2011年11月29日

師走先取り☆。

スッカリ寒くなりましたね、
そんな書き出しをしながら今日はそうでもないなぁとか思ったり。

御機嫌如何でしょうか?


自分はと言いますと、時間がないワケではないんだけど、
何か頭の中が忙しくて、ブログも、ツイッターさえも書く脳になれません的な毎日でした。


まぁお陰様で頭の中のアレコレはなんとなく纏まり、
それ的なアレはとりあえず一通りアレしました。

で、なんか忘れてないかなぁ?
あぁまだまだ色々あるなぁ的な感じな現在。


まぁそんな感じで、12月4日、目黒鹿鳴館まであと5日となりまして、
当日はそんなアレコレもお知らせさせて頂く感じになるかと思います。

それなりに震えてお待ち下さい。


さぁもうスグだ。

どんな自分が飛び出してくるのか?
なんだかスゴい楽しみなんだが、なんなんだ?コノ気持ち、笑。


いやぁマジよろしくです!
『二○一一』間もなくです!
posted by 想 at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

近況。

どうも。
ご無沙汰感な具合ですね。


単独まであと1週間余り。
ワクワクしたり絶望したりしてます。



単独では皆さんを絶望させて仕舞わない様にと思ってますが、
音楽性的になかなか難しいですね。




uhuhuhuhu。




ahahahaha。







ご期待下さい。




uhuhuhuhu。




ahahahaha。
posted by 想 at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

怒濤る。

二○一一年11月14日 池袋音処手刀

story in heaven
strawberry
Gray Note Freak Show
絵空事の色彩
sleep in vain
リストカットベイビィズ
頽廃ロォマンス
楽園


二○一一年11月15日 高田馬場AREA

Gray Note Freak Show
呼吸
miss【drain】
瓶詰少女
angel's watercolor
ラブレター


二○一一年11月17日 新宿URGA
【想(emmuree)弾き語り】

無(キカイ)
オレンジ色のオブジェ(…。【サイレンス】)
祈り(emmuree)
angel's watercolor(emmuree)
落日(キカイ)
頽廃ロォマンス(emmuree)
白い花(emmuree)



そんなこんなで、なんだかんだで、先月末からの怒涛のライブラッシュ、終わっちゃいました。

まぁ毎日ライブと言ったら過言だが、
2日に一回ライブと言っても過言ではない具合でしたね。


この約3週間は、まだまだ成長出来るという余地を感じるコトも出来たし、
実際にその成長を感じられるトコもあったりで、自信を深めるコトも出来た。

それは同時に自分自身のコトながら、
単独への期待感にも繋がっている。


期待してます!頑張って下さい!って感じ。
はい、頑張ります。って感じ。



DISH + L'eprica + emmuree 3MAN。

単純に楽しかった。
それに尽きる。

何が楽しかったのかは今となっては思い出せない。
忘れましたね。



そんで翌日AREA、モラン主催。
SIZNAエンダ俺の会話の成立しなささは異常。

emmuree的には単独前の最終GIGって感じで、
そうゆう気分でのアレでもありましたね。

まぁ単純なトコでは単独的なロングステージの内の6曲みたいな感じで、
ブッ続けで叩きつけてみました。

気持ち的には良いステージが出来たかなぁと思います。
終わった瞬間、素直に『よし!次は単独だ!』的な気持ちになれた。
あと半月、より良く仕上げて行きたいです。

特に気持ちですね。
メンタル、モチベーション。





そんでウルガ。
弾き語り。


イメージしてた感じに近いモンはやれたかなぁと思ってます。


練習した方がいいトコ、しろよ的なトコは勿論あるんだけど、
練習しちゃダメっつーか、直前でしてもしょうがないモンもある。

まぁそれがそれまで練習してきたモン、つーか培ってきたモンでもあり。
結局それしか出ないっつーか、ダメな感じがちょっとやってウマくなるなら苦労しない。
やった気になる分、失敗の理由もぼやけるよね。

今回、ある程度の自信も持ちつつアレしたんですが、
ギターはホント練習してくれと自分でスゲェ思いましたね、笑。
いやぁ直前で結構やりましたね、笑。


いい経験でした。
ホントに。


またやりたいんで積み重ねていきたいと思ってます。
しくよろです。

TELLさんいい機会をありがとう!



そんなこんながありまして、
次のGIGは12月4日、ツアーファイナル、単独公演。



しゅーごー。


ヨボしくぅ!!
posted by 想 at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

明日、11月17日ウルガで弾き語る。

さていよいよ明日。
初めての弾語り。


どうなるコトか。笑



まぁ、たぶん面白いです。



■11月17日(木) 新宿URGA
『Dark Confinement-second coming- 』

◆OPEN18:00/START18:30
◆adv. ¥2,500 / door. ¥3,000

【出演】
・telmintain
・Jet Pepper Tower(from京都)
・THETHEKURO
・想(emmuree)

【チケット取扱い】
・ウルガHP予約
http://www.urga.net/ticket-top.html
・メール予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp



思いっきり宣伝のみでスミマセン。
posted by 想 at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

郡山初め。

2011年11月11日 郡山CLUB♯9

雪月花
真実の雨
miss【drain】
春想う、色彩よ。
Gerbera
an「acute」



つー感じな初郡山。

想像してたより圧倒的な感じな会場のフレッシュさ加減…。
しかし、怯むコトなく笑、我々らしいステージが出来たと思います。



早く新曲演れよ的な気持ちは自分内にも勿論あるんですが、
新曲なしでのフレッシュさ(会場のではなしに13年に迫る我々の歴史的な感じなフレッシュさ)を意識しつつのセットリスト。
jんjっっっっっっっhn  ←サスケ作


まぁ最近のセットリストは大体そんな感じで。
新鮮さを求めるってよりは、
可能性を探る?

的な?

そんな?

段階です。



可能性をさ…。
探る?

さ、
そんな?


的な?


ふふん。





差し入れ的なアレでプリッツを頂きまして、
出番待ちでポリポリと食べてたらエムアイディのVoの人にポッキーの日がどうのこうの言われまして。
アナタもアレですか?ポッキーの日?みたいな感じで。
みのさん?みたいな感じで。


ナルホドと思いましたよ。

1111、ポッキー。
ほほぉ。

その時、歴史が動きました的な。




また来年。
ポッキーの日よりは早い時期に。
posted by 想 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

新宿、名古屋、心斎橋、んで明日。

二○一一年11月3日 新宿RUIDO K4

lovers
ジザスカ
Gray Note Freak Show
バレリーナ
miss【drain】
ラブレター

二○一一年11月5日 名古屋MUSIC FARM

an「acute」
miss【drain】
棘と罰
angel's watercolor
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
ラブレター

M

二○一一年11月6日 心斎橋CLAPPER

絵空事の色彩
葬列とxxx
Gray Note Freak Show
呼吸
祈り
手紙


そんな感じでライブ続きな感じで。

『良いライブを演れてる』と、そんな気分でいる現在。
観て貰った方々にも良かったと思って貰えてたら最高です。


だが、まだまだです。

満足ラインが遠くなってしまった感があり、なかなかツラいモンがありますが、まぁガンガン超えていきたいですな。


明日11日は郡山CLUB #9 でギグ。
こちらも初めてのハコ、そして初めてな土地。
オラわくわくして来たぞ状態なギグ、必見です。

セットリストも素敵な感じかと思われますよ…フフ。



つー感じで、また明日☆彡
posted by 想 at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

2011年11月07日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai / 想。
寝ていたと見せかけて運転士してまして。最後まで行ってやる気でいたが、静岡を過ぎた辺りで心が折れて、富士川でチェンジの鉄板パターン。 at 11/07 02:20

sou_kawai / 想。
『2011年11月06日のアレ的な…、あまりにアレ的な。』日想記|http://t.co/a5ZmGpeE at 11/07 02:55

sou_kawai / 想。
むれ車庫シーンに到着し、始発まで宴会。 http://t.co/DP4ezWs1 at 11/07 03:59

sou_kawai / 想。
帰宅しました。ちょっと前に。まぁまぁ呑んで。また来年も名阪絶対行きます。 at 11/07 06:41

sou_kawai / 想。
ワンマン来てね!3MAN来てね!! at 11/07 06:42

sou_kawai / 想。
次は郡山シーン! at 11/07 06:47

sou_kawai / 想。
モランコリック!! at 11/07 06:47

sou_kawai / 想。
その後も!色々な!感じで!順次!告知なども!したいと! at 11/07 06:57

sou_kawai / 想。
思ってます! at 11/07 06:58


sou_kawai / 想。
ではMHK観て、就寝…。 at 11/07 07:25

sou_kawai / 想。
レプ&DISHの曲を覚えなければ。それはもう急ピッチに。 at 11/07 17:48
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

2011年11月06日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai / 想。
『2011年11月05日のアレ的な…、あまりにアレ的な。』日想記|http://t.co/yQsKeIBS at 11/06 02:55

sou_kawai / 想。
おはよぼございます。大阪への旅立ちの朝。皆、寝ボケ顏で出発の準備をしている。その様子はまさにマヌケ。もう絶句である。まぁそんなメンバー達だが今日も一日よぼしくです。 at 11/06 08:44

sou_kawai / 想。
出発が遅れたが、現在、大阪に向かってます。充電するのを忘れて、イキナリ電池がない我が4S。えへへ。 at 11/06 09:37

sou_kawai / 想。
リハが終了。リハ後のメンバーのマヌケ具合を観察しようと思ってたのだが、気付けば一人きり…みんなドコかに行ってしまった。まさか…、観察されているのか?! at 11/06 14:15

sou_kawai / 想。
必要なモノがあったのでハンズへ。長時間列ぶ。なんか『並んで聞いた方がイイ
』『いや聞くだけだし』とケンカする親子。人不足か?ムレ物販も人不足ですがケンカはやめてね。画像は本日のオススメ物販。 http://t.co/32nhVAOl
 at 11/06 14:53

sou_kawai / 想。
某洋服店にも一応寄ってみた。やはりコッチの品揃えの方がイイ感じがするなぁ。 at 11/06 15:15

sou_kawai / 想。
大阪公演、ガッチリ終了しました。とりあえず暑かった、笑。汗が凄まじかった…。しかしまぁいい気分でやれました。今年最後の大阪だったワケですが、来年も必ず行きますのでヨロシクです。ありがとう! at 11/06 21:54

sou_kawai / 想。
今度は大阪から更に西へ南へ、そんなコトを思いながら帰路。うん、いいね。マヌケな俺たちにピッタリな珍道中になりそうだね。 at 11/06 22:11

sou_kawai / 想。
充実の2日間。3日の東京、昨日の名古屋、そして今日の大阪。明日、明後日がライブでも全然行ける感じな現在の元気さ加減。そして無言の車内…。 at 11/06 22:25

sou_kawai / 想。
いいなー、いいなー。 @sivydish: 今日はありがとです。昨日からの人もありがと!んで鳥貴族なう。がっつり飲んで明日帰る。 at 11/06 22:33

sou_kawai / 想。
うどん、そば、カレー、ラーメン、牛丼などなど。…。SAなう。 at 11/06 22:58
posted by 想 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

2011年11月05日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai / 想。
目覚めて支度して、現在、集合場所まで電車に乗って向かってます。AM5:30。外はまだ真っ暗です。そして集合時間は何時だったか?そんな感じで、なんとなくで向かっている現在です。多分ポイ時間には着くはずだ。 at 11/05 05:34

sou_kawai / 想。
いってらっしゃいませ、夢の世界へ。。。ドリーミン。。。 @hibari_deracine: 朝から皆様外出モードなTL。 ひばりはPCの前でしみじみしてて これから寝るますの! at 11/05 05:43

sou_kawai / 想。
何がポクて何がポクないかなんて、そんなコトはわからないけど、メンバーにメールで確認なんてコトはしない。今更知っても仕方ないし、まだ寝てたら悪いし。 at 11/05 05:51

sou_kawai / 想。
白々と夜が明けてゆく様を車窓から眺める。これもツアーの醍醐味、そう聞かれたら「いや全く」そう答えたい。外は…うん、ドンヨリしているね…。今にも降り出しそうな気配だ。 at 11/05 06:02

sou_kawai / 想。
集合場所、むれ号の駐車場に到着。誰もいない…。こうなって来ると、ポイ時間に着いたのかどうかもわからない…。誰かにメール…電話してみようかなぁ…。 at 11/05 06:22

sou_kawai / 想。
続々と集まってくる我がメンバー達。良かった…寝てるのかと思ったぜ…。しかし、どいつもこいつも相変わらずマヌケな顔してやがるぜ。 at 11/05 06:32

sou_kawai / 想。
さぁそんな感じで出発進行だ。更にそんな感じで今回、かなり呟いてゆこうと思ってます、今のトコ。まぁ如何に我がメンバー達がマヌケかも伝えていけたらと思ってます。なんか前の二人が、カーステが鳴らなくて、配線がどうのこうの話してるよ。全く、マヌケだな…。 at 11/05 06:46

sou_kawai / 想。
やはり土曜の高速は混むなぁ。車内はいつも通り無言。カーステも鳴らないので、エンジンの音と渋滞をすり抜けるて行くバイクのビュンビュン音しかしない。朋さんは助手席で早々に眠りこけている。後部座席からはその寝顔は窺えないが、多分マヌケな寝顔をしてるであろう。 at 11/05 07:19

sou_kawai / 想。
長い信号待ちだなぁと思ったらSAに停車中だった。そもそも高速に信号はない。俺の睡眠欲にも信号がないようで寝てしまってた様だ。皆マヌケ顔で飯でも食べてるのかと思いきや、ゆっきー以外トイレにも行かずマヌケ顏で車の中にいる。だからさっき行っと来なさいって言ったでしょ!と言われたいのか? at 11/05 09:15

sou_kawai / 想。
目覚めたらファームだった…。高速道路上では書くネタが余りなく、アレコレ考えてる内に寝てしまったようだ。到着と共に爆発的に面白い話を投下するつもりだったでいたが…、それも叶わず…。全くマヌケである。終演が早い代償の、入り時間の早さ。ツライ…寝てただけだが…。 at 11/05 11:30

sou_kawai / 想。
リハ終了しました。GOODなサウンドを炸裂させてしまった感は否めない、そこはやはり。MUSIC FARM。LOVE♡ at 11/05 13:36


sou_kawai / 想。
本当か? @kouheiskywalker: 着たほうがオシャレ! http://t.co/3IHn2ARR at 11/05 14:46

sou_kawai / 想。
今、DISH。もうスグです。 http://t.co/DzJrDi04 at 11/05 19:41

sou_kawai / 想。
名古屋でのライブを終え、ゆっきー御殿へ。マヌケな俺らだがシッカリとトリ務めるコトが出来たかなぁと思う。が、どうだろか?何しろ俺達マヌケだから、勘違いかも笑。いやこの気持ちは明日に繋がる気持ち。待ってろよ!おおさがーっ!!ぼぉーっ!!!そして名古屋ーっ!!なぎゃー!ありがとう!! at 11/05 22:06


sou_kawai / 想。
例の店に立寄り、遅い晩御飯。それぞれ雑誌やケータイを片手に、黙々と胃へ食物を送り込む。そして再びゆっきー邸へ車を走らせる。ワイパーとウインカーが会話している以外、静寂の支配から逃れられない車内。 at 11/05 23:13

sou_kawai / 想。
前の二人が天一がどうだとか、二郎がどうだとか話している。今さっきラーメンを食らったのに…。もう忘れたのか?全く…マヌケである。 at 11/05 23:21

sou_kawai / 想。
明日も頑張ろう。 at 11/05 23:57

sou_kawai / 想。
よぼしくです。 at 11/05 23:57
posted by 想 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

幽閉されたニセモノの小皿…。

そんな感じで明日は名古屋にてライブ。
んで翌日は心斎橋シーンで初めて出る箱で楽しみ的な。

今回はDISH、L'epricaとのカップリング的なツアーと、後付けでなってまして笑、
明日からツアーTシャツも発売となります。


渋谷さんがツアーファイナルはみんなツアーTで来てねと言ってますが、
まずはプレイガイドシーンでチケットをGETして下さい。


まぁ諸々楽しみです。


現在、気持ちが乗ってる感じ。



明日、明後日も素敵ライブをお見舞いするぜ!
つー感じでまた明日会いましょうぜ☆

■11月5日(土) 名古屋MUSIC FARM

Shift Side presents

『【black Innovator】』

◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500

◆開演 16:00 / 開場 16:30

【出演】
・emmuree
・Art Cube
・DISH
・L'eprica
・トーマス



【チケット取扱い】一般発売日:8/20(土)

・ライカエジソン名古屋店頭(1〜50)

・チケットぴあ Pコード:未定 (51〜100)

・バンド予約(101〜150)





■11月6日(日) 心斎橋CLAPPER

Shift Side presents

『【black Innovator】』

◆前売 ¥3000 / 当日 ¥3500

◆開演 16:00 / 開場 16:30

【出演】
・emmuree
・Art Cube
・DISH
・L'eprica
・トーマス



【チケット取扱い】一般発売日:8/20(土)

・ライカエジソン大阪(1〜50偶数)

・ZEALLINK大阪(1〜50奇数)

・ローソンチケット Lコード:57606(51〜80)

・ちけっとぴあ Pコード:未定 (81〜100)

・バンド予約(101〜150)

posted by 想 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

昨日(つーか一昨日)、今日(つーか昨日)、明日(つーか今日)。

昨日は加納キカイ。
ありがとうございました。

かなりイイ気持ちで演れた感じで。


終了後、また来年も演りたいなぁと素直に思えましたね。
しかしまぁ、忘れた頃に。
また。





明日(つーか今日)はemmuree in 新宿ルイードK4。
初。

楽しみ☆



ぐへ★





ぐへへへへ。




よろー。
posted by 想 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

月末からの月初め、今夜は加納キカイ in AREA。

二〇一一年10月27日 目黒ライブステーション


月に溺れる蜜蜂。
-種-
-M-
慈愛の羽根
an[acute]


二〇一一年10月29日 池袋音処手刀

miss【drain】
棘と罰
頽廃ロォマンス
an[acute]
『月に溺れる蜜蜂。』
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜





27日dieS、29日Miss Jelly Fish、それぞれの主催イベント的な具合でした。



両日共、我々的としては割りと激しめな具合に。
まぁ結果的にですが。


個人的には、現在の課題というか、まぁそんな感じなそれが、
歳のせいかも知れん的な、体力的な問題かも的な結論に。

まぁ克服というか、うまくカバーなり、工夫も必要かなぁと思ったり。
そんな感じな2日間。


■ステーションにて。
IMG_0960.jpg


まぁオマケです。



本日、 加納キカイ in AREA。
んで3日からもムレ的なライブ続きなんで、まぁ集中して行きたい。


まぁまずは今夜、馬場でお待ちしてます。

■11月1日(火) 高田馬場エリア
NOISY CROWDS 1st MAXI SINGLE CD『土砂降りの中で、僕は蹲る』発売記念TOUR FINAL
『毒針 2011 FINAL』

◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3300
※NOISY CROWDSで御入場の方には当日限定プレミアムDVDをプレゼント♪

【出演】
・NOISY CROWDS
・aie(from:the god and death stars / ex:deadman / ex:the studs)
・blue vox(ex:JUSTY NASTY)
・加納キカイ(想 from:emmuree / 加納摩天楼 from:MUNIMUNI)
・ジミニークリケット
・Calmando Qual
・yazzmad

【チケット取扱い】
・各バンド手売り
・イープラス ※10月1日発売

【バンド予約】
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp
posted by 想 at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする