2012年05月31日

またかよ。

最近、どうも宣伝感溢れるライブ的なブログしか書いてなくて、
なんかなんだかなぁな感じなんで、まぁブロガーとして話題の幅はやはり欲しいので
まぁ軌道修正的な肩ならしに、これまたお馴染みのパスタ話でも。


TV的な番組で紹介されてたレシピで作ってみました。

IMG_1483.jpg

ゴルゴンゾーラとトマト的なソースのパスタです。



簡単に作り方をアレすると

オリーブオイルでにんにくをアレしたトコに、皮を湯向きして角切りにしたトマトを入れて煮詰め、
そこにゴルゴンゾーラをブチ込み溶かして出来たソースに、茹でたパスタを混ぜ、
唐辛子オイル的なモンもチョット絡め、器に盛り、胡椒を振って出来上がり。



実に簡単で、材料の品質で味が決まってくる感じですね。
まぁ何でもそうだけど。


で、とりあえず不味くはなかったけど、まぁむしろ美味しかったけど、笑
なんかパンチに欠ける感。


パスタ多過ぎた感。




まぁ気分じゃなかったんだなぁとも思う、笑。




オーソドックス・スタイルなレシピですが、
プロい方のは、やっぱ仕上がりも全然違うんだろうなぁと想像しながらの完食。

まぁもう一回作りたいなぁって感じはあります。



詳しい作り方は検索すると結構出て来ますのでそちらをご参照下さい。



とりあえずチーズ買うのに4件ハシゴしましたYO!
posted by 想 at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメチックな…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

6の日、迫る。

先日、6月6日のAREA公演のタイムテーブルを関係各位にご連絡。

んで、確認しました的な返信をいつも通り、各バンドから受け取る。


『最高の夜に!』とか
『パネェ夜に!』とかの言葉と共に。


ツアーを決めてから色々と大変で大変だなぁと、たいへん大変だったが、
こういったやり取りも最後か…と思うと、
やっぱり少し…いや、たいへん淋しい気持ちにもなってしまいます。


まぁでも『楽しかった!また何かやろうぜ!』と、
きっとそうゆう気持ちで終演を迎えるコトが出来るであろう仲間達との(まぁ敵だが/笑)、ひとまずの最後の晩餐。

誰に言われずとも、極上の一夜となるコトでしょう。


■6月6日(水) 高田馬場AREA
emmuree 全国“幽閉”TOUR
『e´【acute】in TOKYO 〜GATE OF CHAOS〜』
※入場者全員にメモリアル幽閉ステッカーをプレゼント

◆開場 17:30 / 開演 18:00
◆前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【出演】
・emmuree
・DISH
・umbrella
・The CANDY SPOOKY THEATER
・MiD DERACINE
・dieS

【チケット取扱い】
・ローソンチケット L:72617
・イープラス
・メール予約
emmureeinfo@nifty.com

【入場順】
各プレイガイド並列→メール予約


つー感じで、心許りの贈物としてメモリアル幽閉ステッカー的なモンもプレゼントさせて頂くコトになりまして。

先日のハルカマニア・ステッカーに引き続き、オレによる作成で、
オレなら欲しいなって感じの、まぁイイ具合な仕上がりになってます。

こちらもチョットばかりお楽しみにして頂けたらと思います。



まぁ何より各バンドの最高のGIGを、
御堪能頂けたらと思います。



6月6日。
間もなくです。
posted by 想 at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

幽閉ツアー・ファイナルに向けて…、眠りによせる。

どうも可哀ブロガーです。

昨日はむれリハでした。
このところ、特訓系のスタジオが続いてたのですが、
久々に新曲など。


昨日はハルカさん曲を中心に。


我々的には今までにない感じ系な曲で、良い曲になりそうです。
まぁ意識的に今までにない感じにしようって気持ちが働いてる感じですかね。


最速で6日にお披露目出来そうですが、どうだろか。
まぁ来週次第かな。

ほどほどにお楽しみにして頂けたらと思います。


他にも実は去年のサマカニでセットリストには入れてたけど、
結局、当日にリストから外して演らなかった曲なんかもありまして、
何気に曲は作られていたりします。


ここ数ヶ月は新曲が入ってどうよ的な目新しさよりも、
演奏力の底上げにずっと力を使って来た感じなんですが、
ボチボチ新しい曲を炸裂させる余裕も出て来たかなって感じです。



特訓を経た現在、
新しい曲を演るってのが文字通り新鮮でイイ感じですね。

良いバンド感が出て来てると思います。




んで、もう間もなく6月6日。
そして6月17日の単独公演。


いよいよツアーファイナルを迎えます。


そこまでに積み重ねて来たモノは勿論、
ツアーの先にあるモノも存分に感じて頂けるステージにしたい、っつーかなる。
っつーかする。


『また観たい!』


そう思って貰えるGIGを、ツアーではそれだけを考えた。
まぁ実際はそれだけじゃないんだけど、笑。

が、それだけを考えてやってきた。
まぁ実際はそれだけじゃないんだけど、笑。


また観たいと思ってくれた方はまた来て貰って、来て良かったと思って貰えたら嬉しいし、
そう思って貰えてなければ、いつかまた観て貰った時に思って貰えるように。


何よりも自分達が限りなく納得、満足の出来るステージを。


いよいよなんです。
セミファイナル・エンダ・ファイナル。

ご期待下さいませ!
寝てる場合じゃねぇ!!


よろしくです、笑。
posted by 想 at 10:02| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ハルカマニアに送る一夜を回想する、可哀想。

どうもブロガーです。
まずはハルカマニア的な。



2012年5月20日 池袋音処手刀

story in heaven
バレリーナ
the darkside of the moon
葬列とxxx
strawberry
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜
ジザスカ
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
月に溺れる蜜蜂。
楽園



ハルカマニアに送る一夜、如何でしたでしょうか?


想像以上のカオスな空間で、ホント良いイベントになったと思っております。
感謝感謝です。



ファラオのハードコアでパンクな、破壊の世界から一転、
101Aのクールで繊細な狂気の世界へ。



そんでもって我々。



ハルカkunセレクトによるカオスなセットリストで幽閉。
セットリストはまぁハルカさんらしいなと。

全部ハルカ曲でやるか、ハルカセレクトのセットリストにするかでちょっと悩んで
ハルカセレクトの方が楽しみ感があるなと思って、そうしたんだけど、
まさかハルカ曲だけになるとは想像してなかったYO、笑。



ボーカリスト的には,
結構難しいセットリストでしたね、コレは。


『激しいオンリーでキツくなかったか?』的なコトを何人かに聞かれたんですが、
激しい感じの曲のみが続くだけなら全然キツくないです、体力的にも。

キツいパターンは例えばこのリストのように激しい流れで、
最後が『Gerbera』とか『弔』とか、
一言一言に込めるエネルギーが凄まじい系の曲が来るとツラいです、正直。笑


『ガーーーーーーーーーべラァ』とか、
『はーーーーーーーーーるを待ぁたずぅ』とか、笑
何気にパワーを使うんですよ、コレが。


まぁ今度そのへん注目して聴いて頂いても面白いかもしれませんね。
ただし、へばってる感は微塵も出さないがな!



で、今回、何が難しかったのか?っつーと、
前半の、明暗的な緩急のギャップを感じさせずに、どう魅せてゆくか的な。
そこですねみたいな。そこですよ的な、そこかい!的な具合な。


ご協力頂いてるアンケートで、
時々『何々から何々の流れが、うーん…でした。』的な意見を頂くコトがあります。
まぁ曲順ですね。


キメ的なモンもなく単純に曲が続いてそうゆう意見を頂く場合は、
大体、ボーカリスト的な人のせいだと思ってます。

世界がブツ切りになってしまったなぁと自分でも感じるコトがある時もあり、
まぁそれはダメですね、やはり。


今回、かなりカオスだと感じたんで、笑
かなり脳内シミュレーションを繰り返しまして、
かなりイイ流れを作れたんではないかとかなり思ってます。


演奏的にも特訓の成果がかなり出てたと思うし、
かなりでしたね。



んで、アンケートと言えば、
皆さんから頂くご意見もかなり参考にさせて頂いてます。

まぁホント、アンケートもそうですし、手紙とかでも、
観て頂いてる方々も結構ベテラン揃いになってきまして笑、
厳しく、耳の痛いご意見も結構頂いてます。

ふむふむ読ませて頂いて、参考とさせて貰ってます。
ありがとうございます。

参考にしないんだったら書いて貰ってる意味がないですから。
ダメ出しっつーか、もうチョットこう…的な意見もカモンです。



ただ、実はナイーブな一面もあるのでおてやわらかに。



活動的なご要望などもガンガン書いて頂いて、
チョイチョイ実現に動きたいとも思ってますし、
引き続きご協力お願いします。



話がかなり逸れてしまいました。



まぁそんな具合なハルカバースデーGIG。
各バンドの個性が際立つ、ナイスイベントになったと思ってるんですが、
どうですかね?

まぁそのへんのご意見ご感想なんかも聞いてみたいモンです。



来年はオレ祭りかなぁ。
なんて楽しいんだ、絶対にやるぞ!と思う、そんな1日でした笑。



国王、その家臣、
そして101A、
エンダ、ユー、


ホントにホントにありがとうございました。

ファ、
ラ、
オ。
posted by 想 at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

一段落、とりあえず。

3月末からの週間ライブ月間が一段落。

emmuree、deads、キカイ。
まぁライブが続くのは全然キツくはないんだけど、その合間に事務やら何やらの諸々の作業をしなければならないのがキツかったっつーのは正直な所。

そういう裏方業務的には、やりきれなかったと思うトコもあったりしまして、悔やまれる部分もチョットあるんだけど、まぁ乗り切ったなと現在はホッとしています。


とりあえず、この先はヘビーって感じのスケジュールではないので裏方業務もじっくりとやって行きたいなと思います。

御期待下さい笑。



さて来週にはいよいよWEST単独の打ち合わせも入ってきたりして、そこら辺も一気に盛り上げて行きたいと思ってます、裏方的には。



そんな感じで時間的にも、気持ち的にも余裕が出て来たので、幽閉ツアー、ハルカマニアについても明日くらいにはブログろうかと思ってます。


まぁ多分、笑。
俺、ブロガーになる。

よぼしく。
posted by 想 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

明日のハルカマニアなお知らせ。

さてさて明日は池袋手刀にてアンミュレ初のバースデーGIG「ハルカマニア」開催。


ハルカさんと出会って、今年で14年。


…スゴイ。


あれからお互いに14才ほど年を取ったというコトですね…。

当時は『将来どうすんの?』なんて言われるコトも多かったが、
現在、その将来に当たると思われる、度肝をアレされる事実…。


…スゴイ。


まぁお誕生会でもやりましょう程度の気持ちの余裕はあり、
それなりに幸せに過ごせてるかなと思います。



そんな具合で明日20日、池袋手刀。

明日はハルカくんセレクトのセットリストで御機嫌を伺う感じで、
その辺も楽しんで頂けたらと思います。

最後にはスペシャルなセッションもあったりしまして御機嫌を伺う具合。

更に御入場頂いた方、全員に想デザインのイベント記念ステッカーを強制配布で御機嫌を伺ってみたり。


メールにて予約も受付してます。
よろしくです。

是非是非、御機嫌を伺われにいらして下さいませ。

お待ちしております。


■2012年5月20日(日) 池袋音処手刀
- 想 presents -
ハルカ birthday GIG “ハルカマニア” Special 2MAN GIG
『emmuree + 101A』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【出演】
・emmuree
・101A

【前座】
ファラオ

【チケット取扱い】
・イープラス
・メール予約
emmureeinfo@nifty.com
posted by 想 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

幽閉ツアーセットリスト。

ここまでの全セットリストです。
のちほど色々と振り返りつつ、想いを綴りたいと思います、な感じで。


■2012年4月20日 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

灯陰
ラブロマンス
春想う、色彩よ。
miss【drain】
葬列とxxx
lovers
楽園

頽廃ロォマンス


■2012年4月21日 仙台HOOK

雪月花
ラブロマンス
絵空事の色彩
灯陰
Gray Note Freak Show
瓶詰少女
楽園

頽廃ロォマンス
miss【drain】


■2012年4月29日 金沢AZ

an「acute」
ラブロマンス
バレリーナ
angel's watercolor
miss【drain】
葬列とxxx
ラブレター

story in heaven


■2012年4月30日 長野CLUB JUNK BOX

熱帯夜
ラブロマンス
ジザスカ
祈り
真実の雨
頽廃ロォマンス
ラブレター

the darkside of the moon


■2012年5月11日 広島NAMIKI JUNCTION

壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
熱帯夜
絵空事の色彩
瓶詰少女
葬列とxxx
祈り
手紙

Gray Note Freak Show


■2012年5月12日 福岡DRUM SON

手紙
リバティ
雪月花
ジザスカ
miss【drain】
story in heaven
頽廃ロォマンス
Gerbera

ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
葬列とxxx


■2012年5月14日 大阪RUIDO

silence
熱帯夜
絵空事の色彩
story in heaven
葬列とxxx
Gray Note Freak Show
頽廃ロォマンス

白い花


■2012年5月15日 名古屋ell.SIZE

覚醒
ROSES
呼吸
strawberry
頽廃ロォマンス
lovers
an【acute】

瓶詰少女
posted by 想 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai 『2012年05月15日のアレ的な…、あまりにアレ的な。』日想記|http://t.co/nwsWG3o4 at 05/16 01:22

sou_kawai 達成感?ああ、ないと言ったら嘘になるよね、ああ。でもまだ始まったばかりだ!おお。これからだ!ああ。見とけオラッ!!(控室にて) at 05/16 01:59

sou_kawai 到着からの、まずは乾杯から。 http://t.co/TXFCFXVS at 05/16 03:48

sou_kawai 魚介来ましたー。ジャパニーズSASHIMI。 http://t.co/xRmSo4Sw at 05/16 04:06

sou_kawai だっふんだっ。 @sivydish: アイーン。 RT @sou_kawai: @sivydish だっふんだっ。 at 05/16 05:23

sou_kawai だっふんだっ。 @sivydish: アイーン。 RT @sou_kawai: だっふんだっ。 @sivydish: アイーン。 RT @sou_kawai: @sivydish だっふんだっ。 at 05/16 05:26

sou_kawai マニキュアおじさん、リアルサウンド系化しました。 at 05/16 05:58

sou_kawai 帰宅中。ツアーを回想しつつ、余韻に浸ってます。 at 05/16 06:09

sou_kawai もうすぐ家だ。明日も夢を。 at 05/16 06:24

sou_kawai リアル帰宅からの、気を失うまで観ようかと思います。 http://t.co/jk8K3M59 at 05/16 06:56

sou_kawai 疲れを癒やすべく森林浴へ。まぁ疲れてないけど。 http://t.co/PUpEa7OD at 05/16 16:58

sou_kawai 間違いありません。 @bucchi1012: 日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。 #gunmaapps http://t.co/isHD3hyL at 05/16 17:00

sou_kawai 涼しい…。疲れが浄化させてゆく…。まぁ疲れてないけど。 http://t.co/DQYcnsUj at 05/16 17:04

sou_kawai 疲れも吹き飛ぶ可愛さ…。まぁ疲れてないけど。 http://t.co/rxcbUoel at 05/16 17:23

sou_kawai さて。東京徘徊開始。 at 05/16 18:17
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

2012年05月15日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai 『2012年05月14日のアレ的な…、あまりにアレ的な。』日想記|http://t.co/3QdFVYgK at 05/15 01:32

sou_kawai 雨で傘でスプーキーで天使な最高で極上なSHOWが、明日、つーか今日15日、名古屋にて。我々の今を是非体感して頂きたい。明日はチョット…な方も東京の6月6日があるからね!よろしくね!6月の方は彷徨い草的な今もアレ出来るで!カモンやでー!! at 05/15 02:26

sou_kawai カモンやでぇー!! at 05/15 02:27

sou_kawai いよいよ幽閉ツアーもクライマックス・シーン。本日は名古屋にて幽閉活動。名古屋はいつも雨だみゃー。ある意味、ファイナルな今夜も、最高で極上な幽閉を心逝くまで御賞味下さい。 at 05/15 11:57

sou_kawai 名古屋着いたでー。 at 05/15 12:05

sou_kawai 朝荒瀬ツライ…。 at 05/15 12:16

sou_kawai 終わったぞー!ありがとー!なぎゃー! at 05/15 22:24
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

2012年05月14日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai 『2012年05月13日のアレ的な…、あまりにアレ的な。』日想記|http://t.co/9mFrZn5G at 05/14 01:23

sou_kawai 今日も闊歩や! at 05/14 15:25

sou_kawai 大阪幽閉完了。体力の限界とはドコにあるのか?そんなライブに。大阪も最高やーっ!最高やでーっ!! at 05/14 22:51
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

2012年05月13日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai 『2012年05月12日のアレ的な…、あまりにアレ的な。』日想記|http://t.co/Y4QcK8gS at 05/13 01:15

sou_kawai 九州まで来て、まさかの魚民なう。 http://t.co/8UToXwMv at 05/13 01:35

sou_kawai 可哀想。 at 05/13 01:36

sou_kawai マニキュアおじさんと魚民って宿へ帰還。マジ色々と事件がありナイス九州に。あぁ…笑ったなぁ。 at 05/13 03:16

sou_kawai えへへ。 http://t.co/OnwuKDyJ at 05/13 12:47

sou_kawai 岡山を通過。ラブコール届いております。ありがとうございます。いつか必ず! at 05/13 14:23

sou_kawai 『e´【acute】in HIROSHIMA。』日想記|http://t.co/dRuxQVB8 at 05/13 15:10

sou_kawai おーっ! @YujiTsuruta: おーっ at 05/13 15:13

sou_kawai 大阪に到着。何もしてないが一休み。どうやら中間打ち上げ的なモンが夜に開催されるようだが、とりあえず飲み過ぎるほどの体力が今のオレにはないコトが救いなのか、なんなのか。 at 05/13 16:51

sou_kawai 広島で頂いた牡蠣の燻製、美味い。その為、ビールを既に飲み始めてしまう。 at 05/13 17:20

sou_kawai 徘徊。待ちは大阪で溢れている。 at 05/13 18:22

sou_kawai すいませんっ、違いますっ。 at 05/13 18:27

sou_kawai まずは乾杯から…。 http://t.co/CtiGebCi at 05/13 19:04

sou_kawai サウンド系来たーっ。すげー。 at 05/13 19:10

sou_kawai 珍しくメンバー4人のみで呑み。まぁあんま会話ないよね。 at 05/13 20:24

sou_kawai ゆっきー、濃厚梅酒、薄めをオーダー。 at 05/13 20:37

sou_kawai 何がだ? @sivydish: くだらんな。 at 05/13 21:35

sou_kawai 行列か? @sivydish: テレビです。 RT @sou_kawai: 何がだ? sivydish: くだらんな。 at 05/13 21:41

sou_kawai なう。 http://t.co/nYx1osG9 at 05/13 22:27

sou_kawai なう。 http://t.co/mcSj1U8q at 05/13 22:38

sou_kawai なう。 http://t.co/NIGA8adx at 05/13 22:50

sou_kawai 笑。 http://t.co/KRGnfzmz at 05/13 23:00

sou_kawai そして宿へ、帰還。たっぷりと休みたいと思います。疲れちゃった、笑。 at 05/13 23:19
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

e´【acute】in HIROSHIMA。

2012年5月11日 広島NAMIKI JUNCTION

壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
熱帯夜
絵空事の色彩
瓶詰少女
葬列とxxx
祈り
手紙

Gray Note Freak Show



幽閉ツアー後半の前半2本、最高に極上な形で終えるコトが出来たと思います。

広島も福岡も初めて訪れる地でしたが、気持ちよく演れました。


まずは広島公演を振り返り。

広島ではリハ後に原爆ドームに行きまして、
資料館をグルリ。
当時の凄惨な光景を前に何度か涙ぐむ…。

資料館を出て目に映る緑の光景は、
入る前のそれとは明らかに違って見えました。
優しく穏やかで、そして力強い。


現在ある平和は、幾つもの争いの果てにあるという事実。

人間って変わった生き物です。
楽しんだり、争ったり、悲しんだり。

自分の醜い部分を自覚しながらも平和を望む。

争いの種は、誰もが持っていると思うんです。
それらは過去の幾多の争いにより築かれた、教訓やルールのようなモノで抑えられてるに過ぎず、人間の根本というのは昔も今も変わらないと思う。

醜いんです。


だからこそ忘れてはいけない。
風化させてはいけない。
そう思うんです。

忘れてしまえば絶対に同じコトを繰り返す。


平和記念公園の緑の中で、
平和の祈りを捧げて来ました。



そしてその後、物販のおじさんからのライブ。
やはり少し特別な想いはありました。

ダミチルSINさんとの再会や、久々に来てくれたと思われるファンの方なんかもいて、
自分達の歴史を、何か回想するような、そんな感じなライブになったか、ならないか笑。

まぁホント、素敵な1日になりました。
ありがとうございました。


また行きます。
約束を叶える為に。



夜菩死苦。
posted by 想 at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai 『2012年05月11日のアレ的な…、あまりにアレ的な。』日想記|http://t.co/4WFKLLVu at 05/12 01:19

sou_kawai 広島、ありがとうございました。また来ます。まていろ。 at 05/12 08:48

sou_kawai そしてYahooドームへ!まていろ! at 05/12 08:52

sou_kawai 上陸たいっ! at 05/12 12:24

sou_kawai 福岡、ありがとうございました。最高のライブだったと思います。最高に気持ち良かった。また行きますとも!また最高のSHOWをお届けに。待ってて下さいませ。 at 05/12 23:15

sou_kawai 明日もライブしたい。 at 05/12 23:47
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

2012年05月11日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai 無事、広島にインしました。ちょっとだけアレして、明日に備える。 at 05/11 00:13

sou_kawai 『2012年05月10日のアレ的な…、あまりにアレ的な。』日想記|http://t.co/3BfzXaTM at 05/11 01:24

sou_kawai おはよぼございます。昨夜は結局、部屋でテキトーに飲食後、就寝。んで、まぁまぁ爽やかに目覚め。本日は広島NAMIKI JUNCTIONにて幽閉活動。皆様お誘い合わせの上のご参加、お待ちしております。夜菩死苦。 at 05/11 09:40

sou_kawai さぁリハ開始!カモン広島! http://t.co/2BPkM3Nb at 05/11 13:23

sou_kawai 原爆ドームにて。 http://t.co/eaiGtZB5 at 05/11 15:29
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

2012年05月10日のアレ的な…、あまりにアレ的な。

sou_kawai 『URGA幽閉からの幽閉ツアー再開。』日想記|http://t.co/Sg5WW0pU at 05/10 11:56

sou_kawai チラホラと集合。間もなく旅立ち。今回は、思い返すと10年くらいな付き合いになってしまったK本氏が同行。 at 05/10 13:25

sou_kawai いいキレです…。後程。 @slangsin: ブログを更新しました。
「あんみゅれ」→http://t.co/Cx2j369d at 05/10 14:03

sou_kawai 出発進行しました。やはり新東名ですかね、えぇ、そうですかねぇ。 at 05/10 14:09

sou_kawai 新東名にインしました。ミッキーはドコにいるのかな? at 05/10 15:12

sou_kawai 動物注意の標札が…!!来るのか?!ミッキー!来るのか?! at 05/10 15:18

sou_kawai いってきます。 @sivydish: 行ってらっしゃいませ RT @sou_kawai: チラホラと集合。間もなく旅立ち。今回は、思い返すと10年くらいな付き合いになってしまったK本氏が同行。 at 05/10 15:20

sou_kawai ビビビ、ビッグサンダーマウンテンやーーーーっ!!!でけーっ!!!! at 05/10 15:23

sou_kawai 照らされているよ… http://t.co/BKSGBeHx at 05/10 15:36

sou_kawai 捕まえてごらん…アハハ…† at 05/10 15:37

sou_kawai 新東名サービスエリア巡り。次は静岡。小刻みにマネーを使いお腹を満たすスタイル。想、散財! at 05/10 15:55

sou_kawai かぶったね…† @JACKSPOOKY: ツアーに出る前から…
気持ちの中ではしゃぎ過ぎて…
少し…
はしゃぎ疲れちゃった…。 at 05/10 16:03

sou_kawai 信じられるかい?ここサービスエリアなんだぜ… http://t.co/BAOnqmUx at 05/10 16:47

sou_kawai まぁ面白いかと言われると…† at 05/10 17:07

sou_kawai 新東名、間もなく終了。K本に運転チェンジ。しかし…コレは早々にチェンジだな。 at 05/10 17:28

sou_kawai 現在、京都。諸々で朝早かった為、本気で寝てしまい、名古屋通り過ぎてしまった。名古屋は5日後、15日(火)に幽閉しに伺いますのでどうぞよろしくお願いします。 at 05/10 19:54

sou_kawai 大阪通過。4日後の14日(月)に大阪ライラライ。ライラるかはわかりませんが笑、後程また、幽閉に伺います。よろしくお願いします。 at 05/10 20:16
posted by 想 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッター的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

URGA幽閉からの幽閉ツアー再開。

2012年5月5日 新宿URGA

the darkside of the moon
story in heaven
瓶詰少女
呼吸
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
白昼のパラドックス
ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜
アンティーク

ラブレター



ツアー折り返しつつの、都内に戻りの、最年少GIG。
大きな刺激になりました。

リハは全部観て、本番も音のみですが楽しませて頂きました。


面子的に最後に出るのはプレッシャーがありましたが、ツアーも全てトリを務めてゆくワケで、
自身を持ってカッコよく、カッコいい対バンより更にカッコよく、
負けないぞ!的な気持ちで。


んで最高に気持ちよく、いいライブになったのではないかと思います。


打ち上げも何時の間にか朝を迎えてて、
スッと帰るスタイルで。笑



若い方のライブでもそれは勿論あるのですが、
やはり年上の方のライブは刺激になります。

やっぱり原動力はキッズ魂なのかなぁと再確認しました、笑。
年上のほうが素直に「あーなりたい」的に目標にしやすいというか。


パワー頂きました。


リアルキッズ時代に好きだった人、好きなバンドが、今でも現役で活動してる現在、
ずっと目標があり、好きで居させてくれて、ホントに嬉しいです。


好きな時代、
自分にとってのそれは、ずっと今です。


んで、ヨボりはしたが我々も頑張ってゆくゼ!な感じで、
明日から幽閉再開!

広島福岡大阪名古屋夜菩死苦!
もうスグだ!!
posted by 想 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

幽閉ツアー、折り返し。

2012年4月29日 金沢AZ

an「acute」
ラブロマンス
バレリーナ
angel's watercolor
miss【drain】
葬列とxxx
ラブレター

story in heaven


2012年4月30日 長野CLUB JUNK BOX

熱帯夜
ラブロマンス
ジザスカ
祈り
真実の雨
頽廃ロォマンス
ラブレター

the darkside of the moon



e【acute】ツアー、前半の4公演が無事終了しました。


3度目の金沢AZ。
久々に深夜のロング移動だったので、ちょっと心配だったが、
その心配が邪魔な感じがした。

割と王道っぽい感じのセットリストっぽい感じな。
それ故、ちょっと固定概念に縛られるトコがあったかなぁ。

何かこう、鹿鳴館を彷彿させるハコですね、AZは。
ステージの床の感じとか、音の回り込み方とか。

モニター具合が苦手なハコだと思ってたんですが、
かなり気持ちよく演れました。
勝ったな、と。笑

まぁなんだかんだ言っても、日々勉強エンダ成長、課題を感じています。



そして翌日、2度目の長野。

2度目ですが、不思議なモンで到着すると前回の楽屋の風景なんかも思い出す。
まぁ長野に限ったコトではないんですが、何年も前のコトなのによく覚えてるモンです。


ライブの方は体調も良く、割と良いテンションで演れてたのですが、
音響的にアレな、まぁ歌聴こえねぇぞ!的な感想を結構頂いていて、
何だか複雑な後味。

ラインをチェックした感じ、実際ボーカルの出音が小さい。
が、そればっかりは自分の声量ではなく、機械的な音量の問題なので自分ではどうしようもなく、
口惜しさを感じます。

ただ、そうゆう中でも、もっと魅せるライブは出来たのではないかと、
自分の、自分達の力がまだまだ足りないのだなと、現在はそう捉えています。

ハコ的には、あんなキレイな建物の中にコレ?!的な、笑
凄くライブハウスな感じなハコで、かなり好きです。

地下だったら完璧なんですが、7Fってトコが逆にイイ、笑。
絶対また行きたい。


今回のツアー、新潟仙台、金沢長野の前半の4本は、
お馴染み、リスキーのゲンさんに制作で入っていただき大変お世話になりました。

いままで割と自分達で完結する活動をしてきましたが、
今回、CDもそうなんですが、ツアーのブッキングも外部のお力をお借りしたりで、
良い経験、刺激になっております。

ゲンさんとは、今度は2MAN3MAN、或いはワンマンツアーでと、約束してお別れしました。
また力をつけて各地、訪れたいと思ってます。
よろしくお願いします!!


新潟、
仙台、
金沢、
長野、
ホントにどうもありがとうございました。



ツアー後半、頑張るっ。
posted by 想 at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする