2012年01月23日

沈黙の音。

ルナマ的なリハにインからのお知らせー。


■1月24日(火) 池袋音処手刀
『LOVELESS -3 man-』

◆open 18:00 / start 18:30
◆adv. 2,500 / door. 3,000 (D代別+500)

【出演】
・Miss Jelly Fish
・101A
・…。【サイレンス】
・(O.A)Lament.

【チケット発売中】
・eplus

・バンド予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp



…。新春公演。
迫る!



迫る!




迫る!!






カモン!


エンダ!




ターン!!



エンダ!





カモン!!!

平!
posted by 想 at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ベスト盤。

昔、ベスト盤って好きじゃなかった。
アルバムもシングルも全部持ってるし、選曲も微妙な感じだし的な。
高音質を求めてもいなかったし。


新しく好きになったバンドとかでも、基本全部買ってたので、
『まずはベストから』みたいなコトもしたコトない。


とにかくオレにとってベスト盤ってのは微妙だった。
時代的にそうだった、ってのもあると思うんだけど。




まぁそんな自分が、まさかベスト盤を作るコトになるなんて、夢にも思わなかった。
『まずはベストから。』そんな方を意識して、現在色々と考えてます。笑

現在、多分コレで行くなって感じの曲順をリピートしながら書いてます。
バランスよく選曲出来たなぁって思います。

ヘビーな、核的な面ばかり追求してしまうと、逆にぼやけた作品になってしまう。


きっと『あの曲が入ってない…』って思うと思う。


感覚的には、『é【acute】』というアルバムを作ってる感じですね。
ベスト盤としても無理矢理感なく、聴きやすく、初めて聴く人もきっと気に入ってくれると思う。

まぁ収録曲が発表されたら並べて聴いてみて下さい。
んで、再録にワクワクして頂けたら幸いです。



最近、全く自分の音源は聴いてなかったけど、今回あらためてガッツリ聴いてみて、
ホントにカッコいいなと心の底から思います、笑。

あぁ早く完成したい。
早くレコりたい。



選曲、大変は大変でしたが、結構楽しかったなぁ。
みなさんも是非、15曲でセレクトしてみて下さい。

そして、なんだったら、こだわりポイントなどを添えて、どうぞコメント欄に!笑
チャンと聴いて(多分/笑)、感想コメントをお返しさせて頂きます。



そんな感じで、チャクチャクとアレですよ。
アーレー。

ご期待下さいませー!!

2012年01月16日

emmuree 全国“幽閉”TOUR 。

そんな感じでございまして、
とりあえず現時点で決定してるツアーの詳細的なモンをお知らせ開始!させて頂きました。

全公演出演のumbrella、DISH。

前半戦、全公演出演のMiD DERACINE。
後半戦、全公演出演のThe CANDY SPOOKY THEATER。


スデに感極まる気持ちでありがとうございます状態です。
今、心にある長々しい感謝の思いはツアーが終わってから吐き出したい。



ここ数日、つーか1ヶ月くらい笑、
なんか胃が痛いっていうか、責任感的な重圧がアレでしたね。
なんとかかんとか現時点でのモロモロを纏め、

『ここ違いますよ!』

とか、

『ここも違いますよ!!』

とか、

『ちょっと!!おいコラ!!』

とか、

そんなのを経て、現在のお知らせ内容になってます。
助けられてます、すいません・エンダ・ありがとうございます!




スデにワクワクしてくれてる方は勿論、
興味ある気がする…的な方、是非。

興味あるかも的な方がこのブログに辿り着いてる可能性は低いけど笑、
これから少しでも、まずは興味あるかも的な方を増やすべく的な具合、あまりに具合な。



ファイナルのWESTも勿論なんだけど、
いいツアーにしたい。


それだけです。



感極まるのはまだ早い。
だが全力で感極まわり続けて、成功させたい。


勿論、ツアーファイナルでみんなを泣かせるようなコトもしない。
感動(して頂いた場合)のポロリは、まぁ個人差で上記の意味合いとは関係なく。
ワシはポロるかもね、今のテンションのままだと笑。


俺達には常に、
未来が見えている。

ドンヨリとしてはいるけど笑。


へい!かもん!!


むらー。
posted by 想 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

Bottomless number96 vol.1。

2012年1月14日 渋谷REX

an「acute」
Gray Note Freak Show
絵空事の色彩
angel's watercolor
miss【drain】
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜



昨日はどうもありがとうございました。
cocklobin的なパーティーでした。

初めて出るハコでしたが、どうだったですかねぇ?
我々的には『初めて出るなぁ、初めてだなぁ』的な感じで演ってました。


セットリストは他のバンドのリハで照明の感じを観ながら決めまして、
まぁマンネリ感がボチボチ的なリストになりましたね、笑。

待望の新しい曲達…。
ボチボチ登場するかと…。

今暫くお待ちを。

コピーに忙殺されてまして作業が滞っておりましたが、
そろそろ炸裂させるべく頑張っておる具合です。



さぁそんな感じで存分に、にぐにぐ致しまして、
今週末、21日にはもう鹿鳴館にてGIGです。

んで月末には今年1発目の黒い仙台。


来月はレコーディングの関係でライブは1本。
3月も現在決まってるスケジュール以外には増えない感じです、多分。


とりあえず、なんだか燃えています。
その気持ちの中の幾つかは、燃え方が解らず燻ってもいます。

色んなイメージが頭の中にある。
早くカタチにしたい。



そんな感じで燃えてます、私。
メラメラ。


ではー。
posted by 想 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

またお知らせか。

明日、2012年の東京1発目ギグ。
1発目ギグと1発ギャグは親戚か?

そんなコトはどうでもいいコトは明白なワケだが、
親戚か?


さぁ明日もライブです。
初めてなハコ的な感じで、その辺も楽しみです。

今年のテーマはドライヴ感。
コレだね。

と、思ってる。


さぁ明日、みなさんも是非、にぐにぐしに来て下さい。

お待ち申す。



■1月14日(土) 渋谷REX
cocklobin 主催
『Bottomless number96 Vol.1』
 
◆open 16:30 / start 17:00
◆adv ¥3,000 / door ¥3,500

【出演】
・cocklobin
・emmuree
・DISH
・ArtCube
・Z-sense
・LIPHLICH

【チケット取扱い】
・ローソンチケット
※11月13日より発売
posted by 想 at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

むれの初めの例しとて。

2012年1月9日 高崎club FLEEZ

silence
バレリーナ
未来永劫、雁字搦め。
絵空事の色彩
Gray Note Freak Show
頽廃ロォマンス
ラブレター

ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜


2012年、良いスタートを切れました。
ありがとうございます。


昨年の今頃を思うと1年間の成果をしっかり感じられたし、
これからの1年、歩むべき道というのもしっかりと見えた。

前日のルナマ。
翌日のコトは全く考えずに全開で。
まぁ楽しくルナマらしいライブに出来たかなぁと思います。


んで結果、翌日割と厳しい喉の状態だったんですが笑、
まぁ1年の成果か、気にせず、気にさせずなライブに出来たかと思います。



そして新年一発目、新たなスケジュール、6月17日O-WEST公演の告知させて頂きました。

ツアーファイナル的な感じですね。


昨年に引き続いてのウエスト単独。
去年もやったから今年もやろうと言う単純な発想で。

そこでまた、1年間って言う時間を感じたい。



そんな具合で今年も1年スタートしました。
今年もどうぞemmureeをヨロシクです!
posted by 想 at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

年末とか、年始とか、挨拶とか。

あらためまして、
明けましておめでとうございます。

年末、そして年始を、
バンド・エンダ・私的なコトで忙しく駆け抜けました。


4日、5日は体力的に相当厳しい状態でしたが、
楽しく終えられて良かったです。

うん、ホント楽しかった。
むれいんも是非またやりたい。



年末の2本も、楽しくもあり、淋しくもあり、複雑な気持ちがありましたが、
2011年の締めとして、そして2012年に向けて、良いライブに出来たと思います。
ありがとうございました。




2011年。
歌い続けるコトが出来て、良かったです。
自分にとって、幸せなコトです。

今年も、その2011年で得たモノも、存分に活かして、
歌い続けたいと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。




2011年12月30日 池袋音処手刀

an「acute」
Christmas Eveに生まれた、古時計。
手紙
Gerbera
LOVE ME(BUCK-TICK)
ラブレター


2011年12月31日 高田馬場AREA

Gray Note Freak Show
葬列とxxx
angel's watercolor
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜
posted by 想 at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

2012年、早速のお知らせ…。

なかなかゆったりと時間が取れない感じな新年、
明けましたね的な。

色々と切羽詰まってます、新年早々。
昨年から解ってはいましたが。


明日、明後日、スーパーライブシアターにて↓


■2012年1月4日(水) 高田馬場AREA
『新春セッション大会 一日目 』

◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆前売¥2,800 当日\3,300 (D代別+\500)

【出演】
・LUNA MATTINO
・L'epric-en-Ciel
・『ぎん。セッション』
・しのぶセッション(仮)
・HMSAS

【プレイガイド】
1.ローソンチケット(Lコード:71274 )A001〜
2.AREA店頭 B001〜
3.当日券
入場順 A→B→当日



■2012年1月5日(木) 高田馬場AREA
『新春セッション大会 二日目 』

◆ 開場;16:30 開演;17:00
◆前売¥2,800 当日\3,300 (D代別+\500)

【出演】
・THE MURE IN QUESTION
・『ぎん。セッション』(仮)
・HYSAS
・次世代エキサイト礼セッション(仮)
・MeleM48

【プレイガイド】
1.ローソンチケット(Lコード:71276)A001〜
2.AREA店頭 B001〜
3.当日券
入場順 A→B→当日


そんな感じで、今年も告知ブログをヨロシクお願い致します。

まぁこの2日間が終わったらチョット落ち着くような気はしてます。

まぁ今年もヨボい感じでヨロシクです。
posted by 想 at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメチックな…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする