2012年04月22日

e´【acute】in SENDAI。

2012年4月21日 仙台HOOK

雪月花
ラブロマンス
絵空事の色彩
灯陰
Gray Note Freak Show
瓶詰少女
楽園

頽廃ロォマンス
miss【drain】


新潟からの仙台。
対バン的ツアー、2日目。


1本1本、噛み締めて成長して行こう、
そうゆう気持ちはない。

全て全力で魅せる、そんな感じです。


自分達が創り上げて来た世界。
永い時間を掛けて、創り上げて来た世界。


『幽閉』というのは今回、ひとつのテーマかなって思います。
まぁツアータイトルですからね、笑。


今まで、どこか発展途上な自分を認めながらやってきたような気がします。
そうゆう時間も、まぁ必要な時もある。

と思うコトが発展途上を認めてるワケだけど笑。

まぁ必要な時、時間ってのはある。


しかし今は違う。
自分にとってそうゆう時ではないな、と。


13年の活動を纏めたベストアルバム。
自分達が創り上げて来た世界です。

それをキッチリと魅せていきたい、そんな思いがあります。
当たり前のコトに感じるけど、難しかったし、なかなか辿り着けなかった。

魅せていきたい。


表現者、と言うよりは、住人。

…。

なんかカッコ悪いな、笑。



まぁでも住人かな。
演じてる感覚なく演じている、リアル。

全力です。


既に楽しいです、ツアー。
しかしそれは、結果的に。

ツアーを『楽しもう』って気持ちはあんまないかも。
戦いです。

ステージを降りれば、リアル住人。
そして、その時が最も表現者となってるかもしれません。

振り返り、次を思い、備える時間。



全国“幽閉”TOUR、スタートしました。

次は29日金沢、30日長野。
引き続き、幽閉された世界をお楽しみ頂けたらと思います。

よろしくです!
posted by 想 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

e´【acute】in NIIGATA。

現在、我々は既に仙台におりますが、
昨日は新潟にてツアー初日でした。

新潟は思ったより全然気温が高くて、アホほど着込んだ服をハラリ、ハラリと脱ぐ羽目に。
最終的にはロンT1枚で余裕な具合に。


昨年の秋以来の新潟。

2012年4月20日 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

灯陰
ラブロマンス
春想う、色彩よ。
miss【drain】
葬列とxxx
lovers
楽園

頽廃ロォマンス


ベスト盤によって、各曲の輝きがましたような、そんな感覚があります。

収録しなかった曲も含めて。
まぁ凡なミスの多いライブではあったけど、
自分的には集中力高めな良いライブが出来たかなと思います。


今日の仙台も、益々磨きのかかったサウンドを叩きつけたいと思いますので、どうぞよろしくです!


ではまた後程。
posted by 想 at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

そして新潟からの仙台へ。

■4月20日(金) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
emmuree 全国“幽閉”TOUR
『e´【acute】in NIIGATA』

◆開場 17:00 / 17:30
◆前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【出演】
・emmuree
・umbrella
・DISH
・MiD DERACINE
・dieS

【チケット取扱い】2月18日(土)発売
A.RISKY会員
B.RISKY DRUG STORE
C.ローソンチケット[L:75957]
D.RISKY web予約

【入場順】
A→B→C→D

【問合せ】
RISKY Ltd.
http://risky-ltd.com/


■4月21日(土) 仙台HOOK
emmuree 全国“幽閉”TOUR
『e´【acute】in SENDAI』

◆開場 17:00 / 17:30
◆前売 ¥2,800 / 当日
¥3,300

【出演】
・emmuree
・umbrella
・DISH
・MiD DERACINE
・dieS

【チケット取扱い】2月18日(土)発売
A.RISKY会員
B.littleHEARTS. / HOOK
C.ローソンチケット[L:24634]
D.RISKY web予約

【入場順】
A→B→C→D

【問合せ】
RISKY Ltd.
http://risky-ltd.com/


つー感じで間もなくツアー開始。
むしゃむしゃ。


うおー!
posted by 想 at 10:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

下北からの全国ツアー的な。

2012年4月15日 下北沢MOSAiC

頽廃ロォマンス
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
an「acute」
miss【drain】
リバティ
バレリーナ
angel's watercolor
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜
ラブレター


初モザイクでした。
なんか真っ白で独特の雰囲気を持った会場で素敵でした。
またなんか演りたい感じですね。


クックロビンなイベントで、
楽屋は『わっはっは!』って感じでしたね笑。

終始、『わっはっは!』って感じで。


わっはっは!



そんな わっはっは!公演がなんと8月に4本も!な感じで
クックさんのアルバムリリースツアーでまた、わっはっは!します。

かなり楽しみです。
わっはっは!



そんな感じな下北からの、
明後日20日の新潟より、いよいよ全国ツアー。

本日、スタジオりまして新潟&仙台のセットリストを決め、
スパルタ特訓。



最高に、楽しみです!!



カモン、カモーン!


しくよぼ!!
posted by 想 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

今年も、ヨボり…。

ヨボはまだ16だから…。
posted by 想 at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

まぁ。

ベスト盤の話などしたい気持ちもありつつ、
先日のGIGの記録を。

2012年4月9日 池袋音処手刀

アンティーク
ラブロマンス
絵空事の色彩
四月ノ雨ト…、散ル…華ニ…
Gray Note Freak Show
葬列とxxx

生誕的な祭りでした。
久々な曲も交えて。

まぁ単純に楽しかったですね。
是非是非、また来年も!!



次回のライブは15日、下北沢にてクックさんのイベント。
3MANってコトで割と濃い具合な時間を過ごして頂けるかと思います。

まぁ面子も濃いよね、なんだか笑。


間もなくツアーも…まぁもう始まってるんだけど笑
まぁまた始まるんで、まぁそんな系なまぁ気合いだよね、まぁ。


まぁよろしく。
posted by 想 at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

é【acute】。

もう間もなくリリースです。
http://www.myspace.com/emmureejapan
posted by 想 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

ネット開通記念のコメントのプレモルか…。

ネットが開通しました。

3月末に引越しをしまして少しの間、PC的なネットがない感じな生活。
まぁそれは逆に良かったかなぁ、色々と、と今は思います。

3月、というか、今年に入ってから色々と忙しかったり、
体調を定期的に崩して割と寝込んだりしてしまってたりしまして、
なんかYOSHIKI、オレ?みたいな日々が続いてたんですが、笑
まぁやっと色々落ち着いて来ました。


んでまぁ、今日はやっと新しい土地で気になる系な店に行くぜ!的な、
時間や気持ち的な余裕が生まれ行って来ました。

そんでまた、コレがいきなりダイヤモンドやぁ…な感じだったんですが
しかしビールが生オンリーな上にプレモルで、惜しい感じです。
やっぱ瓶なんだよなぁって感じで。

まぁ引越しすると開拓するのが楽しいよね。よね。


そんな本日はむれスタりまして。
コメントDVDの各店向けのコメント録りもしてみたり。
先日の公開収録映像は各店共通で、今日録ったコメントは全店で全く違う感じで冒頭に収められます。

予約特典が付く店舗は

●自主盤倶楽部:コメントDVD+アーティストフォト(集合1枚)
●ピュアサウンドアメリカ村店:コメントDVD
●ブランドエックス:コメントDVD+アーティストカード(集合1枚)
●ZEAL LINK:コメントDVD+直筆サイン入りアーティストフォト(集合1枚)
●Closet Child:コメントDVD

な感じです。


今日録ったのは音声のみのアレなんですが、
音声だけの方が俺達向いてるなと、そんな仕上がりになってます。

是非、お友達などなどでアレして貰って全部聴いて貰えたらと思います。



つー感じで間もなくベストアルバムがリリースです!!!!
posted by 想 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする