱皮する姿を
見せつけたいと思います。

ヨボり落ちる前に…。
そう…、今年も間もなくヨボります。



これは番長としての最後のお願いになるかもしれない。
コチラまで、
熱烈にチケット予約をお願いします。

出演順は限りなく最後の方です。
よぼしく。


今後は会長として頑張っていくコトになると思います。
会長になっても、よろしくお願いします。


では。
posted by 想 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ゴーロマ2011…。

2011年4月8日 池袋音処手刀

頽廃ロォマンス
Gray Note Freak Show
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
新曲
葬列とxxx
白い花


2011年4月11日 難波ROCKETS

ラブレター
リバティ
新曲
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
ジザスカ
楽園


2011年4月12日 名古屋MUSIC FARM

silence
ジザスカ
棘と罰
新曲
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
楽園




ゴーロマ2011、東名阪終了致しました。
ありがとうございます。


正直、『四月ノ…〜』はセットリストに組み込みづらい、笑。
つーか、四月限定みたいな縛りが無理なんだね、コレ。笑

つーコトで四月にやる確率が高い曲的な感じに今年からシフト。



新曲的なモンもアレされてます。
絶賛成長中です。




さて。
ゴーロマ。


なんか最高にカッコいい最先端なイベントになってしまった感があって、
各メディアからの取材オファーを断るのが大変な状態になってます。



笑。




そういえば3MAN的なの演ってねぇなぁ。





的な感じで、また笑。
posted by 想 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

激しくお知らせしたい、そんな季節。

本日、ライブです。
嬉しいです。



そして物販的なお知らせです。

・本日からスタートなゴーロマツアーの名阪のチケット、あります。

・5/27 O-WEST単独、カッコいいピクチャー仕様なチケット、いっぱいあります。

・4/25 池袋手刀、ex.ZI:KILL、ex.JUSTY NASTYなチケットあります。

・5/16 仙台HOOK、柔らかいお皿に幽閉しちゃうぞ!チケットあります。

・5/19 サイレンスのチケットもあります。




その他、いつもの音源やら、GOODSやらがありつつ、
本日よりポスターを販売致します。

デカイです。
1000円です。

ポスターによる収益は何かしらの役に立ってくれたらイイな的な感じにアレします。
よろしくお願いします。




定番品としましては、タオル…マジオススメですよ……†




今日は前売り完売シーンですが、当日券は出るようです。
手刀にて17:30からの販売とのコトです。

諸々、よろしくお願い致します。
posted by 想 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

散歩がてらの花見的な。

このところ、気持ちの浮き沈みが毎日激しい状態の可哀です。


とりあえず相撲がかなりプロレス的な展開を見せていてアツい感じ。
まぁ本人達の気持ちになれば、不謹慎極まりない話ですけど。



さて、つーか、なんというか。
アレから3週間と数日。

世の中には色々な思いや考え方があり、
それが更なる思いや考え方を生んだりしてみたり。


あまりマイナスな方向では考えないようにしてるんだけど、
どうしようもなくダメな感じにしか考えられない時もある。

このところ毎日、ネットが視界にへばりつく感じな生活をしていて笑
日々、色んな情報や知識を得るワケです、やはり。

自分的な尺度で、真偽や信憑性を計ってますが、
間違った情報と知る方法を知りたい程の情報量。


出来る限り明るい方向性な話を心にとどめたいんだけど、
心にズシッと居座るのは真偽はどうあれ、重い話。

でもそれが『じゃぁアレコレで』と、色々と考える切っ掛けになったりはする。


ネット上でも色々と議論されたりしてるけど、
とりあえずエラい人達は当然もっと考えてる。はずだ。

出来る事があれば何かしたい、多くの人が思ってる。
でも自分が生きる為の仕事もある。


我々には出来ない系なコトのが圧倒的に多いんで、
そこはもうエラい人を信じるしかない。




とにかく、一刻も早く、少しの見通しでも。
そう願って止みません。





正直、人の気持ちになんてなれない。
精々、向き合うコトは出来ても。

人の気持ちになるなんて、おこがましい感じがしてしまう。
相手の気持ちを考える自分自身にも、気持ちはある。


まぁ押し付けがましいコトを言うのはやめたいが、
そこまでバカじゃないですとは言いたい。

押し付けてはいけない、押し付けても仕方ないモンってある。




本日、フラッとチョイ花見をしてきました。
5分咲きくらいだったけど、少し心が穏やかになった気がします。



元々、毎日生きて暮らすコト事態が不謹慎なのかもなぁとボンヤリと考える。



まだまだ、これから更にガツンと咲いて満開になるワケだが、
来年もまた見たいなぁと思った。
posted by 想 at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする