2011年09月29日

いよいよ明日、GO!GO!マッスル。

つーか、今日。



■9月29日(木) 池袋音処手刀
『MUSCLE OR REAL』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500 / door ¥2,900

【出演】
・赤坂隆一
・aie+kazu(from the god and death stars)
・あん時のヴィデオグラマァ[名誉挽回篇]
・RYUICHI(from LUNA MATTINO)
・SUGIZO(from LUNA MATTINO)
・INORAN(from LUNA MATTINO)
・ShinyA(from LUNA MATTINO)
・BLUE MOON
・朋エ(ex.Lar〜Mia / from D'emmuree)
・篤人( ex.Sugar)

【チケット取扱い】
・イープラス http://eplus.jp/ 9/5 12:00〜
・メール予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

【入場順】
・前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り:並列)→予約→当日



的な感じ。

メール予約は明日のヒルクライム…、昼くらいまでチェック可能なんで
ウッカリ急に行きたくなってしまった方は是非メール下さいませ。


トップバッターはズール的な感じかと思います。



開場と同時にインがオススメです…。


よろしくお願いします。
posted by 想 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

101A。

本日、店頭に並んでると思われる101Aの新譜『4』。
その発売記念的なワンマンGIGに、ゲストなんて言うとアレなんですが、
まぁ出演させて頂きます。

正直、緊張です!笑


■10月1日(土) Shibuya O-nest
101A ONE MAN - new album “4″ Release Party -
『[flood floor - 鉄の子供]』

◆Open 18:30 / Start 19:00
◆Adv ¥3,000 / Door ¥3,500

【guest】
・想 (emmuree)

【チケット取扱い】
・イープラス http://eplus.jp/
・ローソンチケット http://l-tike.com/
・O-nest店頭 03-3462-4420
・101Aライブ会場物販



こんな具合な感じです。

お祭り気分でチョット出てよ的な感じではない具合で、
現在も既にドキドキしてるんですが、スゴくワクワクもしています。
マジ悟空かよ?な気持ちです。


まぁ是非是非、アルバムを聴き込んで御来場頂けたらと思います。
よろしくです!
posted by 想 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

BLACK IN BLACK。

黒服限定、御来場ありがとうございました。
ホントに楽しい2日間でした。


元々アレだったゆっきー号の窓が、台風により破壊されてるコトが移動前日に判明し、笑
急遽、台車的なレンタカーでの移動となりました。



1日目の新潟は雨が降ったり止んだりと、不安定な天気。
黒服の神様の悪戯か…?


で、当日まで知らなかったんだけど、元々新潟Z-1だったトコが会場でした。
ステージ裏の楽屋がなくなり、その分がステージの奥行きとなってる感じで。

何気に割と思い出のある箱でして、軽く気持ちのタイムスリップ感がありました。


セットリスト的にはアンミュレらしくもありつつ、
実はチョット意外性も意識してみたり。

その意外性の部分がやっぱり本番になるとアレだったかなぁと、
まぁ今後のアレがアレなアレでアレかなぁ。


んで新潟に泊まりで、明日の鋭気を養うべく夜の街へ。繰り出すも、
最近メッキリ衰えた我々は
『いいじゃん、ココで』
的な感覚で『ひよこ』というラーメン屋へ。

新潟に来たらココ!とは言えない感じの、
まぁそう言われたら気になるであろう…そんなかんじなホント普通な店です。 笑




そんで2日目、金沢AZ。
快晴。

2度目の金沢ですね。

前に来た時にレア物祭りなCD屋があったので、
リハ後、徒歩で向かう。

しかし残念なコトに跡形もなく、閉店しておりました。
あのお宝達はいったいドコへ…。


本番前の楽屋は、窓越しに繰り広げられるトカゲ的な生き物VS蛾の一戦に異様な盛り上がりを見せていた。

まぁオレは黙々と髪を立てつつ、もぐもぐと唐揚げ弁当をほうばり遠目に見てただけだけど。


ライブ的には最近意識してるトコはイイ感じだったかなぁと思う。
が、チョット余裕がなさ過ぎたかな的な。

まぁもっと練習しないとな、って感じです。


そんな具合な2日間。

全く未定ではありますが、来年また必ず行きたいと思ってます。
パワーアップして。


よぼしくです。

多分またゲンさんにお世話になると思います、
よろしくお願いします。笑
アンド、今回ありがとうございました!


そんで明日は池袋手刀にて3MAN。
たっぷりと演らせて頂きます。

お待ちしておりますです。



ではまた明日。
posted by 想 at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

金沢わざわわ。

2011年9月24日 金沢AZ

手紙
祈り
葬列とxxx
真実の雨
Gray Note Freak Show
白い花
Gerbera

こんな感じな久々すぎる金沢でした。
来年、出来るだけ早い時期に、また来たいです、
そんな感じです。

その際はまた是非よろしくです。


とりあえず帰宅後、また色々と書こうと思います。



2日間、ありがとうございました。
posted by 想 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟んごとん。

■2011年9月23日 新潟CLUB RIVERST

バレリーナ
棘と罰
リバティ
呼吸
葬列とxxx
瓶詰少女
真っ赤な林檎
angel's watercolor
ラブレター

とりあえずセットリスト的な。

また是非来たいです。
ありがとう、新潟。
posted by 想 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

夏…。

■2011年9月19日 高田馬場AREA

アンティーク
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
熱帯夜
story in heaven
Gray Note Freak Show
覚醒

新曲


俺達の夏…、
始まって終わりました。

久々のライブ的な気持ちとフェス的な気分のせめぎ合い的な…。
MCはナシで行こう的な気持ちもありつつ、
結果的にはナシどころではない感じに、笑。

まぁ一日通してホント楽しく過ごせまして、
皆さんも楽しんで頂けたら幸いです。


出演頂いた皆さん、
御来場頂いた皆さん、
AREAの皆さん、
エール組の皆さん、

ありがとうございました。

また来年も是非開催したいと思ってますのでヨロシクです。
真夏もイイんだけど、9月の方がシックリ来る感があったなぁ。



まぁ今年も年末、12月4日に鹿鳴館にて単独公演が決まりまして、
まずはそこに向かって突き進みたいと思います。


動き出してみたら、なんだか結構な勢いで忙しくて、色々と微妙に追いつけません!笑


ウググ…。


がんばる。





明日から新潟エンダ金沢。
久々。



楽しみ。
楽しむ。



よぼしく。
posted by 想 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

サマカニまだかに。

あと3日です。
emmureeとしてのライブは約3ヶ月振りになります。

こう実際に直前になってみると、久々感は意外とあんまない感じ。

まぁ毎週スタジオには入ってるし、RKばりのソロ活動時もサマカニのビラ的なモンをコンビニでコピーして織り込んだりと、水面下ではずっと活動し続けてたから当然と言えば当然か?と言われると当然か?と思うトコもあるけど当然だ。


しかしまぁやはり久々なワケで、
そこはやはり楽しみなワケです。
それはもう当然。


そして遂にライブDVDもリリースされてしまう感じで。
25曲収録でお値段4800円。

9ゴーツやリンチのDVDの値段をみて、仕方なく設定したお買い得価格になっています。笑

まぁ結果的にはナイスプライスかなぁと思っております。
まだ発売してないけど、笑。

まぁライブ共々、楽しみにして頂けたらと思います。
当日会場内の混雑が予想される為、開場前に先行販売を行う予定です。
明日中に詳しい時間をアレしたいと思いますんで、
ヨロシクお願いします。


さぁ、間もなく、
新たなファンタジーの扉が開かれるよ!

今暫く、震えてお待ち下さい。


■9月19日(月祝) 高田馬場AREA
emmuree presents
『季節外れの サマァ カァニヴァル。』

開場 16:30 / 開場 17:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【出演】
•emmuree
•MUNIMUNI
•9GOATS BLACK OUT
•dieS
•cocklobin
•L'eprica

【チケット取扱い】
•ローソンチケット 70709
posted by 想 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

最近のオレ。

加納キカイとか色々とありつつ、
なんだか忙しいような…そうでもないような…的な感じで毎日が過ぎてゆく。

過ぎてゆくという感覚が、
なんだか、何もしてない感ですが笑、そんなコトでもないです。


まぁ色々と考えたり、
考えなかったり、
考え込んだりしながら、
毎日を過ごしてます。



なんか後回しにして勝手に忙しいパターンだね、コレは。
まぁ全然大変じゃねぇよ…。





ではっ!


笑。
posted by 想 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

9月(夏)のオレ的な…。

9月になりました。
いよいよ夏本番。


そんな具合な9月。

まずは5日、手刀。
レプリカ的なイベントに加納キカイで出演。
イープラスにてチケット発売中です。

チケットのメール予約も受付してます。
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp までお願いします。


そんで19日AREA、いよいよアンミュレ的なGIG。
WEST公演を全曲収録したDVDの発売GIG的な。
自ら震えて待っている状態です…。

ローチケ(70709)にてチケット発売中です。
もしかしそうな売行きです。
ありがとうございます、エンダ、ヨロシクお願いします。

そんな勢いからの23日、新潟。
黒押しなGIG。

会場中が蝶野だ、オラ、エーッ!な感じでソールドアウトです。
頑張ります、ヨロシクです。


更に翌日24日、金沢。
連戦の蝶野。

こちらはまだチケット発売中ですが、残り少ない模様ですので、
ご来場予定の方はお早目にお求めな方向性で。


そして27日、手刀。TOSHI誕生GIG。
最早、なんて呼んだらイイのやら…。
イープラスにてチケット発売中です。


おニューな告知としては29日。

コレ↓

■2011/9/29(thu)
■池袋手刀ドーム http://www.chop.jp/

■「MUSCLE OR REAL」
■出演:
・赤坂隆一
・aie+kazu(from the god and death stars)
・あん時のヴィデオグラマァ[名誉挽回篇]
・RYUICHI(from LUNA MATTINO)
・SUGIZO(from LUNA MATTINO)
・INORAN(from LUNA MATTINO)
・ShinyA(from LUNA MATTINO)
・BLUE MOON
・朋エ(ex.Lar〜Mia / from D'emmuree)
and more

■open 18:30 / start 19:00
■adv. \2,500(+1d) / door \2,900(+1d)

◎チケット
・イープラス http://eplus.jp/ 9/5 12:00〜
→PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002064255P0050001P006001P0030001
→携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002064255P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

・予約(バンド/手刀)
・手売り

◎入場
・前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り:並列)→予約→当日

公演内容については近日またお知らせします。



そんな感じでよい夏にしましょう。

とにかくやっとアンミュレです。
やっぱ3ヶ月って長ぇな。


もう少し!
posted by 想 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする