2012年06月20日

2012.6.17 SHIBUYA O-WEST【acute sense】。

WEST単独、有り難う御座いました。


現在、とても解放的な気持ちでいます。
今年に入ってからずっと落ち着かない日々というか、まぁ大変でした笑。

それぞれの諸々に対して割と重圧に感じてたトコもありまして、
やっと解き放たれたなぁと。


まぁ先日発表したように今後も盛り沢山なんだけど、
何かこう、何かを乗り切った感があり自分としてもかなり楽しみな盛り沢山です。

なんかちょっと気持ちが強くなったなぁなどと自分に対して思います。



んで、さて、
ツアーファイナル。


ひとつの区切り、振り返ればそうゆう思いがあります。
ツアーの終わりってコトだけではなく、バンド的な大きな目線で見ても。


あんな感じのセットリストな単独公演は今後、もうないだろうし、
このまま今まで通りにやっていくコトは、逆に言ったら不可能というか。



今はある意味、活動をとめるタイミング、そんな感じもあります。
でもそれは無いなと、早々に脳内から削除。

まぁ守るモン、守りたいモンがあればそうしてたかもしれません。
が、今ないです、それ。



WESTでの2回目の単独公演に向かう思いは、時々、呪縛のようにも感じられました。
その先の未来を描くコトが出来なくて…。

でも、もし演らなかったとしてもそれは一緒で、今をどう捉えて未来を見つめるか、
そうゆう時期というか局面にきてるんだなってのはスゴく感じていました。



結果的には発表した諸々に向かって、スキップしてる現在です。

やっぱ冷静に考えると『開放的』とか言ってられない状態なんですが笑、
しかしまぁ好きでやってるコトですからね。

楽しみだし、楽しみだし、大変だけど…、楽しみだし笑。
頑張る方向性です。


んで今月、まだあと2本ライブもありまして、
まぁイイ気分で向かえてる具合な気持ちですね。
ナイスGIGを!

しくよろです。



さぁ、そんな感じで、WEST単独、終わりました。
幽閉ツアー完了です。

最高に楽しかったです。
どうもありがとう。


そして今後共、アンミュレをよろしくお願いします!!






2012年6月17日 emmuree SHIBUYA O-WEST

S.E. 〜絶望を奏でる古時計、灰色のピアノ〜
an「acute」
真実の雨
バレリーナ
棘と罰
月に溺れる蜜蜂
絵空事の色彩
春想う、色彩よ。
I hear the clocks counting down
灯陰-orange-
熱帯夜
story in heaven
ジザスカ
葬列とxxx
頽廃ロォマンス
lovers-ラヴァーズ-
白い花
手紙
楽園


【encore1】
慈愛の羽根
四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
ROSES -骨と薔薇と闇と光-

【encore2】
strawberry
Gray Note Freak Show
the darkside of the moon

【encore3】
ラブレター
posted by 想 at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

すべてのemmureeを愛する奴等に。

遂に明日、O-WESTにて幽閉ツアー・ファイナルを迎えます。

アッと言う間のような気もするし、長かった気もするし、
まぁ普通に時が流れ、明日を迎える今にいる、そんな具合。

長かったとも早かったとも言えるこの時間、我々にとって非常に密度の濃い時間でした。


やはりなんだかんだ言っても明日の為に、
そういう気持ちでここまで来ましたし。




そして現在、後はやるだけだと。
なんだか清々しいです。



きっと良い公演になるでしょう。
すべてのemmureeを愛する人に見て欲しい、そう思ってます。

まぁ、『行けません!』的な方もおるかと思います。
でも、そんな人にもきっと届く、
そうゆう気持ちでいます。



さぁ、もうすぐです。
楽しんで行きましょう!!


よろしくどうぞ!


■6月17日(日) SHIBUYA O-WEST
emmuree 全国 “幽閉” TOUR FINAL
単独公演『【acute sense.】』

◆開場 17:30 / 開演 18:00
◆前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

【チケット取扱い】
・イープラス
・ローソンチケット
・チケットぴあ
・バンド予約
emmureeinfo@nifty.com



カモン!
ヘイ!
posted by 想 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

明日、シーン1。

時間は何処で生まれた?などと考えている内に明日です。


■6月11日(月) 池袋音処手刀
Lament. Presents 〜1st Mini Album【TOTENTANZ】先行発売主催イベント〜
『Lamentation of "Canvas" -Scene 1-』

◆open 18:00 / start 18:30
◆adv. ¥2,000 / door \2,500(D別)

【出演】
・Miss Jelly Fish
・加納キカイ
・E.T
・Garuda EGI
・Lament.

【チケット取扱い】
・会場物販[販売終了]
・イープラス ※4/22(日) 12:00〜発売
・手刀予約
・バンド予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

【入場順】
・前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り:並列)→予約→当日



割と久々に加納さんと。

Lament.的なレコ発ってコトで、精一杯盛り上げていきたいと思いますよ。
盛り上げ系ユニットですから。


予約的なメール受付しておりますので、急に思い立った方は是非。


お待ちしております。
しくよぼ。
posted by 想 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

GATE OF CHAOS。

2012年6月6日 高田馬場AREA

白妙唇
白昼のパラドックス
an「acute」
story in heaven
miss【drain】
新曲
ラブレター

ROSES〜骨と薔薇と闇と光〜


幽閉ツアー、セミファイナル。

思ったよりも感傷的な気持ちになるコトなく、
まぁそりゃそうだよなぁ的な。


だが公演が進み、umbrella、DISHと続き、
いよいよ、いよいよだなとなった時、楽屋の片隅で少し、今回のツアーを回想し、
ちょっとだけセンチメンタルな気持ちに。



ツアーが始まり、
成長しようなんて気持ちはない、
楽しもうと言う気持ちはない、
そう此処に記しました。


楽しんでいこうとか、成長していきたい、
そう言ってしまうのは、甘えだと思ったからです。


勿論、1本1本、ホントに楽しみだったし、スゴく楽しかったです。
でもそれは楽しんでいこうって気持ちだったら得られなかったかもしれません。

切磋琢磨する中で、ツアー前と今ではバンドとしての力は格段にUPしたと思います。
しかし、最初から1本1本成長していこうなんていい歳(笑)して思ってたら、
ホントに1本1本、『次に!』『次に!』と永遠に力になるコトはなかったかもしれません。

まぁ要は余裕がなかった。
裏腹さ、です。




そんなツアーを経て、
この日は単独前、最後の公演ってコトもあり、
集大成的な気持ちもありつつ、冒険心もありつつ。

ちょっと玉砕してしまった感もあり、反省する要素が個人的には多いが、
それもツアーを経たからこそかなとも思います。



そして、いよいよ17日、O-WEST単独でファイナルです。
ここはもうね、楽しんでいこうと、そう思ってます。



最高のツアーでした。
最高のフィナーレを。



よろしくどうぞ!
posted by 想 at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

完全なるお知らせ。

もう何度いよいよと言っているかわからないが、
いよいよである。


■6月6日(水) 高田馬場AREA
emmuree 全国“幽閉”TOUR
『e´【acute】in TOKYO 〜GATE OF CHAOS〜』

◆開場 17:30 / 開演 18:00
◆前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【出演】
・emmuree
・DISH
・umbrella
・The CANDY SPOOKY THEATER
・MiD DERACINE
・dieS

【チケット取扱い】
・ローソンチケット L:72617
・イープラス
・メール予約
emmureeinfo@nifty.com

【入場順】
各プレイガイド並列→メール予約



いつまでもいよいよ言っていたいが、いよいよそうもいかなくなった。
もう明日です、いよいよ。


メールでの予約も受付しておりますので、
上記アドレスまで是非。


よぼしくです!



最高の一夜を。
いよいよしようぜ!
posted by 想 at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

6月のオレ。

さぁ6月になりました。

今月はいよいよツアー的なファイナルもあったりしまして、
宣伝しかしねぇぞ!くらいの勢いでブログの更新もして行きたいと思います。

よろしくどうぞ。



さて、まずは6日のAREA。

ツアーのセミファイナル公演。
対バン・ツアーとしてはファイナルになりますね。

当日、記念品的なメモリアル幽閉ステッカーと言うのを入場の際に押し付けますので、チョットだけ楽しみにして頂けたら幸いです。

割と素敵に仕上がったと自負しております。


そして久々に笑、新しい曲を。
カッコいいです。


六者六様、大饗宴。
是非是非です。



そんでもって11日、加納キカイ。
手刀公演。

前回よりキカイ的な2曲入りCD-Rっつーのを販売させて頂きまして、
まぁやはり音源的なモンを作ると取り組みというか、意識的なモンが変わってきますね。


今回も何か用意したかったんですが、チョット間に合わないかな。

まぁでも単純にライブが楽しみですね。
加納ギターに彩られたキカイの世界、マジ御期待!
今後のキカイシーンも注目ぅな感じでよろしくです。



そして17日、本気ファイナル。
O-WEST単独公演。


知ってるか?
チケット絶賛発売中です。

笑。

昨年に引き続き、2度目のウエスト単独になります。

とにかく今は単純に早くワンマンを!って気持ち。
本気で燃え尽きたいと思います。

ナイスGIGを御期待下さい!



一旦、燃え尽きてからの26日、手刀。
MUNIMUNI、眩暈さん脱退GIG。

我々的にも全力で、そして眩暈的なムニムニサウンド、ガッツリと刻み込みたいと思います。


翌日、27日。
更に手刀。
2days。

6月、3度目のDISH。
実はDISHと対バンって思う程なくて、
今年はなんかスゴい笑。

ツアーで久々に聴いた渋谷ヒロフミの歌がスゴく良かったので、
今月の各公演での対バンも楽しみです。


そんで更に翌日。
新宿LOFT。
バクチクナイト。

結構急に決まりまして笑、
時期的に単独に支障のないスタイルでって感じでの出演になりました。

古い曲はMURE INでアレなんで、新しめの曲中心にやろうかなと思ってます。
現役の方、カモンです笑。



つー感じな、6月。


ベスト盤リリースからもう2ヶ月。

先日、久々に聴きまして、やっと冷静に聴けるようになったかな。
そろそろ色々と振り返ってもイイかなと思えています。

宣伝がてら。笑


名曲揃いのベストアルバム『e【acute】』、
絶賛発売中なんでコチラもよろしく。



そんな具合で、次の宣伝も御期待下さい。
posted by 想 at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする