2011年05月29日

ありがとう。

■2011.05.27 SHIBUYA O-WEST emmuree
Gray Note“One Man”Freak Show『XXXX.Paint It Black』


silence
祈り
バレリーナ
instability
未来永劫雁字搦め
絵空事の色彩
I hear the clocks counting down
熱帯夜
リバティ
瓶詰少女
壁に描いた花色彩を欠いた窓。
呼吸
miss【drain】
ジザスカ
葬列とxxx
Gray Note Freak Show
angel's watercolor

ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
ラブレター


頽廃ロォマンス
灯陰
the darkside of the moon


雪月花
楽園




そんな具合で、WEST単独、無事終了致しました。

WESTには、あんま思い入れみたいな気持ちはなかったけど、
我々的には、ここ1年の目標でした。


ついでにDVD的なモンにもしてしまおう的なアレになり、
更に強い目標となりました。

まぁそのせいで、かなり固くなってしまった感があるんだけど、笑
いい経験になりました。




この日に向けて、
その気持ち、
すごく大事な気持ち。




多分、このWEST単独を決めてなかったら、
世界一カッコ悪い解散をしてたんじゃないかなって、
思う。

とにかく俺達には目標が必要でした。
んで、向かった結果がこの単独公演です。



ダメなトコ的なコトを中心に、色々と思うコトはある。
でも、反省はしない。



我々らしさが凝縮されたステージだったと思います。




まぁまだ何も出来てないけど、またLIVE DVD作りてぇなぁ笑。






つーか、ライブしたい。

6月6日もヨロシクね。
愉快な仲間達との競演、嬉しいよ。



まぁ今後も、iroiro to 、ヨロシクお願いします。


マジ、ありがとう。
posted by 想 at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

明日、O-WESTにてemmuree単独公演。

遂に、明日。
思い切り、やる。





だから、思い切って来たらよい。




ヨロシクです。
posted by 想 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

あと2日となりまして…。

遂に明後日。
2日後の27日(金)、O-WEST単独公演です。

まぁやっぱりアッと言う間です。
とにかく楽しみです。


これから単独前の最後のリハに。
まぁもう準備万端だけど、更なる向上を。

んで夜は髪、切断。


あと2日だ!


最高のSHOWを!
極上の見世物を!!



ヨロシクです。
posted by 想 at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

もうスグ。

もうホントにスグですな。
スグですよ。

スグ。




本日はスタジオって(スタジオに入って)、
新しいの着ようと思って買いに行って(スタジオ後、当日新しい衣装にしたいな的な気持ちで衣装を買いにいって)。

で、山ちゃんで手羽先食って、
帰宅して買ったモンと有りモンで着せ替えして。

的な。


で、サスケがゴロゴロしてる感じな。





明日は当日担当して頂くPA(腐れ縁)が立ち会いな感じで最終ゲネリハ。
まぁいよいよだなって気持ちです。

そんな意識してるワケじゃないんだけど、
なんか、いよいよって気持ちにはなってしまいます、どうしても。



まぁもう、いいGIGに的な。
そんな具合な気持ちです。


とりあえず明日のスタジオで仕上げな感じで本番に挑みます。


震えて待ってるよ、我々が…。






あ…、なんか心配なアレコレが…。
明日確認しよう…。


あぁ…。





うぅ。



むらぁ…。
posted by 想 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単独公演まで、あと3日。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。
posted by 想 at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

いよいよ、じわじわ。

早いモンであと1週間です。


色んなコトが、どんどん過去になっていく。
時が経つのは早いものです。




さて。

月曜、仙台ギグ。
火曜、…。リハ。
水曜、むれリハ。
木曜、…。ライブ。
金曜、むれリハ。


今週は歌まみれな感じでした。
週末はノンビリ過ごし、体を休めたい方向性な具合。

んで、明けて来週。
あと2回むれリハがあって、27日金曜日、いよいよ当日です。



全てが必然、こうなる運命だったんだよ、的な。


過去、そうゆう感じにアレな時って、なんかノッてるんだよね、気持ちが。
現在そんな気持ちモードです。

動員がその気持ちについて来ない感じもいつも通りで、笑。


まぁいつも通り。


現在、今までを思うと異常なほどの練習量で、各ライブ当日にも、
リハ後にスタジオに入ったりして対バンな方々を、ビビり気持ち悪がらせて来たが、
当日はいつも通りなライブを演る、それだけです。



まぁとにかく1人でも多くのお友達を…、いや、笑
とにかく1人でも多くのアンミュレ的な具合な人に観て頂きたいと、そう思ってます。





あと1週間です。




■2011年5月27日(金) 渋谷O-WEST

emmuree Gray Note “One Man” Freak Show
『XXXX. Paint It Black.』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥3,500 / door ¥4,000 (+1drink)

※入場者全員に再録CD「雪月花」を無料配布

【チケット取扱い】
・ライカエジソン東京店03-3369-3708
・渋谷O-WEST会場
・ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:78104)
・チケットぴあ 0570-02-9966(Pコード:131-248)
・e+(イープラス)http://eplus.jp




よろしくどうぞ!
posted by 想 at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

幽閉やわ皿 in 仙台。

2011年5月16日 仙台HOOK

miss【drain】
ROSES -骨と薔薇と闇と光-
Gray Note Freak Show
angel's watercolor
祈り
楽園



そんな感じな仙台公演でした。

2ヶ月前は開催出来るのか、出来ないのか、全く想像出来なかったけど、
お陰さまでナイスなギグな感じで無事開催されました。


仙台シーン的な街は、すげぇ元気で、すげぇ元気を貰えた感じがしますね。
今、あんま元気いらないんで笑、返したいくらいな感じで。



我々的にはウエスト直前GIGとなりまして、
まぁイイ感じだったと思うけど、点数をつけるなら50点としておきたい。


50点満点で。

寒っ。




ま、50点満点でも100点満点でもイイんだけど、
ウエストは0点を目指したいと、そう思ってます。


正解はない。




そんな具合でナイス仙台でした。
また是非に。

むにむれディッシュ的なのも、面白いんでまたなんか演りたい。




さて、次は5月27日、いよいよO-WEST単独です!!
個人的には19日の…。【サイレンス】もヨロシクね、的なーっ!!



的な。
posted by 想 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

お待た仙台…。

…。

いよいよ明日、仙台にてGIGです。
随分、遠く感じたなぁ。

でももう明日。


全国津々浦々からのご来場をお待ちしております。
メルスタシーな夜を…†
posted by 想 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

あと4日&15日。

さてはて。
そんな具合で16日仙台公演が目前。

絶賛ご予約受付中です。
コチラまで。

WESTのチケットもヨロシクです。
emmuree物販での販売は仙台公演が最終な感じ。


が、19日手刀での…。【サイレンス】公演でもWESTのチケット販売致します。
是非是非。

…。【サイレンス】公演のご予約はコチラまで。
しくよろ。


そんで27日、WEST単独的な流れ。

上記のライブ会場、下記の各プレイガイドにて絶賛発売中です。

・ライカエジソン東京店03-3369-3708
・渋谷O-WEST会場
・ローソンチケット(Lコード:78104)
・チケットぴあ(Pコード:131-248)
・イープラス http://eplus.jp


諸々よぼしくお願いします。
以上、告知でした。
posted by 想 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

練習飽きた、ライブを演らせろ。

スタジオ的な感じでアレしてきました。

来週の頭、16日は仙台。
再来週末、27日には、O-WEST単独公演。


良い公演にしようと、とにかく今はそれだけです。
だが、ちょっと練習飽きたなぁって感じはある。

オレ、やっぱ練習キライ。
オレ、ライブ好き。



そんなワケで仙台で炸裂してきます。
かかって来て下さーいっ!



むらー!
posted by 想 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

3週間。

WEST単独まであと3週間。

配布のレコも終わりまして、久々にマイスペース的なアレをアレし、
雪月花の試聴的なモンをアレしました。

コチラをクリックな方向性で。

早く全部聴いて欲しい感じな仕上がりです。
そんな具合もありつつ、早く当日になって欲しい状態な今日このごろ。



当日に向けて、着々と着々しています。

バンドのモチベーションは罵り合いを経て笑、かなり高い感じです。
アンミュレのクセに最近スタジオに入るのが楽しみで仕方ありません。
今月、ちょっと多めにアレされてて嬉し楽し。


んで16日仙台HOOK、単独直前GIG。
そんな状態なんでライブはメチャクチャ楽しみな感じで。

ホント、マジ、しくよろな具合。


ガンガンご来場をお待ちしております。
posted by 想 at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ウルガシーン。

2011年4月30日 新宿URGA

ラブレター
リバティ
葬列とxxx
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
瓶詰少女
棘と罰
Gray Note Freak Show
絵空事の色彩
祈り
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
覚醒



マジ感激な2MANでした。
あらゆる場面で緊張。


心残りはグルメトークを出来なかった的な、笑。
いやぁTELLさんお誘い頂きありがとうございました的な一夜。




我々的なアレコレとしては、まぁ色々的な。
最近そればっかだけど、笑。

まぁその辺のアレコレはWEST終わったらミッチリと書いてみたい感じ。



次は16日、仙台シーン。
モーリーの余韻はまだあるのかい?



そんな具合でまた!
posted by 想 at 02:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする