2011年07月30日

KYOKUTOU 2DAYS。

1日目。

最終公演前日のアコースティック的なイベントにお誘い頂いて
加納キカイとして出演。

オケ的なバランスを見直してアレしてみました。
まだVTR的なモンを確認してないんで何とも言えないけど、
良い感じになってたんじゃないかなぁと思います。


出演者がマジ凄くて、マジ凄かったよ、笑。


やっぱ人それぞれ、音もその音に乗せてるモンも違くて、
心の刺激されるポイントがそれぞれ違った。



で、俺も1人的な感じで、アコギと歌で演ってみたいなぁって感じな今です。





2日目。

KYOKUTOU GIRL FRIEND 最終公演。

前日、呑み過ぎて最後までチャンと観れるかなぁと思いつつ
ヘロヘロでLOFTへ。

ドリンクチケットでコーラをGET。


本編終了後、ビールを購入し体調が戻る。



で、最後までガッツリと極東サウンドを堪能させて頂きました。



KYOKUTOU GIRL FRIENDというバンドがいたコト、
忘れない。


忘れるワケないぜ。




最高だったぜ!
posted by 想 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ありがとう&よろしく。

ズールビヨン、マジ楽しかったです。
ありがとうございました。

イベント的なアレも最後まで楽しい感じで。
ラミ君、ありがとう&おめでとう的な。


ズールビヨンは是非またやりたいと思ってますんで、
そん時はまたヨロシクです。



で、俺的な次回公演は28日、
新宿LOFTにてチーム極東のパーティーに加納キカイで。

こちらも目一杯、楽しみたいと思ってますので、
どうぞヨロシクです。
是非是非、御来場下さいませ。



なんかスゴい箇条書きのオンパレードでビックリしますな、笑。



emmuree的なアレとしては近日、いよいよ例のアレの映像チェックに行って来ますよ。

IMG_2716_1.jpg

すげぇ楽しみだぜ。




まぁ色々アレしてますんで、今後ともヨロシクです。
posted by 想 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ペペロン的な…。

何度目かのペペロンブーム。



材料はコチラ。

IMG_0751.jpg

新しい…。



今回はイタリアンパセリ的なモンも微塵切りにして入れてみた。
あと、いつもよりチョットだけ割高な唐辛子。

その他はまぁいつもどおり。
写真ではニンニク1片だけど、2片入れました。
青森産のやつ。



フライパンにスライスしたニンニクをスタンバイ。

IMG_0754.jpg

もう1片は微塵切りでスタンバイ済みな感じで。


お湯を沸かし、塩を美味しく飲めるくらいの量をブチ込む。
お吸い物くらいという言葉を最近覚えた。

まぁそんくらいの濃度を基準に後々は己のアレで。


沸騰したらパスタを、

IMG_0755.jpg

ずばー。



同時、またはその前からニンニクを極弱火でアレする。
ニンニクは揚げるって感じじゃなく、オイルに風味を移す的な解釈で見守る。
らしいよ。

んでイイ感じな予感がしたトコで微塵切りのニンニクと輪切りにした唐辛子をずばる。
更にイイ感じな予感がしたトコでパセリを

IMG_0757.jpg

すぱー。


そんでパスタのゆで汁的なモンをダイナミックに。

IMG_0758.jpg

お湯とオイルが混ざり合う感じに。
塩をひとつまみくらい入れて味をみる。

ぐー。

火を止めてゆで上がったパスタをフライパンにインして、
EXバージン的なオリーブオイルをチョット足して、和える。
仕上げ用に風味の良いオリーブオイルがあると最高。

皿に盛る。

IMG_0762.jpg

完成。




まぁウマい気はしたけれど、やはりなんだか物足りない感。
味の素をチョクで少々振りかける。

ウマい、笑。



結論としては基本的な材料でのペペロンは日本でいうトコの素うどんのようなモノで、
なんらかの旨味成分の含んだ具材的なモンを入れなければこんなモンじゃねぇか的な。

味の素はまぁアレだけど、最後に粉チーズとかマジうまいし、
トマトとかキノコ、何らかの魚介的なアレなどで旨味成分を足す的なアレで。

そう結論付けて、長い戦いに終止符-period-を…。



まぁ素でもウマかったんだけど(ぐへへ)、
袋のインスタントラーメンも具材入れた方がウマいじゃん的な具合で。



なんだろうか、この解放感は…。
俺的ペペロンも新時代へ…。
posted by 想 at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメチックな…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はホリデーな具合。

単なる飲み過ぎが、ご心配をかけるアレになってしまい申し訳ありません。

まぁ『無敵』を信条に生きてますんで大丈夫ですが、
すみません・エンダ・ありがとうございます。



さてはて。
明日。

新宿ホリデーにて…。【サイレンス】的なGIG。
明日はズルヲさんと二人での出演でズールビヨンな感じ。
曲もズールビヨンな感じでマジな具合。

我々、オープニングアクト的な感じで17:00に炸裂します。


なんと!今日もスタジオって来ます。
ヤル気というか本気度、RK -ginesu- 級。

ウチのすぐ裏の番地にスタジオがあるコトをズルヲさんが発見しまして、そこで。
結構イイ感じのスタジオで『こりゃいいぞ』って感じです。




その他、今日は色々とやっつけたい。
やっつけてやるぞ。

まずは、ペペロンだ。


とぉーっ!!




では。
posted by 想 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

脳内的な…。

昨日のスタジオ後、DVD的な外装とか価格だとかの打ち合わせと称し、
朋ヲさんと多分久々に呑む。久々でもないか?笑

居酒屋シーンに移動中に主要な話は殆どまとまってしまい、
最終的に何んだか解らない会に、笑。


まぁその他、諸々の話もまとめてこうと思ってたんだけど、
今日じゃねぇなって感じで、また今度。




そして今日は一日死んだように過ごしました。
まぁ色んなコトを考えながら。

音楽的なアレは勿論、
物凄く具合が悪くて全く食欲がないのに食べ物のコトとかを中心に。


現在、何度目かのペペロンモードの突入してて、
考えてたら居ても立ってもいられなくなり、
食欲ないのにナイス唐辛子とパセリを買いにスーパー的なトコに。

満足。




満足だ…。
posted by 想 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

束縛と解放。

我がスレイブ達よ…、明日イープラスにてチケット発売だ…。



■2011年8月23日(火) 池袋音処手刀
LUNA MATTINO presents
真夏の屋内 -2days- [束縛と解放]
『束縛Day』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv.¥3,000(+1d) / door ¥3,500(+1d)

【出演】
・LUNA MATTINO
・【kazuma(highfashionparalyze) / Tak(Calmando Qual,THE SOUND BEE HD) / CRAZY COOL 神山(MUNIMUNI) / キリ】
・・special guest : 【ネジヶ原祐 / aie / ローズスーイチ / 武井誠・・・】


【チケット取扱い】
・イープラス http://eplus.jp/ 7/18 11:00〜
・手売り
※・バンド予約/手刀予約はありません。

◎入場
・前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り:並列)→当日


■2011年8月24日(水) 池袋音処手刀
LUNA MATTINO presents
真夏の屋内 -2days- [束縛と解放]
『解放Day』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv.¥3,000(+1d) / door ¥3,500(+1d)

【出演】
・LUNA MATTINO
・L'epric-en-Ciel
・DEAD FINAL JUNK【ヒサキ / 眩暈 / 松島ティル / 雄輔】

【チケット取扱い】
・イープラス http://eplus.jp/ 7/18 12:00〜
・手売り
※・バンド予約/手刀予約はありません。

◎入場
・前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り:並列)→当日




集結せよ…。
posted by 想 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

エンドレス。

もう何度目かわかんねぇけど、
アレを聴いてるぜ。

初めてコレを観て聴く感じの人はどう思うのだろうか?



今はそんなコトを考えながらコレを聴いてます。





LIVE DVD的な音の最終調整を、結局やり直しまして、
スゴく良くなったと思います。


んで現在、映像を思い浮かべながらエンドレスリピート的な。



今月後半は映像的なアレに入ってく感じで。




マジ、楽しみだぜ…。








ひゅー!
posted by 想 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

機械的、宴。

先日の加納キカイ、御来場ありがとうございました。
弦切れちゃったり、ちょっと不本意な結果に終わってしまった感があります。

他にも色々とあるんだけど、まぁでも、いい経験になったかなぁとも思います。
精進します。


イベントとしては紅ノ桜から始まり、いつもとチョット違います的な101A、
んで、highfashionparalyzeからの我々って感じで、
強烈なサウンドがガンガン叩き付けられて素敵な1日になったなぁと思います。



特に、紅ノ桜はまだまだ荒削りな感じはあったけどスゴいハルカ感があり、
それに応える感じのジャックスプーキー的な具合が、
なんか新鮮で良かったなぁ。

俺とだったら多分ケンカして解散ですね、笑。


また演ってほしいなぁ。





まぁそんな具合な素敵な一夜でした。
また是非、宴りたいと思ってます。

よろしくです。



では。
posted by 想 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

DVD的な音。

実はさり気なく自分でマスタリングをやり直してます。
で、現在、まぁ書き出し中。
あと2時間くらい。

ちょっと致命的なアレが、なんで気付かなかったんだろ的な、
余りにも余りにもな…、だったんで。


正解のない世界っつーか、これで良し的な確信、
或いは決断が、素人には難しい世界な具合。

とりあえず明日、映像チームに音を届けないといけないのと、
昨日今日で自分的な正解に辿り着いた感はあるので多分このまま行きます。


まぁその後の差替えもまだ可能なんで、更にやり直して貰う方向もあり。
でもこのままいっちゃってもケーオツな手応えはある。

いや…でも、
しかし…。

いや…。


大丈夫。
かなりいい感じな気がしてなりません。



とりあえず早いトコ映-e-像が観たいぜ。
まだまだ暫くは音だけでガマンだ。



なんだかんだで物凄い再生数だぜ…。





んで、明日は加納キカイだぜ。
なんか気持ちがノッてる感あるね、色々と。





よろしく、色々と。


ラヴィアンローーーーーーーーーーーーズッッッッッ!!!!!!!!!
posted by 想 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

余韻…。

もう余韻も何もないくらい時が過ぎましたが、
今日、明日と、WEST公演DVD化計画的な音のアレでアレしてきます。

ウチで出来る的なアレはウチでアレして、
もう何回も聴いてるんだが、正直、やり直したいですね、笑。
最早、反省の渦…。笑


まぁでも色んなモンが見える音です。
不思議と当日の、その時の気持ちみたいなモンまで蘇ってきて。

良い作品になるだろう的なモンは感じてます。



色々と初めてな作業なんで、興味津々な感じ。




そんな感じでまた。





むらー。
posted by 想 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

夏的なパスタシーン。

IMG_0719.jpg

季節的に良いかと思い、初めて冷製パスタを作ってみました。
まぁウマかったです。


【材料】
●パスタ(細めが良いが家から出たくなかったので、1.6mmを使用。)
●オリーブオイル(エクストラバージン的な…。大さじ2くらい。)
●ニンニク(まぁなくてもイイかも…感はあった。)
●トマト(最近割と常備してます。何かと便利。そのままでもツマミになるし。とりあえず大一個。)
●バジル(一時、入手困難でしたが放射性物質的な何かあったのかね。千切りに。)
●レモン汁(ポッカ的な。モノホンなら尚良いかと。大さじ2くらい。)
●ベーコン(冷蔵庫の中で凍りついていたので…。)
●塩(粗塩的な。味付けには沖縄の雪塩も使ってみた。)
●粗挽き胡椒(まぁ少々的な。胡椒少々ってシャレだよね。)



まぁこんな感じですね。
簡単に言ってしまえばパスタ茹でて冷水で冷やし、混ぜ合わせた他の材料を和えるだけです。

今回は予めベーコンをニンニクで炒めた挙句、
ソースにもニンニクのみじん切りを入れたんで、すげぇニンニク味に、笑。


パスタは表示時間通りか1分長めくらいに茹でて、
ソースは混ぜ合わせて冷蔵庫でガッチリ冷やしておくと良いです。
まぁスグに食べたい時は別にいいかと思うけど。


とにかくマジ簡単で時間も全然かからないんでテキトーに検索して、
そちらを参考に笑、作ってみては如何でしょうか的な感じ。



次回はもうチョット夏らしくサッパリした方向性でアレしてみよう的な心持ち。





まぁそんな具合。
posted by 想 at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメチックな…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

淫らな誘惑に幽閉された世界。

先日、淫らに誘惑されるがまま、赤坂シーンへ。
濃密な時間を過ごし、最終的に記憶が現実と交錯の狭間で溺れる感じで。



9月までの間、出来るだけ色んなモン観て、自分の力を増幅させたい気持ち。

まぁルナマがあったり加納キカイもあったり、
ズルヲとのアレもあったりするんで、活かして試みてな方向で。



アンミュレ的には明後日、明々後日とDVDな音のMIXな感じで。
楽しみだぜ。



楽しみかい?

ヒューじゃねぇよ、ボーンッ!と行こうぜ!
よぼしく!
posted by 想 at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

7月と8月のオレ。

7月になりました。
夏です。

オレ的な夏の予定…。


●まずは7月11日、池袋手刀で加納キカイ。
 元々、1人でやってるキカイに加納さんがエレキるスタイルです。

 イープラスか手刀予約でチケット、アレしてます。
 ハルカさんも別ユニットで出ます。
 しくよろです。


●そんで7月24日、新宿ホリデー。

 ズルってビヨンな1日。
 驚愕のクオリティで『毎日がつまらない』と逃げ込んでる暇など「ない」感じで。

 ライカエジソンとローチケでチケット販売しております。
 しくよろです。


●7月28日、新宿ロフト
 極東的なイベント。
 加納キカイで数々の伝説と競演。
 マジ興奮。
 
 チケットはロフト、ぴあ、ローチケ、イープラスにて。
 マジ興奮しながらのご来場をお待ちしてます。


●8月23日、24日。
 ルナマ2days。
 shousai is mada…。




そんな感じ、
…だと思います。

何か抜けてたりしたら連絡下さい…。



なんかRK期間が長い…。
9月にもRK的な何かがあるかもシーン…。



むれ的にも色々とアレです。
まぁ頑張ってる方向です。
しくよろです。
posted by 想 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする