2011年10月25日

ツアーの続きが始まる。

間もなくライブステーションにてGIG。

現メンバーでは初ではないかと思います。
アンミュレとしても10年以上振りかなぁ。


何気にサマフェス以降、ほぼ毎回違う会場でのライブ。

なんか新鮮です。

まぁやってる人間からは全く鮮度を感じられないとは思いますが。


そんなこんなでツアー的な感じでアレしてる我々アンミュレですが、
27日の目黒公演よりツアーステッカー的なモンが物販的なトコにお目見え致します。

なんだか『頑張ろう!日本!!』みたいなデザインになってしまったんだが笑。
まぁまぁ気にいってます。

是非是非、お求め頂けたらと思います。

27日のセットリストは、全曲朋さんセレクトでやろう的な感じでアレして、結局他のメンバーの案だけで構成された感じになってます。笑

まぁ楽しみな感じのリストになったなぁと思いますよ。


29日にはスグ、手刀公演も控えており、
イイ感じにテンションを上げていきたい具合。


怒涛のというと大袈裟かな?でもぉ…的なライブラッシュ月間が始まります。

しっかり着いて来いよ!
イイかい?

イイのかい?


ヨボー。
posted by 想 at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤坂。

小町。
posted by 想 at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

本日、ネットラジオに出演します。

でます。
是非ともご覧になって下さいませ。


◆インターネット番組 あっ!とおどろく放送局
「KS-Pの音楽の時間」
http://www.odoroku.tv/music/ksp/

10月18日(火)20:00〜20:45 インターネットラジオ生放送

MC: dieS

ゲスト:emmuree 想
    LIPHLICH 久我新吾
    TOKYOHEROES 雅史、リンダ
    and...!!

☆当日スタジオでの観覧も可能です。
地図・観覧料金など、詳しくはスタジオ観覧案内にてご確認ください。
http://odoroku.tv/kanran/

質問・メッセージ等を多数募集いたします。
ksp@odoroku.tv【件名:10/18出演者への質問】

時間になったら番組ページ上部の「すぐに生放送を見る」をクリック!
インターネットに接続されたパソコン・iPhoneアプリから無料でご視聴頂けます。

☆当日スタジオでの観覧も可能です。
地図・観覧料金など、詳しくはスタジオ観覧案内にてご確認ください。
http://odoroku.tv/kanran/

▼スタジオ住所
千代田区外神田3-2-14
あっ!とおどろく放送局
▼最寄駅
JR・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」徒歩7分
東京メトロ銀座線「末広町駅」徒歩5分

番組ページ(http://www.odoroku.tv/music/ksp/)で過去のアーカイブも視聴できます。
posted by 想 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

もろもろ…、もろもろ…。

そんな具合で来年となるライブスケジュールが告知されまして。

年内で、まだ告知されてない日程もあったりするんですが、来年のアレがアレされました。
いやぁ、今年早ぇ。



早ぇと言いつつも、まだまだ今年です。
二〇一一年です。



で、まだ10月です。



俺的なアレとしてはまず17日手刀にてな、…。【サイレンス】的なGIG。
今回からドラマーを交えての4人編成での…。【サイレンス】。

さっきまでライブ前の最終リハ。
いい具合。
いい気分で本番を待つ感じです。

ただスタジオの度に雨が降るのがイヤな具合…。

まぁよろしくお楽しみに。笑



そんでツアー中なemmuree。
先日のスタジオ後、ミーティングなども行ないまして、
色々と話し合って、色々と決めたり的な。

まぁそれぞれ良いタイミングでお知らせしたいなぁと。



ムレ的な次回のGIGは27日、ライブステーション。
この日からツアーグッズの定番的なステッカーが、物販シーンにお目見え。

今回のステッカーは俺デザイン。
若干詰めの甘い感じな完成系となってます。

『あぁ…こうだったなぁ。こうすりゃ良かった…』
と既に思ってはいます。


が、まぁそんなブツを、とりあえず覗くだけでも覗いてみて下さい。
よろしくお願いします。





更にまぁ、まずは、17日の4人編成の…。【サイレンス】、頑張ります。






まぁまずは、そんな具合な感じです。
まぁまずは、諸々、ヨロシクお願いしますな感じです。





まぁそんな感じで、むーらー。





posted by 想 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

あけて、ツアー5日目。

今日はドングリを拾えず、コンビニでポイ的なアイテムをゲッ。
image-20111011003308.png
posted by 想 at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメチックな…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ツアー中です、明けて4日目…。

我々、どんぐりを求めています。



なんか方向性的に、リスかなぁ?ってコトになって、
取り合いですね、どんぐりを。
posted by 想 at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

単独発売。

そんなこんなで本日、鹿鳴館単独のチケットが発売となりました。

■2011年12月4日(日) 目黒鹿鳴館
emmuree【二○一一(にーまるいちいち)】2011 TOUR FINAL
単独公演『二○一一。』

◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【チケット取扱い】
・イープラス
・ローソンチケット(73936)
※各プレイガイドのNO.001から同時入場




今年は、ウエスト単独がやはりバンドの歴史的にも大きなライブとしてありましたが、それを含めた今年の集大成が12月4日な具合。

今年はバンドとして、ホントによく練習したなぁと思う。

お陰で、上手くなったトコもあるけど、
まぁダメなトコへのシビアな視点には底がないコトにも気付いてしまい、
キツいです、笑。


もうそろそろ、どこがナイスか?的な視点の方を重視してかないとやってられない感じ、笑。

まぁ着々と頑張っております。


そんな具合で最高のSHOWを、是非!的な。
ヨロシクお願いします。
posted by 想 at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二〇一一、一〇、七、仙台。

2011年10月7日 仙台HOOK
『emmuree【二〇一一(にーまるいちいち)TOUR】2011 in 仙台。』

I hear the clocks counting down
絵空事の色彩
miss【drain】
ジザスカ
グロセックス
Lovers -ラヴァーズ-



そんな具合な仙台公演。
いやぁツアー初日だね…。


自分的なアレとしましては、今回から新たな課題を課してみまして。
が、そこんトコは全然ダメでしたね、ハッキリ言って。

まぁ新たな的なモンが入ってくると、どうしても無意識な時間が減ってしまう傾向があるんだけど、
ライブの多い期間にキッチリと課題を課してモノにしたいと、そうゆう気持ちです。


しかし、旧的な課題的なモンはイイ感じだったかなぁ?
そこはもう意識しなくていいかな?

いいよ。

と言う試みを次回する感じで。



まぁ12月4日の鹿鳴館は最強な具合に仕上げたい具合。




12月4日、目黒鹿鳴館。
その日は、当たり前に訪れる。


今年の単独は、まぁ色々と、開催も危うく中止を考えたり、
そんな中での追加公演の決定や、諸々、ホント色々ありました。



12月4日、目黒鹿鳴館。

我々は当たり前に準備し、
そんでカッコ良くステージに立つ。


まぁいつだってそうです。
それだけです。





そんな感じで、
一〇月七日仙台、ありがとうございました。


東北方面の次回は、11月11日に郡山シーン。

仙台からは?
近い。

東京シーンからは?
仙台よりも近い。

オーラァーイ。
シクヨボー。



全国的な次回は27日東京、目黒ライブステーション。
荒瀬と狂いたい的なイベントです。



オーラァーイ。



ではー!
posted by 想 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

今月や来月のオレ。

仙台公演が近づいてまいりました。


■10月7日(金) 仙台HOOK
Akasic Records Presents 修羅場
ウェンズデー主催イベント
『【密会】〜Before the Halloween tour 2011〜 』

◆開場 16:00 / 開演 16:30 
◆前売 ¥2,500- / 当日 ¥3,000-(各D別¥500)

【ドレスコード割】
★当日、仮装【コスプレ】でご来場の方は通常のチケット代より【¥500割引】
★コスプレの方はチケット引換の際、合言葉【トリック・オア・トリート】をお願いします!!

【出演】
『主犯』
・ウェンズデー

『GUEST共犯』
・The Candy Spooky Theater
・emmuree
・Calmando Qual

『共犯』
・SILK DUZZ FACTORY
・depath
・Secret Sign

【チケット取扱い】
・A.整理番号(A001〜)
アカシックレコード予約akryoyaku@yahoo.co.jp【タイトルにお目当てのバンド名をお願いします!】

・B.整理番号(B001〜)
各バンド予約。受付中。

・C.整理番号(C001〜)
little HEARTS. /仙台HooK※9/11(日)店頭販売開始。

【入場順】
A→B→C




てな感じで、しっかり仮装して来いよ!的な。
オレもなんかアレしようかな?しないかな?


そんな仙台公演の翌日、8日。
12月4日開催の単独公演in目黒鹿鳴館チケットがローチケ、e+にて販売開始となります。
今年の集大成的な単独公演、よろしくお願いします。



んで、その後の今月&来月の俺スケジュール。

10月17日(月) 池袋音処手刀 …。【サイレンス】
10月18日(火) ネットラジヲ 想(荒瀬とトーク的な)
10月27日(木) 目黒 LIVESTATION emmuree
10月29日(土) 池袋音処手刀 emmuree
11月3日(木) 新宿RUIDO K4 emmuree
11月5日(土) 名古屋MUSIC FARM emmuree
11月6日(日) 心斎橋CLAPPER emmuree
11月11日(金) 郡山CLUB #9 emmuree
11月14日(月) 池袋音処手刀 emmuree
11月15日(火)  高田馬場AREA emmuree
11月17日(木) 新宿URGA 想(アコギと声的な感じでソロ的GIG)

チケットは全て発売中です。

http://emmureexxxnews.seesaa.net/
↑コチラでチェック頂けたらと思います。
ヨロシクお願いします。


で、再来月。
12月4日(日) 目黒鹿鳴館 emmuree



まずは明後日の仙台公演、ヨロシクです。
なんか濃い面子だなぁ。笑

楽しみだぜ…。
posted by 想 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ネットラジオに出演的なお知らせ。

出ます。
スタジオ観覧も出来るみたいです。
なんか質問とかも受け付けてるようです。

諸々、下記を参照的な感じで
よろしくお願いします。


◆インターネット番組 あっ!とおどろく放送局
「KS-Pの音楽の時間」
http://www.odoroku.tv/music/ksp/

10月18日(火)20:00〜20:45 インターネットラジオ生放送

MC: dieS

ゲスト:emmuree 想
    LIPHLICH 久我新吾
    TOKYOHEROES 雅史、リンダ
    and...!!

☆当日スタジオでの観覧も可能です。
地図・観覧料金など、詳しくはスタジオ観覧案内にてご確認ください。
http://odoroku.tv/kanran/

質問・メッセージ等を多数募集いたします。
ksp@odoroku.tv【件名:10/18出演者への質問】

時間になったら番組ページ上部の「すぐに生放送を見る」をクリック!
インターネットに接続されたパソコン・iPhoneアプリから無料でご視聴頂けます。

☆当日スタジオでの観覧も可能です。
地図・観覧料金など、詳しくはスタジオ観覧案内にてご確認ください。
http://odoroku.tv/kanran/

▼スタジオ住所
千代田区外神田3-2-14
あっ!とおどろく放送局
▼最寄駅
JR・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」徒歩7分
東京メトロ銀座線「末広町駅」徒歩5分

番組ページ(http://www.odoroku.tv/music/ksp/)で過去のアーカイブも視聴できます。
posted by 想 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

2011.10.1 SHIBUYA O-NEST。

なんだか怒濤の2週間でした。
ほぼ、二日に1回ライブ的な感じな具合で…。


そんな感じな具合な怒濤の2週間の締め括りに、
101AのワンマンGIGにゲスト的な感じで出演して参りました。


101Aの最新アルバムに収録されている『5334』という曲の、
朗読的なパートをアレしてきました具合です。




話を貰った時、面白そうだなぁと思い、即答でケーオツ。




で、アルバムのサンプルをいただいて、

聴いて、

『これはヤバいな…』と思いましたね、笑。




曲の持つ雰囲気というか色、情景、感情、
詩も、ワンマンのタイトルに絡んでたりして、
プレッシャーを感じずにはいられない感じで…。



音源でのthe Kさんver.の朗読も意識しつつ、ライブ的な音圧、
空気感の中では、感情の起伏が見えた方がイイかなと思い、
そこんトコはまぁ意識してみました。


結果、良かったんじゃないかなぁと思うけど、
どうなのか笑。

まぁ満足度は高いですね、終わって、なんかホッとしたし、笑。

他にも色々と考えるコト、まぁ発見的な、そんなのも
今回、ホントいい経験となりました。


お誘い頂き感謝です。




そんな感じで、

■101A New Album『4』
2011.9.28 On Sale WRA-1002 / ¥3,000(Tax In)

【収録曲】
1. luminous
2. otogi
3. ghost
4. 時の岸辺
5. Lost Way
6. moon
7. 鉄 feat. Yutaka Aoki
8. 5334
9. go


名盤です。
是非。
posted by 想 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

TETSUからTOSHIへ…。

2011年9月27日 池袋音処手刀

silence
リバティ
ジザスカ
葬列とxxx
Gray Note Freak Show
story in heaven
angel's watercolor
ROSES
真っ赤な林檎


とりあえずセットリストのみ。
諸々はまた改めて。


本日はO-NESTにて101A単独公演。
ゲスト参加致します。
大変光栄なコトです。

是非是非、ご来場頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
posted by 想 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする