2011年06月27日

ライブハウスGUNMAKENへようこそ。

2011年6月25日 高崎club FLEEZ

miss【drain】
棘と罰
Gray Note Freak Show
呼吸
熱帯夜
灰色の空の下で
慈愛の羽根
春想う、色彩よ。
strawbreey
story in heaven
an「acute」
ジサスカ
瓶詰少女
葬列とxxx
頽廃ロォマンス
グロセックス
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
白い花
Gerbera
手紙

虚偽の晴天
白昼のパラドックス
白妙唇



そんな感じで群馬GIGでした。
上半期の最終GIG的な具合でもある感じで。

で、3ヶ月程ライブお休みです。
まぁチョイと淋しいけど、パワーアップ、など、に努めます。


アンコールはホント全然決めてなくて。
でも、音源化してる曲だと、ラブロマンスと真実の雨以外は、練習だったり、
ライブで演ってたりな感じで、備えはありました、一応、笑。
それ以外は何が来てもみたいな具合で、笑。

本編的には、我々的に組み込み所の難しい曲が、
ウマい具合にハマった感じでナイスセットリストな気がします。
そんで単純に楽しかった。

上半期の集大成となるライブになったと思います。
まぁ思うトコは当然色々とあるんだけど、それでこそ集大成。

一々キレイに纏めてられねぇし『もっと!』ずっとそうゆう気持ちでやってます的な。
そんな感じ。



だから9月も不完全だと思うよ。



でも絶対、カッコいい。



震えてメイト。
posted by 想 at 03:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

群馬気分。

2011年6月21日 池袋音処手刀

真っ赤な林檎
熱帯夜
グロセックス
月に溺れる蜜蜂
lovers
白い花


流行りの当日もスタジオに入るスタイルで。
久々な曲もありつつ、楽しめました。

6日のセットリストも今回のも、高崎をアレ感じで、
高崎公演は、まぁウエストとはまた違った雰囲気の単独になるかと思います。


良い形で高崎に繋げられたと思ってます。
ご来場ありがとうございました。

そんで高崎でお待ちしてます。
って感じで、予約も受付けてますのでヨロシクです。


■6月25日(土) 高崎club FREEZ
emmuree “12.4” th Anniversary
Gray Note “One Man” Freak Show
『the roots of real.』

◆開場17:30 / 開演 18:00
◆前売 ¥2500- / 当日 ¥3000-

【出演】
・emmuree

【Opening Act】
・朱鷺

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販(4月30日発売)
・ローソンチケット(5月7日発売)
・メール予約 emmureeinfo@nifty.com

※3月25日高崎公演の、未入場チケットをお持ちの方は、お手持ちのチケットでそのままご入場頂けます。
posted by 想 at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

黒く塗れ!。

本日手刀、emmuree。
明日鹿鳴館、…。【サイレンス】

んで、土曜日は高崎にてemmuree単独です。



今日と明日、会場にて、高崎のチケット販売しております。
よろしくです。

そんで高崎では9月19日AREAのチケットが発売されます。
よろしくです。

まぁコチラも参照な感じで。



高崎は、オープニングアクトとして出演してくれる朱鷺のニュー音源もリリースな模様で、そちらもかなり楽しみな具合。



高崎終わると、次は9月19日。
その間が、今後の活動具合に大きく関わってくるかと思います。




まぁまずは今日、池袋手刀を思いっきり黒く染めたいと思います。
よろしく。
posted by 想 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

減量、その後。

先月の単独に向け、減量を試みていたワケですが、
その後、どうなったか的な。

そもそも、タバコやめてから、なんか体重が増加してたんで、その分を落とそう的なアレもあり。
タバコ代わりに毎日マックのポテトL食べてたからね、笑。

だってうまいじゃんアレ、笑。


まぁ年齢的に別にイイだろみたいな気持ちはあったんだけど、衣装がキツいとか現実的な問題があったりもしたので笑、イイ機会かなぁなんて思いまして。

結果としては、MAXが64kgだったのが59kgになり、ライブ翌日は58kg。

で、現在60kgな感じ、笑。


30、40分のウォーキング笑、筋トレ、
あと姿勢をよく生活するとか、
色んなアレした結果でもあるんだけど、
なんだかんだ食べ物が一番デカイ気はする。

まぁカロリー控え目、適度に運動も、の精神で。


昼は普通に食べて夜はトマトと豆腐とビールとか、
24時間食べないとか、そんな感じで。

我慢みたいな気持ちはあんまなかったなぁ。
まぁ今思えば我慢なんだけど笑、目標的な日にちがあったからか、あんま感じなかった。

ビールさえ飲めれば…的な。


まだ映像のチェックはしてないんだけど、写真をみてると落として良かったなぁと、やっぱ感じます。
ヨボってもブイなんで、笑。



摂取カロリー以上のカロリー消費、1日30分程の有酸素運動。

仕入れた情報を纏めるとそうゆうコトに落ち着いたんだけど、
まぁ5kgが限界だなぁ。つーか2週間くらいが限界。
いや1週間だな。

現在は何もしてないけど、食べる量は自然と減った。
胃が小さくなったのか、なんなのか。

まぁ、
ビールさえ飲めれば…的な。


今は60kg前後がベスト体重な気がします。
そうでありたい。

この歳でガリガリなのも、チョット心配になってしまうし、笑。


まぁ、
ビールさえ飲めれば…的な。



そんなです。

まぁ、
ビールさえ飲めれば…大体。
posted by 想 at 15:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

一人では生きられない。

さてライブが近づいて来たぜ。

21日、手刀。
そんで25日、高崎単独。


まぁ元々の日程にはなかった両公演なワケですが、
かなりいいテンションで向かってます。

ひとつ山を乗り越え、また大きな山を登ろう的な。


ライブ的な会場の大きさがどうとか、そうゆう山では全然なく。


まぁオレはオレを頑張る。
ああそれだけ、あぁ。

あぁん?


ああ、それだけだ!チャンと書いとけコラッ!




じゃ!
posted by 想 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

6月6日でした。

2011年6月6日 高田馬場AREA

アンティーク
-M-
真っ赤な林檎
白妙唇
白昼のパラドックス
手紙
Gerbera




毎年恒例。
WEST単独後の1発目。


選曲は、特に意識したワケではないんだけど、結果的に単独で演奏してない曲ばかりに。
単純に、WESTより良いライブに、そんな気持ちをもってステージへ。

反省はしないとは言ったものの、やはり色々と思ったワケです、WESTは。
それが念頭にあった上でのライブですね。
WESTでのライブが一つの基準的な。
善し悪しの判断は難しいんだけど、常にあれ以上のライブを、と。


調子は悪くなかったけど、なんか途中で声が出ない病に冒された。
まぁ気持ちがノってたんで、全然関係なかった。
けど、ちょっと悔しい。

次回は、もっとイイ歌を届けます。




そんな次回は6月21日。
3月11日の振替公演。


地震、津波、原発事故。
間もなく3ヶ月。

自分に限って言えば、限りなく今まで通りの生活をしています。
多くの人がそうであって欲しいし、早くそうなって欲しいと願ってます。


オレはオレを頑張るしかない。
次回も頑張ります。

よぼしく。
posted by 想 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

Calmando Qual。

クヴァールワンマン、最高でしたね。
チョイ役で出れたのは光栄なコトだけど、フロアから観たかったなぁ。

オレのチョイ役っぷりはボロボロでしたが主役は完全にカッコ良かった。




付き合い的にも10年になるのかなぁ、多分。
まぁお互いよくやってるなって思う、ホントに笑。


オレもそうなんだろうけど、響は変わったなって思う。

丸くなったワケではないけど、余計なトゲが取れた感じ。
カッコいい尖り方っつーか。



カッコいいよ。



20年、目指そうぜ。
お互いに。






その前に、っつーかだいぶ手前だけど笑、6月6日。
なんだが、感慨深い。






良い1日になりそうです。
よろしくです。
posted by 想 at 02:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

明日とか666とか。

さて明日はCalmando Qual 10周年記念単独GIG。
ゲスト的な感じ1曲唄わせて頂く感じ。

人んチの曲を唄うのは楽しい。
コピーとはまた違う感じ。

多分、かなりカッコいい感じに唄えてしまうと思います。
お楽しみにどうぞ。

チケット予約は↓までヨロシクです。
info@calmandoqual.com




んで、6日。
ムレ的、ゲートオブカオス。

カオスなセットリストで御機嫌を伺います。
ご期待下さい。



■2011年6月6日(月) 高田馬場AREA
emmuree Presents Special 4 man GIG
『GATE OF CHAOS 〜Four Dark Nights〜』

開演 18:00 / 開場 18:30
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【出演】
The CANDY SPOOKY THEATER
Calmando Qual
L'eprica
emmuree

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販
・ローソンチケット(76525)
・バンド予約バンド予約



しくよろお願いします。
posted by 想 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

6月の私、今後のムレ。

6月です。
今月の私…。


【3日。】
Calmando Qual 10周年GIGにチョイ役で出演。
イープラスでチケット発売中です。またはクヴァール予約で。

そうか、もう10年の付き合いか。
楽しみなGIGですね。よろしくです。


【6日。】
Calmando Qual、The CANDY SPOOKY THEATER、L'eprica、
エンダ・我々によるリアルカオス4マンGIG。

WEST後、益々高まるライブへの欲求が炸裂する、そんな一夜になるでしょう。
ローチケにてチケット発売中・エンダ・バンド予約もありです。


【21日。】
キリヒトさん、今年2度目のお誕生会。
3月の振替公演です。

イープラスにてチケット発売中です。
3月11日のチケットをお持ちの方は、お手持ちのチケットで入場出来ます。
よろしくです。


【22日。】
…。【サイレンス】イン鹿鳴館。

初鹿鳴館。
ワクワクしますね。

我々的手売りチケットは完売しました。
ありがとうございます。

こちらもイープラスにてチケット発売中です。
しくよろ。


【25日。】
3月の高崎単独の振替です。
3月25日のチケットをお持ちの方は、お手持ちのチケットで入場出来ます。
ローチケ・エンダ・会場物販にチケット発売中です。

マンスリーワンマンな感じでジャイアンみたいだね。
WESTを経て、当たり前なようだけど、まぁそんなGIGになるんじゃないかな。

是非この機会に、群馬をご賞味下さい。
よぼしく。


【28日。】
deadsロフト。
青さんのセカンドハタチ祝い。

返答の余地無く決まった、決まっていたスケジュール。
まぁ思いっきりやる。
ついて来いよ?頼むぜ!




そんな感じな6月です。
そしてemmureeは9月19日までライブありません。

当初の予定よりは短くなったけど、少しライブがない感じになります。
まぁ今後の活動に向けて、水面下、絡まる感じで。


そんな具合で6月、目一杯楽しもうぜ。
群馬いいよ、群馬。

G・U・N・M・A!




個人的には、まず3日手刀。
ムレ的は6日、AREA。

よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 想 at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする