2011年08月31日

体が夏になる…。

所謂、夏的なシーンのライブスケジュールが丸空きな、我々むれ達。
そんな俺達にも、やっと!もうすぐ!夏が来る!!


体が夏になる、過激で最高な瞬間が間もなく!!



■9月19日(月祝) 高田馬場AREA
emmuree presents
『季節外れの サマァ カァニヴァル。』

開場 16:30 / 開場 17:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【出演】
•emmuree
•MUNIMUNI
•9GOATS BLACK OUT
•dieS
•cocklobin
•L'eprica

【チケット取扱い】
『Aチケット』
•emmuree会場物販
※販売期間終了致しました

『Bチケット』
•ローソンチケット 70709
※発売中です

※AB同時入場




こんな感じな最強の出演陣で、今年も最高の夏を共にしようではありませんか。
チケットシーンはお陰様で、ハリアップモードに突入しております。
ありがとうございます。



今年はこの1本に全夏を注ぎ込む具合だが、
来年の夏は、北海道や福岡に是非行きたい。

今から積み立てして待つがよい。


我々も…。




まぁそんな感じで今年の夏はまだ始まってもいない。
アンミュレ・サマァカァニヴァル、是非是非御来場下さい!


よろしくお願いします。





いえーい!
夏だぜ、いえーい!!
posted by 想 at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

カレー部。

先日、カレーを作ろうと思いスパイス的なモンを9種類程まとめて購入。

全部で3,000円程でしたが、調味料的な感覚でアレすると、
まぁチョット思い切りが必要な値段的な感じ、笑。


最も高かったのがサフランで、約600円。
内容量0.4g。

マジかよ的な…。


サフランライスでお馴染みな、黄色的なイメージのそれですが、
サフラン自体は赤い色をしていて、水にアレすると黄色が噴き出す感じ。
ほほぉ〜、的な…。




まぁカレーを作りたいって感じで作って、
フェスヲと朋ヲさんに毒味して頂くスタイリッシュウェーブ。

レシピ本の指示の従い、バターチキン的なモンを作り、
まぁ、まぁまぁだったと思います、笑。

スパイスからアレしてもカレーに失敗はない感を感じる。


ルー的なアレもスゴく好きだけど、スパイス的なそれは香りがホント良くて、
作ってる時の香りの変化も楽しいという、気持ち悪い状態に落ち入れる具合です。



カレーになりたい…。



まぁある意味カレーですけど。




では。



posted by 想 at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ルナマ2days。

そんなこんなで2days終了致しました。
バンド編成でのライブが6月以来だったので、マジ疲れたゼ!笑


1日目はチョット演奏の乱れが気になったが、
2日目はバッチリだったかと思います。

だが、俺的には1日目の方が声は全然出てた感じで。
2日目は演奏に助けられた具合かな。


やはりまぁ、自分の自然な歌い方とは違うのでちょっとのコトで喉への負担は大きくなる。

2日目は1日目の疲労もまぁあるけど、
1曲目が歌詞があるんだか無いんだか解らない曲だったのもあり笑、
いい感じの発声のポイントが掴めず、序盤で喉に負担が掛かり過ぎたかなぁ的な。

でも演奏が良かったんでリズムには乗りやすく、
気持ちもノってたのもあり、全体的には2日目の方が良かったかもしれません。



対バン的にもマジキテる感じでスゲェ楽しかった。
特にDEAD ENDはマジ尊敬な感じで、完璧でしたね…。
是非また観たいけど、もうやってくれなそう、笑。



そんな感じな2日間。
楽しかったです、ありがとうございました。



次回の俺的ライブは9月5日、池袋手刀にて加納キカイです。
その後はいよいよ、アンミュレ的な…。



ふるふる…。
posted by 想 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

LIVE DVDの視聴ver.的な話。

そんなこんなでLIVE DVDの視聴ver.をYou Tubeにアレしてみましたが如何なモンでしょう。
一個前の記事で観れます感じです。
是非。



最初に作ったバージョンは1曲16秒程にアレして全体で3分くらいあったんだけど、
視聴としては長過ぎる気がして、最終的には1曲あたり6秒で纏めてみました。

途中、1曲8〜10秒くらいにしてみたんだけど、今度は逆になんだかせわしなく、
印象に残らない感があり、色々と考え、逆に更に短くしてみました。


で、まぁ満足ですね笑。



歌中心で編集すると自分しか映ってない感じになりがちなんだけど、
アングル的なアレも考えつつイイ具合にイイ具合な感じに編集出来たかなぁ的な。




まぁ、あと約1ケ月。
ライブも。

楽しみです!!
よろしくです。


furufuru。
posted by 想 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

DVD、間もなくです。

ライブもね。







ヨボしくね。
posted by 想 at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

SUMMER SONIC 2011。

そんな感じでサマソニに行って来ました。
朋ヲらと。

フェス的なモンに行ったのは初めてだったのだが、
スゲェ楽しかった。


とりあえず、

『3日間います!』

と言っていたフェス大好き!的な知人(以降フェスヲ)に、
色々とアレして貰おうと思い、幕張に到着からの電話。

『これからスグ出ます!』

起こしてあげた感じに。




まぁテキトーにイン。

で、ガンガン前の方に行って観るスタイルを試みる。
そして色んなトコが痛くなり退散するスタイル、笑。


呑みつつ、食べつつ、観つつしてるとフェスヲ会場インのメール。
『とりあえずSONIC STAGEに向かいます!』
SONIC STAGEへ。


あぁフェスヲが好きそうな感じだなぁと思いながら観つつ、
終演後、合流。



互いのその後のプラン的なモンを確認して、
『じゃあ、またテキトーに連絡で』的な感じで基本、皆、バラバラで行動し、
なんかオモロいコトがあったりしたらメールするスタイル。

まぁその辺が楽しかったポイントかもしれません。



我らが大将、X JAPANは勿論、初めて観て気にいってしまったバンド、
意外と美味しいモンが多い出店、呑んでも呑んでも酔わない気候、笑
などなど。


マジ楽しかったぜ…。



まぁこんだけ楽しかったのは、やはりフェスヲのお陰かと思います。
ありがとうフェスヲ!また来年遊びに行くからね!!




そんな具合な感じな1日でした。
ではー。
posted by 想 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

V。

すげぇVを手に入れた。
100%勇気。
posted by 想 at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ライブ的な映像のアレ…。

本日、映像チェックへ行って来ました。
今日は一人シーンです。

前回のチェック時にお願いした修正箇所の確認、曲間の調整など的な。
今日はリアルタイムに編集して貰いながら調整していく感じで。

で、終わりました。

あとは仕上げ的な作業をして頂いて、来週には映像的な完成版を受取り、
その後、メニュー画面とかチャプター分けなどが別の業者でアレされてプレスに出されます。

もう少しだぜ。


前回はマスタリングやり直し前の音でチェックしてて、
今回はやり直しバージョンでアレしたんだけど全然イイね、やはり。



御期待、御期待!
ヨロシクー。



今回、ライブ以外にも、色んな作業に、
しかも結構初めてな感じの作業に関われて色々と楽しかったなぁ。

まぁまだ終わってないんだけど、笑。



あぁ、早くウチのテレビで観たい…。





期待するぜ!




ではー。
posted by 想 at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

今月のオレ、来月のオレ。

8月です。
先月は何気に色々とあってアレでしたが、ちょっと落ち着いたなぁ的な。


今月は23日、24日に池袋手刀にてルナマ的な2days。
まぁライブ的にはそんだけです。

1日目はソールドアウトな具合ですが、
2日目はイープラスにてまだまだお求め頂けますので是非よろしくな感じで。

ぼちぼちルナシーばっか聴く生活を強いられる系な具合なアレです。
まぁ頑張ります。



emmuree的には、まぁ色々です。
DVD的な仕様的なモンも、そろそろお知らせする方向でアレしないとなぁ的な。
諸々頑張ります。




んで来月9月的な。

9月5日、池袋手刀。
Be…Sさんの生誕祭に加納キカイで出演が決まりました。

イープラスにて、8月6日よりチケット購入出来ます。
が、手売りもある感じのようなのでルナマの時に販売な具合。
或いはムニムニ物販で。

手売り→イープラスな入場順となります。
よろしくです。



そんで9月19日。
アンミュレ主催的なLIVE DVD発売エベンツ。
まじ間に合わせるぜ…。

最強な面子でご機嫌な残暑祭り。
ローチケ(70709)にて絶賛チケット発売中です。
しくよろ。



からの9月23日、新潟公演。
ソールドアウトな模様です。
がんばります。

で、翌日24日、金沢公演。
こちらはまだチケットあるかと思います。
久々エンダ2回目の金沢、楽しみです。
ヨロシクです。



そして9月27日。
最早お馴染みの改名GIG…。
この公演チケットの我々的なライブ会場での販売はないんで、
イープラスにてのチケットのお求め、よろしくお願い致します。




そんな感じです。

今月、むれGIGはありませんが、バンド的に重要な月だなと感じてます。
カッコいい感じで9月を迎えたいと思ってます。
よろしくお待ち下さい。





むらららら〜。
posted by 想 at 19:17| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする