2011年12月25日

お前らにメリークリスマス。

2011年12月19日 池袋音処手刀

アンティーク
silence
未来永劫、雁字搦め。
angel's watercolor
真実の雨
灯陰


今年もメリクリ的なGIGを。


まぁ、Xmas的な演出は全然なかったけど笑、
素敵なパーティになったかなぁと思うがどうか?笑


最後には恋がとまらないセッションも炸裂して非常に楽しかった。



クリスマス…。


去年の今頃は、不安や葛藤、
そんな気持ちが心に渦巻いてる感じだったコトを思い出します。

まぁそんなこんななアレコレが今の自分達を存在させているワケです。



あと1週間で2012年です。

今年を振り返る、そんな時期になって来たなぁ。

時間あれば振り返っちゃおうかな的な感じで、
とりあえずお前らにメリクリ、ありがとうございました。

次回公演はいよいよメルスタシーサミット。

翌日、AREAの大晦日もあるけど、2011年最後の手刀。
ある意味では締めのライブな気持ち。

最高の公演にします。

ヨボしくです。
posted by 想 at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

年末のオレ、新春のオレ。

今年もいよいよカウントダウンな感じなシーズン。

今シーズンも年末年始、タボーな具合で、自分の為にも的な…。


まず12月19日。
メリクリ的な手刀シーン。

最後にセッション的なモンは最早恒例な具合。

こちらイープラス残少ですが、予約は今日いっぱいカモンな感じです。


そして12月30日、メルスタシーな手刀シーン。

昨年に引き続きの開催。
カオスな一日を…†

チケット残少な感じなので、来場予定な方はお急ぎ下さい。。


翌日、31日。
AREAにてカウントダウンGIG。

夕方頃の出演になると思います。
と、お願いしてますので。

年内ラストGIG。
楽しみたいと思います。


年が明け、2012年1月4日。
恒例のAREAセッション大会、1日目。
ルナマで新春パーティー。

翌1月5日。
THE MURE IN QUESTION。

全出演者的にも何故かオレだけ毎年2daysで、
そろそろ正直キツい…、まぁ断れば良いんだが、笑。

2013年はちょっと考えよう…。

まぁ最高のメンバー達と最高の正月を楽しむ方向性。

両日共、ローチケにてチケット発売中です。


連続2daysな感じで8日、9日、群馬シーンへ。
3月24日にはワンマンも行う、高崎club FLEEZ。

8日はルナマで初遠征。
9日はemmuree、2012年1発目な感じの、むれ初め。

8日から9日にかけての過ごし方が大変重要な予感…笑。

こちらも両日、FLEEZ店頭、ローチケにてチケット発売中です。


んで14日。
初ハコな渋谷REXにてcocklobinの主催。
いい新春ニグして下さいね…†

ローチケ・シーンでチケットGETな感じで。


21日。
-ASSAULT- 初主催GIG in 鹿鳴館。

割りと古い付き合いのメンバーがおり、そんな流れで。
初めてな対バンなんで楽しみすね。


24日、…。【サイレンス】。
生ドラムになって2回目。エンダ3MAN。

音源を予定してましたが、厳しい状態。
スイマセン的に、CD-Rを無料配布になりそうです。

そのへんの詳細はまた後程。


2012年、1月27日、ルナマWORLD TOUR FINAL…、
お前らよく来たなぁ!!的な。

対バンのパリ祭(仮)の正式なバンド名が、
Paris de Sais -巴里祭-になった模様です。
カッコいいスね…。ゾーさん…。


そして全世界待望の1月ファイナル。
30日、仙台 darwin。

黒服限定なギグ。
組み合わせがマジキテル感じ。

是非とも、お鳴きに来て下さい…†



そんな感じで、新年早々に
『いったい自分は誰なのか?』を問う、
そうな年明け…。


仙台以降は完全にレコMODEな感じで、
現在も色々と準備をしています。

大変と思えば大変なんだけど、充実してます的な感じです。


それぞれ楽しみにして頂けたらと思います。
どうぞヨロシクお願いします。


ヨボはヨボなりに。
posted by 想 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

先日のMARZの1コマ。

TELLさん(ex.MOTHER GOOSE)、岸根さん(ex.JUSTY NASTY)と。

昔の自分に送りつけたい…†

image-20111216160310.png
posted by 想 at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

新宿でした。

2011年12月12日 新宿MARZ

ラブレター
祈り
バレリーナ
I hear the clocks counting down
月に溺れる蜜蜂。
Lovers -ラヴァーズ-
雪月花
覚醒

手紙



初MARZ、如何でしたでしょうか?

初めてのハコでやる時は必ず、照明暗めで的な注文をするんですが、
それにしても暗い、暗過ぎる!

そう思っていたら、照明が元ファームの方だったようです、笑。

清算時にそううかがって、本人は既に帰宅されてましたが、
『スゴい楽しみにしてましたよ。』などと聞き、
言ってくれたら良かったのに的な。


リスト的にまぁ王道感を受けるかなって思うんですが、
メロ的に気が抜けない曲ばかりで結構難しいリストでしたね。
また新たな何かしらの感覚を掴んだ感じです。


まぁ若手らしいフレッシュなステージになったと思います笑。


対バン的にも楽しい1日でした。
また是非ご一緒したい感じで。



今年もいよいよあと3本。
次のGIGは19日、手刀。

まだまだ行くヨボ!
ヨボしくです!
posted by 想 at 12:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

明後日、初MARZ。

そんなこんなで単独後、1発目のライブが間近です。

詳細も直前になってしまいましたが、
決まった具合です。


■12月12日(月) 新宿MARS
Shinjuku Live Space MARZ
〜10th ANNIVERSARY〜
『AWAKENING SP』

◆開場 18:30/ 開演 19:00
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【出演】
・emmuree
・bluevox
・RED SUN

【チケット取扱い】
・メール予約
emmureeinfo@nifty.com


つー感じ、最終的に3バンドでの公演になりました。
演奏時間も長めになってますので、
先日の単独とはまた違ったアプローチで幽閉された世界に
ドップリ・エンダ・ドンブラコして頂きたく思っております。

出演は20:50予定になってますが、
是非頭からトリップしに来て頂きたい面子。

エンダ・巻き進行な予感…。

初MARZ、楽しみです!
ヨロシクどうぞ!
posted by 想 at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

二〇一一。

いやぁ疲労がスゴイです。
と同時に、未だに楽しかったなぁ的な余韻に浸っております。



さて、今年の締め括り的な気持ちもありつつな単独的な話をチラリホラリと。



今年、アンミュレ的にはWESTでビデオシューティングなどもあったりで、
そこに向かい気持ちを全面に出してゆくコトで、バンドとして非常に成長出来たなと感じてます。

スタジオは毎回殺伐とし笑、まぁやはり言うのもツライし、言われるのもツライし的なモンを経て、
バンド、音楽との向き合い方、向き合う姿勢というのを、
メンバー間での気持ちを、統一させるコトが出来たかなぁと、振り返ると思う。


当たり前のようでいて、コレは実は物凄く難しい。

あまりにも当たり前のコトは、惰性で流れてしまい、
その意識が薄くなってしまったりもするモンです。



でもそんなシンプルで当たり前なコトを、今年はずっとやり続けたなって思う。



その上でドコに向かうのか?
それが今回の個人的なテーマだった。



やはり練習すれば、その成果を出そうと意識してしまう。
それは、失敗を恐れ、失敗に縛られ、失敗に気持ちを左右させられるコトにも繋がる。

そうなってくると楽しむって意識は自然と希薄になりがちです。


ライブでは自分の底辺の力しか信じずに、
練習的なモンはひたすらその底辺の底上げ、安定を目指す。

その底辺の力に対する信頼、どれだけ磨き上げ、
そこにどれだけの自信を持ってステージに上がれるか、
その気持ちの強さがライブの完成度を最も左右する。


失敗を正そうと思う気持ち、実はそこに問題の本質はない。
それは立ち止まって引き返して、立ち往生しているだけ。

今の自分を認める強さ、前に進む為の課題を見つけ先にあるモノを求める気持ち、
それだけです。

だからバンドを初めたばかりの頃の方が成長も早いし、
楽しいし、自信もあったと思う。



そうゆう原点に還れる年、
自分にとって、今年はそうゆう年でした。


特に準備もなく、出たトコ勝負な単独。
今回いつも通りだなって思われたら終わりだな、それだけは思ってた。


でも今年1年、みんなでホントに頑張って来たって自信はあったから心配はしなかったよ。


イイ公演に出来たと思います。
ありがとうございました!



そしてまだまだ頑張りますよ、笑。
ヨボしく!
posted by 想 at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ありがとう的な。

一言で振り返れてしまうライブも珍しい。


2011年12月4日 目黒鹿鳴館

未来永劫、雁字搦め。
灰色の空の下で
リバティ
絵空事の色彩
-M-
瓶詰少女
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
バレリーナ
ジザスカ
慈愛の羽根
Lovers
instability
熱帯夜
真っ赤な林檎
Gray Note Freak Show
呼吸
miss【drain】
葬列とxxx
新曲

春想う、色彩よ。

strawberry
an「acute」

頽廃ロォマンス
ROSES



楽しかった!
二言的な諸々はまたあらためて。


にぃまるいちいち、ありがとうございました!
posted by 想 at 13:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

12月4日。

間もなく単独公演です。
チャクチャクと気持ち的な準備ング。


物販的なお知らせとしては4日から、
新しいナイスミドルフォトの販売をアレします。
ナイスミドル好きな方は是非是非アレして頂けたらと思います。





まぁとにかくイイ公演にしたい。
そんな具合ですよ。




当日、お知らせ事項があったりもしまして、
最近はそれに関連した準備というか、
そんなアレで色々とちょっと忙しいです。

そうゆうお知らせとなってます。
それなりに震えてお待ち頂けたらと思います。





まぁとにかくイイ公演にしたい。
そんな具合ですよ。
posted by 想 at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする